「Double Score」応援中!
うたの☆プリンスさま達に振り回されてみた。 - 本日も萌え補給中

本日も萌え補給中

子育て主婦の乙女ゲーブログ(稀にアニメあり)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

うたの☆プリンスさま達に振り回されてみた。  

廃人です。
もう灰になって遠くのお空に飛んでいっちゃいそうな勢いです。

あぁ、この間ガラにもなく真面目な記事書いてその後とんでもない勘違いして
普段使わない脳みそフル回転して使ったから疲れてるんだな…と思われたお嬢さん…

あながち間違いではないですけど…ww
違うんですよね…

只今振り回されてるんです。


うたの☆プリンスさまっ♪に。



うたプリと言えば最近何かと盛り上がりを見せていますよね。
アニメでは新キャラが出てきたり。
私は誰が何と言おうと緑川さんCVのほくろメガネが好きです。
もう見ていてあのちょっとバカっぽいトコ(褒めてます)がツボ過ぎてwww
出てきて喋る度に「…バカすぎる…たまらんwww」と悶えてますwww
知らない間にニヤニヤしていたようで相方に「ニヤニヤするな、気持ち悪い」
と言われましたが、ほくろメガネの前でニヤニヤしないなんて…ムリ!!www
そんなアニメももう終わりを迎えそうですが、まだまだこのニヤニヤは続くと思われww


そしてラバーストラップが発売されましたね。
巷ではラバスト盗難とかものすごく物騒な話題が上がって、その話を初めて聞いた時
大昔にあった「エアーマックス狩り」の事を思い出してしまったのは私です。
えぇ、もう何も言わないでください。
コレ思い出すってことは結構な年齢ですよね、なんて言わないでください。
そんな盗難話が出てくる中発売されたラバスト…只今ものスゴイ勢いで
某オクで取引されてますね。ちょっと見てみましたけど、目ん玉出るとは
まさにこのこと!!もんのすごい金額で取引されてたりしてます。
※ラバストの盗難事件については嘘とか本当とか色々と情報が飛び交っています。
気になる方はご自身で真相を確かめてくださいね、私はなんだか知るのが恐ろしい
のでこの話題が消えるのを待つことにしました。

そしてなぜか私もラバストを必死に手に入れようとしていました。
前も言いましたが私グッズにはあんまり興味ないんです。
…え?前にスタスカくじまとめ買いしてたよね?カーニヴァルの缶バッジ
回しまくってたよね?ラバストも買ってたよね?www
えぇ、そうですよ…そうなんですけど!
でも、うたプリのグッズには手を出すつもりなかったんです。
時期が悪かったと思うんです。ちょうど今うたプリをプレイしてるとね…
「プリンス達のラバスト欲しい!!」ってなるんですよ!←普通はならないwww

でも、普通に手に入れる事はもう不可能に近いので…
例の場所で譲ってくれる方を探していたんですけど…
スゴイですね、もうなんというか勢いが…自称乙女完全に波に乗れてません。
ここ数日は文字通り振り回されてました。一応主腐なのでパソコンに張り付く
訳にはいかないんですけど、時間がある限り張り付いて譲ってくれる人を探す。
そして…


…力尽きました▄█▀█●
えぇ、諦めましたwww人間あきらめが肝心なのです。
でも、私の前に女神が現れてですね。いくつか譲ってもらえることになりました!
ホントに感謝です!毎日その方が住んでおられる方向に向かって拝んでますwww



で、ここからが本題です(遅っww)
プレイ中に載せてますが、只今うたプリASをプレイしています。
プレイ状況は先輩4人+先生2人クリア、現在レインボー√1人目…
ハッキリ言うと、全く進んでませんwww
プリンス達が悪いわけではありません、彼らのキラッキラぶりは眩しいけど
全然大丈夫です。じゃあなんで進まないのか…


音ゲーに夢中なんです。


あんまりいないかと思いますが、一応未プレイのお嬢さんに流れをお伝えすると…
攻略するには恋愛値(好感度)と音楽値(音ゲー評価)を上げていかないといけないんです。
なので恋愛値が高くても音楽値が低いと恋愛ENDは迎えられない訳ですね。
え?でも、もうクリアしてるよね…?なんでまだやってるの…?
それは…

私がただ単に極度の負けず嫌いだからです(笑)

プリンスさま達と喋っていてもさっき出来なかった音ゲーの事が脳裏から離れないんです。
そして早々にプリンスさま達との会話を切り上げ(セーブして)、タイトル画面に戻って
音ゲーをやる。
この繰り返しがずっと繰り返されています。えぇ、音ゲーに思いっきり振り回されてます。
どれくらい振り回されてるかというと、この前フラっと立ち寄ったゲーム屋で
「うたプリmusic」を真剣に買おうかどうか悩んだ位振り回されてますwww
結局その場では買わずに帰りましたが…そのうち「買いました」って記事を上げたら
大声で笑ってやってください…

音ゲー熱が一段落してプリンスさま達に振り回されなくなったら個別で記事を書こうかと
思ってたりするんですけど…
とりあえずちょっとだけ吠えていいです?ちょっとだけ…


林檎ちゃんが好きすぎてたまらん!!!!!
何?アレ?なんなのあのギャップ萌え!床ローリング高速すぎて意識危うかったんですけど!
もともとASの一番の目的は林檎ちゃんを攻略することでしたが…
まさかあんなに爆弾を投下されるとは!爆死し過ぎておかしくなってました。
そして龍也さんですよ!!
これは例の場所で(遊佐さん好きの)お友達相手に必死に悶えました。
まさかここまで悶えさせられるとはwwwそして私の必死の悶えに観念して彼女も購入、
そして只今プレイ中だそうですwww
この2人のおかわりプレイもするから進まないんだな←気づくの遅いww
しばらく新たにプレイするものもないので思う存分音ゲーしたいと思いますwww


前回のお詫び記事にたくさんの拍手をありがとうございました!!
言葉というものは本当に難しいですね、痛感しました。
でも、お嬢さんたちを笑わせたり楽しい気分にさせられるのも言葉だと思うので、
これからも至らない点は多々あるかとは思いますが色々と書いていけたらと思います。
またお時間ありましたら遊びに来て頂けると嬉しいです!


スポンサーサイト

category: うたの☆プリンスさまっ♪ All Star

tb: 0   cm: 6

コメント

ええええええええええええええ!!
杏奈さん音ゲ得意になっちゃってるんですか?!!
全然出来ない...およよ...だった杏奈さんが!音ゲに!!目覚めてて私驚愕!!!
私も音げ上達したい:(;゙゚'ω゚'):
頭と手がついていかないんですけど何かコツとかあるんでしょうか?

私も先輩組と先生組しかプレイしてなくてレインボー√残したままなので後でプレイしなくちゃ。
そしてなんだか私もラバスト戦争疲れちゃって反省中なので緩く頑張っていこうと思います><
まだヤル気は残ってる。でも気力が...
でもでもラバストは可愛いですよね(にやり

ひよこまめ. #- | URL
2013/06/26 10:23 | edit

杏奈さんこんばんはー!
こちらではお久しぶりです!
いつも読み逃げですいませんw

杏奈さんの行動が完全に数ヶ月前の自分とまったく一緒で面白いですww
ASでうたプリぴぎゃーとなり、その勢いでラバストBoxとLive DVD予約。
そして音ゲにハマってmusic買おうといくつかの中古屋で価格比較したりw
その後にmusic2の発売が発表されてとりあえずmusicは保留にしましたが…
杏奈さんもどうでしょう?藍ちゃんの生足w
一緒に愛でませんか?www

林檎ちゃんに萌えたなら、うたプリSSで龍也サーンと林檎ちゃんが攻略できるようになっているのでどうでしょう?
私は積んでるのでwわからないですが、SSは付き合う過程を描いてるはずなので新たな発見があるかも知れないですよ~!外れる可能性ももちろんありますがwww

ゆぅ #- | URL
2013/06/26 23:40 | edit

杏奈→ひよこまめさんへ♪

大丈夫、ひよこまめさん全然大丈夫…
未だオロオロしてるから。音ゲー全然できてないから。
私どうも大分せっかちみたいで、早々ボタン押しまくってpoor連発っていう…orz

レインボー1人終わったんですけど、もうあんまりやりたくな…ゲホッゴホッ!
何か感情が入らないんですよね…だって春ちゃん〇〇でしょ…?
なんか突っ込みどころが多すぎて…
戦争はようやく一段落ですね、もうお互いゆるりとグッズを愛でましょうね、ね?ww
そう…確かにラバストは可愛い…そしてジェルストもカワイイ…←病気www
いつもコメント本当にありがとうです!!また私も遊びに行きますねー!!

杏奈 #- | URL
2013/06/27 16:48 | edit

杏奈→ゆぅさんへ♪

ゆぅさぁーーーん!コメントありがとうです!!!
読み逃げ大歓迎ですよ!読んでもらえてるだけでもうれしい!!

そして数か月前のゆぅさんとおんなじ状態だなんて…どうしよう…←どうやら嬉しいらしいww
そしてゆぅさんのmusic2の誘惑にまんまとのっかってしまいそうな私www
藍ちゃんの生足…愛でたいwww生足愛で隊の一員になりたいwww

SS…妹が購入してプレイして5分で投げたんですよね…ww
どうやら立ち絵がヒド過ぎるらしくて…
私もちょびっと見せてもらいましたけど、ASやってからのSSはヤバいですね…
立ち絵に衝撃です…林檎ちゃん攻略したかったのにな…
あ!そうか…メガネ外してプレイしたら良かったんだ…そしたらぼやけて上手く見えたかも
しれない…でも、そうしたら音ゲー出来ないorz音ゲーだけメガネ装着して…ぶつぶつ
ゆぅさんが崩したら教えてくださいwwその感想でメガネ外しプレイするかどうか決めます!w

とりあえずゆぅさんに追いつくべく音ゲー必死でやります!www

杏奈 #- | URL
2013/06/27 16:57 | edit

お疲れ様です。

珠のゲーム所持リストには、うたプリはフルでそろっております。
ついでに言うと、Music2も限定盤予約済です。

うたプリは、音ゲーだと思っているヒトです(笑)
杏奈さんの健闘を祈っています。

大丈夫、誰でもさいしょは初心者さー

珠 #- | URL
2013/06/27 17:30 | edit

杏奈→珠さんへ♪

珠さん!!コメありがとうです!!

そうなのか…うたプリがフルで…素晴らしいwww
それもちろん全部プレイしてるんですよね?やっぱそれくらいしないと
あの難しいHardとかPROでパーフェクトなんて出ないですよねorz

確かに今ASが音ゲーと化しておりますwww
毎日コツコツやっております、まだまだ師匠の足元にも及びませんけどねww
頑張りまっす!!練習あるのみ!ですよね!!www

杏奈 #- | URL
2013/06/30 01:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyu0206.blog.fc2.com/tb.php/45-bcedbca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

応援中☆

応援中☆【CD】

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

ブロとも一覧

