「Double Score」応援中!
金色のコルダ3の沼に…ハマった。 - 本日も萌え補給中

本日も萌え補給中

子育て主婦の乙女ゲーブログ(稀にアニメあり)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

金色のコルダ3の沼に…ハマった。  

ハマっています。そりゃあもうどっぷりと。
まぁ、正確に言うと「金色のコルダ3」にと言うより「金色のコルダ3アナザーシリーズ」に
と言った方が正しいかもしれませんがww


…と、いう訳でまたまた久々の更新になりました。
お嬢さん達はいかがお過ごしでしょうか?
私ですか?私は相変わらずですよ?
毎日毎日スマホをタップしては「だーかーらー!チミはもういらないんだよぉぉおお!」
って言ってます(笑)
えぇ、まだボイフレやってますww
そういえば私、ボイフレの沼にもハマってたんだ…なんてこった…

そんな私が行って参りました!!!

金色のコルダ3Series×animate cafe

いやー、今回もヤバかったですね。
ほんっとうるさいのなんのってwww
今回もお供は妹がつとめてくれましたが、毎回毎回感謝の一言です。
こんなオタクの姉に付き合ってくれてホント…ありがとう(笑)

そんなアニカフェでの1日をお伝えしたいと思います。
今回も写真大量投下しての記事になるので畳みます。
ご興味のあるお嬢さんお付き合いくださると嬉しいですww


前回の記事にたくさんの拍手をありがとうございます!!!
あれだけたくさんの拍手を頂けたってことは…
「忍び、恋うつつ=真田ゲー」の式は間違ってなかったってことですね!←違う
いつもお嬢さん達のポチッとで支えられています、本当にありがとうございます!
またお時間出来ましたら遊びに来て頂けると嬉しいですwww




このアニメイトカフェなんですが…
池袋と天王寺では少しシステムが違ってですね…
池袋では「全日予約」に対して、天王寺では「平日先着順、週末予約制」なんですね?
なので、私が行った日は平日でしたので…もちろん…

…先頭で並んだよね←馬鹿

私が行ったのは11時からの回だったんですが、大体10分前くらいからお店につながる
エスカレータ付近がソワソワしだす訳ですよwwあの緊張感たまりませんねwww
え?私ですか?もちろんエスカレーターの真ん前で待機ですよ、1番は譲りません(笑)
そのまま先頭でお店の前に移動…そして振り返ってみてビックリ…
私達以外にお客さん2人しかいなかったwww
張り切り過ぎてた自分にもはや失笑ですよwでも、いいんだーww←やけくそ

店内に入って、店員さんが案内してくれた席に…
な、なんと!!!!!いたんですよ!!!彼が!!!

20140422_110334.jpg

えぇ、いました「天宮 静」私のコルダ3での最愛のお方です。
妹も天宮くん好きなので…ここはもちろん…
じゃんけんですよ(笑)
私の必死さが伝わったのか、無事に勝利を治めたので天宮席をゲットしましたw
そして今回もこんなカワイイものがテーブルに置いてありました。

20140422_110431.jpg

早速注文…とその時、店員さんからまさかの事実が!!!
「本日は水嶋悠人の親子丼と神南高校のニョッキが品切れになっております」…と。

…な!な、なんと!!!
メニュー見てもらったら分かるんですけど、この2つおいしそうなんですよwww
私は元々今回頼むもの事前に決めていて、コレじゃなかったので良かったんですけど…
妹はこの2つのうちどっちかを食べようと思ってたみたいでそりゃあもう凹んでました。
そして結局…ドリンク2杯で終わるという(笑)
私はこんなものを頼みました。

20140422_111305.jpg
(土岐逢生の艶やかはちみつデザート、天宮静のレモンジュース)

いつもはまず腹ごしらえして、その後ガチャガチャするんですけけど…
今回はメイン食べてないので…ww速攻でガチャってやりましたww
そして缶バッジガチャでまさかの奇跡!!!

1回目は安定のメガネキャラ律くんをゲットした私ですが、その後が凄かったww
コルダ3で人気No.1東金くんと大本命天宮くんを次々ゲットwww
これで思い残すことは何もない…さ、帰るか…と思った私を引き留める痛々しい視線…
えぇ、そうです…妹は全く本命引けず、それどころかダブりまで出る始末…
「お姉ちゃんハルくん好きでしょ?さ、引き取りなさい」と言われもれなく…
私のお財布から小銭が消えました…チャリーン♪

今回は引きが凄かった!とか言ってる割にクリアしおりとコースターは欲しいの
出なかったんですけどねwww←安定
悔しいので飲み物は第2ラウンドwww恒例のラテを注文。
アニカフェのラテはもれなく到着直後に写真を撮らないとどんな模様だったのか
分からない仕様になっていますので…ww
とりあえず来たら撮る!コースターが誰とか関係ない!とりあえず撮る!←必死
必死で撮ったラテはこちら。

20140422_113024.jpg
(横浜天音学園の校章ラテアート)

そして選んだコースターが妹の本命でまんまと持って行かれ、悔しさを校章の模様にぶつけ
思いっきり混ぜて飲んでやりました(笑)

いつもはなんかバタバタで、気づいたらもう退店時間だった…なんてことが多いんですが、
今回はかなりまったりでした。
そしてちらほらと缶バッジとチャームの交換が行われていたりして…
私…天宮くんのチャーム欲しくて…全く知らないお嬢さんに
「すみません…これ買い取らせてください」って言いましたwww
そしたらそのお嬢さんなんて言ったと思います?

「え?そんなお金なんて良いですよ?持って行ってくれていいですーww」

…女神!またここにも女神!!!
でもそんな訳にはいかない!私は握りしめてた小銭を差し出したんですけど…
女神は受け取ってくれず…
「じゃあ100円で良いですよw」って!!ww
私今日の事一生忘れません!女神様私に天宮くんをお迎えさせてくれてありがとう!!

そして私、これだけ「天宮くんが好きだ!」とか言っておきながら…
アニカフェにいた約2時間の間で一番名前を口にしたのは至誠館高校の「長嶺くん」でしたw
えぇ、彼…グッズにはいないんですけど、店内で流れてたPVでちょいちょい出てきて…
私只今絶賛「長嶺病」にかかっていますので…
彼が出てくる度に「なんで長嶺くんのグッズはないんだろう…」ってしつこく言ってました。
店内にはアナザーシリーズのスチルとか飾られてて、長嶺くんのスチルもあったんです!
スチルあるわPVにちょいちょい出てくるわなのに…なのに!!!
なんでグッズにはいないんだぁぁああああ!!って…いや、待てよ…?

…すみません、ウソでした。グッズにはなってました、クリアファイルになってました。
張り切って何枚買おうか迷ってたんでしたwwもちろんゲットしましたよww

今回行って「おぉ!凄い!!」って思ったことがありまして…
それはですね、私が参加した回は結構単独で参加されてるお嬢さんが多かったんですね?
私いつもギャーギャー言ってる割に、単独で行け!とか言われるとムリなタイプなので
今回そんなお嬢さん達を横目で見ながら「なんて凄いんだ、握手してもらうべき?」
とか、もはや自分が何をしたいのか分からない状態になっていました。
でも、私もいつか妹に見限られたら単独参戦になるのか…
もしご一緒して下さる心優しきお嬢さんがいらっしゃいましたらぜひ連絡ください(笑)

アニカフェを堪能した後はいつものアニメイト散策ですww
知らない間に「ツキウタ。」コーナーが結構大きく作られていて、散財するか本気で
悩んだんですけど…今回は踏みとどまりました!!!でも、今になって後悔←馬鹿
結局今回はアニカフェでグッズをゲットした他は収穫なしとなりましたww

そして家に帰って戦利品を並べてみた。

20140422_164429.jpg

長嶺くんと八木沢先輩が麗しすぎてだなwwwww
ちなみに裏は神南の東金くんと土岐くんに挟まれたヒロインかなでちゃんなんですけど…
すみません、そちらが日の目を見ることはきっとないと思います…w


ここまで読んで頂いたお嬢さんありがとうございました!!
もし興味が湧いたお嬢さんがいらっしゃいましたらぜひ行ってみてくださいね!!ww
コルダ3無印とコルダ3アナスカの世界を堪能できると思いますwww
スポンサーサイト

category: 雑記

tb: 0   cm: 2

コメント

グッズ、うらやましいです!

お久しぶりです。パソコンXPから買い換えて1月でクラッシュしてしまい、2週間かかってようやくもどってきました、、。無料で直してもらったのでほっとはしてますが。スタート画面は全部ブルーになったのに、壁紙の不知火一樹さん(笑)だけは消えなくって、、恥ずかしかったです、、。

コルダカフェ、いいですね~~。私は至誠館のイベント行きたかったのですが仕事でいけなくなってしまいました、、。
一番乗りの勇者だったのに、メニューの売切れがあるんですね、、。
私も、一番好きなキャラが天宮くんなので、わかります!!2番は冥加
なので、天音学園に早く入学させてほしいです。気になる予告もありましたし、、。
ところで至誠館は、SSSにするのが難しくないですか?合間に合宿があったりと全然練習ができなくて、まだスペシャルが解放されてません。

yoru #- | URL
2014/05/10 20:29 | edit

杏奈→yoruさんへ♪

yoruさぁぁあああああん!!!お久しぶりですぅぅうううう!!!
パソコンがそんなことになっていたとは…クラッシュはかなりコワいですよね…
そして戻ってきたのにぬいぬいだけは消えてない(笑)愛の深さゆえ…ですかね?www

コルダカフェ、ほんっとテンションおかしかったですよ私(笑)
って!yoruさん至誠館のイベ行くはずだったんですか!!?
お仕事だったらしょうがないけど悔しいですよね…(ウウッ
そしてyoruさんも天宮くん好きとは!!嬉しい!!!
その次は冥加さんなんですね?もうこれは一日も早く天音に転校しなければ!ww
でも至誠館の時は結構すぐに発売日発表されたのに、天音はまだはっきりとした
発売日出てないですよね…早く転校したいのに…(グギギ

そしてSSS評価!私神南とおんなじテンションで進めてたらいくら頑張ってもSS止まりで
凹〇(コテッ
ってなってましたよ…
でもスペシャルはぜひ解放してください!!私思いっきり突っ込んだトコがあったんで(笑)
いつもコメントありがとうございますーーー!!またぜひ遊びに来てくださいねー!w

杏奈 #- | URL
2014/05/11 02:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyu0206.blog.fc2.com/tb.php/76-6c2cbaf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

応援中☆

応援中☆【CD】

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

ブロとも一覧

