「Double Score」応援中!
DYNAMIC CHORD love U kiss seriesで萌え補給  vol_3 ~Rook~ - 本日も萌え補給中

本日も萌え補給中

子育て主婦の乙女ゲーブログ(稀にアニメあり)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

DYNAMIC CHORD love U kiss seriesで萌え補給  vol_3 ~Rook~  

最近気づいたら月が変わっているという事実…(ガタガタ

またまたご無沙汰しておりますがお嬢さん達はお元気でしょうか…?
私は相変わらずですよ?変わらずどころか2次元への愛が日に日に強まっていって
このまま私一体ドコに辿り着くんだろう…って最近ふと考えたりしてますww

年明け早々レヴァフェ沼にまんまとハマって、その後リリースされた
「刀剣乱舞」にまんまとハマって…私なんか色々ハマり過ぎじゃないですか!?←安定
そんな私の元に届いたのがこれ…


「DYNAMIC CHORD love U kiss series vol_3 ~Rook~」


最近出来るだけCDの購入は…って思ってはいるんですけど…
月野原久遠ですよ!!?CV:鳥海浩輔ですよ!!!?
…買わないっていう選択肢…ある訳ないですよね!!!?←馬鹿
しかもリリース前にキャストさんのコメントを読む機会がありまして…
そこで鳥さんが話しておられた内容見て更に期待高まる!!
予約してからウッキウキの毎日、もう末期ですよ(今更
という訳で続きから感想を。
相変わらずですがトラックごとにネタバレしてますので、今から聞こうと思って
おられる方購入を検討されておられる方はお気を付け下さい。
そして安定の叫び満載になっておりますので苦手な方も回れ右でお願いします。
CDの感想とは思えないくらい長文になりました、覚悟してください(笑)

前回の記事にたくさんの拍手とコメントをありがとうございます!!
またお時間ある時にぜひ覗いて頂けると嬉しいです!!!ww




レヴァフェのCDに関してはゲーム発売前のものからゲームの特典まで
一応全てのものを聞いているんですが…
どれ聞いても久遠が好きすぎて困る…ってなってる私は相当なんだろうwww
玲音もつむつむもとってもとってもいいんですよ!?っていうか良過ぎます。
その2人に比べたら久遠って…っていう内容が満載なんですけど…
そこがまたいいんですよ!…えぇ、もう末期なんですよ…分かってます(笑)
で、期待しまくって到着したU kissを早速聞いてみると…

…あれ…?…あれれ?…もしかして私…

期待しすぎたぁぁああああああああああ!!!

ってなるまさかの展開(笑)
そうなんですよ、期待しすぎてちょーーっと物足らなかった気がしたんです
でも、これで終わらないのが鳥インフルこじらせ患者ですよww
1周目終わってからまたすぐ聞きたくなるんです、そして聞いちゃうんです。
それが何日も続くって言うねwwwwww
そして1周目全くもって何も思わなかった場所が周回するごとにどんどんツボにww
しまいには「次このセリフくる!!」ってセリフまで覚える始末(笑)

…えぇ、楽しんでいます←相変わらず聞いてるらしいw
このCDは1トラックごとにシチュエーションが変わるので、
話がつながっているという訳じゃないんですが、5と6だけは繋がってる感じですね。
では、簡単に感想をww


1、独占欲
ライブ終わりの楽屋でのお話です。
出待ちしてるファンの子に気を使ったり束縛してこない主人公に
「1人で心配したり不安になったりしないで俺に言ってこい」とか
「浮気の心配はいらないからな」という久遠先輩…声色やさしいww
そしてちょっと思いあがったこと言ってもいいか?かーらーの!!

「いいんだぜ?もっと俺の事独占しても」

なんだと!!!?あぁぁああああ!!ですよ!←まだ開始から4分経ってませんw

甘えることを上手く出来そうにないという主人公に…
「俺が手を握ったらこうやって握り返して?
そしてこうして抱きしめたら抱きしめ返して?」
ふふ、ふふふwwwちょっといい感じじゃないですか!?って思ってたら…

「俺結構独占欲強いし、こう見えて寂しがり屋だからさ…そうしてくれると舞い上がる」
って!!!!!

さ、さ、さ、囁いた!囁いたぁぁああああああああ!この囁き声…萌え死(早

その後一緒に帰ろうっていう話になって部屋から出る直前に
リップ音からのーー「愛してる、後は家に帰ってからな」…ですよ…

私トラック6まで生きていられない(笑)

2、moon NIGHT
メンバーとゲームをしていた主人公がベランダで1人考え事をしていた
久遠先輩のところに来たところからスタート。
このトラックは久遠先輩が抱えている悩みが結構浮き彫りになっていて
前半は甘いと言う感じも薄めです。
このまま久遠先輩の悩み聞いて終わるのかなーーーなんて思った7’39
「キスして欲しいのか?」という素晴らしい質問が!!!
そして私がスッ転がって大変になる7’45、この時間がやってきました!!

「…いいよ?キスしよ?」

もうですね、これは聞いてもらわないと分かって頂けないと思うんですけど…
最高なんですよ!この声色が最高なんです、たまらないんですよぉぉぉお!(暴走
って暴走してる私に追い打ち

「…1回で足りる?…だよな」からのリップ音再び

…死んだ…萌え死んだ…何回聞いても私ココで死んでる(笑)
そして「俺、重くなってない?」って久遠先輩が聞いてきた時には…

重い訳なんてない!!っていうかむしろ重くてイイ!もっと重くても全然平気!!
どっからでもかかってこい!!!状態にwwwwwもう末期すぎて笑えるwww
そんな私にまたもや刺客!!

「お前が嬉しくて笑うと俺も嬉しくなって笑っちまう、
一緒にいてくれてありがとな、俺を選んでくれて、傍にいてくれてありがとな(リップ音)」

…何をおっしゃいますーーーー!!こちらこそありがとうだよーー!ああぁあああああ!
…えぇ、分かってます。まだトラック2でしょ?崩壊しすぎって分かってます(笑)


3、WARNING
まさかの寝起き声からのスタート、この時点で瀕死(笑)
ただ、ちょっとこの時点での主人公と久遠先輩の位置関係が分からないww
うぅーーん、ってうなってたら…

「それよりベットに来いよ、せっかく一緒にいるんだからイチャイチャしようぜ」

って…
ぎ、ぎ、ぎゃぁぁあああああああ!!!(バタッ←まだ2分経ってません
もうなんでもえぇんかい!って自分で自分に突っ込みたくなるレベルに突入w

しかも俺の上に乗って発言…あれ?これなんかどっかで聞いたことある状況…?
…えぇ、アレですよ、チャラリーマン再び…ですよwww
今から久遠先輩を襲うという主人公に

「来い、さぁ来い。俺を襲ってみろ。さぁさぁ」

…いやあの。お願いだから悪戯っ子みたいなトーンブッ込むのやめてw
そうじゃなくてもニヤニヤして気持ち悪いのに拍車かかるからww

その後襲い方のお手本見せられて、いかに男が危ない存在なのかを
分かっておくことって言われて「あぁなんか安定の久遠先輩だなぁ」
なんて思ってたんですけど、そんなこんな言ってる間に主人公が
久遠先輩に何か言ったみたいで、それを正面から聞きたい久遠先輩…

「ん~、可愛い俺だけの女王様~、こちらに顔を向けてくださいませんか~」

これだけ見たら「え?」って感じだと思うんですけど、この部分の
「くださいませんか~」の声が!か、掠れて!!!掠れて!!(カハッ
…えぇ、ほんとすみませんww
主人公が何を言ったか…えぇ、ご想像にお任せしますwww


4、Uwaku
リハーサルが終わった久遠先輩が主人公の元に来るところからスタート
休憩に付き合ってほしいと言われ着いた先は使われてない楽屋…
鍵かけて速攻でキスとか!!!!!

…ご褒美をありがとうございます(笑)

ソファーに座って久遠先輩に肩を貸してあげて…
ライブについての意気込みを語る久遠先輩…安定だ(笑)
まぁ休憩しに来たって言ってたしな…そんなもんだよな(ガッカリ
って思った自称乙女に…

「…で、ここからは大人の時間」

!!!!!ばんざーーーーーい!!!(キャッキャ

リップ音ばんざい!囁き声ばんざい!!!
…で、これ。

「もう言葉はいらないだろ?後は俺にされるがままに感じてろ、分かったか?」

うん!分かった!!!←尻尾振ってる犬みたいw


5、俺を溶かして
久遠先輩宅にお泊まりのトラックでございますよww
もれなく専用の枕をゲットしました(笑)
同じベットに入って緊張しまくりの主人公の気持ちを軽くさせようと
色々話す久遠先輩、いきなり亜貴くんの名前出てきた時は
「え?ちょ、もしかして久遠先輩…!?」ってなんか変な
想像膨らませたけど違ったwww
主人公から漂ってくる甘い香りがシャンプーのせいだと知った久遠先輩は…

「いいな、それ。俺と同じシャンプーって言うのがなんか興奮する」

…なんだ、これ。もう何言われてもダメなんだな私ってここで確信した(笑)
甘めのトーンとか引っ張り出されたら生きていける訳ない、萌え死するしかない。
でもこんなのまだ序の口だった。

「なぁ、キスしたい…。…いいか?」
ってこういう聞き方したら断われないって分かってるのに聞く久遠先輩…

「ズルい手使ってでもお前としたいんだよ」

ズルい久遠先輩…萌える!なんだコレ!またご褒美ですか!?
この後もズルい久遠先輩炸裂でニヤニヤが止まらないwww
そしてとうとう!とうとう来ましたよ!待ってた!!!←馬鹿

「…今からお前と…いいか?」

!!!!!!!!!
ダメな訳ない!待ってました!待ってましたぁああああああ!!(完全崩壊
もう崩壊してるのに…

「…ん、分かった。遠慮はしない。覚悟してくれよ?
…ありがと。可愛いよ」

だから!ダメだって!ダミヘさんで囁いたら…
ダメなんだってぇぇぇええええええ!(バタッ←何回目ww
ダメだって言ってるのに!

「俺がいつもと違うって?そんなの当たり前だろ、
お前が腕の中にいるのに普通でいられるわけないだろ」

また!また囁いたぁぁああああああああああ!!←うるさいw
最後ちょっと掠れぎみなのがこれまたくっそ萌えるwww
このあたりからもう甘いの炸裂で私の崩壊っぷりも最高潮、
そしてとどめ刺された。

「もっと俺を溶かして。で、おまえも溶けてしまえばいいのに」(囁き声)

…えぇ、完全に溶けました。もう固体にはなれません(笑)
この後「俺の事しか考えられないようにしてやるよ」って…
もうすでにあなたの事しか考えてません、囁き声反則ですwww


6、kiss mark
トラック5からの続きです。
久遠先輩にキスマークをつけてしまい謝る主人公…いつの間にそんなスキルw
俺もつけたいくらいだしという久遠先輩にいいよと返事をする主人公…
うんうん、そうこなくっちゃ!ってニヤニヤ加速する気持ち悪い大人1名ww

「お前がそんなこと言うからまたしたくなってきた」

…あぁぁああああああ!(また崩壊w
なんなんだ、なんなんだこのカワイイ生き物!
その後リップ音でフェードアウト…
終わったかと思ったら…まだあった!!!www
ちょっとモノローグ的な感じでこういうの好きですww
最後に

「おやすみ、また明日」

って囁く久遠先輩…さいこうです。
もうドコで萌えてるの!?って聞かないでください、完全に壊れてます(笑)


…今回こそは簡潔に書こうと思ったのにまた…orz
ここまでお付き合いくださったお嬢さん…ありがとうございました!!!
スポンサーサイト

category: DYNAMIC CHORD love U kiss series

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyu0206.blog.fc2.com/tb.php/91-e2bd10de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

応援中☆

応援中☆【CD】

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

ブロとも一覧

