「Double Score」応援中!
starry☆sky~After Spring~ 東月 錫也 萌え補給しました - 本日も萌え補給中

本日も萌え補給中

子育て主婦の乙女ゲーブログ(稀にアニメあり)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

starry☆sky~After Spring~ 東月 錫也 萌え補給しました  

スタスカ後春をフルコンプして早数日…
記事を書けばヤル気ゲージアップするかもと思ったが…


…なんのことはない、やっぱりヤル気ゲージはなかなか上がらず。
それでもなんとか次のゲームに取り掛かっております。
でも、このままじゃ錫也のことすっかり忘れてしまいそうなので(もうすでに忘れ気味)
もう一度スタスカ後春のUMDを入れ、イヤホンを装着し、準備万端!!
さ、もう一度錫也との思い出を振り返ろう…

…どうやら内容さっぱり忘れてたらしいorz  恐るべし加齢…恐るべし老化…


錫也は無印の時唯一攻略サイト様にお世話にならずに自力でベストエンドまで
たどり着いたので、今回も「錫也はきっと自力でイケる!!」って自信満々で
スタートしたのですが…

ちょ…選択肢多すぎません…?メモとってたら書くとこなくなったよ…


…で、結局攻略サイト様のお世話になりました♪いつも助かってます☆

では感想を。早く書かないと加齢と老化のダブルパンチで内容忘れる…
あ、いつも通りネタバレ等含んでおりますので、未プレイの方ちょっと辛口なこと
書いてしまうかもしれないので錫也ファンの方お気をつけください…

書き終わって一言付け加えると…相当長文です、覚悟の上お読みください。
そしてこんなブログにまたまた拍手をくれたお方、ホント励みになります
ありがとうございます!
とりあえず先にこれだけは言っておきたい。
羊くんのときにも言ったけど、もう一度声を大にして言っておきたい。



キス…多くね??



いや、いいんですよ、羊くんの時にも書いたけど大好物だから。
でも、錫也は羊くんの時より多いよね?なんかもう気付いたらちゅっちゅしてる
イメージしかない。それは多分錫也だからこそ許されるのであって、きっと
他のキャラだと「あーーー、ちょっとしつこい!」ってなった…かも。

いや、でも全員が錫也化してもそれはそれでオイシイ…
気付いたらちゅっちゅしてる琥太にぃとかたまらんな…ww

話が横道にそれてしまいましたね、すみません…

錫也ルートを終えて一番最初に思ったこと、「月子ってホントに愛されてるな」
この一言に尽きました。もちろん他の2人も月子を愛してる感ひしひしと感じますが、
錫也はもう次元が違うというか…

無印の時から錫也と言えばおっとりでやさしい、でも実は腹黒。的な感じで
後春の共通ルートの錫也の黒い笑みもかなりツボでしたが、個別ルート入ってすぐの
乱闘シーン(?)にはかなり萌えました。いつも冷静な錫也が我を忘れて月子の為に
戦うシーンはグッときました。ホント月子愛されてる。
その後付き合って初めての文化祭があって、錫也が自分のやきもちのせいで月子を
困らせると悩んでしまいます。いや、フツー自分の彼女が学校唯一の女子ならヤキモチ
焼かない彼氏なんて存在しないんじゃ…なんて思うのですが…錫也なんてまだマシな
ほうじゃね?ホント優しいなぁ錫也…って感じでした。
しかし、優しい錫也くん誕生日になると途端強引キャラに早変わりです。
屋上庭園で2人でお祝いするんですが、月子にキスをおねだりしたり、その後やっぱり
キスの嵐。その後錫也の部屋に移動してやり取りが繰り広げられるんですが…
錫也ルート最高に萌えた錫也語録(勝手に名づけた)1つめ

「俺…月子しか持ってないものでもう一つ欲しいものがあるんだ」

「…月子」


うおぉぉーーーーーーー!!!!(体育会系もビックリの低音、腹の底から声出てます)


いや、結構お決まりなのは分かってますよ、言うだろうとは思ってましたよ?
でも、これを小野ボイスで聞かされるとたまらんのですww
しかもこの後、


「月子、心臓の音すごく聞こえる…。
 俺にドキドキしてるの?」


…って、囁き声が聞こえてくるんですよ!! …思い出して鳥肌立った、囁き声バンザイw

個別ルートの中で錫也が一番囁き声多かった気がする。私弱いんですよね、囁かれるの。
去年やったダミヘの鳥さんの時も常に鳥肌状態だったけど(笑)

そして錫也ルートやった人がみんな萌えたであろう…
錫也ルート最高に萌えた錫也語録(勝手に名づけた)2つめ

「いけない事でもいいよ。
 いけない事って気持ち良いだろ?」

コレ、ドヤ顔で言うんですよ?反則だと思いませんか!?
内容思い出すのにもう一度プレイしてこのシーンで顔ニヤケ過ぎてまたまた〇ボタン
しばらく押せなかった…

後半は一変してモテまくりの錫也、女子と絡む度にモヤモヤする月子…
モヤモヤしたままの気持ちで錫也に向き合えないと避けてしまい、話せない日が続く。
このままじゃダメだ、と2人は向き合います。そして仲直り。
その後お前の全部が欲しいとの錫也発言の後…

…いや~ご馳走さまでした。妄想だけでお腹いっぱい(一体どんだけ妄想したのやら)笑


すっかり仲直りした2人、久々に哉太と羊くんに会うことを喜ぶ月子、ちょっとヤキモチ
を焼く錫也。月子が心配しなくても私には錫也だけだよ?的発言。
この後錫也がね、つぶやくんです。

錫也ルート最高に萌えた錫也語録(勝手に名づけた)3つめ

「はぁ…まったく、おまえってヤツは…
 可愛くて今すぐキス、したくなる」

この聞こえるか聞こえないかのつぶやきが…たまらん!!!
みんなと萌えのポイントが大いにズレてるのは分かってる、でもいいの!!

エンドはこちらももちろん3つ
ベストエンドは結婚後、夕食後にベランダに出て2人で毛布にくるまりながら
天体観測するというもの。
グッドエンドは結婚前、同棲中の一コマ。錫也視点です。
2人でくっついていたいからわざと大きいベッドは買わなかったと言う錫也の発言に
またもニヤニヤが加速してしまいました(笑)
ノーマルエンドは結婚前、これも同棲中。結婚式にはお色直し何回しようとか、
新婚旅行どこ行こうかとか、子供何人欲しいとかっていう会話が繰り広げられます☆


涙は一滴も出ませんでしたが、萌えはじゅーーーーーぶんに補給させて
頂きました♪最後に持ってきて正解だったかも☆

次はフルコンプの総評を書き…たいな。
いつになるか分からないけど。
ここまで長々とお付き合いありがとうございます、また良かったら読んでやってくださいね






スポンサーサイト

category: starry☆sky~After Spring~

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyu0206.blog.fc2.com/tb.php/7-60fe4355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

応援中☆

応援中☆【CD】

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

ブロとも一覧

