「Double Score」応援中!
押して押してひたすら押すと… - 本日も萌え補給中

本日も萌え補給中

子育て主婦の乙女ゲーブログ(稀にアニメあり)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

押して押してひたすら押すと…  

こんなものが出てきました。
そう、初めてやってみました。声優ソートやらを。
大好きなブロガーさんがやっていたので、最初はちょっとした好奇心から
始めてみたのですが…


…めっちゃ長くないすか…?

…え?まだ30%って…

とか思いながらひたすら押してると、横から「ギャーーッ」と全力で泣く
ちびっこギャング②←(1歳の息子)の声。

…敢え無く中断orz

一度は諦めてみたものの、やっぱり膨れ上がった好奇心を抑えることが出来ず
もう一度挑戦。ギャングよどうか目覚めないで…(母の必死の叫び)

…ポチポチ…ポチポチ…

…とりあえず50%…目覚めるなよ…目覚めるなよ…

…ポチポチ…

…ようやく80%超えた~!!ギャングも大丈夫♪


…ポチ……ポチ…


…チーン♪

てな感じで出来上がりました(笑)




☆2013年男性声優ランキング☆

第1位 鳥海浩輔さん
第2位 石田彰さん
第3位 遊佐浩二さん

 4位 小野大輔さん
 4位 柿原徹也さん
 6位 鈴村健一さん
 7位 梶裕貴さん
 7位 神谷浩史さん
 9位 宮野真守さん
 9位 森久保祥太郎さん
 9位 安元洋貴さん
 12位 緑川光さん
 13位 津田健次郎さん
 14位 下野紘さん
 14位 日野聡さん
 14位 平川大輔さん
 14位 福山潤さん
 18位 櫻井孝宏さん
 19位 伊藤健太郎さん
 20位 入野自由さん
 20位 三木眞一郎さん

納得のトップ3で満足でした♪
後半ちょっとテキトーポチポチしてしまったのでどうなることかと思ったのですが…
ただ、20位以内に大好きな谷山さんとか、KENNさんとか、立花さんとか入ってなくて
しょぼーーんってなってました(30位以内には入ってましたけど)
見てて思ったのですが、アタシ同率順位多くね…?優柔不断っぷりがこんなところで
発揮されたのであろうか…

意外だったのは7位の神谷さん、もちろん好きなんだけどここまで上がってくるなんて
思わなかったな…あと、19位の伊藤さん。
やっぱり去年プレイしたゲームの影響がもろ出てるなと思うランキングでした。


早くスタスカ後春の感想あげなアカンと思っているのですが…
攻略してから時間が経ってるのでPSP立ち上げて思い出さないとと思っているのですが…
ヤル気がおきなくてですね…オイラのヤル気どこやーーーい
早く書けるように頑張ろう、うん頑張ろう。

こんな日記にまたまた拍手頂きましてありがとうございました♪
これからもよろしくお願いします☆


スポンサーサイト

category: 雑記

tb: 0   cm: 8

コメント

こんにちはー♪

早速遊びに来てしまいました^^
先日はコメントありがとうございました!!

横のバナー見させていただきましたが
好きなキャラが沢山で嬉しい♪
シュウに風斗に、バロ・ソロ・梓にイッキ・・・。
あれ?ケントは・・なんて探しちゃいました(笑)

声優ソートなんてあるんですね。知らなかった・・
そう言う時に限って子供泣くんですよね・・不思議。
そうそう感想も早く書かないとメモ片手に再プレイ
なんですよねヾ(´゚Д゚`。
私も早く上げたいとは思いつつ、子供が寝るのを
ジリジリ待っていたりします(笑)

また遊びに来ますね♪

はるあ #- | URL
2013/01/17 16:11 | edit

コメントありがとうございます☆

早速来ていただいてうれしいです、ありがとうございます☆

横のバナーにケントがいないの気づいてしまったんですね…
ほんとはイッキじゃなくてケントを貼ってたんです…そしたら…

…ある日突然表示しなくなったんです…涙
それから何度か試行錯誤してみたんですが、やっぱりダメ…
ケントごめんよーーー!!って言いながらイッキ貼りました(笑)
チャンスがあればもう一度トライします、ケント大好きなのでww

はるあさんもお時間あればやってみてください♪
ただ、相当ポチポチしますけど(笑)
また結果教えてくださいね☆
また遊びに行かせて頂きますのでよろしくお願いします~♪

杏奈 #- | URL
2013/01/17 16:38 | edit

お疲れ様でした

声優ソートの回答、お疲れ様でした。
意外とぽちぽち…長いんですよね~。
そのせいか、途中から引き分けとかを押すのが多くなって
結果的に同率順位が多くなるっていう…(笑)

でも、杏奈さんにとって上位3名は安定の結果なんですね♡
もう長いことこのお三方は好きなんですか??
鳥ちゃん、愛されてる~♡

スタスカ後春、終わりました??
杏奈さんの感想も楽しみにしています!!
また遊びにきまーす☆

ふわり #- | URL
2013/01/17 20:04 | edit

コメントありがとうございます☆

遊びに来ていただきありがとうございますーーー!!
しかもコメまで頂いて、うれしい限りです♪
声優ソート意外と手ごわかったです、ハイ。
ふわりさんも同率順位多かったですか?私だけじゃなくて良かった(笑)

正直3位は遊佐さんじゃなくても納得って感じで…
トップ2が安定してるな~って感じでしたね☆
鳥さんは薄桜鬼キッカケですが、最初は石田さんの方が好きゲージ上だったんです。
ただ、いつの間にかあの声のトリコに→鳥インフル発症の運びとなりました。
インフル歴は短いですね、歴は短いですが愛の大きさではその辺の方に負けませんよーー!
って、熱く語りすぎ…(汗

スタスカ後春あと共通ルートだけなんですけどね、これがまたヤル気でなくて…
でも、そろそろ萌えを補給しないとやさぐれてしまいそうなので頑張ってきますーー
ダラダラと感想上げてしまうと思いますが、また来てもらえると嬉しいです♪
よろしくお願いします~☆

杏奈 #- | URL
2013/01/18 00:27 | edit

杏奈さん、こんばんは!
そしてこちらでは、はじめまして!

声優ソートされてる方、多いですよねー。
私はもっぱら見る専門なのですが。笑
杏奈さんの結果が全部好き声優さんばかりなのでビックリしました。
ホント最近はいいお声の方が多いから、つい耳移りしてしまいますよね。
でもトリさん、石田さんは私も大好きですよ。2人ともいいお声ですよね!

スタスカ後春もうプレイされたのですね。
私はまだ開封すらしていない。いったいいつ開けるのだろうか……(遠い目)
感想記事は時間が空けば空くほど、内容を忘れがちになってしまいますよね。
私も常に忘れてます。覚えてることなんてほぼありません。(自慢げ)
内容を忘れないうちに記事を書けばいいのでしょうが、それもまた難しい。
ブロガー特有の悩みでしょうね、やっぱり。

私はまだ未プレイなので感想記事はまだ見れませんが、
プレイ終えたときには杏奈さんの感想記事を見にお邪魔するのを楽しみにしてますね。

それでは、突然の訪問なのに長文・乱文で失礼しました。

果鈴 #- | URL
2013/01/19 23:01 | edit

コメントありがとうございます☆

果鈴さん☆

キャーーーー、来ていただけたんですねありがとうございますっ!!!
しかもコメントまで。うれしくて小躍りしてしまいました(笑)

声優ソートは大好きなブロガーさんがされてたのでちょっとした好奇心で…
つい最近までは私も見る専門でした♪果鈴さんの好き声優さんの順位も知りたいので
お試しになる際にはぜひ結果教えてくださいね☆
耳移り…まさしく最近の私そんな感じですね…鳥さんと石田さん以外のお声は耳移り
しまくりで「この声たまらん、あ、この声もwww」って感じです(笑)

スタスカ後春やっとフルコンプしました、長かった…ヤル気回復しないから進まなくて。
記事書きたいんですけど、やり終わった感が強くてこのままじゃ書かずに次のゲームに
移ってしまいそうで怖い…
私も常に忘れてます、覚えてなさすぎて記事書く前にもう一回PSP立ち上げです。
立ち上げたらついつい世界に入ってしまい、記事の事すっかり忘れてプレイしてる自分orz
こんな感じなのでいつ書けるか分かりません、その間に果鈴さん開封してるかも(笑)

こんな始めたばかりの未熟なブログですがまた良かったらいらしてください☆

杏奈 #- | URL
2013/01/20 00:55 | edit

お邪魔します♪

杏奈さん、こんにちは~(*゚∀゚)ノ
先日は嬉しいコメント、ありがとうございました♪
早速遊びに来ちゃいました^^
こちらのブログでよろしかった…ですかね??←

声優ソートお疲れ様でした!これ、意外にめちゃくちゃ長いですよねww
私も年末企画と称して私もやったのですが、途中でポチポチ押すのが面倒くさくなってしまったり((((゚∀゚))))w

TOP3は不動の方々なのですかね(´∀`∩
3人ともクールか大人なキャラを演じるこっとが多い、という勝手なイメージがあります(ノ∀`)

乙女ゲーでは【スタスカ後春】を最近プレイされていたのですね~。
これは私…積んでしまってますww←
題名にもある通り、春の後、にプレイしようかな~と目論んでますヾ(。ゝ∀・)ノエヘ
プレイ感想、更新されるのを楽しみにしてますね^^

ではでは、コメント失礼しました!!
また遊びに来ます│∀`)ノシ

那加 #VMtmMGA6 | URL
2013/01/20 15:13 | edit

コメントありがとうございます☆

那加さん来ていただけたんですね~ありがとうございます!!
合ってます、合ってます、って私URL書いてなかったですよねすみません…
そんな失礼極まりない私のブログに来てくれて、しかもコメントまで!!
嬉しくて思わず顔がニヤニヤしてました(しまりのない顔がさらにおかしな顔に…)

声優ソートほんと長かったです…
那加さんのランキング拝見させて頂きました♪森久保さん良いですよね☆
一番印象深いのは沖田さんですが、その他のゲームでもかなりえぇお仕事されてますよね♪
ワタシ的には10位以内に鳥さんと石田さんが入ってたのが特にうれしかったです☆
あ、宮野さんの猿比古私もかなりツボってました(笑)

やっとスタスカ後春フルコンプしました~
春の後プレイか…その選択肢もあったな…早まったかアタシ!?笑
のろのろとようやく更新しましたので、よろしければまた覗いてください☆

またぜひいらしてくださいね~♪

杏奈 #- | URL
2013/01/20 16:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyu0206.blog.fc2.com/tb.php/6-66c4ba83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

応援中☆

応援中☆【CD】

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

ブロとも一覧

