「Double Score」応援中!
なくなったヤル気を取り戻すために… - 本日も萌え補給中

本日も萌え補給中

子育て主婦の乙女ゲーブログ(稀にアニメあり)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

なくなったヤル気を取り戻すために…  

それは突然やってくるんですよ…

「乙女ゲー…ヤル気出ない」

お嬢さん達はそんな時ありませんか?
自称乙女は年に何回かそんな時がやってくるんですけどね?
とうとう今回もこのターンがやってきましたよ。
なんとかヤル気出そうとしてPSP立ち上げてみたりするんですけど…
〇ボタン数回押しただけで電源オフ…

…ダメだこりゃ…凹〇コテッ

という訳でしばらく乙女ゲー全く進んでませんでした。
でも、萌えは補給したい!!!
と言うことで、自称乙女がやってたこと…それは…
「シチュCDを聞いてみる」

でした。

すでに数枚聞いてるんですけど、印象に残ってるのはコチラ
簡単に内容書いてますので、ネタバレ×な方は回れ右でお願いします。

まずはコチラ。


【LIP ON MY PRINCE VOL.1 セイヤ~はげしい炎のKISS~】

これはですね…ヤバかったですよww
なんかね…キュンキュンが止まらないんですよww
そして意外なんですけど、私浪川さんのCDってあんまりご縁がなくてですね…
…ステキですね、浪川さんのお声♪←今更w
内容も個人的には好きでしたね、等身大の高校生の恋愛って感じで。
お話の流れも割と好きでした。
最初はデート中のシーンで、その後お付き合いするまでを聖也が思い出すって言う
流れでした。
友達の付き添いって言う形で出会って、その後2人で会うって言うまぁありがちっちゃあ
ありがちな展開なんですが、皆さんにも経験とかないですか…?
友達以上恋人未満的な関係ww
聖也はすっかり付き合ってると思って接してるんですけど、主人公はその辺りハッキリ
してくれないせいでモヤモヤしちゃう訳ですよ…
…こういう展開大好きなんですよねーww
そこからもう聖也さんの威力発揮ですよwwwもうね、キュンキュンですよww
リップ音大サービスですから(笑)ま、ライトなリップ音ですけどねww
でも甘い感じで個人的には好きですww

ただ…
聞き終わってお友達に「聖也さん良かったー!ww」って言ったら…
「確かに良かった、でも炎のキスではなかったよね」ってツッ込まれて…
もう一度聞き直したのはココにいる自称乙女です(笑)
そして思いました。
「確かに炎のキスではないかも…」とww
でも!でもでも!!キュンキュンなんです!なんなら2回目ちょっと泣いちゃったんです!
キュンキュンしたい方…ぜひwww



そしてコチラ。



【Marriage~Your voice in the heart~】

以前から興味があった1枚だったので、楽しみにしてました。
感想としては…
「小田さんの声が想像以上にステキだった」
これに尽きます。
いや、柿原さんがダメとかじゃないんですよ?柿原さんは安定でしたww
でも、なんかですね…自称乙女は小田さんの声がツボだったんですww
このヒロインはもううらやましすぎますよね、イケメンに挟まれてww
彼氏もイケメン、そして密かにヒロインを想う彼もイケメン。
想像しただけでもうニヤニヤが加速ですよww
個人的に相手視点のお話とか大好きなので、楽しかったです。
彼氏とすれ違ってその不安な心に入り込んでくる友達。
私個人がこういう弱いとこに付け込んで入り込んでくるタイプが苦手なので
友達視点でのお話には少し抵抗がありました。
でも、彼には彼の想いがあってヒロインを想う気持ちがひしひしと伝わってきました
ただ、やはり自称乙女は王道な展開が大好きなので彼氏とのお話が好きですww
2人の掛け合いとかもなかなか良かったので、興味ある方ぜひ聞いてみてくださいww



最後にコチラ。


【俺に決めた!まーちゃんと一緒。】

聞き始めて数秒で瞬殺されて、耳がおかしくなって畳に思いっきりオデコぶつけたんです。

…えぇ、もう何も言わないでください(笑)
私はやっぱりこの声には敵わないんです。
このCDの最初は声からのスタートじゃないんです、息です←多分
その息が!もう!たまんないんですよ!!←末期
これは昨年発売された「俺にする?僕にする?~おやすみ中に究極の選択!?~」
でまーちゃんこと正臣さんを選んだ場合の作品になってるんですけど…
すでに前の作品からこのまーちゃんに骨抜きの自称乙女は大変でした。
…え?なにがって…

「聞いてる時間のほぼ8割ニヤニヤしてた」

っていうね(笑)

このCDはあのチャラリーマンとのケンカCDとちょっと展開が似ていてですね…
展開似てるわチャラリーマンと声のトーンも若干似てるわでもう、もうね…?(ニヤニヤ
家事が捗らないったら!!!←そこ?w

そして今回はまーちゃんの職場の先輩2人が登場します。
中の方がお一人あんまり存じない方でしたが(すみません)、掛け合いがとっても
楽しかったです。そして岡本さんが演じられてたキャラはまた別のCDに出てるキャラ
なんですね←さっき知ったw
結果からお話しするとあんまりチュッチュしたりはしてないんですけど(重要でしょ?w)
でもフツーに「〇〇〇しよ?」ってあの声で言われた暁には…

…もれなく耳がお壊れになった挙句しばらく再起不能状態でした←顔の緩みハンパないw

鳥海さん、いつも本当に本当にありがとうございます!!!笑



ここまで読んで頂きありがとうございました!!
そして前回の記事にたくさんの拍手とコメントをありがとうございます!!
自称乙女はCDを数枚聞き終えてようやく乙女ゲー熱が戻ってきましたww
なので今はバナーの「L.G.S」をプレイしています、只今4人目。
ただ…この人にあんまり興味なくてですね(敢えて誰かは伏せますが)…
オートプレイと強制スキップが活躍しています、ほんとごめんなさいorz
最近ゲームの事全く書いてない気がするので…また…書きます…ね…?←弱
またお時間ありましたらぜひ遊びにいらしてくださいww
スポンサーサイト

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyu0206.blog.fc2.com/tb.php/78-a9ccf284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

応援中☆

応援中☆【CD】

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

ブロとも一覧

