「Double Score」応援中!
戸高さん!おめでとうございますーーーー!!! - 本日も萌え補給中

本日も萌え補給中

子育て主婦の乙女ゲーブログ(稀にアニメあり)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

戸高さん!おめでとうございますーーーー!!!  

とうとう来ましたよ!!この日がやってきましたよ!!
直前でちょっと忘れてたなんて言えないけど、やってきましたよーー!!!!


HAPPY BIRTHDAY!!

YOUSUKE TODAKA♡


20131122_161304.jpg


P1030043.jpg

ケーキをアップで撮ってみましたww


P1030041.jpg

戸高と言えばもちろんコレww



私基本的にこうやってお祝いしたりとかしないんですが…
彼はね、もう特別なんです。

もちろん最初に興味を持ったのは中の人でしたが…
どんどん知っていくたびにハマっていくという…
以前の記事にも書いていましたが…
ちょうど去年の「バースデーボイス」が公開された頃にじわじわと彼は近づいて来られて…
その後あまりお目にかかることなくゲームの発売が近づく頃に再び私の前に現れました。
ゲームの発売のカウントダウンと共に、私が彼にドハマりするカウントダウンも
行われていたわけで…

…で、ゲームが発売になる頃には完全に彼のトリコになっていた…と。
もう魂持ってかれておかしな私、遅ればせながらシチュCD(1枚目)を投下。
どうして投下したんだろう…余計におかしさ倍増www
もうトリコなので、何度も何度もゲームプレイし直してたよね…
そしていつもおんなじところでスッ転んでたっていうねwww
そんな日々を過ごしながらも続々とやってくるシチュCD2枚目の情報…
ここでもまたカウントダウンSSにギャーギャー言いまくる自称乙女…
発売日にやってきたCDを早速聞いて、彼の「どういたしましてっ!」に
萌え死。聞いてから萌え死するまでに5分もかかっていなかったと思うwww
聞き終わる頃には「…く、クソ過ぎる!!戸高…クソ過ぎる!!」と思ったんですが、
時間が経てば経つほどまた聞きたくなる「スルメ戸高病」勃発。

…えぇ、もう末期です←一応自覚はあるらしい

今までここでもそうだし、例の場所でも散々戸高について喚き散らしていたせいか
お友達(←だと勝手に認定している)のブロガーさん2人に
「ダブスコ(戸高)と言えばこの人!!!」
と、記事の中で紹介して頂けるほどのレベルに到達!!!www
いやーーー、このレベルまでやってきたかーーー結構頑張ったな自分←馬鹿
でもまだまだダブルスコア…もとい、戸高病は治りませんよ!絶賛継続中ですよ!!ww


そして、この間私が勝手に「ダブスコの母」と崇めているフォロワさんと
「戸高の下半身(立ち絵)」の良さについて散々語ってた時、これ以外に戸高の良い所は
あるのか!!!?と聞かれ、数分の間本気で考えた挙句フォロワさんに返した返事は…


…か、顔…?


馬鹿!私の大馬鹿者!!でも、これ以外思い浮かばなかったんだよ!!ww
今思えばね、色々と思いつくんですよ?
チャラいんだけど、仕事に対する姿勢とかはほんと凄いなぁって思うし。
ゲームプレイだけじゃ分からなかったけど、CD聞いて麻衣ちゃんに対する真剣さも
しっかり分かったし。正直この時本気で見直したよ、そして更に惚れ直したよ。
そしてゲームの周防たん√の戸高!!!まぁ、あれは良く見え過ぎだと思うが…
いや!でも!私あの時の戸高ほんとに「ぎゃーー!」ってなったよ。
周防たん√の戸高攻略フラグ、本気で探したよwww

これだけ「クソ」だの「チャラい」だの散々言われてる戸高さんだけど、
ものすごい人気だって聞きましたよwwこの間のAGFでも大人気だったってww
みんなにとっても愛されていて、とっても嬉しい反面ちょっとだけ寂しくなったり…
でもでも!それだけ愛されている戸高さんが本当に大好きですよ!!!

それもこれも彼を生み出し、育ててくれているディレクターさん、ライターさん、
そして彼に関わる全ての方々のおかげだと思っています。
彼のおかげでたくさんの元気をもらっています。もちろん彼だけではなく、
他のキャラがいるからこそ彼の素晴らしさ(?)も引き立つわけで…ww
そう考えると本当に「ダブルスコア」を世に出してくれたことに感謝です。
まだゲームは続いて行きますし、来年もそして再来年もついていく所存ですww

…この記事を読んで少しでも「戸高 鷹介」さんに興味を持ってもらえると嬉しいですw


そして前回の記事にたくさんの拍手とコメントをありがとうございます!!
オススメのアニメまで教えてもらって自称乙女ホントに嬉しかったです!!
今期は本当にメガネアニメにどっぷりですが、よくよく考えたら通常運転だったww
安定のメガネ好きのブログですが、またお時間あったら覗いてやってくださいwww
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyu0206.blog.fc2.com/tb.php/64-fef7e661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

応援中☆

応援中☆【CD】

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

ブロとも一覧

