「Double Score」応援中!
Double Score~Cattleya×Narcissus~祝、発売!! - 本日も萌え補給中

本日も萌え補給中

子育て主婦の乙女ゲーブログ(稀にアニメあり)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Double Score~Cattleya×Narcissus~祝、発売!!  

とりあえずもう一度…



Double Score~Cattleya×Narcissus~ 発売おめでとうございます!!


いや~、本当に長かった…
まさか延期するなんて思ってもみなかった…しかも2回も。
思えばリーマンディスクも延期したんですよね?私その経緯は知らずに購入したので、
今回延期した時「ぐぎぎ…とうとうブルームーンさんまで…」なんて思ってましたが
別に初めてじゃなかったんですね…フォロワさんがものすごく冷静に
「そうだと思ってたよ…」
って呟いてた時に、「これ、次のディスクでも同じことが繰り返されるんだろうな…」
と悟りました。
お願いだから私が乙女ゲーしてる間に「神園ディスク降臨」をお願いします(切実

そんなホストディスクにまさかの奇跡!!!
なんと前日の朝8時に密林さんから発送メール!!!
どういうことですか?リーマンの時あんなに焦らしたからそのお詫びなの!?
とか勝手に色々考えてましたが、まぁいっかwww
でも、ここでまたも焦らしプレイ発動…
前日の段階でものすごく我が家に近い場所にあったホストディスク…
発送状況見たらとおーーいトコまで行ってたんですけど…
そして発送業者が超絶遅いトコorz
待ちきれずに「何時ごろ持ってきてくれます?」って電話までしたさ(笑)
そして、やってきた「Double Score~Cattleya×Narcissus~」開封しました。

P1020888.jpg


ふんふんふ~ん♪♪
…ん?どうかしましたか?
…え?このジャケって通常版じゃないよね…?…って…


えぇ、そうですよ!!またも限定版ですよ!!
前回リーマンディスクの記事で書いたんですが、私特典とかにあまり興味がないので
基本通常版しか買わないんですね?
リーマンディスクが初めてだったんです、限定版。
で、その後欲望を抑えきれなくて「スタスカ後秋」の限定版買いましたけどね?笑
なので、今回は3枚目の限定版ですね。

え?今回は本命いないよね?
なんで限定版なの?


…「Ageless Love」がフルコーラスで聞きたかった…から…



これだけの理由です(真顔
いや、待て!そんなことはないぞ!?限定版のジャケットの2人見てクラクラしたもんw
やっぱジャケットの力は強いな、なんて力だ…ちきしょう…

そして攻略順ですが、私基本本命から特攻派なんですが、今回は美味しいものは
後でもぐもぐすることにしましたww
なので、「琉衣&聖夜」→「理央」の順で行きたいと思います。
でもな…聖夜のドSっぷりが美味しすぎてwww
知らない間に順番変わってるかもしれない…と思ったりするのでしたwww
ちなみに現段階でまだ2ヶ月くらいしか進めてないんですけど…
もの凄く楽しんでます!!ほんとダブスコ大好きです!待った甲斐ありました!


…佐野先生がね…もう安定でね?www
出てくるたんびに悶えて進まないのなんのってwww
そこに橘先生も加わるもんだから、更に進まないwww
終わりが全く見えてきませんwww
…って、この2人攻略出来ないってのwww
また落ち着いたらいつものごとく雄叫び記事書きたいと思いますので、
その時はお付き合いくださると嬉しいですww

前回の記事にたくさんの拍手ありがとうございます!!!
…やっぱりみんなCERO D好きなのね…ふふふ←違うからww
相変わらずおバカ発言炸裂してますが、また遊びに来て頂けると嬉しいですww
スポンサーサイト

category: Double Score~Cattleya×Narcissus~

tb: 0   cm: 6

コメント

杏奈さんへ

久々にコメント残しに参上!!

ダブルスコア第二弾!!
発売おめでとうございまーす☆
ようやく第二弾なのね~焦らすわね~ww

第一弾、プレイさせて頂いて
とても良かったので第二弾もどうしようかな~と迷いましたが
今回はスルーしてしまいました。
皆の感想読んで、プレイした気になってます(笑)
(…誘惑されて買っちゃいそうな気もしてますがw)

第二弾にも佐野先生出てくるんですね~!!
佐野先生の回は買う予定♡
変態教師万歳ww←そんな肩書きじゃないはずww

プレイ楽しんでくださいませ♡
プレイ後の感想も楽しみにしておりまーす!!

ふわり #- | URL
2013/09/01 20:40 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/09/03 07:53 | edit

お久しぶりです、、、。

ダブルスコア、ようやく発売されたんですね。よかったです!!
発売日に、届くところ「jhosin」(家電通販サイト)とかで予約されたら絶対届くと思いますよ。ゲームは発売日のお届けとなってますし。
あと、「nojima」とか。私も絶対新作は発売日にプレイしたいので。
予約特典がいらない場合は是非、おすすめです。

「恋するプラネタリウム」行ってきましたよ。石田ボイスで星の説明をしてくれました。ラストの甘いセリフ笑!に、誰かが興奮?したのか、椅子がギッという音をたてて、思わずちょっと笑ってしまいました。全体的によかったんですが、、肝心の星が最新投影機のものと比べてしまうと、、すごい綺麗な星というわくわく感がなかったのが残念です。次回は福山潤ということで、ファンだという妹に付き合って一緒に行きます。
9月下旬は「夏目友人帳」のイベントに当選したので、それも楽しみです。
「ブラコン」「コルダ3」「明恋」発売まで、乙女ゲームしばらくやってません。なぜか「逆転裁判」を始めてしまいました、、。ちょっと、乙女ゲームに息切れしてしまったので、休んだほうが新鮮な気持ちでゲーム再開できるかなと思ってます。


yoru #- | URL
2013/09/05 20:51 | edit

杏奈→ふわりさんへ♪

ふわりさぁーーーん!!コメありがとうですーー!!
とうとう発売しちゃいましたよ!やっと第2弾ですよ!神園ディスクはいつ降臨するんだ…orz

おぉ…今回は見送りなんですね…
ホストの愛は安くないですけど、かなり楽しかったですよ?笑いありドキドキありで
ほんと楽しませてくれます!!
…だーーかーーらーー…ね?←何が「ね?」なんだかwww

佐野先生、もう安定過ぎて!!!
前にも増して変態ロリコン保健医っぷりを発揮してますよ(笑)
佐野先生はまだまだ攻略できませんからね…グギギ
おかげさまでフルコンプしたんですけど、前回同様余韻がスゴ過ぎてなかなか記事に出来ない(笑)
ダブスコの世界にどっぷり入っちゃって、抜けるのにいつも時間かかってますww
また感想書いたら覗いてやってくださいねww

杏奈 #- | URL
2013/09/06 06:51 | edit

杏奈→はづきさんへ♪

はづきさんーー!お久しぶりでっす!!お元気でした?
…って、あっちでお話ししましたっけ…wwwこの度はホント申請ありがとうです!!
ダブスコもフルコンプしたんで、叫びも少々減ると思うんですけど…←自信ないw

そうなんです!2回も延期だったんですよ!?楽しみにしてるものが延期続きだと
ほんとダメージデカいのなんのって…orz
でも、その分楽しませてもらいましたよ!!ホントダブスコ最高です!!
はづきさんはダブスコは未プレイですか?時間とお財布に余裕が出来たらぜひwww
あ、ちなみに私はチャラッチャラのチャラリーマンが大好きです(笑)←知ってるって?w
そういえばブロッコリーで思い出しましたが、うたプリAS続編決定みたいですね!!
今回も本気出してぜひ延期無しで出してほしいですよねww

ブログの件お知らせありがとうです!!
早速変更させて頂きました!!迷惑なんかじゃないです!むしろこんなヘンピなブログの一部に
なって頂いて恐縮ですよww

また遊びに来てくださいね!!私もお邪魔させて頂きまっすwww
こちらこそぜひぜひ仲良くしてやってください(≧∀≦)

杏奈 #- | URL
2013/09/06 07:00 | edit

杏奈→yoruさんへ♪

yoruさーーーん!お元気でしたか?コメントありがとうございます!!
そうなんです!ようやく発売されたんですよ!もう開ける時とかちょっと手が震えたりしてですね…
ほうほう、色々情報ありがとうございます!!基本予約特典には興味がないので、参考にさせて頂きますねw
新作はやっぱ発売日にプレイ!これに限りますよ!!www

って!!!行ってきたんですね!?石田ボイス聞いてきちゃったんですね!?羨ましすぎる…
星の説明ってことはきゅるるんじゃないんですよね?いつものあの感じですよね?
あぁ、想像しただけでニヤニヤするwwwラストの甘いセリフ…多分私その場にいてたら椅子を「ギッ」どころじゃ済まないと思いますよ?もれなくその辺の床に寝転んでローリングとかしてるかもしれませんよwww
せっかく素敵な説明があったのに肝心の星がキレイじゃなかったらちょっとがっかりですね…
そして次は福山さんなんですね!!梓くん!!!www
妹さんがお好きなんですか?お互い声優が好きだとイベントとかにも付き合ってもらえて良いですよねww
ウチもそうなので良く分かりますwww
夏目のイベント…ですと!?もううらやましすぎます!!あの…また良かったら…イベントの感想とか
聞かせてくれたらうれしいな…なーーーんてww←すみません調子に乗りましたねorz

私は相変わらず乙女ゲーやってますが、ちょっと新作を追いかけるのやめようかと思ってます。
今年は結構数年前に発売されたものに出会う機会が多いんですけど、それが良作続きなので…
その辺をごそごそしつつ、新作もちょろっと拾う予定ですww
休んだ方が新鮮にプレイできると思います!甘いものばっか食べてたら辛い物食べたくなりますもんね!!
って…違うしwww
またお暇なときにでも遊びに来てやってくださいね、お待ちしてますww

杏奈 #- | URL
2013/09/06 07:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyu0206.blog.fc2.com/tb.php/53-7179fa96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

応援中☆

応援中☆【CD】

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

ブロとも一覧

