「Double Score」応援中!
starry☆sky~After Spring~ 七海 哉太 萌え補給しました - 本日も萌え補給中

本日も萌え補給中

子育て主婦の乙女ゲーブログ(稀にアニメあり)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

starry☆sky~After Spring~ 七海 哉太 萌え補給しました  

やっとスタスカ後春フルコンプしました☆
ヤル気ゲージはまだまだ伸び悩んでおりますが、記事を書けばゲージアップ
するかも?と訳の分からない期待をしながら書いております。
ではでは…感想を。


お次は七海 哉太くんです☆

無印の時は申し訳ないけど、春組の中で一番興味薄でした。ごめん…
どうやらこういうキャラ当時のアタシにはあんまりだったようで…
でも、今回後春をプレイしてちょっと変わったかな?
(記事を書いてて内容思い出せなくてもう一度内容見返したら…途中何度も哉太に
キュンキュンした。アレ?アタシかなり萌え補給されてるんですけど…ちょっと
どころかかなり興味湧いてました、単純なヤツ…)

いつも通り中辛な感じ+ネタバレ含みますのでお気を付けくださいませ…
とりあえず、泣いた。
そりゃあもうわんわんと。
聞いてはいました、哉太ルートは涙なしではムリだって。
それにしても、それにしても、あれはちょっと…反則でしょうよ…

アタシ号泣しまくって次の日目が腫れるんちゃうかと心配で、思わず目薬さして
寝ましたよ…こんなこと久々やった。横でゲームしてた旦那もドン引きするくらい
泣いてるわ鼻水すすってるわで…

ある程度予想はしていました、哉太は持病があるからきっとそれ関連で泣くんだろうと。
思った通りそのくだりでも泣きました、でも…

…父ちゃんと母ちゃんの話出してくるなんて思ってもみなかったよーー!!!
しかも父ちゃんの声興津さんて…ちょっと前にブラコンPPやって雅にぃに萌えてた
アタシ…

…父ちゃんボイスになった途端音量アップ(笑)

興津さんえぇ仕事し過ぎですやん、参りました。


お話としては、後春の中ではキスのシーンが一番少なかったと思います。
というか、他の二人が多すぎる気もしなくもないが…
一番高校生らしいというかピュア?な感じの前半でした。
途中から持病のことに触れていくのですが、個人的にかなり萌えたシーンが。
哉太が入院する日のシーンなんですが。病室に戻る時の二人のやり取りのシーン。
最初は月子サイドからのシーン。そこもまぁまぁ好きなんですが、問題はその後。
哉太サイドのシーンになって、月子が「哉太、…愛してるから!」って言った後。
この後!!もう!!哉太がね、言った(実際には思った?)んですよ!!

あー、スゲー可愛い。戻って抱きしめて、離したくない。って。



…ズキューーーーーーーン!!!…





…ぐはっ、やられたorz


…再起動するまでしばしお待ちください…



いや~萌えた。スタスカ後春で一番萌えたと言っても過言ではない。
ノーマークの哉太にコレ言われてしばらく〇ボタン押せなかったぜ…
聞けば聞くほどキュンキュンする(どうやら何回も聞いたらしい…)
まぁ、お話の流れとしては成功する確率が50%しかない手術を無事に成功させ
戻ってくる…と。
退院後哉太の部屋で3人でパーティ後、錫也が気を利かせて帰宅、二人きり…
この後なんですが…2人は一線を越え…たのでしょうか…多分そうなんだろうけど
後秋の時みたいな感じじゃなかったので妄想オンリーになってしまい、あんなことや
こんなこと色々考えて脳内お祭り状態が繰り広げられておりました(笑)

エンドはこれももちろん3つ。
ベストエンドはそうだろうなとある程度予測していた結婚後。
月子は妊娠中でおなかの赤ちゃんと3人で昔のアルバムを見るというもの。
グッドエンドは結婚前。
昔父ちゃんがよく歌ってくれていた歌のお話でした、個人的にはこのエンドは
ふーんって感じでスルー気味だった記憶が…
ノーマルエンドは結婚前、哉太がサプライズでプロポーズするもの。
個人的にはエンドの中で一番お気に入り☆哉太かっこよすぎる。
こんなプロポーズされて断る女の顔が見てみたい…ステキでした♪

いや~ノーマークの哉太くんに結構萌えを補給して頂いて嬉しい限り♪
期待してなかったのにイケるやん(ブラコンPPの風斗くんが良い例)!!
って感じでした。

最後は期待度一番高い錫也、さてどうなることやら…







スポンサーサイト

category: starry☆sky~After Spring~

tb: 0   cm: 2

コメント

どもども^^

こんにちはー♪
今日も寒いですねマフラー必須。
杏奈さんーーめっちゃ泣いてますね(笑)
私はこれシリーズは未プレイなんで
どんな感じかな?と読んで想像するだけですけど

ストラバの立夏が同じ感じでした (涙
もぅ乙女ゲーで、一生のトラウマです。
彼も病気で、難しかったんですけど
ラスト逝っちまいやがりました。
残されたノートに生きていた頃の気持ちが
書かれていたのを見せられた時には、
立ち上がれないくらい泣いて、眼球溶けましたよ。

哉太くんは戻ってこれて良かったです^^
本当乙女ゲーで感動するのは大感激ですが
鬱endやめて欲しい・・・

また遊びにきまーす♪

はるあ #- | URL
2013/01/21 12:48 | edit

コメントありがとうございます☆

めっちゃ泣きましたよ、眼球溶けるちょっと前くらい(笑)
哉太ルートの場合、哉太の両親の話が間にちょいちょい入ってきて
それがもう…涙を誘うんですよ、父ちゃん役の興津さんえぇ仕事し過ぎ(何度もいう)

ストラバではラスト逝ってしまわれるんですか…!?
未プレイなのでなんともですが、鬱エンドは…勘弁してほしいですよね…

子供を産んでから涙腺の崩壊度が半端なくて、しかもこのルートの涙ポイントが
子供の事について親が語る的な感じだったのでなおさら涙腺が…

いつもコメントありがとうございます、またぜひいらしてくださいね~♪

杏奈 #- | URL
2013/01/21 16:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyu0206.blog.fc2.com/tb.php/5-e7bf56bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

応援中☆

応援中☆【CD】

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

ブロとも一覧

