「Double Score」応援中!
もう今年も終わりだっていうのに… - 本日も萌え補給中

本日も萌え補給中

子育て主婦の乙女ゲーブログ(稀にアニメあり)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

もう今年も終わりだっていうのに…  

気がついたらもう後10日もしないうちに年が変わってしまうなんて…
信じられないんですけども…orz


…という訳で、またまたお久しぶりでございます。
この前ようやく勢いついてきて
「よーーっし!このままプレイしたゲームの記事どんどん書くぞーー!!」
なんて思ってたら…

また広告出てたっていうね…(遠い目

おかげでまた書きかけの記事が増えてしまいました。
来年…持越しになりそうですorz

そんな私がこの一ヶ月一体何をしていたのか…
ちょこっとお知らせしておこうかとwww
お時間あるお嬢さん、最後までお付き合いくださると嬉しいです♪


●BF(仮)とうとう大本命降臨!全力で挑んで燃えつきました
それは11月の末にやってきました。
いつか来るだろうとは思っていたのですが、とうとうやってきました。
あれ?本命って…鳥さんキャラじゃなかったの…?と思われたお嬢さん…
えぇ、本命は「若桜郁人(CV:鳥海浩輔さん)」なんですけどね…?
大本命は別にいたんですよ…もうほんと好きなキャラが多過ぎて困る(笑)
その大本命「不破渓士(CV:前野智昭さん)」がとうとうイベントの報酬に!!!
前回ツメの甘さから爆死してしまった自称乙女…今回はヤバかったですよww
もうですね、イベント始まる前から終わるまで私の脳内の約80パーは
「どうやったら目標の位置(順位)に着地できるか」
こればっか考えてました、完全に病気でしたww
そして1週間強の戦いの末…

死に物狂いで目標順位を勝ち取りましたーーー!!!ww

終わって思ったこと…
いつも上位におられる人は本当に本当に本当に凄い、スゴ過ぎます。
慣れないことはしてはいけないですね。完全に燃え尽き、現在全くヤル気が出ませんw


●梶さんのお声をたくさん聴いています
自称乙女、毎クール何のアニメを見るかって言うのは「(ほぼ)中の人」で決めるんですが…
今期は本当に梶さんがたくさんたくさん出ておられてですね…

幸せったらないヾ(o´∀`o)ノ

という訳で、今期見ているアニメはコチラ。
・七つの大罪
・曇天に笑う
・ワールドトリガー
・四月は君の嘘
・弱虫ペダル GRANDE ROAD

先日たまたま見ていた「クレヨンしんちゃん」に梶さんが出てこられた瞬間
「あぁぁあああああああああああ!!なんで録画しなかったんだぁぁあああ!!」
と、叫びまくって周りから冷たい目を向けられたのは…えぇ、私ですorz

一体いつからこんなに梶さんの事が好きになったのか全く分からないんですけど、
現在下手すると鳥さんより好きかも…いや…すみません、やっぱ1位は不動でした(笑)


●今頃になってハマるなんて最早失笑レベル


魔法使いと黒猫のウィズ

開始したのはさかのぼること1年以上前なんですけどね?
相方が元々ハマっていて、招待したらアイテム貰えるからっていう
たったそれだけの理由で開始したんですけど…
当時全く興味が湧かなくて、それに加えボイフレをスタートした所だったので
激弱のままずっと放置していたんですけど…
このゲームの何がいいって、不具合とかその他諸々でくれるアイテムがハンパないww
おかげでごくごくたまーーーにINしただけなのに、強いカードが出るかもしれないガチャが
たくさん引けるという素晴らしい仕様にwwwww
ウチのおチビちゃん達がこのガチャを引きたがるので…
貯めたアイテムで引いてもらってたら、良いカードが出る出る(笑)
出る度に相方に「コレは育てたら強いからプレイしろ」と言われ続けるも放置ww
ただ最近になってちょっとだけやったら思いの他楽しかったので…
只今必死になってカードを育てています、レベルはようやく32になりましたww
相方曰く「レベル32のヤツが持ってるとは思えない」っていうカードが結構あるらしいので
とりあえず頑張って育てることにしますwww


●「四月は君の嘘」がアツい



さっき何のアニメを見るのかはほぼ中の人で決めると言っていましたが、
実はこのアニメだけは内容で選んでいました。なので、6話辺りで梶さんが
出てこられると知った時はちょっとビックリしました(笑)
決して主人公がメガネキャラだからチェックしてたとか…
そんなんじゃ…ないですからね…!!!?www
あらすじを少し読んだ段階で、なんとなくこういう展開になるんだろうなぁって
予想はしていましたしその通りに進んではいるんですけどね…?
…イイんですよ!!!!!←なんのこっちゃw
という訳で、我慢できずにもちろん原作読みましたよねww
そしてもれなく号泣したっていうねwww
でももしかしたら私の号泣ポイントってちょっとズレてるのかもしれないんですけどw
いかんせん出産してからと言うもの、「母親の心情」が描かれているものへの
感情移入が凄まじくてですね…で、もれなく号泣ww
ただ、この作品はもちろん原作も読んでほしい!って思うんですけど、出来れば
アニメを見て欲しいなって思います。
両方なんてムリって言われたら、私はアニメをオススメしたいです。
というのも、ピアニストのお話なので演奏シーンが良く出てくるんですけど
やっぱり原作は音がないのでもちろん音がなくてもしっかり心情や情景は
伝わるんですけど、同じシーンをアニメで表現してるのを見ると
「やっぱり音があると更に色々と伝わるものがあるなぁ」と実感します。
もちろん演奏シーンだけではなく素敵なキャストさん達がそれぞれのキャラに
命を吹き込まれていてそれが全力で伝わってきます。
…えぇ、つい最近もアニメ見て泣いてました←内容知ってたけどw
どの辺りまでアニメでするのかは分からないですが、これからも全力で楽しみます!


●学園Kをプレイしました
スマホゲーやってるかアニメ見てるかどっちかだと思われてたお嬢さん…
いやいやこれで細々やってたんですよwww
学園Kはもちろんチェックしてたんですけど、なんとなく買うタイミングを逃してしまい
「…いつか出来たらいっか…」なんて思ってたんですけど、
また私の前に女神が降臨され、貸して頂けることになりました。私幸せ者です(真顔
アニメを全話見た後でのプレイでしたので、とりあえず多々良が!多々良が!!
あんまり言い過ぎるとアニメ見てない方にはネタバレになるので自粛しますが
多々良と会話するだけでいちいちキャッキャしてましたww
アニメの時から私は青推しだったんですけど、ゲームでもやっぱり全力で青推しでしたw
なんと言ってもチーム青で攻略できるのがメガネしかいない!!!

さいこう ヘ(゚∇^ヘ)(ノ^∇゚)ノ ヘ(^∇゚ヘ)(ノ゚∇^)ノ

…いつもほんとすみません(土下座
そんな私の本命はメガネの中でも室長さん、室長さん最高です。
アニメの時から全力で好きでした、なので彼の鎖骨をお目にかかれた時には…
とりあえずPSP落っことしてリビングをこれでもかっていうくらい転げまわって
ニヤニヤした顔を落ち着かせるために電源一旦落としました←重症
もう1つ自称乙女的に最高のシチュが降臨して、そのスチルが出た瞬間…
また同じ行動を繰り返しました、おかげで結構早く終わると聞いてたのに
フルコンプまでにものすごく時間を要しました、えぇ全て室長のせいです(笑)


ちなみに現在は大正鬼譚のFDをプレイしています、もうすぐフルコンプです♪
思えば今年は大正鬼譚に始まって大正鬼譚で終わりそうですwww
前回の記事にたくさんの拍手をありがとうございます!!
今年も残り少なくなりました、出来れば年末にプレイしたゲームの感想をざざーっと
あげれたらいいな…と思っていますww
またお時間あるお嬢さんお付き合いくださると嬉しいです♪
スポンサーサイト

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyu0206.blog.fc2.com/tb.php/87-9bf267c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

応援中☆

応援中☆【CD】

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

ブロとも一覧

