「Double Score」応援中!
大好きなものの熱が冷める時… - 本日も萌え補給中

本日も萌え補給中

子育て主婦の乙女ゲーブログ(稀にアニメあり)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大好きなものの熱が冷める時…  

気付けばもう2週間近くも更新してませんね…汗

でも、生きてますよwww

ちゃんと萌えも補給してますwww
また近々お伝えしますねwww

つらつら書いたら通常運転じゃなく「どんより」になったので…

…畳みました。

「どんより」ウエルカムなお嬢さんは最後までお付き合いくださると嬉しいですwww






大好きで仕方なかったものの熱が冷めた時…
どうしてあんなに空しくなってしまうのでしょうね…

ほんの少し前まで好きで好きで仕方なかったのに、一瞬で空しくなる…
お嬢さんたちにはそういう経験ありませんか?
私はですね、つい最近あったんですよ。

前回の記事に書いた「うたプリ散財症候群」、まさにコレです。
ホントに自分でもどうしようって思うくらい大好きで、グッズを集めるのとか
すごく楽しんでいたんですが…

ある事件をきっかけにその熱が一気に冷めてしまいました。


多分「…あぁ、あれね。」ってお察しのお嬢さんも多いと思います。
先週から開催されてる…アレですね。
実は開催前日の夜中から情報は入ってきてました。
次から次に来る情報を知れば知るほど、私の心は真っ黒になっていってですね…
まぁ、元々黒いんですけどwww
その日眠る頃には「もう中止になっちゃえ!!」←(行けない悔しさも含む)と
呪っておりました…

そして朝起きて例の場所で上がってた情報を見て愕然です。
ダメだと言ってるのに徹夜してる人がわんさかいて、もう並べない…と。
始発で来た人や、朝までどこかで時間をつぶしてきちんとやってきた人は
もう並べないんです。


…一瞬で熱が冷めました。


グッズとか…いらない…

本気で思いました。
もちろん行けない僻みも含まれています。近くに住んでたら良かったのに…と
地方民であることを悲しんでもいました。
でも…

なんとも言えない感情が私を支配していました。

徹夜する人を完全に否定するつもりはありません。
私だって大昔ジャ〇ーズJrの舞台見たさに前日の朝から並んだことありますし、
キモチが分からない訳ではありません。それだけ好きなんだというのは分かるつもりです。
でも、主催者側が「ダメ」と言っているのにも関わらず続けるのはどうなんでしょう。
それはホントに彼らを愛しているから故…なんでしょうか…

その情報を知ってなんとも言えないモヤモヤを抱えながら家事をしていた私は、
いつも楽しく聞いていたプリンス達の曲をいつも通りかけた時、「イラッ」と
してしまいました。プリンス達には何も罪はありません。歌にも罪はありません。
でも、気持ち良く楽しめない自分がそこにいました。

そして考えれば考えるほど「ブロッコリーは何をしているのか」という所に辿り着きました。
徹夜している人たちがどんどん増えて行っていた時、彼らは何をしてたのでしょう…
のんきに寝ていたのでしょうか?もしかしたら彼らも必死で対策を練ってたんでしょうか。
でも、このイベント今回が初めてじゃないんですよね?ある程度予測は出来ないもの…
なんでしょうか…これだけ人気があればこうなることも安易に想像がつくと思うのですが…
前もなんとか大丈夫だったし、いけるか!みたいな感じなんですかね?
(※7/18 13時頃一部内容修正しました)

徹夜事件に関しては本当に色んな情報が入ってきて、知りたくない悲しい言い争いの事とかも
見ました。でも、私はそこにいたわけではないので本当かは分かりません。
もしこれが本当なら…すごく悲しいなと思いました。

先日公式を見に行ったら対策がされていて「最初からこうしておけば…」と思いましたが、
これで行く人たちがイヤな思いをせず楽しくお買い物してくれたら良いな…と思います。

そして散々「グッズいらない」とか言ってた自称乙女…

さっき友達が見せてくれたクリアファイルの画像にガッツリ飛びつきました(笑)
えぇ、きっと買いますwww
おかげさまでもう通常運転に戻りましたwww

今週末には多分大量のグッズ達の写真をアップしていることでしょう…


うたプリ散財熱…冷めたのホント一瞬だったな(遠い目


ここまでお付き合いくださったお嬢さん、ありがとうございました!
ぐちぐちと言ってしまってすみません。次からはまた通常運転になると思いますww
そしてまたまたたくさんの拍手とコメントをありがとうございます!!
コレを励みにもう少し更新頻度上げたいなーーーと思っておりますww



スポンサーサイト

category: 雑記

tb: 0   cm: 5

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/07/18 17:54 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/07/18 22:23 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/07/20 19:14 | edit

杏奈→yoruさんへ♪

お返事大変遅くなりました、そして無事ED迎えられて本当に良かったです!!

こちらはただちゃんとEDを見たいだけなのに、クレームと捉えられるのは悲しいですよね。
心無い人達が過去にわざとそういうことをしていて、メーカーはそう思っているのかも
知れませんが…きちんと1人1人誠意をもって対応して頂きたいものです。
そういう対応が作品に対するイメージを変えてしまうということ分かってないんでしょうね。

さすがに30周もしたら見るのイヤになりますよね…私もその昔うたプリの音ゲーパーフェクト
出さないといけないと勝手に思っていた時、あるキャラのトコでずっとつまづいていて
しばらく見たくないと思っていたこと思い出しました(笑)

いろいろあってホントに疲れてしまわれたかと思いますが、また琥太にぃに悶えてくれてる
ことを陰ながら期待していますwww
わざわざご報告ありがとうございました!!
またお時間あればぜひいらしてくださいね!!

杏奈 #- | URL
2013/07/22 23:45 | edit

杏奈→ひよこまめさんへ♪

いつもコメントありがとうです!!
そして…私にグッズ熱のこと聞いちゃいます?www

でも、本当に怖いですね。
私はまだ実際に体験していませんが、欲しいと純粋に思っている人たちにあっさりと
酷いことをする方がおられるんですよね。
傷つけられた方はその傷をずっと背負っていかないと行けなくてすごくツラいですよね。
「良い社会勉強になった」と言われればそれまでですが、そんな言葉じゃなかなか片付けられない
ですよ。実際は。

ナンジャも本気見せてきましたねwww
でも、あれくらいして当然だと思います。徹底しないとみんな満足しません。
どこかで甘えたところを見せたら負けなんです、きっと。
って言いながら早速ズルしてる人いるみたいですね、学習しない人は嫌いです。

私もクリアファイル抱えて帰ってきちゃったよ(笑)

そして来月缶バッジ行っちゃうよ?www
もちろんひよこまめさんもメガネ行くよね?…ね?笑

杏奈 #- | URL
2013/07/22 23:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyu0206.blog.fc2.com/tb.php/48-4c2458d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

応援中☆

応援中☆【CD】

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

ブロとも一覧

