「Double Score」応援中!
鎖骨男子、ごちそうさまでした。(楽園男子萌え補給完了しました) - 本日も萌え補給中

本日も萌え補給中

子育て主婦の乙女ゲーブログ(稀にアニメあり)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

鎖骨男子、ごちそうさまでした。(楽園男子萌え補給完了しました)  

もうね、お腹いっぱいです。
おかわりは必要ありません。
それくらい見ました、思いっきり見させていただきました。

…ちょっとこの人この前から脳内カーニヴァル状態で何言ってるか分からないんだけど…

って思われてるそこのお嬢さん…
何を見たかって…もちろんそれは…


鎖骨ですよww


前も書きましたが私的楽しみ方は「いかに鎖骨を眺めるか」でしたのでwww

そしてようやく終わりました、長かった…
途中テンション下がりまくって「これなんの罰ゲームなんだ…」って思いながら
プレイした時もあったんですが…

フルコンプしておまけシナリオとか見てたら
「おぉ!!こんなところに楽園が!!www」って最後の最後でテンション上がってましたw

では、続きから感想を。
今回は1人1人そんなに長く書いていません、ものすごく短い人と長い人がいます。
そこはお嬢さんたちが察してくれたら良いと思います。
「…あぁ、このキャラ好きじゃなかったんだ…」ってwww
いつも通りネタバレが入っています、恒例の叫びも入ってると思います。
ですので今からプレイしようと思っている方、ファンの方も気をつけてください。
また長文になりました、お暇な方は最後までお付き合いくださると嬉しいですww

前回の記事にまたまたたくさんの拍手とコメントを頂きました!ホントにありがとうです!
たまに自分の記事を読み返すのですが、ホント脳内カーニヴァル状態でしたねorz
きっと私のカーニヴァル状態を優しいお嬢さんたちは不憫に思ってくださったのですね…
大丈夫です!今日も元気に脳内カーニヴァル状態です!←ダメだこりゃww
いつもこんな感じですが、またお時間ありましたら覗いてやってくださいねww



とりあえずですね、ENDが多い!多過ぎるっ!!
共通BAD、ハーレムEND、1人につきGOOD,BAD(2種類),ビースト,裏切りとあるので
回収するの大変…
でも天下のTAKUYOさん、システムものすごく快適でしたのでなんとかやりきれましたけど
ちょっとでもめんどくさいシステムだったら確実にフリスビーしてたと思います。

そしてコレは好みの問題ですけど…
絵がどうしても受け入れられなかったorz
私基本は線の細い絵は大好きです、キャラの感じも良かったんです。
でも、絵を受け入れることが出来ず。いつもなんとなく薄目で見ていた気がします。
何人かの方とお話しする機会があって、その方たちは「顎がダメ」って言っておられて、
その後プレイした後に見てみたら…
あらホントwww顎もんのすごいですねwww思わず指で隠しました(2回目)ww

前置き長くなってすみません…感想行きますね。


・松嶋 総士(CV:緑川 光さん)

声がものすごくツボでしたwwちょっとぶっきらぼうな感じとか良かったです。
王道の王子的キャラかと思ったんですけど、不器用な優しさゆえ女子にはあんまり
モテてなかった…のかな?どうなんだろ…www
個人的に一番この人でヒットしたのは5つあるENDの中の「ビーストEND」でした。
もうね、何が良いかってね?スチルです、誰が何と言おうとスチルです。
内容としては主人公が自分の方に気持ちが向いていないなら力づくで手に入れる
って感じだったと思うんですが…すみません、例のスチルの事で頭いっぱいでww
主人公を押し倒した総士がとった行動…それは…

…制服のネクタイを緩める。これです。ここでスチル発動、自称乙女発狂。
ドヤ顔の総士が!ネクタイ緩めてる!そしてそこからの…鎖骨!!!
やっぱり辿り着くところはココです(笑)
たまんなかったですねーwwしかもビーストENDはちょっとヤンデレ的要素
入ってますので(キャラによって濃さが違うけど)、緑川さんのちょっと?
病んでるかも的声が聞けて良かったですww


・成宮 光栄(CV:杉山 紀彰さん)

公式見たらこの人が王子様的存在だったんですねww確かに女子にすごくモテてる
って言ってましたww
いつも主人公に気をかけてくれて見守ってくれる…「お前とはずっと友達だ!」
私は彼にずっとこの言葉を送り続けていました、えぇ萌えませんでした。
ただ、彼他の人の√とかではものすっごい良い仕事するんですよ?
総士の「裏切りEND」の彼、すんごかったです。「あぁ、もう煩いなぁ」って
怠い感じで話しておられた時ちょっとゾクっとしました…こういう人が正気を
失うとこうなっちゃうんですね、あぁ怖かった…


・榊 真明(CV:前野 智昭さん)

最初は全く期待していませんでした(笑)って言うのも、対で攻略する麗さんが…
いや、それは後で書くとして。なんだかなーーって感じで始めたんですけど…
意外や意外?結構クるんですよwww
ハロウィンの日に「まぁ、とりあえず…悪戯させろ」って言われて、
!!!!!な、な、なんですとぉおお!!ってわなわなしちゃいましたww
その後もなかなか萌えるようなワードを投下して下さっておいしく終われましたw
鎖骨もなかなかでしたしね、うん。美味しかったww
私この人やってやっぱり思ったんですけど、チャラい(軽い)人が自分に夢中になる的
シチュにもんのすごい弱いみたいですwww


・小鳥遊 麗(CV:保志 総一朗さん)

バッサリ言って良いですか?
「めんどくさい」もうコレに尽きます。
話し方とか接し方とかものすごくオトナな感じで、期待大だったんですよね…
進めていくと「本気の恋愛をしたことがない」的な流れになってきたので
コレはちょっと…とワクワクしながら進めたんですよ?
そしたら、どこで何がおかしくなったのかもう分からないんですけど、
ENDに近づくにつれて「…ちょ、この人めっちゃめんどくさい…」
ってなってしまいました。END辺りの言い回し、私の脳ミソが足らないから
だと思うんですけど、理解するのにものすごい時間かかりました。
なんかね、ややこしいんです。そしてめんどくさいんです。
彼、鎖骨ダダ漏れでして…その名も「鎖骨服」着てたんでねwww
途中までものすごくおいしく頂いてたんですけど…
後半お腹いっぱいになってきて…「ご、ご馳走さま。おえっぷ」になりましたw


・笹塚 真介(CV:間島 淳司さん)

イイ!ものすごくイイ!!
先に終わったフォロワーの方々から「とりあえず真介先輩やってください!」
と言われてたので、コレはガンガンに萌えが詰まってるんだ!と思い最後に
プレイすることに決めました。
最後にやってホント良かったですね、満足ですwww
真介先輩が現生徒会長のこと「彦くん」って呼ぶんですけど…
この「彦くん」呼びにもんのすごい萌えましたwww
彼は他のメンバーとちょっと違って、主人公への気持ちを表に出さないように
出さないようにってしてるんですね?他のメンバーはもうダダ漏れなんですけどww
幸兎くん攻略時に頂いたありがたいアイテム「ビーストイヤー」により
彼らの心の声的なモノが聞けるんですが、真介先輩のがまた!!
せつないのなんのって!!「コレ!そうコレですよ!私が待ってたのはコレなの!」
とニヤニヤしながら読み進めてたのはココにいる自称乙女ですwww

彼の個別ルートに入ってからのお話がこれまた切なくてですね…
彼の両親はなくなってるんですけど、亡くなった後に自分が本当の子供じゃないことを
知るんですね。で、今までやらかしてきたことについて考えて落ち込んだりしちゃうんです。
そして1人で生きていかなくちゃいけないと頑張る訳ですよ。
そこに現れた主人公ちゃんに癒されるんだけど、優しさに甘えちゃダメだって思う訳です。
彼女の優しさは誰にでも向けられてるものであって、自分だけに向いてるものじゃない。
でもどんどん惹かれちゃうんですよね。
そういえば…真介先輩√の主人公やたら積極的だったな…
どこが引っ込み思案なんだ、引っ込み思案女子はいきなり真介先輩を抱きしめたり
なんてしない!wそして部屋に入れたりなんてしない!!!www
終わった後「良かったなぁ、幸せになって良かったなぁ…」としみじみ思いましたww


・名張 秋彦(CV:水島 大宙さん)

好きです、とりあえず好きです。もう一回…はしつこいのでやめときます。
一番(いや二番)期待してないキャラでした。
が!!!プレイし始めてものの数十分で最萌確定までのし上がりましたww
なんでしょう、最初は「僕に近づかないでください」的発言とかガンガン出まくって
そっけない全開なんですけど、ちょっとずつ変わっていくんですよね。
喋り方とかもやわらかくなって表情も良くなってくるんです。
そしてハロウィンの日になんていうと思います?
「お菓子くれないと、悪戯しますよ」
って!!なに?なんなのコレ!?それ朝出会って一番最初に言う!?
言わないよね!?イヤもう好きだから全然良いんだけど!!www
共通BAD回収時とか満遍なくいろんな人と会わないといけなかったので、
選択肢の度「秋彦ごめん…行きたくないけど〇〇に会ってくるよ…」
と、1人ぶつぶつ言ってたのは私です、ハイwww

もうね、いちいち可愛いんですけど、とりあえずこのシーンは書いておきます。
フォロワーさん達絶賛?wwでしたのでwww

試験勉強してる主人公の所に秋彦から件名なしのメールが届きます。
開けてみると「今、すごく先輩に逢いたいです」って…
ふふ、ふふふ、ふふふふふ←気持ち悪いww
すごい個人的な話なんですけど、私「会いたい」より「逢いたい」が好きなんです。
なんかこう、気持ちがこもってるって言うか…ねぇ?ww
すみません、話逸れましたね戻しますww
主人公がメールを読んだ直後に秋彦から電話がかかってきます、そして。

「消して下さい!!」
え?ってなってる主人公に追い打ち。

「僕が送ったメール、中身見ないで削除して下さい!!」
ここで選択肢誤魔化したり見なかったりありましたが、見ましたと言うと…
ものすごく落ち込む秋彦…
そんなに落ち込まなくても的発言を主人公がしたならば…

「落ち込みもします。メールを見ているのにも関わらず、先輩の反応は薄いですし…」
!!!何?何この生き物!!可愛すぎて吐血しちゃったんですけどwww
そして追い打ち。

「逢いたいの意味分かります?…友達としてじゃないですから」
ぴぎゃーーーーーーー!!←久々ww
萌えた、すごく萌えたよね、萌えゲージがもしあったら一気に振り切って
エライことになるっていう最高の状況だよねwww

でもね、私一番萌えたのはココじゃないんです実は。
彼が放った一言でとてつもない萌えを補給したんです。

「…早く先輩と両想いになりたいな」

……放心状態です。本当に時間が止まったかと思いました。
右手親指は完全に固まってしまい動きませんでした。
そして再び時が流れた時…
私は左手でバンバンと自分の足をこれでもかっ!って言うくらい叩いてました。
いきなりこんな言葉ブッ込まれて平常心でなんていられなかったwww
きっと他のお嬢さんたちはこのセリフあっさりスルーしてると思うんですけどね?
私の脳内では今でもこの言葉がリピートされています、えぇ重症ですww


・日守 幸兎(CV:下野 紘さん)

前回の記事で私が隠したのは彼のゴーグルですww
いやー、彼のポジション最高なんですよ?幼なじみで同居人。
こんな素敵なシチュエーションだけど最萌まではいかないな…
なんでなんだろう、やっぱりゴーグルのせいだと思うんですよね(笑)
でも、話としては良かったですよ?意外と入り込める内容でしたし。
今のポジションからなんとかして抜け出そうと頑張る幸兎が結構好きです。
そんな幸兎くん、ハロウィンの日に爆弾投下ですww
「ハロウィンって好きな子にいたずらしていい日だっけ?」と。
イヤイヤイヤ、違うよね…ちょっとこの子どうしたの?って思ってたら…

「違うんだ、そっか。…それでもいたずらしてもいい?」って。
ノーマークが爆弾投下するとダメージデカいのなんのってwww

そして彼の他√での良い仕事っぷりと言ったらwww
主人公の恋をそばでいつも応援してくれる素晴らしいポジション!!
そのことをフォロワーさんにお話しした上で「プレイしてみたらどうでしょう?」
って言ったら…
「そんな森くんポジション(ダブスコ)、ヤダ!!」
ってバッサリ言われちゃいましたww確かに森くんポジションだなww


本当は共通ENDとハーレムENDの感想を書こうって思ったんですけど…
思ったより長文になったので今回はやめておきますwww
需要があったら書きます(笑)←ないって分かって言ってるww

最後にオマケSSの話していいですか?
コンプ後にオープンするSSにHAREMって言うのがあるんですけど…
…発狂した。最後にこれブッ込んできますか!?ww
4パターンあるんですけど、発狂したのは麗&真明と真介&秋彦。
麗&真明はいきなりスチル開いた瞬間んぎゃ!?って変な声出ました(笑)
3人はベッドの上なんですけど、真明が主人公を後ろから抱きかかえてて、
麗さんが主人公の前にいて…っていうね?
まぁ、CERO Cなんで限界ありましたけど…予想もしてなかったので…
ニヤニヤ笑い加速して床ローリング発動しましたwww
真介&秋彦はスチル見た時「あれ?秋彦どこ…?」って思いながら読む。
ソファーに真介と主人公が座ってて、真介がデートのお誘いしてるんですけど…
アレ?もしかして…って×ボタン押したら…
!!!!!あ、あ、秋彦が!秋彦の頭が主人公の膝の上に!!
ぴぎゃぁぁああああああ!!!ひ、膝枕発動してるーー!!!ww
もれなく床ローリングは高速にグレードアップしましたwww

また長くなりましたね、もうホントなんでいつも簡潔に書けないんだろう…
ここまでお付き合いして下さったお嬢さん…感謝の言葉しかありませんw
ありがとうございましたーーーーー!!
スポンサーサイト

category: 楽園男子~ビーストハーレム~

tb: 0   cm: 4

コメント

こんばんはー!

フルコンプおめでとうございますー!!!!
これで杏奈さんも無事楽園エンジェルですね!
あのあのwww
未プレイだけど杏奈さんが秋彦に萌えたってことだけすごく伝わってきました(文章の長さ的な意味でwwww
いやあww分かり易かったですwwwww
色んな意味ですごい楽園みたいで気になるんですけど私の積みゲ多分20本くらいある.........(震え声

ひよこまめ. #- | URL
2013/06/16 22:51 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/06/19 15:32 | edit

杏奈→ひよこまめさんへ♪

ひよこまめしゃぁあーーーん!!
とうとう、とうとうなっちゃいましたよ!楽園エンジェル!!←この名前気に入ってるらしいww

いや~私が秋彦に萌えたって伝わって良かったですよ、ちゃんと伝わってるか不安だったんですよね~
↑一回消えた方がいいとか言わないで、お願い。
やっぱり書き出すと出ちゃいますね、前半の4人の分かりやすいことwww
最後の最後で楽園ブッ込まれてホントビックリしましたよ!!www
20本?大丈夫大丈夫、天下のTAKUYOさんシステム快適だからすぐ終わるお?笑
さ、ひよこまめさんもレッツプレイ♪
一緒に楽園エンジェルになりましょうwwwww

杏奈 #- | URL
2013/06/21 00:08 | edit

杏奈→ちなみさんへ♪

ちなみさんはじめまして!!こんな僻地へようこそお越しくださいました!!
しかもコメントまで頂いちゃいまして…ありがたくて拝んでしまいましたww

…って、私もちなみさんのブログお邪魔してるんですけどねww
ダブスコの記事楽しく読ませて頂きました、私もダブスコ愛してるので
同じ思いを持った方がいてとっても嬉しいです!!
楽園男子楽しまれてますか?ネタバレしちゃってませんか?大丈夫ですか?
って、生徒会組以外はそんなにネタバレしてないですが…
オマケのSSとか結構…
でも、アレはぜひ見てください!!萌え転げます!床ローリングしますwww

コメント本当にありがとうございました!!!また良かったら覗いてやってくださいww
私も遊びに行かせて頂きますね♪

杏奈 #- | URL
2013/06/21 00:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyu0206.blog.fc2.com/tb.php/42-c13dbb43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

応援中☆

応援中☆【CD】

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

ブロとも一覧

