「Double Score」応援中!
人気乙女ゲーム キャラソートをやってみた。 - 本日も萌え補給中

本日も萌え補給中

子育て主婦の乙女ゲーブログ(稀にアニメあり)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

人気乙女ゲーム キャラソートをやってみた。  

ある日いつものごとくフラフラと乙女ゲーマー様のブログを拝見していたところ…

こんなものがあることを知りました!!



人気乙女ゲームキャラソート


好奇心だけで特攻したんですけど…


…長い…ものすごく長い…
すぐに終わるかな~なんて軽く考えてた私のバカ!!!ww
時計を見ればあと少しで相方が帰宅する時間…
ヤバい、コレはヤバい、帰ってくるまでに終わらせなければ…
自称乙女必死です、今思えば別にやましいことは何もしてないんですけどww

ポチポチする傍らPC隅の時計が気になって仕方ないww
なので途中ちょっとてきと…ゲホッ

ちなみに対象になっている乙女ゲームタイトルはこちらです

★緋色の欠片  ★ソラユメ ★CLOCK ZERO ★ワンド・オブ・フォーチュン  
★二世の契り  ★十鬼の絆 ★華ヤカ哉、我ガ一族 ★ワンド・オブ・フォーチュン2
★アムネシア  ★BROTHERS CONFLICT       ★白華の檻~緋色の欠片4~
★十三支演義  ★DIABOLIK LOVERS  ★Princess Arthur    
★ときメモG.S1 ★金色のコルダ  ★VitaminZ ★英国探偵ミステリア
★ときメモG.S2 ★Starry☆Sky    ★VitaminX ★うたの☆プリンスさまっ♪   
★ときメモG.S3 ★三国恋戦記 ~オトメの兵法!~  
★薄桜鬼   ★Glass Heart Princess  
★NORN9
※サイト様とは少し並びを変えています、見にくかったらすみません…


そして結果出ました!!

第1位
斉藤 一 (薄桜鬼)
逆巻 シュウ (DIABOLIK LOVERS)
曹操 (十三支演義)
星月 琥太郎 (Starry☆Sky)


第5位 衛藤 桐也 (金色のコルダ2f)
 6位 宮之杜 進 (華ヤカ哉、我ガ一族)
 6位 宮之杜 正 (華ヤカ哉、我ガ一族)
 8位 有田 喜助 (華ヤカ哉、我ガ一族)
 9位 加地 葵 (金色のコルダ2)
 9位 夏候惇 (十三支演義)
 11位 来栖 翔 (うたの☆プリンスさまっ♪)
 11位 幻灯火 (白華の檻~緋色の欠片4~)
 13位 朝日奈 梓 (BROTHERS CONFLICT)
 13位 空疎尊 (白華の檻~緋色の欠片4~)
 15位 ヒノエ (遙かなる時空の中で3)
 16位 アルバロ (ワンド・オブ・フォーチュン)
 16位 イッキ (アムネシア)
 16位 ケント (アムネシア)
 19位 エスト (ワンド・オブ・フォーチュン)
 19位 宮之杜 勇 (華ヤカ哉、我ガ一族)
 19位 武蔵坊 弁慶 (遙かなる時空の中で3)


えっと…
冗談みたいな結果ですよね、自分でもビックリしましたww
そしてこんなに同率1位がいるなんて今の今まで知りませんでしたww
もう気付いてるお嬢さんも多いとは思いますが…
1位4人中3人が…

(CV:鳥海 浩輔)

ですよwww
もうなに、なんなの?この安定の鳥インフル具合どうなの!!?ww
そして唯一鳥さんキャラ以外で入ってるのが石田さんキャラwww
やはり安定だな…って思ってたんですけど…
5位に入ってる人見てください!!
衛藤くんですよ!!コルダですよ!!!
え?って思われたお嬢さんもおられるかもしれませんが…
私只今例の場所のアイコン…衛藤くんなんですよね…もう好きすぎてwww
なのでこの結果には納得です。

そしてここから怒涛の「華ヤカ」祭!!!

やっぱり私は最萌を決めれないのか…うぐぐ…
とこの結果を見て思いました、進様と正様が同率6位とは!!
そして大好きな「喜助」キタよ!キターーー!!

こうやって見てみるとですね、ほんとにみんな好きなんですけど…
ちょっと珍しいことが起きてですね…

11位の幻灯火様と13位の空疎尊様なんですけど…


まだ「未攻略」なんですよねwwwなのにこの順位、どんだけ好きなんだっていうww
そんな白華の檻(無印)は只今絶賛プレイ中です、もういちいち幻灯火様と空疎尊様に
反応するもんだから話進まないってのww

以外だったのは15位のヒノエwww
いや、好きなんですよ?ものっそ好きなんですよ?ただ、アルバロとエストを抜いての
この順位にはちょっとビックリでしたね。
個人的にはケントがもっと上がってくるかと思ってたのですよ、大好きケント…
あんなに好きだと言い続けているのに、結果的にイッキと同率とはww


今までにこういったソートをすることがなかったので、とっても楽しかったですw
途中「斉藤一」と「曹操」っていう究極の選択肢を目の前にぶら下げられ、

「え!?ちょ!!どうしよう!どっちとか決めれな…うぐぐ…」


と独り言連発しておりましたww後から思いましたが、ここは潔く

引き分け

にしておけばよかったんですね…←2~3分の間どっちを選ぶか真剣に考えてたorz

かなり楽しめたので、お時間のあるお嬢さん一度調べてみてくださいwww
そしてソートと言えば「声優さんソート」がありましたねww
年末あたりにやって、今年一年で誰に一番「ぴぎゃっ」ってなったか調べようと
思っておりますww


前回の記事にたくさんの拍手とコメントをありがとうございます!!
めいこいの熱は少しずつ弱まりつつありますが、鳥インフルは相変わらずです!
なんなら悪化の一途を辿っていて、この先どうなるのかと思うと…
震えが止まりませんwwまたCD漁ってしまうと思われorz
こんなブログですが、またお時間あったら遊びに来てやってくださいww
スポンサーサイト

category: 雑記

tb: 0   cm: 2

コメント

杏奈さん、こんばんにゃ。
頑張ってみました。
珠の場合

1.宮之杜 雅、2.朝日奈 棗、3.黒崎 蘭丸、4.吾妻 夏彦、5.トーマ、
6.方丈 那智、7.真壁 翼、8.逆巻 スバル、9.仲謀、10 加納 理一郎
、11.千耶・・・以下省略
ちなみに、ベスト20まで見たんですけどね、

安定の
「誰一人としてかぶっていなかった」
↑21位に勇様がいらっしゃいました。。。

杏奈さんと私、やってるゲームにそんなに差がないはず・・・なんですけどね(笑)
なんか、みんなのも見てみたいです(笑)

珠 #- | URL
2013/10/19 19:24 | edit

杏奈→珠さんへ♪

珠しゃーーーん!!!!!
お返事遅くなってごめんなさぁぁぁああああああい!!!(高速土下座中

そしてそして安定の
「誰一人としてかぶってなかった」発動wwwww
もう、笑うしかないよねwww

まぁ、でも仕方ないと思うんです…あっちでも言いましたが、私…

「鳥海かそうでないか」でランキング決まってるようなもんですからね(笑)
多分ここに「ダブスコ」が入ってたら間違いなく1位に彼が君臨したであろうwww

珠さんとは好きなゲームは結構被ってるのに…
今の所最萌が被ってるの2つだけ(奇跡)とはwww

年末には声優ソートやろうと思ってるんで…またお付き合いください(笑)
まぁ、絶対に被らないと思いますけどwwwww

いつもコメントホントにありがとうですーーー!!
また良かったら遊びに来てやってくださいwww

杏奈 #- | URL
2013/10/28 00:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyu0206.blog.fc2.com/tb.php/59-d16acafc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

応援中☆

応援中☆【CD】

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

ブロとも一覧

