「Double Score」応援中!
メガネ男子を愛していると…こうなる。 - 本日も萌え補給中

本日も萌え補給中

子育て主婦の乙女ゲーブログ(稀にアニメあり)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

メガネ男子を愛していると…こうなる。  

ご存じの方ももう多いとは思うんですが…

私、メガネかけてる男子(2次元)大好きなんですね?
もちろんスーツとか白衣の男子も愛していますし、鎖骨が見えてるのも大好物です。
某ゲームに至っては夏服姿にまで萌えてしまうくらいなんですが…

それでも「メガネをかけている」というのはかなり自分の萌えの中で重要なものでして…

そんな私が行ってきました!!!


DIABOLIK LOVERS×animatecafe


前回カーニヴァルとコラボしてた時もものっそテンション高く行ってきたんですが、
今回もかなりテンション高かったです!!
というのもですね…

今回一緒に行ってくれたのはこのブログを通じてお友達になった方だったんです!!
会うのは初めてでしたのでドッキドキでしたが、お会いしてからお別れするまで…

ずっと喋り続けてました(笑)

そんな喋りっぱなしの1日でメガネ男子を愛した結果をお伝えしていこうと思います。
前回同様、写真を入れながらになるので畳みます。お時間ある方、結果が気になる方は
お付き合いくださいwww

前回の記事にたくさんの拍手とコメントをありがとうございます!!
もう私の結果安定過ぎ…と思われたお嬢さんもたくさんおられたことと思います…
相変わらず通常運転でお伝えしていますが、お時間あればまた遊びに来てやってくださいww




という訳でディアラバカフェに行って来ました!!
レイジのコスをされておられた店員さんの案内で席につきました、テーブルには
アニメで使われていた絵が載ってるんですが…私たちのテーブルはライトでした。
全くもって個人的な事なんですが、私ちょっとライトは苦手でして…
カフェに入る前から散々そのことをお友達に話していたのが影響したのか…
もうある種の呪いが発動したのではないかとガタガタしていましたww
そしてテーブルには今回もこんなカワイイ物が。




もうお嬢さん達もご存じの通り、私のディアラバ最萌は「逆巻 シュウ」です。
なので、フード特典であるクリアしおりもドリンク特典であるコースターも
もちろんお目当てはシュウさん!!でした
と、いう訳でもちろん頼んだのはこれ。

P1020907.jpg
シュウの無気力系ドSステーキ・シュウのドリンク

こんなにシュウづくしだと言うのに…
クリアしおりは「レイジ&ライト」、コースターは「レイジ」という結果に。
いや、別にいいんだよ?私レイジ好きだしwwとお友達に若干言い訳とも思える
発言をしながらとりあえずもぐもぐ…
正直あんまり期待していなかったんですが、これ…

結構おいしかったですwww

おぉ、コレなかなかイケるぞwwともぐもぐしていると、お友達が
「ちょっとガチャしてくるねー」と言って缶バッジをガチャガチャしてました。
今回は5回の回数制限が設けられていて、何回するんだろうなーーって思いながら
見守っていましたww3回まわして戻ってきた彼女の手の中には…

シュウが2人とスバルという素晴らしいものでしたww
そして「もし杏奈さんにシュウが出なかったら交換するよー」とのお言葉…

神だ…またアニカフェに神が降臨なされた!!!
私また1人でテンション上がってましたww

ようやくご飯を食べ終えた私は追加のドリンクを注文してガチャゾーンへ。
私もとりあえず3回まわしてみよう…そして席に戻ると追加のドリンクが。

P1020908.jpg
ユイのラテアート

缶バッジは3回まわして「レイジ・ライト・スバル」でした←早速交換してもらったw
そしてコースターは「ライト」でした。

もう、呪いです。そして私のメガネ男子への愛はこんなところで発揮されました。
もうお気づきだと思いますが、今回「レイジ」祭りだったんですよ!!
席に案内してくれたの「レイジ」コスの方で、注文も「レイジ」コスの方だったんです!
そしてクリアしおり・コースター・缶バッジすべてに「レイジ」…
これはきっと私が「メガネ男子」を愛しているからなんだ、きっとそうなんだ…
もうここまで来るとネタとしか言いようがないくらいの祭り状態でしたww
そしてそれと同じくらいの「ライト」率…
きっと呪いですね、カフェに入る前に「ライトはちょっと…」って言った私の馬鹿!!!ww
そんな私の有り様をテーブルの向こう側で神が優しい眼差しで見ておられました(笑)

カフェは時間制限があるので、その後アニメイトでお買い物です。
もうね、相変わらず誘惑が多くて大変でした。
白華のクリアファイルとか思わず買ってしまいそうでしたし、Free!のラバストとか
うたプリのグッズとかテンションに任せて買ってしまいそうでしたねww
結局華ヤカのラバストを1つ買うことで抑えることが出来ました!!
私、頑張ったと思う!!!
って思ってたけど、結局レジでカーニヴァルのくじを引いてしまいました(笑)

アニメイトも堪能して次にやってきたのはこちら…

P1020909.jpg
namcoキャラポップストア「魔界王子devils and realist」

期間限定でやっていたのを事前に調べていたので特攻したんですが…
私達が行った時、誰もお客さんいなくてですね…
くじするのちょっと恥ずかしいくらいだったんですけど、せっかく来たので
1回ずつやってみましたww

その後お友達とお茶して喋り倒して、アッと言う間にお別れの時間になりました。
すごく楽しかったのでお別れした後の寂しさはハンパなかったですが…
また次に会える日を楽しみにしたいと思います!!

そして最後に本日の戦利品
P1020919.jpg

今回はあんまり買わなかったよなーーーなんて思いながら並べたら…
…通常運転である意味安心しました←結構買ってたwww

ここまでお付き合いくださったお嬢さんありがとうございました!!
ディアラバカフェはもう終わりですが、毎月いろんなタイトルとコラボしてる
みたいなので、機会があればぜひ行ってみてください!!!

スポンサーサイト

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyu0206.blog.fc2.com/tb.php/60-b21e5444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

応援中☆

応援中☆【CD】

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

ブロとも一覧

