「Double Score」応援中!
アンナと素敵なサブキャラたち - 本日も萌え補給中

本日も萌え補給中

子育て主婦の乙女ゲーブログ(稀にアニメあり)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アンナと素敵なサブキャラたち  

タイトルを見て「アレ?もしかしてコレ…ムツゴ(モゴモゴ」と思われたそこのお嬢さん…

あなたも動物たちの色んな姿を見て涙したクチですね?ww


…って、のっけから何言ってんだか…
またまたご無沙汰しております、相変わらず更新久々ですね…
うすうす気づいて頂いてると思いますが、元気ですよ。とってもwww

そしてタイトルにも出ていますが…
私…昔からですね…


「攻略できないサブキャラ」


が大好きなんです。

金色のコルダ3に出てきた「芹沢 睦(CV:細谷 佳正さん)」
薄桜鬼に出てきた「山崎 烝(CV:鈴木 貴征さん)」
スタスカ夏に出てきた「犬飼 隆文(CV:吉野 裕行さん)」←FDでちょっと攻略可

もしかしたらまだいるかもしれないんですが、いつも絶対ムリって分かりながら
彼らを攻略すべくフラグを探す自称乙女…

ま、いつも報われることはありませんが…orz

でも!!!!!そんな私にもとうとう報われる時が!!!!!

今回攻略できると知った時はもうテンションどうにかなるんじゃないかと思いました!!


「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト
有田 喜助(CV:片桐 勇介さん)この人です!!!

思えば無印攻略開始時隠しのキャラはこの人なんじゃないかと真剣に考えたくらいでしたww
ま、すぐ違うって分かりましたけどwww
そして「あぁ、また私攻略できない人を好きになってしまった…」としょんぼり。
だって、喜助良い人過ぎるんです!そしてカッコ良過ぎるんです!
かと思えば適度に笑いも取れる(?)んですww好きにならない訳がない!!!
なのにやっぱり無印では攻略フラグ無しですよ…

でも!!きっとこんな私を不憫に思ってくれたんでしょうね←違うからw
キネマモザイクではしっかり攻略可能ですよ!バナーもTwitterアイコンもあるんですよ!
あぁ、もう好きすぎる喜助…www

で、肝心の攻略はどうしたのか…って?


もちろん攻略済ですよ!!!!!喜助とくっついてやったさーーー!!www


ホントは最初から特攻したかったんですが、案の定ムリでorz
ご兄弟の誰か1人をクリアしてからじゃないとダメでしたので、無印同様勇様から特攻ww
そしてまんまと勇様にまたもってかれた自称乙女…

…卑怯なんだよ!!勇様はイケメンなのにおバカだから好きになるに決まってるんだよ!!
途中勇様の笑顔のスチル見せられた日にゃ、もうその辺ゴロンゴロンして収集つかないったら

そして収集つかないまんま喜助に特攻して…
更に収集つかなくなりましたとさ(笑)

いや、あのですね私ホラ鎖骨好きじゃないですか?←またそこ?w
基本喜助はいつも同じ服で登場しますから鎖骨なんて全くもって見えないんですけど…

見えたのーーーーー!!!鎖骨見えたのーーー!!!←末期ww

これ、初めて見た時私ホントどうなるんだろうって思いました。
テンション上がりすぎてwww
正様の3点セットには敵いませんけど、それでももうゴロンゴロンですよwww

でも、それだけじゃないですよ?
いつもご兄弟たちに色々恋愛の事でアドバイスしてあげてる喜助が自分の事となると
全く慣れてないというか、こう初々しい感じがひしひしと伝わってきてですね…
すこしずつはるちゃんに好意を持って行く感じがしっかりと分かって「きゅん」ですよ。
最初は他の人との縁談が持ち上がるんですけど、結局破談になるんですね?
でも、もうその頃にははるちゃんの事特別に思ってるんですよ。
はるちゃんの為に何かしてあげたいっていう喜助がもう…好きすぎてwww
海岸でのスチルとかもう、もうっ…


「ちきしょう、喜助…好きすぎる…ぱたっ。」


ですよwww
初めて報われて自称乙女は感激しておりますwww

…でも…
出来ることなら…

九十九院 紀夫(CV:興津 和幸さん)を攻略させてくださいーーー!!!(切実

九十九院家の使用人希望ですwww
もう私の中では完全にシナリオは出来上がっています。
後は実行に移すだけなんです!お願い!!紀夫フラグ立ててーーー!!www


前回の記事にまたまたたくさんの拍手とコメントをありがとうございます!!
華ヤカはやはりお嬢さんたちにものすごく愛されているなぁとひしひし感じましたw
当分はこの華ヤカな世界を満喫していますので、叫びまくっているかと思いますが、
またお付き合いくださるとうれしいです!!

スポンサーサイト

category: 華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク

tb: 0   cm: 5

コメント

おはようございます。
前回の時も思いましたが、布教してよかったと心の底から思っております、珠です。そういえば、某所で杏奈さんに、彼を攻略できるとお伝えした時の、杏奈さんの狂瀾っぷり・・・げほっ、ごほっ・・・なんでもありません。
でも、わかります。スクールウォーズで攻略できなかった、苗苑央士を、卒業戦線で攻略できると知った時の珠の脳内と、きっと大差ない筈です。

思えば、身に覚えがありすぎます。
薄桜鬼の山崎さん、二世の上杉謙信様、いっしょにごはんの林留宇、はつカレっ恋愛デビュー宣言の狩矢玲嗣、英国探偵ミステリアのペンデルトン、プリンセスアーサーのボールス・・・
以上が、ざっと思い出した、今年お会いした(笑)攻略したかったキャラの皆様です。。。

もしかしたら、ずっと思い続けていたら、だれか一人くらい攻略できるようになるんじゃないかと淡い期待を抱きつつ。。。
これからも応援していきたいと思うのでした。。。

追伸:
あ、杏奈さん。九十九院様は、やっぱり「人のもの」なので、攻略はたぶん、うん。。。涙・・・
主人公、何でもアリになっちゃうからね。。。珠も、二世の上杉謙信は泣く泣くあきらめたよ、うん。。。
強く生きましょうねーーーっ。。。

珠 #- | URL
2013/08/10 09:59 | edit

杏奈しゃぁ~ん♪

杏奈さんこんにちは~♪

杏奈さん宅のカウンターが5959ってなっていて、ごくごくだ~って
1人爆笑していたのは秘密な方向で…(¬w¬*)ウププ

すみません…(´・ω・`;A) アセアセ
ちょっと頭が悪いだけです(笑)

で、タイトルをみて、まさしく動物たちのあんな事やそんな事で号泣していた過去があるのを思い出して、杏奈さんの思うつぼな感じでございましたよ…(^_^;)

杏奈しゃぁ~ん!!
実は私も「攻略できないサブキャラ」が大好きなんですよ~♥
何故攻略できないのかと、ハンケチを握りしめながら、涙、涙ですよ!!
そうそう!コルダ3の睦に、薄桜鬼の山崎、三国恋戦記の晏而!!
英国探偵ミステリアのペンデルトンも!!
まだまだ過去に涙をのんできたサブキャラ達がたくさんいるかと思われますが…(ノω・、)クスン...
杏奈さんてばさすが、目の付け所がちがいますよね~(`・ω・´)
これからも、期待していますので、世のお嬢さん方の萌え記事の提供を
よろしくです~(*⌒∇⌒*)テヘ♪

それでは、また遊びにきますね~<(_ _)>

響なつめです。 #- | URL
2013/08/17 17:00 | edit

杏奈→珠さんへ♪

珠さぁぁあああん!!!コメありがとうですーーー!!←のっけからテンション高いww

ホント布教してもらって感激ですよ!無印やってなかったら喜助を攻略できなかったわけで…
そんな恐ろしいこと…ワナワナ
えぇ、例の場所での私の狂いっぷり…自分で言うのもなんですが、ホントヤバかったですよね…
あの時とりあえず一刻も早く喜助を攻略したいってそればっか考えてましたもん(笑)
そしてスクウォの苗苑会長…えぇ、きっとその時の珠さんの脳内と大差ないと思われwww

私だけかと思ってましたが、上には上がいましたねwww
攻略したいサブキャラ多過ぎる!!!笑
ずっと思い続けてたら誰か一人くらい…攻略できる!!!と信じたいwww
とりあえず山崎さんのフラグを立ててください(切実

…やっぱ九十九院さん…ダメ?九十九院家の使用人…ダメ?←しつこいww
いや、私のシナリオの中では九十九院さんフリーだから(笑)紅に振られたトコからスタートだからww
…すみません、もうね私の中でシナリオ完璧なんです、自分でも気持ち悪いくらいカンペキww
とりあえず主人公変えて、舞台を九十九院家にして出してくれたら良いと思うのww
と、まだまだ諦めの悪いヤツなのでした(笑)
…うん…頑張る、強く生きるよ…頑張る(しつこい

またあちらでもうるさく絡んでると思いますがよろしくですーーー!!!

杏奈 #- | URL
2013/08/17 23:15 | edit

杏奈→はるあさんへ♪

は、は、はるあさぁぁぁーーーーーん!!←うるさい
コメ…くれたんですね?嬉しすぎて手がわなわなと!!!ww
こっちではなんだかすごく久々な気がしますよねww
いつもあちらでお世話になってます!!ww
いつも叫び散らかしてほんっと申し訳ない!!!これからも変わらず叫びます!←反省してないww

そういえばその後例の殿方のCD漁りはどうなりました?ww
一回ハマっちゃうととことん集めたくなっちゃうんですよね…分かります分かりますww
そしてサブキャラですよ…FDでキタ時のテンションったらホント!!
絶対ムリって分かってても無印でフラグ探すようなヤツですからね、私ww
これからもたくさんのサブキャラたちが攻略できるのを祈っておる次第でありますwww

私もコメしようと思ってるのにスルーしちゃってごめんなさい…
今度鬼のように長いコメとかしても、生温かい目で読んでやってください(笑)

杏奈 #- | URL
2013/08/17 23:39 | edit

杏奈→なつめさんへ♪

な、な、、なつめしゃぁぁーーーーん!!
5959ゲットしてくれたんですか!?www
チィッ、写メしてもらえばよかった←本気でくやしいらしい(笑)

なつめさんも泣いてたクチだったんですね!?うんうん、感動ですよね!?ww
私あんまり泣かない子供だったんですけど、あれは本当に泣いた記憶あります。
今見たら多分ひぃひぃ言いながら泣いてると思う…ヤダな、安易に想像できてww

そしてなつめさんもサブキャラ大好きですか!?
ほんと、どうして彼らを攻略できないのか…祈ってたらいつか報われますかね?ww
目の付け所が違う…コレ…褒めてもらってるよね??www←あくまで自分の良いように解釈w
なんか最近なつめさんにいっぱい褒めてもらって調子乗ってるんですよね、私…
このまま放置したらとんでもないことしでかしそうなんで、あんまり調子のってたら
ガツンと叱ってやってくださいね。ほんと。
ほんといつもくだらないことばかり書いてる記事にコメント頂いて嬉しいです!!!
これからもこんな感じで突っ走ると思いますが、またお付き合いくださると嬉しいです!!
なつめさん宅にもまたお伺いしますねーーー!!

杏奈 #- | URL
2013/08/22 23:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyu0206.blog.fc2.com/tb.php/51-c482fc03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

応援中☆

応援中☆【CD】

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

ブロとも一覧

