「Double Score」応援中!
Amebaさんの思うツボな生活。 - 本日も萌え補給中

本日も萌え補給中

子育て主婦の乙女ゲーブログ(稀にアニメあり)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Amebaさんの思うツボな生活。  

またまたご無沙汰しております。
お嬢さん達はお元気でしょうか?
自称乙女は相変わらず元気ですww
どれくらい元気かと言うと…

少し前に始めたR18ゲー、相方が帰ってくるまでの間にヒソヒソ進めてたんですが…
油断していたら突然玄関のドアがガチャガチャ…
!!!!!

…や、ヤバい!!!
慌ててゲームを終了するものの、このゲームディスクレスじゃなかったー!!
更に慌てふためいてディスクを引っこ抜き、秘密BOXに!!!
普通を装ってみたものの、抜き忘れたイヤホンがとっても怪しかった…
思春期の男子ってきっとこんな感じなんだろうな、ふふふ…

っていう生活をしてます、えぇ…
とっても元気です(笑)


そして相変わらずスマホを握りしめています。
1日に何回充電するんだろうって言うくらいにはスマホ握りしめてます←末期
スマホに変えた時は「私は携帯では絶対にゲームしない!」
なんて言ってたんですが…
あの時の私に言ってやりたい…

スマホのゲームは最高だ!!!と←馬鹿
と、いう訳で今回は私がプレイしてるスマホゲーについて書こうと思いますww
途中ちょっとネタバレ等入る恐れもありますので今からAmebaさんのゲーム
始めようかなって思ってる方は回れ右をオススメします。
書き終わったらなかなかの長文になったので…
「長いのはちょっと…」なお嬢さんも回れ右を推奨します。
興味のある方、お時間のあるお嬢さんはぜひ続きからどうぞwww



前回の記事にたくさんの拍手をありがとうございました!!
あれからまたちょこちょこCD聞いては「ぎゃぁぁあああ!!」って言ってます(笑)
機会があればそちらもまた紹介したいと思いますww



まずは現在の私が登録しているゲーム達。
Screenshot_2014-06-24-00-31-41.png
(アイコンの下の字が小さすぎて読みにくくてすみません…)

これだけ登録しています。
が…2個ほどどうして登録しているのか分からないのがあるんですよね…謎だ
実際にやってるのはこの半分以下なんですけど…
1日1回でもプレイすると「スタンプ」って言うのがもらえて、それを貯めると
Ameba内で使えるコインに交換できることもあって、上段から4段目くらいまでは
毎日大体1回はプレイしています。
ただ…
適当すぎて激弱です(笑)

そして1回以上プレイしているのは4つほど。
ハマってない順からご紹介www

まずは1つ目。
・花婿ロワイヤル★フィアンセは超VIP

コレはハッキリ言うとコイン目当て以外の何者でもないんですけどねww
Amebaさんのゲームはいくつかゲームを始めるだけでコインを頂けたりしてですね…
このゲームもそのうちの一つなんですけど…
フツーはゲームのチュートリアルが終了したらコインが付与されるんですけど、
このゲームは攻略対象を1人クリアしたら頂けるというものでして…
しかも今果たしてクリアしても頂けるかどうか怪しいんですけど…
とりあえず11話くらいまで進めてます。
攻略対象は…多分6人…?もしかしたら制限つきでもう1人いるかもです。
こういうゲームって一番最初にお相手を選ぶんですけど…
「コイツだーーー!!!」
っていう殿方がいなくて…
今はこの人との恋愛を育んでいます。

Screenshot_2014-06-24-08-57-40.png
目の下のホクロが意外とツボです←そこw

只今ようやく「両想い」状態まで持って行くことが出来ていますが、
この後どんな鬼畜ミッションが待ち受けているのか…
とりあえずEDまできちんと終わってコインが付与されるのか確認したい←そこw


そして2つ目。
・イケメン王宮◆真夜中のシンデレラ

つい最近まではかなりハマっていたんですよね…
ただ、ここにきて停滞中…
と言うのも、只今攻略している殿方とのEDはもう目の前なんですけど…

「最後のミッションが鬼畜すぎて進まない…orz」

これです。
いや、課金したら数秒で進められますけどね(笑)
どうしてもここで課金するのに抵抗があってですね…
ものすごくものすごーーーく地道にこのゲーム内で貯めれるお金を
毎日毎日増やしていますww
私の計算ではきっと来月辺りには目標に到達すると思うので、
そうしたら君とのEDを見れるよ、アランくんwww
という訳で只今のお相手はコチラ。

Screenshot_2014-06-24-00-27-20.png

私普段はこういうキャラあんまり好きにならないんですけど、
今回はナゼかドツボでしてwwwイケメンですよね、好きですwww
ただ…本命は別にいました。
ある日この人が出てきた時の私の動揺っぷりったらwww

Screenshot_2014-06-24-00-27-51.png

なんだ!なんなんだ!このメガネ!!!
イケメンすぎてもれなくスマホ落下させそうになったwww
ちょ!最初の選択肢に彼いなかったじゃないのよーー!!(プンプン
ってなってたんですけど、どうやら彼…
制限かかってて2周目以降しか攻略出来ないらしいです、ぐすん。
…2周目か…
頑張れるかな、私(遠い目
っていうのもですね、これ「レッスン」なるものをして気品を上げるんですけど…
レッスン相手に出てくるお嬢さん達のアバターが…
ハンパないんですよ、いやマジで…
出てこられた瞬間に「いやいや…こんなの勝てる訳ないでしょうよー!」
って、タップしまくってレッスン相手を探す日々www
いや、私も頑張れば良いんですけどね?それには課金が必要になってですね…
という訳でとりあえずちまちまとアルバート攻略まで頑張ろうと思いますw


そして3つ目。
・ボーイフレンド(仮)

…え?ちょっと…まだやってたの?ってお思いのそこのお嬢さん…
えぇ、そうなんです。まだやってました(笑)
以前記事を書いた時「課金しないで頑張る!!」
とか言ってたのはウソでした、ホント意志弱い奴です私…orz
あの記事の後ちょこちょこと課金しながら進めてたんですけど…
先日過去最大の課金額を叩き出し、挙句本命カードを1枚しかゲット出来なかった…
もうほんと切ない(ウウッ
どうやら聞くところによると「物欲センサー」なるものがあるらしく…
私きっとそのセンサーにばんばん反応したんでしょうね…全く出て来やしないorz
でも!でもでも!そのガチャで私、ステキすぎるカードに遭遇!

Screenshot_2014-06-24-00-24-57.png

はわ、はわわwww
ヤバい、ヤバすぎる…この…
鎖骨!←安定w
引いた瞬間の私とスマホの距離の近いこと近いことww
ガン見しすぎておかしくなるかと思ったw
いやもちろんこの人自体も好きなんですよ?なので余計に釘づけww
ほんとはこのまま置いておこうかと思ったんですけど…
このままだと戦力的に…だったので、後ろ髪引かれながらステップアップ…
すると。

Screenshot_2014-06-24-00-24-36.png

!!!
ぎゃぁぁあああああ!!
ちょ、ちょっと!さっきまで和装だったのにスーツって!
激萌えしすぎて禿げるかと思った、いやもう禿げてた(笑)
しかもこのネクタイに添えてる手の位置!最高!!←マニアック過ぎw
欲を言えば、このネクタイを緩めてだな…シャツのボタンをはずして…
鎖骨が見えてたら120点だった!!!
でもイイ!この不破先輩イイ!!
と眺めること十数分←長過ぎw
これもこのまま置いておきたかったんですけど、
こうなったら最後どうなるか見てみたい!!
という訳で更にステップアップしてみた。
すると…

Screenshot_2014-06-24-00-24-07.png

ぎゃぁぁぁああああああああああああ!!!!!

…凹〇コテッ

もれなく萌え死しました私。
いやもうね、これダメでしょうよ!!!
なに!なんなの!?この不破先輩なんなの!!?ww
イケメンすぎてもうダメだ…見てるだけでニヤニヤが止まらない。
そして名前の横見ていただけました?
「苺あーん」
ですよ!!!
プレイされてるお嬢さんはもうご存知だと思いますけど、
画面上のストーリーの上に読んでないストーリーの数が表示されてて…
現在私約700話位読んでないんですけど…
この不破先輩のストーリーは速攻で読みました(笑)
いやもうね、ステキすぎて終始萌え禿げてました。
私ボイフレ好きキャラは中の人がガンガン絡んでるんですけど…
この人だけは例外でして、いや中の人も好きなんですけど
最高です、大好きです。
いくら回しても本命1枚しか出ないゲームでもこれからも私…
頑張る!!!!!←あんまり懲りてない(笑)


そして4つ目。
現在ダダハマりのゲーム。
・Princess Closet
Screenshot_2014-06-23-21-12-02.png

正直言うと、最初は始めたらもらえるっていうコイン目当て…
だったんですけどね?
この画像の右上見てください。…ヤバいのがいるでしょ?ヤバいのが…
チュートリアル中に攻略キャラがちょろちょろ出てきて…
うぅーーん、この中だったら左上の赤髪のカレかなとりあえず…
なんて思って矢先に来たんですよ!!!
イケメンメガネ社長様!!!!!
現れた瞬間の私のニヤケっぷり…絶対酷かったと思うww
と、いう訳で悩むことなく速攻でメガネ社長様狙いでスタートww
すると…現在こんなイベントが開催されていたらしく…

Screenshot_2014-06-23-20-38-23.png

ちょwww
気になるじゃないかwww
という訳でどんなものか調べてみると…

Screenshot_2014-06-23-21-09-41.png

ちょっと大人なストーリー…だと!!
しかも!しかも!!!
5章まで進めたら「大人なスチル」と「カレ目線ストーリー」…だと…!!
スチルはともかく…カレ目線ストーリー大好物な私…
コレは見ないと絶対に後悔する!いつ頑張るの?
…今でしょ!!!←古w
と言う訳で只今本気で頑張ってます(笑)
その甲斐あって只今4章まで読み終えました、本気すぎて自分でも引くww
だって…だって…見てくださいお嬢さん…
上の画像の左から2人目…鎖骨ヤバくないですか?←また出たw
えぇ、そうです。もちろんカレのストーリーをゲットすべく頑張ってます。

Screenshot_2014-06-23-21-09-05.png

シュウ目線ストーリーとか!!!
読みたくてたまらない!しかも、これ…絶対スチルではメガネ外してると思うんです。
普段メガネのイケメンがメガネ取ったスチルとか…
ヤバい、想像しただけでご飯2杯はイケる(笑)
ただですね…このイベントはもちろんシュウさんと主人公が
くっついた後のお話なので…
始めたばかりの私にはかなり「え?」って展開があったんですけどね?ww
でも、良い!気にならない!カレ目線ストーリーが手に入るなら良い!←馬鹿
ちなみに本編も気になって結構進めてるんですけど…
「いやいや…その展開はないでしょうよ…」
って言うのが結構あったりはしてます。
でも、シュウさん√は前半にかなり大きな「いやいやこれは…」があったものの、
最近ではあまり違和感なく読めてます。
ただ、ほぼ同時期に赤髪さんを攻略し始めた妹曰く…
「いやいやそれはちょっと展開だらけでヤル気なくなってきた…」
らしいです。
どこまでやれるかは分かりませんが、とりあえずしばらく「プリクロ生活」楽しみますww


ここまでお付き合いくださったお嬢さん、長々とありがとうございましたww
まだまだAmebaさんのゲームで知らないものも多いと思います。
「コレはぜひに!!!」という素敵な情報をお持ちのお嬢さんがいらっしゃいましたら
教えてくださると嬉しいですwww

スポンサーサイト

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyu0206.blog.fc2.com/tb.php/79-144423a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

応援中☆

応援中☆【CD】

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

ブロとも一覧

