「Double Score」応援中!
Double Score~Cattleya×Narcissus~ 斎賀 琉衣&聖夜 萌え補給しました - 本日も萌え補給中

本日も萌え補給中

子育て主婦の乙女ゲーブログ(稀にアニメあり)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Double Score~Cattleya×Narcissus~ 斎賀 琉衣&聖夜 萌え補給しました  

今年、一番楽しかったゲームは「Double Score」です。



まだ9月だけど。
これから怒涛の乙女ゲーラッシュがやってくるけど。
たくさんのイケメン達に出会うだろうけど。
でもきっとこれは変わらない。

例えメガネを大量投入されようと、大好物の鎖骨を目の前にぶら下げられても
王道鳥海ボイスを「えぇーーい!これでもかっ!!」って投入されても。
それでもきっと…変わらな…い←あれ?弱っww


思えばハマりだしたのはそんなに昔じゃないけど、本当に大好きです。
こんなに一つのシリーズに執着するのは初めてじゃないでしょうか…
スタスカは大好きだけど、CDを集めるほどじゃなかったし…
そう考えると…
私「Double Score」に一体いくら投資し…
やめとこ。だってこれからも買い続けるし(笑)

ホストディスクも本当に楽しかった!!
待っていて本当に良かった!!
そしてこのホストディスクで私の新たなる萌えが…


「…夏服萌え…?」www


…え?ちょっとこの人大丈夫なの?もう鎖骨とかメガネとか夏服とか…
そんなのばっか萌えてて大丈夫なの!?と思われたお嬢さん…
大丈夫じゃありません、この状態ホントにヤバいですww
どれくらいヤバいかって言うと、彼らが夏服で登場してグラサンかけてて
そこで鎖骨でも見せようもんならもう自称乙女酸素マスク必要なんじゃないかと
思うくらい呼吸がおかしくなります。
攻略キャラはもちろんですが、サブキャラたちの夏服姿にまでこの現象…
もう末期ですね、まぁ末期なのは分かっていましたが(笑)
でも、この夏服萌え現象は「Double Score」限定みたいですwww
ほんとなんなんでしょうww好きすぎて困りますwww

そして前回の記事通り「琉衣&聖夜」から攻略を開始しましたww
公式さんが事前に

「ホストの愛は安くない」

と言ってましたが、ホントに安くなかったorz
BAD ED何回ぐるぐるしたことか…
ぐるぐるする中で見える鎖骨達に何度意識を持って行かれたことか!!ww

「聖夜めぇ…ぐぎぎ…このドSホストめぇ…

この焦らしプレイ…たまらん!!」←あれ?ww

あ、そうでした。私ドMでしたww

そして無事フルコンプすることが出来ました!!

では、続きより感想を。
今回もネタバレあり、通常運転叫びアリでお届けすると思います。
そして恐ろしく長いです、よくよく考えたら2人なので当然なんですけど…
それでも長いので、ここから先お付き合いくださるお嬢さんは
お飲物と軽く食べるものをお手元に用意した方が…ww
未プレイの方、ファンの方お気を付け下さい。


前回の記事にまたまたたくさんの拍手とコメントをありがとうございます!!
ダブルスコアはやはりお嬢さんたちに愛されてますよね!!うんうん!!
またお時間があればぜひいらしてやってくださいww
「Double Score」応援中!「Double Score」応援中!


私は聖夜が大好きです。
えぇ、ドMなんでね。
彼が所々で発する「糞が。」発言がもう…ツボで!!!www

そしてこの√の見どころと言えば…
佐野先生と橘先生…でしょ!!www
とりあえずこの2人が出てきたら悶えてたもんだから話進まないのなんのってww

そしてプレイして思いましたが、立ち絵のクオリティ上がってますよね?
1人1人の絵ももちろんなんですけど、立ち絵にも動きがついていて
プレイしていて楽しさ倍増ですww
こうやって少しずつどんどんクオリティが良くなるんだなぁwww
と、いうことは神園ディスクの時はそれこそ「神仕様」なんだよね!?
ふふふ…ふふふ…ふははは!!!!←すみません、もう放置してください。

そして予告通り双子からスタートしました。
あらすじとしては前作同様花を届けるところから…なんですけど。

前作ではなんだかんだ言いながら2人共花をすぐ受け取ってくれるんですけど、
今作はいやはやなかなか一筋縄では行きません。
「すいせん」を選んでまずは琉衣に渡しに行くんですね。
彼見た目からしてすぐ受け取ってくれるって思ってたんですけど…

「貰ってもあまり意味がない。応援してもらえるような恋なんて
きっとしないでしょうから。」

とか言って返しちゃうんですよ…グギギ
そして聖夜にも渡しに行きますよ?LADY MAGIC行っちゃいますよ?ww
そして!!!とうとう登場ですよ!!

LADY MAGICのホスト、雅さん!!!


…え?違う?何が違うのかな?ここはもちろん「雅」に出会えた感動を…
…はい、すみません。分かってます分かってますよww
だって彼がカッコ良過ぎ…←以下自粛

改めて…
聖夜登場ですよwwそしてオタク全開の理央!!ステキ!!ww
そして案の定花の受け取りは拒否です。

「応援してもらう必要なんてねぇんだよ。女には不自由してねぇ」

…えぇ、そう来ると思いましたよ。
でも麻衣ちゃんも負けてません。あの聖夜を言い負かし(?)
無事花を受け取ってもらいました。
でも聖夜さんさすがです、ホワイトデーの日に麻衣ちゃんをソファーに
押し倒しちゃってこんなこと言っちゃうんですよ!!

「そう言うなよ。ほら、もう逃げられやしねぇんだから…諦めて、俺にキスされろ。
美味しい飴が食えるぜ?」

…食べます。ガンガン食べます。美味しい飴…むしろ聖夜さん…ください!!
あ、すみません欲望がダダ漏れでしたww

それに比べたら琉衣は…って思うでしょ?でもでも意外と積極的でですね…
新学期になって琉衣は麻衣ちゃんのクラスの担任になるんですが…
存在感のあまりない琉衣の為に親睦会をすることになるんですね。
親睦会に遊園地に行くんですが、ベンチに座った時手を握っちゃうんですよ!!
お主、なかなかやるな!!ちきしょう!キュンってしちゃったじゃないかww

そして次の場面では佐野先生と橘先生が琉衣の恋を応援…状態突入ですww
琉衣は存在感のない自分を見つけてくれて、やさしく接してくれる麻衣ちゃんに
いつの間にか惹かれてたんですね。
教師と生徒の恋とか!!うぐぐ、萌えるwww
でも、やはりこれが琉衣の気持ちに歯止めをかけちゃうんですけど。
聖夜は聖夜で物語かなり冒頭の方で麻衣ちゃんがケガをしてベンチに寝ていた彼に
声をかけて応急処置してあげるんですね?そのやさしさと怖がることなく自分を
まっすぐ見てくれる麻衣ちゃんに「一目惚れ」ですよ。
ちょ!お嬢さん!聖夜みたいな超ドS男が「一目惚れ」ですよ!!たまらん!!ww
…もうなんかほんとすみません…

ここまで結構ほのぼのと…というか笑い多めな感じなんですけど、一気に変わってきます。
神園さんにおつかいを頼まれて琉衣に会った後、彼らのある「秘密」を知ってしまいます。
その秘密を誰にも話さないと約束する麻衣ちゃんですが、そのことを知った聖夜が…


「もしヘマしやがったら…大人のお仕置きをしてやるから、そのつもりでいろよ?」


…だから!!何度も言ってるでしょ!?囁いたらダメなんだってーーー!!!笑
えぇ、そうです。囁かれたんですよ聖夜に。自称乙女マウス握りしめてて汗だくww

秘密をばらさないように頑張る麻衣ちゃんですが、このあたりから琉衣がちょっと黒く
なってきてですね、麻衣ちゃんにちょっかいかけたりとかしてくるんですねww
前半のポワーンはドコへ行った、ドコへwww
で、聖夜は聖夜でお店に麻衣ちゃんを連れて行ってですね、奢っちゃったりするんです!
この場面の雅の慌てっぷりが好きだwww
ご飯を取り分けてあげたりしてとっても良い雰囲気になるんですけど、ここで聖夜の
ゲストのお嬢さんが乱入し彼女達の頬にキスする姿を見せられた麻衣ちゃんは
お店を飛び出してしまいます。麻衣ちゃんもこの時すでに惹かれてるんですねww
嫉妬されて喜んでいた聖夜はついつい麻衣ちゃんをからかってしまい、口元に傷を
つけられてしまいます。その傷をバックヤードで治療している時理央がやってきて
麻衣ちゃんはお前にとって特別発言です!いいぞ理央!もっと言ってくれ!!ww


さて、いよいよ通常運転のお時間がやってまいりましたよ!!www
ここからステキ語録と大きな叫びをお送りいたしますので、未プレイの方ここで
回れ右で良いですよww

…聖夜寄りになっているのは私の個人的好みからです、すみません…

今まで向き合っていなかった自分の気持ちをとうとう認めた聖夜さん…
心の中でこんなこと言っちゃいます。

(ふざけんな。俺の名前だけ呼んでりゃいい。俺の事だけを見つめてりゃいいんだ)

(俺の事だけを求めてろよ、麻衣…!)


…んぎゃぁぁぁああああああ!!!何?なんなのコレ?心の声のダダ漏れヤバすぎるww


でも、琉衣だって負けてませんよ?彼は口に出しちゃいますから。


「僕は、僕の心が命じるままに動きますね。もう…あなたを好きだという想いを、
自分の手で殺したくはないから…」


…いやいやいや、口調は優しいんだけど言ってることが…もう、もうっ!!!ww



そして聖夜は早朝に麻衣ちゃんにモーニングコール(?)ですよ。

(…時間帯は早朝だが、関係ねぇ。俺は、今、あいつの声が聞きてぇんだ)

(…だが止まらねぇんだよ。自分でも分かってるのに、この感情を
抑え込む事ができねぇんだ)

(麻衣を誰にも…わたしたくねぇ。俺だけのものにしたい…)


もうね?心の声がまたせつなくてね?キュンキュンしちゃうんですよ!!
だって!!こんなこと思われてたらキュンキュンしちゃうでしょうよーーー!!
すでにこんなにテンション上がってるのに、ちょっとやさしめの声でコレですよ。


「…麻衣に、会いたい」

「お前に会って、その唇に。隙間なく重ねて…お前と深く繋がりてぇな」

「…好きなんだよ…。お前を手に入れるには、どうすりゃいい?教えてくれ…」



ぴ…ぴ…ぴ…ぴぎゃぁぁぁあああああああああ!!!←崩壊ww
なに?ちょ、コレ、なに?あの聖夜が!!こんな!!ゴロゴロゴロゴロ
もれなく床ローリングタイム突入ですよ!一瞬で床がピッカピカですよww
会いたいとか言っちゃうんですよ?あぁ、もうダメだ…好きすぎる…

自称乙女相変わらずこのあたりからもうHPカラッカラです、少なくなりすぎて
どうしようです。ここから盛り上がるって言うのに(笑)
今までは一方的に麻衣ちゃんに愛情を押し付けていて彼女を困らせていると
思った聖夜は身を引こうと決意します。が、麻衣ちゃんが自分の気持ちを
きちんと伝えて2人は離れずに済むんですね。
そして聖夜はこんなこと言います。


「…情けねぇ大人だ。俺の愛しかたは多分、間違ってる。独占欲と執着心で
お前を縛り付けて、安心してる屑だ」


屑バンザーーーーーーーーイ!!!ww
いやいや間違ってなんかないよ?独占欲と執着心で縛られるのサイコーー!!←末期
そして来ました!もう待ってました!


「…愛している、麻衣。誰よりも、何よりも、お前だけを愛している。
もう…お前を離さない…!!」



あざーーーーーっす!!!もうね、この声色がたまらんのですよ!!!www
テンションは最高潮、ただしHPはもう残ってません(笑)
そしてEDに入りますが…聖夜EDはホストをやめるっていう彼をいかにみんなが
引きとめるかみたいな話が多く入ってるんですけど、その中で一番良かったのが
彼のゲストが言った言葉に聖夜が怒ってるってヤツなんですが…


「『甘い囁きとか接待とかいらないから!とりあえず彼女いるから優しく
出来ねぇんだよって、S全開で接して!そのほうが燃えるから!』って
どういう事なんだよ!どんだけMだっつー話だろうが!!」


…もうね?私ドMじゃないですか、なんかもう他人事とは思えなくて(笑)
この叫びの後聖夜と麻衣ちゃんがちょっとイチャイチャしたりするんですけど、
私はもう脳内妄想モードに突入していてですね…ww収集不可能でしたw


琉衣は安定の優しい声なんですけど…
優しい声でもコレはね、反則なんですよ!!!
琉衣といる時の麻衣ちゃんはものすごく積極的でですね、自分から琉衣に
キスしちゃったりするんですね?佐野先生が見たら失神だよww
で、その後にコレ…ですよ。


「さすがにあなたからキスされたままじゃ、男として黙っているのも
どうかと思っていたりします」

「あと…これだけの触れ合いじゃ、ぜんぜん…足りない」


…色っぽいんだよーーー!!!足りないとか言っちゃダメなんだよーーー!!
しかもこの後リップ音炸裂のキスシーンが入ってくるもんだから
HPないって言ってた自称乙女は萌え死するしかないんだよーーー!!
そして最終爆弾投下。



「…はい。あなたを絶対に幸せにします。約束しますよ…麻衣」


!!!麻衣って!!麻衣って!!
なんだろう、琉衣に呼び捨てされるとものっそ萌えるんですけど!!!www
あぁ、幸せだ…幸せにしてくれてありがとう…←どうやら昇天したらしいww


長々とここまでお付き合いくださったお嬢さん、ありがとうございました!!
次回はもうちょっとスマートにまとめたい…な←多分ムリorz
スポンサーサイト

category: Double Score~Cattleya×Narcissus~

tb: 0   cm: 2

コメント

お久しぶりです

以前ちょこちょこお邪魔させていただいた裕香です。
毎回覗いてはいたのですが、戸高CDを未だ聞いていない心苦しさからコメント残せずにいました。
今回の記事を読んだらもう、コメントを書かずにいられなくなってしまいました。

一番共感したのが、雅さん。
かっこいいですよね(><)
もっと出番欲しかったって思うほど、タイプでした。

後、聖夜さんの「糞が」も好きです。
私もどちらかというと聖夜さん寄りなんですが、ENDは先生の教室でのイチャコラENDが好きでした。
先生と生徒モノの醍醐味です。
聖夜さんが、麻衣ちゃんに一緒に寝てあげないって言われて、苦悩しているENDも大好きです。

やっぱダブスコ最高です♪
理央感想も楽しみにしています。

裕香 #lwgktBhw | URL
2013/09/14 10:55 | edit

杏奈→裕香さんへ♪

裕香さぁーーん!お久しぶりですーー!!お元気でしたかーー!?ww
戸高のCD…まだだったんですね?wwwでも、気にせずコメントくださいね!!
こんな乙女ゲーブログ界の隅っこの中の隅っこにあるこのブログに遊びに来てくれてるだけでも
うれしいのに、コメントまで貰えて本当に本当にうれしいんです!ありがとうございまっす!!

そしてここにも「雅」にとらわれたお方が!!!www
カッコ良いですよね!!思わず攻略フラグ探しちゃうとこでしたよ!!www
もういっそのこと「サブキャラディスク」とか作成して欲しいですよねww
そしてがっつり雅を攻略したい!!(切実

もうっ!!聖夜の「糞が」たまんない!!笑
裕香さんは先生ENDが好きなんですねww確かにあのシーン…萌えますよねww
教室のど真ん中で…とか!!ふふ、ふふふ…←脳内妄想モード入りました(笑)
でも個人的にはやっぱり聖夜が麻衣ちゃんに言いくるめられてぐぎぎってなってるのが
たまんなかったんですよねwww

双子の感想はこう…色々ネタバレ的に書くのに時間がかかってですね…
国語力のなさを痛感したんですが…理央はもうちっと時間はかからずに書けると思うので
良かったらまたぜひ遊びに来てやってください!!
そしていつか戸高のCDを聞いてやってください!!www
これからもダブスコトークしましょうねーーーー(≧∀≦)

杏奈 #- | URL
2013/09/14 23:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyu0206.blog.fc2.com/tb.php/54-b6d49dfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

応援中☆

応援中☆【CD】

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

ブロとも一覧

