「Double Score」応援中!
スタスカカフェと女神様と私 - 本日も萌え補給中

本日も萌え補給中

子育て主婦の乙女ゲーブログ(稀にアニメあり)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スタスカカフェと女神様と私  

お嬢さん達には経験あるでしょうか…?

「大事な用事がある日に限って続々とハプニングに見舞われる」

ということが…

自称乙女、久々にバッタバタでしたww
まずは早朝…
家を出る時間になって相方がいきなり…
「定期入れが消えた。」と言い出し、結局見つかったもののバスに間に合わない
⇒アイロンがけしていた手を止め相方を駅まで送る
まずこれで貴重な時間が奪われた。
そして娘を幼稚園に送った後…
いつもなら会わないはずの仲良しのママ友さんに遭遇
⇒すぐ帰れるはずもなく幼稚園の前で立ち話
これでなんと約1時間もロスした。
結果家を出る前にしないといけないことがほとんど出来ず、
挙句出発時間を大幅にオーバーして出発。
途中銀行に寄るものの、全く列が進まず手続きできずに終わる。
とりあえず早く待ち合わせ場所に!!と思った自称乙女…
電車に乗ってる時以外はずっと走ってました、若くないのにorz
走りまくってようやく待ち合わせ場所に到着した私はきっとものすごく
ボロボロだったであろう…(遠い目

そんな私が行ってきました!!

Starry☆Sky×animatecafe

今回もちょこちょこ写真を投下してお送りしたいと思いますので畳みます。
興味のあるお嬢さんは引き続きお付き合いくださいww

前回の記事にたくさんの拍手とコメントをありがとうございました!!!
あの記事をあげた後もしばらく紅葉村から抜け出すことが出来ず、
周回プレイしていましたwwwww
これからも相変わらず叫びまくってるかとは思いますが、
またお付き合いくださると嬉しいですwww


本当なら行けないはずだったんです。
でも、キャンセル分の予約が出来るとTwitterで流れてきてですね…
!!!!!
このチャンスを逃す訳にはいかない!!早速電話!そしたら…
繋がるまでなんと1時間近くかかった…恐るべしスタスカ人気www

今回お供してくれたのはブログを通じて仲良くなったお友達で、
前回もディアラバカフェに一緒に行ってくれた方なんですけど…
彼女に会うと私ホントいつにも増して喋ってました(笑)
まだこれで2回しか会ってないなんて嘘みたいですwww

朝からハプニングだらけの自称乙女、ようやく彼女と合流して
入場待ちの列に並びました。
もうすでにそこからおしゃべり止まりませんwwどんだけ喋りたいんだ私ww
結局おしゃべりに必死になりすぎて何を食べるとか全く決めるの忘れてましたw
注文が終わってしばらく話してたんですが、周りがざわざわし始めてですね…
えぇ、今回ももちろんありましたよ?限定グッズwww
私達もざわざわに紛れるべくガチャガチャしに行きましたよ!
そしたら…
3回引いて「そらそら」、「錫也」、「郁ちゃん」をゲットしました。
はい、もちろん安定の本命出ないスキル発動です、ツラいorz
心を一旦落ち着かせるために席に戻ることにした自称乙女…
そうなんです、今回は5回の回数制限があってですね…
一体どうしたものかと悶々としていたら…
私の前に女神様降臨!!お友達が
「これ良かったらもらってー」と差し出してくれたんです!!
琥太にぃの!琥太にぃのチャームを!!!www
自称乙女のテンション一気に上がりました!
お礼に彼女の本命郁ちゃんをもらってもらいましたww
そんなやりとりをしていたら注文していた品が到着…

20141110_112047.jpg
(哉太も大好き!錫也特製オムライス+琥太郎の星空ジンジャー)

クリアブックマークは梓くん、コースターはぬいぬいをゲットしましたww
またここでも本命出ないスキル発動です、もう笑いしかありませんww
写真を撮り終えて視線を前に向けると…女神様の手に…こ、琥太にぃ!!!
女神様の琥太にぃ率スゴ過ぎてwww
そして女神様はニッコリ微笑んで私の梓くんと交換してくれました!!
その後テンション最高潮の自称乙女、おいしくオムライス食しましたww

おしゃべりしてたらあっという間にラストオーダーの時間に…
とりあえずアニカフェに来たらコレを頼まないと!!
という訳で第2ラウンド

20141110_115948.jpg
(星月学園ラテアート)

コースターは宮地くんwwもう…いつになったら私の元に琥太にぃ…(ウウッ
ってなってたんですけど、私達の両側にいた女神様のおかげでゲット出来ました!!
持つべきものはステキすぎる女神様!!もう感謝の言葉でいっぱいですwww
そんなこと言ってたら、もう退店の時間が近づいてきたので…
急いで写真を撮って回りましたww

20141110_121559.jpg
あぁっ!!!このぬいぬい好きすぎる!!!www

20141110_121917.jpg
でも、なんだかんだ言ってやっぱり私は琥太にぃが大好きですww

そしてこの写真を撮りまくるために店内をウロウロしていて気付いたんですけど…
私実はまだ後冬をプレイしていなくてですね…
見たことないスチルをガッツリ見てしまった…orz

でも、それ以外は見ていたものだったので久々にプレイしたくなりましたw
って、とりあえず後冬しなきゃですよねww

カフェを出た後はもちろんアニメイト散策しましたが…
約1時間いたにも関わらず、私もお友達も何も買わずに出てきましたww
それにしてもアニメイト、いつ行っても楽しすぎるwww

そしてお友達と後ろ髪思いっきり引かれながらお別れして…
お出かけは終了しましたww
本日の戦利品はコチラ

20141110_221631.jpg

相変わらず自力では全くお目当てを引くことが出来ませんでしたwww
もうここまで引きが悪いと笑うしかないんですがwwwww
…え?何気に1つだけ絵柄違う缶バッジ混ざってる…?
いやいやそんなことないですよーーあんまりカフェでお金使わなかったから
1回位いっかーーってツキウタ。のガチャ回したなんて…
そんなことないですからーーー!!!←やはり本命は出なかったw

ここまでお付き合いくださったお嬢さんありがとうございましたww
来月からは「ダイヤのA」とのコラボが決定しているらしいので…
興味のあるお嬢さんは1度足を運んで見てくださいねー♪
スポンサーサイト

category: 雑記

tb: 0   cm: 2

コメント

杏奈さーーーん!!
また来ちゃった(笑)

スタスカカフェいかれたんですね~^^
超絶うらやましいですぅぅぅ…。

私も今月末、イベントで東京へ行くので行けるかな~って思ってたんですが
私が行く前日にスタスカカフェは幕を閉じるそうです。。。悲しい~。

杏奈さんはもしや、ぬいぬいの席だったのかしら?
私もあの眼鏡のぬいぬい、超絶タイプです♡
ぬいぬい大好き~♡ひゃふ~♡

素敵な補給をさせてもらいました^^
ありがとでーす♡

ふわり #- | URL
2014/11/12 23:41 | edit

杏奈→ふわりさんへ♪

ふわりさぁぁあああああん!!
また来てくれて嬉しいっ!嬉しすぎるっ!!!www

そうなんですー!スタスカカフェ行けたんですよー!!
私もお友達の予定がギリギリまで決まらなかったので、行けるかどうか
ちょっと微妙だったんですけどね?楽しかったですーー!!

って!ふわりさんが東京行く前日に終わってしまうとは!!(´;ω;`)
せめてあと一日って感じですよね…orz

ふふ、実はぬいぬいの席…じゃなかったんですよwww
私が座った席は梓くんと宮地くんがいましたww夏メンバー席ですね♪
このぬいぬいほんっとヤバいですよね!!!!?www
私、「ヤバいわーー、このぬいぬいホントヤバいわーー」
ってふっつーに声出してニヤニヤしながら撮ってました←不審者w
私もスタスカメンバーではぬいぬいが2番目に好きなので、あのスチルは…
もう…マジで…ヤバすぎ…(ヨダレ

少しでもスタスカカフェの雰囲気味わってもらえてたら嬉しいですwww
また良かったら遊びに来てくださいねーーヾ(o´∀`o)ノ

杏奈 #- | URL
2014/11/14 21:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyu0206.blog.fc2.com/tb.php/86-39994b1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

応援中☆

応援中☆【CD】

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

ブロとも一覧

