「Double Score」応援中!
私が日本橋に行くと…こうなった。 - 本日も萌え補給中

本日も萌え補給中

子育て主婦の乙女ゲーブログ(稀にアニメあり)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

私が日本橋に行くと…こうなった。  

えっと、一応先に行っておきますが…
「東京の」日本橋…じゃないですよ?

西の乙女ゲーマーのお嬢さんたちが集まっている(であろう)

「大阪の」日本橋です。


と、いう訳で行って参りましたよwww
どうして行ってきたかというとですね…
この間記事にも書いていた「うたプリのラバスト」をゲットするため…
と、日本橋の「アニメイト」がリニューアルオープンする!とのことで、

「きっと何かあるに違いない!!」

という勝手な想像をした上で相方に行こうとお願いした次第であります。
でも、こういう時ってなかなか一筋縄では行けないんですよね…
あと数日で行けるってなった時に限って、子供達が病気になったり
それが落ち着いてホッとしてたら、預かってもらう約束してた相方のお義母さんが
体調崩したり…
正直行けないかもと思っていました。最悪一人で行ってきてやろうと思ってたんですが、
相方が「じゃあ家族揃って行こうか」と言い出した時には目の前に「地獄絵図」が
完全に出来上がっていました。それだけはご勘弁をーーー!!状態ですよww

結局お義母さんの体調が回復して無事行けた訳ですが…


書いてみたらただのグッズ紹介みたいになってしまったので…ww
たたんでおきますね。

この前あれだけ「グッズいらない」って大口叩いてた私がどれくらい買ったのか
興味のある方は最後までお付き合いくださると嬉しいです(笑)




とりあえず散財しました(笑)
昨日一日でこれだけゲットしてきました。

P1020856.jpg
(写真①)


写真①の説明を簡単にするとですね…←聞いてないww
・うたプリ翔ちゃんのクリアファイル
・ダブルスコアのクリアファイル
・うたプリSASラバーストラップBOX(12個入っています)+おまけコースター2枚
・うたプリ マジLOVE2000% Gift缶バッジ(翔ちゃん×2・那月・セシル)
・ブラコンプレート(昴)
・神園煎餅+おまけコースター(戸高)
・魔界王子スコーン+おまけコースター(カミオ)
・うたプリ Debutジェルストラップ(レン)
・スタスカ秋パスケース
・メガネブの紙メガネ←配ってたww

目当てのものは全て買えたという素晴らしい結果に!!www
特にアニメイトカフェで販売されていた(ダブスコは現在発売中)
煎餅とスコーンは手に入らないんじゃ…ってちょっと心配だったんです。
なので、駅についてからの私尋常じゃないくらい焦ってました。
本気の早歩きです、相方の事なんて眼中にありません。
とりあえず確保するまでこの歩みは止めはしない…必死です。
近づくにつれて少しづつ人も増えてきたような気がして、更に焦ります。
店の前に何人かいるものの、行列出来てなくて安心。
店の中に入ってわき目も振らず階段をガンガン上がっていくと…

…行き止まり…

近くにいたスタッフさんに

「あの…アニメイトカフェの販売は…」
とおずおずと聞いてみたら…


「入り口で販売してますよ。」


…へ?


とりあえず放心すること数秒…全く見てなかった!!!
急いで階段を駆け下ります、この時も相方はほったらかしです。
そして入口に戻ると…ひっそりとありました、それはもうひっそりと。
アレ気付かないと思うの、ホント。

2人程並んでいたのでその後にしっかり並んでまずはお目当てのモノゲットです!
ここでようやく相方の事を思い出しましたwww

そして新しいアニメイトへ行ってきました。
もんのすごい人です、さすがアニメイトwww
私は結局クリアファイル1枚買うためだけにものすごく並ぶハメになりました。
そしてアニメイトを出てみると、リニューアル記念に福袋が販売されていまして…
ネタで1つ買ってみました(笑)

P1020858.jpg
(写真②)

これで1000円なんです、お得でしょ?www
ただ、いらないものやっぱり多い…出していく度
「コレいらない…」が連発だったんですが…

こ、こ、こ、こんなものが!!!!!


P1020859.jpg

出てきたとき、全く周りが見えていなかった私は「ぴぎゃっ!」
と、思わず言ってしまいました(笑)
だってですね、立花さんと豊永さんなんですよ!?ぴぎゃって言っちゃいますよね!?ww
これだけで確実に私の中で1000円の価値確定ですよwww


そしてウロウロとゲーセンをはしごして辿り着いたところにあったんです…


P1020860.jpg

ここでも私おかしなテンションになってました。
欲しかったんです、ものすごく!!!
でも、5月のプライズ商品で絶対にゲット出来ないと思っていたので「絶対に欲しい!」
と思ったんですが…

私こういうのものすごく苦手でして…

以前同じようなタイプの機械にチャレンジしたところ、
1つゲットするのに尋常じゃない金額を使ったんです…
なので、相方に300円を握りしめさせチャレンジしてもらうことに。

…まぁ、へたっぴな事(笑)

200円終わった段階で全くかすりもしないという最悪の状況に。
とりあえず残りの100円を受け取って私がやってみることに…

…神、降臨!!!

ゲット出来たーーーーー!!!

思わず両腕を思いっきり振り上げ大喜びしました、人気のあんまないゲーセンで
良かった…あれで人いっぱいだったらとんだ恥さらしだよwww

昨日ゲットした中で実はコレが一番うれしかった(笑)

そして私はこの後福袋と大きく書いた紙袋を下げながら人だらけの
大阪ナンバの町を歩き回ったのでしたwww


ここまでお付き合いくださってありがとうございます!!
そして、前回の記事にたくさんの拍手をありがとうございました!!
グッズいらないなんて一瞬でも思ったとは思えない散財ぶりに呆れたお嬢さんも
いらっしゃったかもしれませんが、また懲りずに来て頂けると嬉しいですww

そしてコメントお返しできてなくてすみません!!早急にお返事しますので
もう少しお待ちくださいね!!


スポンサーサイト

category: 雑記

tb: 0   cm: 4

コメント

杏奈さん、こんばんは~^^!


やや!
ダブスコグッズがある~~~っ>∀<!!!
わぁ~!ゲットできたのですね!
羨ましい(*´エ`*)


クリアファイルもコースターも可愛いですね~!
ああ。
どうして通販で買えないのかしら…( ;∀;)



そしてスタスカのパスケース!
キャー!
カッコイイ~(*ノДノ)!!
300円でゲットできるだなんて杏奈さん神すぎますよ!


グッズ…。
1年くらい前の私も「グッズなんて…」って思ってたのですが、気付けば山ほど買っていると言う現実(´-ω-)笑



乙女の物欲は計り知れないですよね…(遠い目


何はともあれ、杏奈さん!
素敵なグッズを沢山ゲットできてよかったですね~(○´∀`○)♪
大阪旅行お疲れ様でした(*´v`*)

**ちなみ** #- | URL
2013/07/22 21:59 | edit

大阪行けて、よかったですね~~。
そして、福袋の中のマイカレ、、な、なつかし~~!!
これ1枚で1000円しますよね!!私はマイカレ1をBOX買いしました笑。このCDにでてる先生、鳥海さんが声を当ててるのは、もちろんご存知でしょうけど、、。
アニメイトだけでなくゲーセンまで付き合ってくれるなんて、優しい相方さんですね。普通は文句いいそうですが、、。UFOキャッチャーまでやってくれるなんて、、。
うたプリのラバーストラップかわいいですね!!あの問題を起こした先にある笑、新作グッズ、通販するみたいですけど、それも買われるんですよね?スタスカくじBOX買いしたことあるので、散財は人のこと言えません、、。萌えに終わりはないんですよねーー。

yoru #- | URL
2013/07/24 20:13 | edit

杏奈→ちなみさんへ♪

ちなみさーーーーーん!!お返事遅くなってごめんなさいぃぃぃぃい!!

そうなんです!ダブスコグッズ買ってきたんですよーー!!ww
最初この知らせを聞いた時の私と言ったら…もう人様にはとてもじゃないけどお見せできない
醜態さらしてましたよ(笑)←嬉しすぎてその辺飛び回ってたww
ホントグッズってどうして通販とかしてくれないんですかね?
地方民は買いに行けないの!!って感じですwww

スタスカのパスケースの時もホント私の荒ぶり具合ヤバかったな…←思い出したらしい
相方結構本気で引いてましたからね、全然気にしてませんけど(笑)

ホント私もちなみさんと一緒で「グッズなんて…」って思ってたんですよ?
なのに、保管用の箱もう一杯で入らない現実orz
この物欲ホント恐ろしすぎて…

いつもコメントありがとうございますーー!!
私もちなみさんのブログ遊びに行かせてもらってますwwいつも楽しみにしてるんです、実はww
また遊びに行かせて頂きますのでよろしくお願いしまっすwww

杏奈 #- | URL
2013/07/29 18:16 | edit

杏奈→yoruさんへ♪

yoruさんー!お返事遅くなってごめんなさいーー!!
福袋の中のマイカレ…懐かしいですよねーー!!
そうそう一応2000円って書いてましたww得しましたよね?ね?←不安らしいww
そしてBOX買いしていたyoruさんwwwww
この時の鳥さんの声のトーン、なかなか好きなんですよねーーww
なので、欲を言えば福袋に鳥さんバージョンを入れて欲しかった(贅沢

行きたいところに付き合ってくれるってことでしたから、まぁノリノリではなかったですよ?w
UFOキャッチャーも私が小銭握らせましたしねwww
うたプリのラバスト…可愛いですよアレ…まさかBOXで買うなんて思ってもみませんでしたが(笑)
でも後悔はしてません!!←完全に開き直ったww
一応来月販売のグッズは買う予定…ですww
yoruさん…スタスカくじBOX買いwwwステキ!!ww
グッズ熱に終わりが来るのか…いや、来ないなきっとwww

いつもコメントありがとうございますーー!!
またお時間ありましたら覗いてやってくださいーー!!

杏奈 #- | URL
2013/07/30 00:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyu0206.blog.fc2.com/tb.php/49-731182f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

応援中☆

応援中☆【CD】

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

ブロとも一覧

