「Double Score」応援中!
6/21未明にUPした記事について - 本日も萌え補給中

本日も萌え補給中

子育て主婦の乙女ゲーブログ(稀にアニメあり)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

6/21未明にUPした記事について  

あれ?と思われた方もいるかもしれませんが、削除させて頂きました。

UPした後記事に書かせて頂いたブロガーの方からコメントを頂き、
その方の表現で私がとんでもない勘違いをしていたことが発覚しました。
その方によると出演者の方はもともとブログで「練習不足」という発言をされていた
わけではなく、その方に色々と入ってきた情報をまとめた結果「練習時間が少なかった」
という表現で記事を書いたとおっしゃっておられました。
出演者の方はとても真面目にプロとしてのお仕事を遂行されていた
とのことでした。

本当ならその部分だけを消去して書き直せば良かったのですが、なんせ
脳が日に日に退化していまして、どこをどう変えればきちんとお嬢さん方に
お伝えできるのか分からなくなってしまいましたので削除という形をとらせて
頂きました。

さっきはエラそうに
「思ったことを勢いで発言して、事態が悪化したら消去してしまえばいい。
そういう甘い考えがどこかにあるのではないでしょうか。
でも、一度発言したものはきっと誰かは見ていて影響を受けているんです。」
とか書いてたくせにすみません。

でも今回の事で「言葉の大切さ」というのがすごく良く分かりました。
自分はこうだ!って思って書いたものが違った風にとらえられることも
あるのだと。
通常運転しているときは叫んでるだけなので、今回とっても良い勉強に
なりました。

巻き込んでしまったお嬢さん方、本当にすみませんでした。
お忙しい中コメントを下さったブロガーの方ありがとうございました!
そして少ないUP時間だったのにたくさんの拍手をありがとうございました!!
スポンサーサイト

category: 雑記

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyu0206.blog.fc2.com/tb.php/44-5a61b97f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

応援中☆

応援中☆【CD】

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

ブロとも一覧

