「Double Score」応援中!
2014年もよろしくお願いします。 - 本日も萌え補給中

本日も萌え補給中

子育て主婦の乙女ゲーブログ(稀にアニメあり)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2014年もよろしくお願いします。  

大変遅くなりましたが…
あけましておめでとうございます!!!←遅
今年もうるさいブログになるかと思われますがお付き合いくださると嬉しいです!!

本年一発目の雑記はですね…
自称乙女の近況をお伝えしようかとwww

お時間あるお嬢さん最後までお付き合いくださると嬉しいですwww




・その① 大正鬼譚フルコンプしました
年末からプレイしていた大正鬼譚が終わりました。
とりあえずこれだけは言わせてほしい…
「…今回のどこにCERO Dが含まれていたのか…?」←そこ?www
いや、もちろんロゼさんらしいキスの実況中継シーンとかありましたが…
鳥さんがキャスティングされていて、期待しまくってた自称乙女は思いっきり
肩すかし食らいました。
そして…スチルが…スチルが…(ガタガタ
内容としてはなかなかだったとは思うのですが、スチルの残念具合とストーリーの
似たり寄ったり感がどうにもこうにもって感じでした。
でも!でもでも!!!
鳥さんキャラは個人的に最高でした、ごちそうさまです!!!www


・その② ツキウタ。にハマっています
え?ちょ…今更…?って思われてるお嬢さんもいらっしゃるかもしれませんが…
きっかけは先月ツキウタ。のラバストが出るって言う話を例の場所で見て
「あぁ…そういえばコレ鳥さん出てたよね…」
って思ったのがキッカケでした。
存在は前々から知ってたのですが、当時あまり興味がなくスルーしてたんですが…
改めて公式見に行ったら…ツボったwww
その後恐ろしいスピードでグッズ集め開始←馬鹿
年末に発売された缶バッジに至っては、それだけを回すためだけにわざわざ車で
アニメイトまで行く始末…
そしてその勢いは止まることなくCDに手を出し…
只今ヘビロテ中でございます(笑)
鳥さんの歌声が本当に本当にツボなんです。ご馳走さまでございますwww


・その③ 金色のコルダ3 フルボイスSpecialをはじめました
その昔コルダ3をほぼフルコンプしている自称乙女ですが、今月アナザー神南が発売
ということもあって発売までにもう一度…と思いプレイを開始…その結果…

…ハマった(笑)
基本内容は前と全く変わっていないんですが、フルボイスになった分楽しさが倍増ww
キュンキュン度合いも急上昇!!!www
個人的にはコルダ3の東金千秋氏のある部分の喋り方がどうしてもどうしても
気にいらなかったんですね?「ちょっとコレは…」って思ってたんですね?
でも、今回撮り直してますよね!?全然違和感感じませんでした!!
この部分の違和感がなくなって私の東金氏の好感度は更に上がりました。
今から神南に転校するのが楽しみで仕方ありません!ww
そして芹沢氏と恋愛できるなんて!!!もうすでにテンションおかしいですww


・その④ 相変わらずBF(仮)をやっています
すぐやめる、絶対にすぐやめると言いながら現在レベル86…
そして何のために続けているのか全く分からないくらい、真剣にカードゲームとして
楽しんでいます←馬鹿
郁人さん(鳥海さんCVキャラ)のレアカードをゲットするためだけに頑張ってたのに、
ある日ログインしたら…
「連続40日ログインで若桜郁人のSSRカードゲット!!!」

…な、な、なんと…

これまで必死に頑張ってきた私…なんだったのか…▄█▀█●
でもSSRカード欲しいので毎日ログインしています(笑)


・その⑤ Double Scoreショック到来
それは1/10の晩に発生しました。
この日の朝ガルスタが発売されて、どうやら3巻の発売日が発表になって
ダブスコファンの皆様のテンションもググッと上がった…そんな晩…
Double Score原画担当の沙汰さんが担当を外れたという情報が入ってきました。
私はダブスコの存在を知ったのもそんなに昔ではないですし、なんなら最初
キャラ紹介の画面を見ても「おぉおおお!ヤバい、これハマるかも!!」
っていう感じではありませんでした。どちらかというと「ちょっとコレは…」
って言うくらいだったんです…
でも、ゲームをプレイして、その後CDを聞いてダブスコの世界に入れば入るほど
キャラ達の素晴らしさを実感しハマって現在に至ります。
なので、このニュースは衝撃でした。正直少し時間が経った今でも動揺を
隠せない状態です。
何があったのか分かりません。大人の事情があるのでしょう、それは分かります。
決まってしまったものをギャーギャー言っても仕方ない…
ただ、この宙ぶらりんな状態(1/12現在)がファンにとってとても不安だという
状況を公式さんには分かって頂きたいなと思うのです。
そうでなくとも色々な情報が飛びかっていて、どんどんファンの不安が膨らんで
いるんです。それが実際はどこまで本当なのか、そしてこれから先どうなるのか
1日も早く公式さんが発表してくれると良いなと思います。
きっと裏側ではたくさんの方々が頑張っておられると思います。
沙汰さんの思いを次の担当の方が引き継いで、きっと良いものが出来上がると
信じています。



…ざっとこんな感じでしょうかwww

ここまでお付き合いくださったお嬢さん、年明け早々本当にありがとうございます。
そして前回の記事にたくさんの拍手とコメントをありがとうございます!!!
またお時間ありましたら覗いて頂けると嬉しいなと思います。



スポンサーサイト

category: 雑記

tb: 0   cm: 2

コメント

神南にはやく入学したいです!!

こんにちは~~~。
金色のコルダ3、おもしろいですよね~~。
1.2よりも難易度は低い気がします、、。
私も、神南発売前に、なぜかコルダ2Fアンコールを再びプレイしました。埋まってないスチルがあるんですよ、、。途中あきらめていた、吉羅
の休日を埋めようとしてるんですが、、何回やっても、、埋まらない。
乙女ゲーマーとして、まったく私成長してません、、苦笑。
神南は、発売延期しないことを祈ってます。楽しみすぎて、有給とりました!!徹夜もOK!状態です!!

yoru #- | URL
2014/01/17 17:16 | edit

杏奈→yoruさんへ♪

yoruさぁぁあああん!!とうとう!!とうとう!!神南に入学できる日がぁぁああああ!!


…すみません…テンション上がり過ぎですよね?←え?通常?ww
コメント頂いてたのにお返事遅くなってしまってすみません!!!
コルダ3、確かに1・2よりは難易度低いんですけど細かいイベントを回収するのが大変で…orz
サイト様のお世話になっても全部回収できない大馬鹿者が…
そしてyoruさんがおっしゃってた吉羅理事長の休日スチル!!!
私もそういえば埋まってない気がしてきました…何回やっても埋まらなくて投げた気がします(笑)
いやいや、私なんてコルダやりまくってるのにこれですよ…成長しなさすぎです…
神南がやってきてもちゃんとできるのか…入学したけど落ちこぼれ確定ですよ…しょぼん…
でもでも!!東金くんと土岐くん、そして私の大本命芹沢くんがぁぁあああああ!!!
がんばる!私落ちこぼれだと思うけど頑張る!珠玉エンド勝ち取って見せますよぉぉぉおおお!←うるさい
神南の為に有給とったyoruさんがステキすぎてwww
お互い頑張りましょうね!!またクリアしたら教えてくださいねーーー!!!

最後になりましたが本当にいつもコメントありがとうございますーー!!
返事遅くなることが多くてすみません!!また懲りずに覗いて頂けると嬉しいですーー!!!

杏奈 #- | URL
2014/01/21 23:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyu0206.blog.fc2.com/tb.php/69-bdb40f50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

応援中☆

応援中☆【CD】

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

ブロとも一覧

