「Double Score」応援中!
ボーイフレンド(仮)はじめました。 - 本日も萌え補給中

本日も萌え補給中

子育て主婦の乙女ゲーブログ(稀にアニメあり)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ボーイフレンド(仮)はじめました。  

今までずっとスルーしてきました。

トキレスもセフィロトもなんならもっと前からリリースされていたすべての
ソーシャル乙女ゲーを頑張って頑張ってスルーしてきました。

スマホに変えた時その誘惑はすさまじいものとなりましたが、それでも!!!


「私は携帯ではゲームしない!!!!!」


を口癖のように言ってきたんです。

別にソーシャル乙女ゲーがダメだという訳ではないんです。
むしろここまで言ってるのは私がとてもハマりやすい性格だからです。
始めてしまったら絶対にどっぷり浸かるのが分かっているからです。

そんな私ですが…やっぱりコレはスルー出来ませんでした。
えぇ、はじめました。







どうしてスルー出来なかったかって…?
それは真ん中のこの人がいたからです。
boyfriend3.jpg
左から鷺坂柊(CV:櫻井孝宏)・若桜郁人(CV:鳥海浩輔)・周圭斗(CV:立花慎之介)

見てくださいお嬢さん!!この人白衣なんですよ!?先生なんですよ!?
しかもしかも!!メガネなんですよ!?なんなんですかこのご褒美キャラは!!!
白衣でメガネが喋ったら鳥さんのお声なんですよ!?もう、もうっっ!!!(崩壊
最初はどのキャラが鳥さんなのか分からず進めていたんですけど…
ある時引き当てたカードでようやく出てきたんですよ、彼が!!!
そしたら、そのカード…

メガネ外してたんです!のっけからご褒美カード引いちゃったんですよーー!!!←馬鹿

どんなカードなのかは敢えてご紹介しませんので、興味のある方はぜひプレイして
そのカードゲットしてくださいwww

って、言いながらも私まだどうすればよいのかあんまり分かってないんです…
ただがむしゃらに突っ走って只今レベル39、ここまで勢いだけでやってきました(笑)

そしてとうとうソーシャルの醍醐味にまで手を出しました。
えぇ、課金しました(笑)
…だって、郁人さんのレアカード欲しかったんだもん…

実は課金する前に1枚ゲットしたんですね?なので、そこで満足しておけば良かったんですが
満足できないのが私ですよ…
おかげさまで私の手元には保健医がわんさか(?)舞い降りてきましたwww

一見フツー(?)のカードゲーム(カードゲット→合成して進化)なんですけど…
コレはカード一枚一枚にストーリーがついているんですね…
で、ノーマルのカードにはボイスがないんですがレアカード以降になると
ストーリ後半にちょびっと声が出るんですよwww
もう、その郁人さんが!!!www←馬鹿
そしてつい先程私が育てていた郁人さんのカードがもれなく好感度MAXになられたらしく、
ご褒美シーンが解放されたのですが…

くっそ萌えた…ちきしょう!保健医卑怯!!!www

こんなにギャーギャー言ってますが、多分この保健医を育てきったらやめてしまうのだろう…
もちろん他のキャラも魅力的なんですよ?個人的には絵も嫌いではないですし…
ただ、ここまで熱くはなれないであろう…(遠い目

どこまでこの熱が続くかは分かりませんが、やれるところまでやってやりますよwww


前回の記事にたくさんの拍手をありがとうございます!
相変わらず鳥インフルこじらせまくりのブログですが、またお時間ありましたら
遊びに来て頂けると嬉しいですwww



スポンサーサイト

category: ボーイフレンド(仮)

tb: 0   cm: 4

コメント

携帯ゲーム、すごい人気ですよね、、、。

こんにちは。
白衣、わかります、わかります!!
眼鏡属性は、わたしにはないのですが、白衣の先生萌えは共感します。
星月先生も、最初見たとき、、やばい、、この人めちゃくちゃ好み、、で、案の定、、はまりましたから、、。
とにかく、、乙女ゲームで白衣の先生は無敵ですよね、、私の場合ヤンデレでなければ、、笑。
郁人先生も、かっこいいですね!携帯ゲームは、しないんですが
移植されたらゲームしたいです。
「snow~」イヴァンクリアしました。人気投票も1位で、私の好きなキャラはめったに1位にならないので、、(どんだけマイナーキャラ好き)
うれしかったです、、。でも、旅が終わった後より、旅の途中の方が
萌えました、、。アージェなんて、呪い解けないほうがよかったのに、、笑


yoru #- | URL
2013/12/19 16:18 | edit

お久しぶりです♪

こんばんはー(´・ω・`)ゞ遊びに来ましたよ!!
私の別宅のアメーバにずっと表示されていますよ・・!!
ボーイフレンド(仮)←

でもあれ、カードゲームなの??そうなの???
普通に読み進めていく乙女ゲーではないの??

アプリのゲームも面白いよね(*´∀`*)
好きなキャラは課金して貢ぐ。
それ以外はスルーか無料内で遊ぶ。
それでいいと思います。
本当何個もやっているととんでもない金額になっちゃうから・・
でもずっと飽きないで続けられるゲームってなかなかないんだよね。
やっぱりある程度やったら飽きてくると思うので・・うんうん。

しかし、鳥さん+白衣+眼鏡なんて
杏奈しゃんの為にあるようなキャラだね~~~~
凄いコンボww こりゃ当分熱も下がらんよねww

楽しんで遊び倒してまたあちらでも萌え叫んで頂けたら、
と思います(笑)

でもそろそろゲーム新しいの開始するんだよね・・?( *´艸`)

はるあ #- | URL
2013/12/20 22:30 | edit

杏奈→yoruさんへ♪

yoruさぁあああああん!いつもコメありがとうですーーーー!!!
そしてそして白衣萌えに共感してくれて今自称乙女本気で感激中です!!!
メガネもなかなか良いのですよ?www

琥太郎センセはホントにツボですよね、乙女ゲーの白衣の先生ホント無敵です(笑)
ヤンデレ…yoruさんはヤンデレ苦手なんですね?ww私も全くダメだったんですが、
檻ガールで耐性がついたのか少しずつ大丈夫になってきましたよwww
でも、できれば私も遠慮したいかな…
いやもうね…郁人さんヤバいんですよwwwでも、最初の熱はもうだいぶ落ち着いてきましたけどねw
そしてイヴァン!!!見ましたよ!!人気投票1位でしたね!!!嬉しかったですーー!!
って、私まだ未プレイなんですけどね(笑)
結構色々言われていますがyoruさんは楽しめました?
また感想聞かせてくださいねーーー!!

杏奈 #- | URL
2013/12/25 16:58 | edit

杏奈→はるあさんへ♪

はるあしゃぁぁあああああああん!!!(´;ω;‘)遊びに来てくれてありがとぉぉぉおおお!!
お返事遅くなってしまってごめんなさいーー!!

初めてソーシャルに手を出したけど、アレはハマるね(笑)
でも、もうすでに若干飽き気味っていうwwwww
カードゲームはやっぱりちょっと限界があるから…しかもイベント知らない間に延長になってたり、
とにかく不具合が多くてね…配信されてすぐだから仕方ないんだけど…先がもう見えてきた気がする…
ただ、鳥さん+白衣+メガネのフルコンボでスマホもつ手がふるふるしているのも事実(笑)
まだ鳥さんキャラコンプしてないから、とりあえずそれが終わるまでは頑張る!!!ww

そしてとうとうPSPで鳥さんセンターのゲームが発売されちゃいましたからね…
しかもちょっとただのさわやか青年じゃなさそうなニオイがしてワクワクが止まりませんwww
またそのうちあちらで叫び倒すと思うので、その時はさらっとスルーお願いします(笑)
では、またはるあさん宅にも遊びに行かせて頂きますのでよろしくお願いしまっすwww

杏奈 #- | URL
2013/12/25 17:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyu0206.blog.fc2.com/tb.php/67-b39d0921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

応援中☆

応援中☆【CD】

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

ブロとも一覧

