「Double Score」応援中!
Double Score~Cattleya×Narcissus~ 城崎 理央~ 萌え補給しました - 本日も萌え補給中

本日も萌え補給中

子育て主婦の乙女ゲーブログ(稀にアニメあり)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Double Score~Cattleya×Narcissus~ 城崎 理央~ 萌え補給しました  

またまた久々の更新になっております。
相変わらず自称乙女は元気です。

どれくらい元気かというと…←またこれww



とうとうR18の扉を開けてしまい、家族が寝静まった時を見計らって
コソコソプレイしては
「ちょ、ちょ、コレは!!!!!」
と一人で大盛り上がりして収集つかなくなったり。

はたまた外に出てみれば駐車場で勢いよくバックしてフェンスの支柱に車ぶつけて
「とりあえず写メして」
って、相方に冷ややかな電話をもらったり。


…えぇ、元気です。とっても(笑)

そして久々にブログの拍手の集計を見てみたんですが…
知らない間に「Double Score」関連の記事にたくさん拍手を頂いていて
自称乙女ちょっとビックリしましたwwしかも戸高さんがらみww
本当に愛されていますね「Double Score」。とっても嬉しいですwww

そして攻略しちゃいましたよ!!
「LADY MAGIC」ナンバーワンホスト!!!

公式さんの「ホストの愛は安くない(名言)」をしかと心に留めて
特攻してやりました!!!
もうね…ヤバいね、あのホスト(笑)
そりゃナンバーワンになるよ、アタシ客だったらすっからかんになってるよww


では、続きから感想を。
やっぱりそうなると思ったけど、本日も安定の長文です。覚悟してください(笑)
相変わらずのネタバレと大きな叫びが含まれておりますので
未プレイの方、ファンの方お気を付け下さい。


前回の記事にまたまたたくさんの拍手とコメントをありがとうございます!
お嬢さんたちの拍手が私の「記事書こうゲージ」を上げてくれていると
勝手に思っておりますww
そして双子が愛されてるなぁと実感ですww
またお時間ありましたら遊びに来てもらえるとうれしいですwww




「Double Score」応援中!

「俺が大人の恋愛ってのを教えてあげようか?」

…ですと!!!?www
えぇ、ぜひともよろしくお願いしまっす!!!理央さん!!!ww

そしてちょっと見にくいですが、理央さんのネクタイ持ってる手の甲見てください!!
「…たまらんwwwww」←3次元手の甲フェチの血が騒いだ(笑)
これだけで3杯は酒が飲める、今日も酒がウマい!!←飲んでないけどww

そんな理央さん√ですが、私おっそろしい体験しました。
なんと「戸高さん」の話題が出ただけで萌えてたんです。末期だよ…
しかも1回しか出てないんだよ?もうなんなのコレ!?戸高病の威力ハンパないww

では、感想を。

カトレアを選んで理央にお届けですよ。
さっき聖夜&琉衣にガッツリ断られたんで、自称乙女ビビりまくってます。
でも行きますよ、ガンガンに攻めていってやりますよww
そして「LADY MAGIC」に再び…ですよ

理央さんのっけからガンガン飛ばしてくれます。
「真面目だな。…でもそういうところはけっこう好みだ。だから…おいで。
可愛がってあげるよ?」

…もうね?おいで?とかやさしい声色で言っちゃダメなのよ!

案外あっさり花を受け取ってくれたから安心してたけど、やっぱり一筋縄では
いかないんですよ…理央は神園さんに花を返しちゃうんですね。
もう渡しに行くのはイヤだと言う麻衣ちゃんですが、神園さんに諭されて再度
渡しに行く決意をします。その時の神園さんがね?

「よーし、イイ子だ。いいか?理央がどんなにごねようが、絶対に渡してこい。
それがお前の仕事だ」

ちょ!!か、神園しゃん!!そのお優しい声色はなんなのですか!!
お顔もものすごくお優しくて思わず私吐血しそうだったんですけど!!ww

そして再度私に行くんですけど、やっぱりダメ…
この攻防戦はかなり長く続きます。

で、ここでもまたまた登場ですよ!!
雅たんーーーーー!!←うるさい
そして璃皇(理央の源氏名)付きのホスト大牙くん!!
彼のタレ目具合が戸高を彷彿とさせてwwwダメだ、やっぱ末期ww

あまりに長い攻防戦に呆れたのか聖夜がどうすれば花を受け取ってくれるのか
麻衣ちゃんに入れ知恵し、ようやくちゃんと受け取ってもらえます。
良かった…ここまで長かったぜ…ww

理央√ではお姫様の一人が色濃く関わってくるんですが…
自称乙女またもぐぎぎです。
「周防たんの時も思ったけどサブで出てくる女子の乳がデカ…(ゲホッゴホッ」
いや、単にうらやましいだけなんですけどね?…ちきしょう…orz

麻衣ちゃんは理央の頼みで「LADY MAGIC」の厨房でしばらく働くことになります。
そのこともあって、少しずつ理央の中で何かが変化していきます。
麻衣ちゃんに向ける笑顔がいつもと違う…とかね?くっ、笑顔が眩しいぜww
厨房でのお勤めが終わって、お礼がしたいという理央とデートする麻衣ちゃん。
その途中で例の彼女(あやかさん)登場です。理央に本気になってしまった彼女がどうして
麻衣ちゃんにだけ特別扱いするのか、彼女なのか!?と。
やや?この展開は…まさか!!と思ってたら…
理央さん「麻衣ちゃんは俺の彼女」発言!!
そしてコレですよ。

「…綺麗な髪だね。これって、俺のために手入れしてくれてるんだろう?
本当に可愛いよ…。んっ…」

ぴ、ぴぎゃっ!!か、髪にチュッ!って!チュッ!ってしたぁぁあああ!!
いきなりの爆弾投下にビックリしたのもつかの間…

「…好きだよ、麻衣」

…ガタ、ガタッ!!←椅子から落ちそうになった音ww
だから!!その声色はダメなの!ww

あやかさんはもちろん怒り心頭で退場です。そして「彼女役」を頼まれる麻衣ちゃん。
その時の理央の言い方に若干「なんだと?」と怒りを覚えた自称乙女、怒り心頭の
森くんと一緒にお怒りモード突入です。もしやこのパターンは戸高の時に覚えた
「…このクソ…ゲホッゴホッ」!?
でも、麻衣ちゃんはそれで他のお姫様が傷付かず売り上げに響かないのなら…
と、彼女役を引き受けます。うぅっ、えぇ子や…ww

その後理央の彼女として何度かデートに行くんですけど…
この時期夏なんですよね…と、いうことは!!!

…理央の、な、夏服!!!
ちょ、もうご褒美すぎる…鎖骨出てるわサングラスかけてるわ半袖だわ…
あぁ、ダメだダメだ。それだけでさっきのお怒りモードが消えた(笑)

そして恒例(?)の「SIESTA」でタクトさんの助言タイムですww
聞けば聞くほど麻衣ちゃんの保護者…すげーww
さすがの理央もビビり気味ですwwそんな時に「SIESTA」にお客さんです。
来たんですよ、来ちゃったんですよ!

…夏服の土夢くぅぅぅうううん!!!
もうね、ヤバいんですホント。ニヤニヤが加速して話進まないっての(笑)

そんな土夢くんに「たくさんの人に愛されるんじゃなく、理央の全てを受け入れて
くれる一人の人を見つけたらどうか…」と。
それを聞いた理央が思い浮かべたのは麻衣ちゃんの顔でした。
が、相手は女子高生だの普通の子だの言ってその顔を消し去ってしまうんですね。
…このパターンは…!!と、戸高さんと似たようなヤツやーー!!笑

偽の恋人関係は上手く行くはずもなく、麻衣ちゃんはあやかさんから嫌がらせを
受ける様になります。どんどんエスカレートする嫌がらせに精神的に疲弊してしまう
麻衣ちゃん。その様子に気付いた琉衣から聖夜へ、そして理央へ。
理央はこの関係を終わらせようと言います。

この後理央の調子はどんどん悪くなって行きます。体がじゃなくて精神的に。
ちょっとしたミスを重ねちゃったり、好きなことに身が入らなくなったり…
…ちょっと…これ…もう好きフラグ立ってるじゃないの!!ww
そんな理央の調子を見抜いた土夢くんが立てた計画名がまたwww

「城崎理央を素直にさせちゃうぞ☆計画」

…ちょ、くっそカワイイんですけどwww

その計画を聖夜を巻き込んで決行します。
そしてとうとうやってきました!!ステキ語録たちに吠える時間到来!!www
通常運転になりますので、苦手な方回れ右でお願いしますww


聖夜が麻衣ちゃんの専属ホストと勘違いした理央…ついに本音が漏れてきます。


「…嫌だ。絶対に嫌だ。キミが誰かのものになるなんて…耐えられない」

「聖夜に…いや…誰にも渡したくない」

「…麻衣をあいつのものになんてさせない。俺の…俺だけのものだ!」


いや、もうね?ものすごく声色がね?キュンキュンさせられるのよ!!
俺だけのものとか!!!嫉妬全開の理央とか!!たまらんのですよ!!!ww


そしてとうとう麻衣ちゃんへの恋心を認めた理央。
一言一言がステキすぎて、悶えるのを止められません!!

「キミの…俺が愛したキミからの愛じゃなきゃ…埋められないんだ」


…こんなこと言われて平常心でなんていられません!もうわなわな震えてますww
そして次で自称乙女爆死。


「…だから…どうか俺を…愛して、くれないか?」


ぴ、ぴ、ぴ、ぴぎゃぁぁぁぁああああああああ!!!
り、り、理央がお願いして…ちょ、もうダメ。ローリングタイムだww
ローリングして床ピッカピカになってるのに、まだコレ。


「これからはずっと一緒だ。…愛してるよ、麻衣」


…ダメだ、もうほんとダメだ。吐血した。ほんとはローリングしたいけど、
もうそんな力残ってないよ!!!どこまでゴロゴロさせたら気が済むのさーー!!ww
ふらっふらになりながらEDです。そしたらね、理央さんホスト辞めるって言うの。
で、チャラリーマンに誘われてるからサラリーマンになるって言うの。


!!!!チャ、チャラリーマン!!?ちょ!ちょっと!もしかして!?
いや、もしかしなくてもそれって戸高の事だよね!ヤバいこんなとこで戸高が!!!


えぇ、ここです。私が萌えてたって言うのは(笑)
だって!想像もしてなかったんだもん!まさか話題になるなんて思ってなかったんだもん!
ここで軽く戸高妄想タイムに入ってしまいました。
そんな自称乙女を置いて2人の会話は続きます。
で、気付いたら理央が…

「それじゃ、改めて…。篠沢麻衣さん。結婚を前提に俺と付き合ってもらえませんか?」


って!!ちょ!!ちょっとぉぉぉぉおおお!!
この名前の部分デフォじゃない時「俺だけのお姫様」って呼ばれるんですよ!!?
簡単に現実に戻ってきたよね、そして恒例ぴぎゃーータイム突入www
そして自称乙女は本日も悶え死するのであった…


他のEDも書きたかったんですが、長くなりそうなので本日はここまでww
ほんとは土夢くんのこともっと書きたかった!!なんならそれで記事1つ出来そうだったww
ここまでお付き合いくださったお嬢さん、ありがとうございます。

次回は例のごとくダブル√の感想を書きたいと思っておりますww
なるべく早く…頑張り…ますorz
スポンサーサイト

category: Double Score~Cattleya×Narcissus~

tb: 0   cm: 4

コメント

萌えをありがとう♪

杏奈さん(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

おひさしぶりです~^^
ホント、とっても元気そうでなによりですね('v')ニヤリ・・
ダブスコとっても萌えきゅんなんですね~!!
杏奈さんの感想は、いつも超楽しくてこっちまでテンション高く
なってきて、ちょっと心が折れてる時でもすぐに復活できて
しまうので、とっても助かっています(笑)
杏奈さん、いつもありがとう~ワーイε=ヾ(*・∀・)/
なんと!チャラリーマン戸高が理央さんをチャラリーマンの世界に
誘ったんですか!!
なにそのオイシイ展開!!
ちょ…、今すっごくダブスコ熱が急上昇してきましたよ~(笑)
私、今はドウセイカレシプレイ中なんですけど、終わったら
ダブスコやろうかなぁ…(∀`*ゞ)テヘッ
他のEDの感想も楽しみにしていますね~♪

それではまたです~^^
あ、杏奈さんが手の甲フェチな事は、私の心のメモ帳に
しっかりメモっておきますね(笑)

響 なつめ #- | URL
2013/09/30 22:08 | edit

杏奈→なつめさんへ♪

なつめしゃぁあああああん!!お返事遅くなってごめんなさぃぃぃいいい!!

…ほんと私ダメな奴…こうなったら朝まで土下座を…←必死

いつもコメントありがとうですーー!!
もう元気すぎて困ってますよwwそしてダブスコヤバいですよww
私のこんなただ叫びまくってる記事を褒めて頂けて、もうほんとどうしたら…
とりあえず私のこの溢れんばかりの愛を…←迷惑

なつめさんは今「ドウセイ」中なんですよねー!!私キャンセルしちゃったからな…orz
周りの方が「ドウセイ」しまくってるのを指をくわえながら見ておる次第でして…
どうなんだろう…やっぱ楽しいよね…?イケメンとドウセイ…くぅう…
なつめさんの感想楽しみにしてるんで、感想次第で購入するか決めちゃおうかな(笑)

そしてぜひ!ぜひに!!終わったらダブスコを!!!←どこの回し者なんだwww
周りのお嬢さんたちの評価としてはリーマンディスクより、ホストディスクの方が
良かった!!って言ってる方多いので、楽しんでもらえるかと!!!
ま、私は戸高病ですのでね…リーマンディスク推しですけどね!!!www

そして手の甲フェチ…wwwメモられちゃったwww
私なんかどんどん変な人化していってませんか…?鎖骨とかメガネとか手の甲とか…
ま、いっかwww←いいらしいww

ほんといつもありがとうですーー!!
また良かったら覗いてやってください!!私も遊びに行きまっす!!ww

杏奈 #- | URL
2013/10/03 23:10 | edit

やっと来られた―涙!!

杏奈しゃん杏奈しゃん!
はるあですよーこんにちは。

えっ、どちら様かって???
お願いだから忘れないでー(´ДÅ)ょゎょゎ
やっとダブスコ終了して、コメント書き散らかしに
来られましたよ~~~~~。

いやぁ、理央たんよかったよね!!ほんと、
最後なんか理央の涙見たときには一緒に
泣いちゃったよ・・。
もぅ、良かったね!!幸せになってね!って
周りのみんなにも本当感謝しましたよ。
何より、理央を救ってあげた麻衣
良くやった!!!!

キャラは聖夜が好きだけど、
総合的に考えると、ストーリーとか理央の方がちょいと
上なんだよなぁ私。

今聖夜の感想書いているけど、なかなかうまく記事書けなくて
苦戦しています・・まいったなぁ・・

と愚痴になる前に切り上げます(*´∀`*)
また来るからねー!お邪魔しましたー!!
ダブスコサイコー(´∀`)ノイエーイ

はるあ #- | URL
2013/10/06 10:24 | edit

杏奈→はるあさんへ♪

はるあしゃぁぁあああああああん!!!(・ω<)☆きゅぴ
来てくれたんですね!?とうとう来てくれたんですね!?ダブスコ雄叫びブログに…


来てくれたんですねーーーーーー!!←うるさい


思えばリーマンの時から「ダブスコ良いよ?プレイして?ねぇ、プレイして?」


って言い続けてた成果がようやく…うぅっ(涙
案の定ホスト推しになっちゃったけど!!でもでもいいの!!はるあしゃんがダブスコ
好きになってくれただけでいいの!!!←えぇ、いつも通りです。通常運転ですww

ほんと理央の√…泣けたよ…なんかあの過去の話かーらーのあの展開は泣かずには
いられないと思うの!!好きになると思うの!!
聖夜も大好きなんだけどね?あのドSがたまに弱気になるトコとかたまんなかったんだけどね?
でも、やっぱホストディスクでは理央かな…?ww

聖夜の感想…私何日かかったか思い出せないよ、大作だよww
2人分一気になんで書こうっておもったんだろ…バカだよorz

愚痴でもなんでもいつでもウエルカムなんで、またぜひ遊びに来てくださいーー!!
ダブスコばんざぁーーーーーい!!戸高が好きだぁーーーー!(・ω<)☆←通常運転(再

杏奈 #- | URL
2013/10/08 14:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyu0206.blog.fc2.com/tb.php/55-3e23177c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

応援中☆

応援中☆【CD】

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

ブロとも一覧

