「Double Score」応援中!
すっかり忘れてた残念なこと。&拍手コメント返信(1/24) - 本日も萌え補給中

本日も萌え補給中

子育て主婦の乙女ゲーブログ(稀にアニメあり)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

すっかり忘れてた残念なこと。&拍手コメント返信(1/24)  

ようやく新しい萌えを求めて旅立ちました。
ただ、萌えを求められそうにないかもとしょっぱなから感じております。

そう、横にバナー貼ってますが今やってるの「BWS LH」なんですよね。
他の方のレビュー等見させて頂いても、乙女ゲーマーにはオススメしない!
とはっきり書いてありましたし…
いや、でも!萌えじゃない何かをきっと得られるはず。…頑張ろう、うん。


で、タイトルに書いた「すっかり忘れてた残念なこと。」ですが…
この前の記事にスタスカ熱に侵されてグッズを買ってしまいそう…と書きました。
実はもうあの時着実に買っていってました。
お目当てはすでに発売されたのはもう結構前のスタスカくじのステッカーです。
たまたまポチポチしてたら見てしまったんですよ、ステキすぎるステッカーを。
本当なら真っ向からくじを引いてゲットするべきなんですが、自他ともに認める
くじ運のなさorz
独身なら確実にロット買いしていたと思うけど、これでも一応主婦なので断念。
なので確実にゲットできる方法で6人分のステッカーをゲットしました♪
いや~毎日天国ですよ(笑)見つめながらニヤニヤする毎日、サイコーー♪
元々貼るつもりはなかった(あ、PSPに貼るステッカーなんです)けど、ちょっと
貼ってみようかな~って思ったんですよ。


…あれ…?


P1020380.jpg

これじゃちょっと分かりにくいですよね…


P1020381.jpg

これでもまだ分かりにくいとは思うのですが、これ以上ちゃんと撮れないorz
えっと、説明しますと以前萌えを補給しまくってPSPのバッテリーがすぐ切れるという
恐ろしい事態が!!何度充電しても「え?もうチカチカしてるんですけどーーー!」
そんながっくりうなだれた屍状態の私を見て「新しいバッテリー買ってえぇよ?」と
横から神の声が!!!早速購入です!ウキウキ気分で開けたら…

…めっちゃデカイバッテリーが…

しかもバッテリー入れたら、元々の蓋使えない…

と、いう訳で上の写真のような状態になったんですね…
なので平らじゃないところにステキステッカーを貼った暁には…
きっと見るも無残な状態になるであろう…きっと保存しろというお告げなのだ。
うん、きっとそう。

残念すぎて涙も出ない、こうなったら旦那のPSPに貼ってやろうか…
密かに計画中であった。


こんなこと考えてるおかしなブログにまたまたたくさんの拍手頂きました♪
本当にありがとうございます、また懲りずに来てくださいね~☆

この後は拍手コメントの返信になります、お心当たりある方はどうぞ~♪






>こそらー★さま

はじめまして!コメントありがとうございます!
こんな始めたばかりの弱小ブログをいつもこっそり覗いてくれてたなんて…
嬉しくて何回も、もう画面に穴開くんちゃうかと思うくらい読み返してました(笑)
ツインパック購入されたんですね♪というかまだ未プレイなのにこんなネタバレ
しまくった記事読んで大丈夫ですか…?錫也の記事なんて錫也語録とかいって
セリフ載せちゃったりしてるんですけど…
でもテンション上がってもらえたのであればうれしいです♪
こそらー★さんはどんなゲームをプレイされてるんでしょうか?
またこれに懲りずに遊びに来てくださいね、これからもよろしくお願いします!
スポンサーサイト

category: 雑記

tb: 0   cm: 4

コメント

あれれれ。

PSPのバッテリー盛り上がってますねww
でもなんだかちょっとかっこいいですよー。

おっと、こんばんはー♪はるあです。
また遊びに来ちゃいました^^

BWSやり始めたんですね。
あれ。前にyoutubeだったかな?PCの方の
プレイ動画があって、なんだか残酷な描写に
ヒョォォォォォォヽ(´□`。)ノムリムリ ってなった記憶が・・・
PSPなら多少は大丈夫何でしょうか????
感想また楽しみにしています♪

ではではまたきまーすお邪魔しました★

はるあ #- | URL
2013/01/27 20:31 | edit

コメントありがとうございます♪

こんにちは☆

盛り上がってるの分かってくれました!?
かっこいいなんてフォローまで…うぅっ、涙出ます…

BWSは今回が初プレイなんですよね、PC版はおっしゃる通り残酷極まりないみたいなんで。
PC未プレイで内容理解できるか不安ですが、大丈夫だと書いてあった情報を信じて進めてます。
PSP版は大分残酷さがマイルドになってるという情報でしたので、きっと…大丈夫…(汗
まだ一周め、しかもメインルート中ですが今のところは大丈夫…です(笑)

なんか萌えとは違うニヤニヤがたまにおこります、また感想に書きますね☆

って、コレかいてる時もCZのBGM聞いてしまって、やりたい気持ちが抑えられなくなってきてるんですが…
このままだと、BWS積んでCZ買いなおしてしまいそう…(汗

またぜひ遊びに来てくださいね♪

杏奈 #- | URL
2013/01/28 10:39 | edit

再びおじゃまします。

こんにちはー★

リンク完了いたしました。
これからもよろしくお願いいたしますです!!

あぁぁCZフィーバーしそうですかっ
買い直しももったいないですよね・・悩みどころですね( ´д`)
お貸ししましょうかww

はるあ #- | URL
2013/01/28 14:27 | edit

ありがとうございます☆

はるあさんのブログの方にも書いたことですが…
自分みたいな弱小ブログの名がはるあさんのブログにあるのが夢のよう…
嬉しくて本日も小躍り中♪笑

CZの件は今はまだ抑えれてます、BWSの力で(笑)
ただ、萌えを補給することがやっぱり難しい(やっと一周終わりました)ので、
BWS終わったころが山場かと…
次「遥か3」の廉価版を密かに購入計画たててるので、そっちに流れることを
祈りながら…
帰ってきてCZの写真アップしてたら大いに笑ってやってください

杏奈 #- | URL
2013/01/29 23:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyu0206.blog.fc2.com/tb.php/9-110e636b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

応援中☆

応援中☆【CD】

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

ブロとも一覧

