「Double Score」応援中!
脳内が…カーニヴァル。 - 本日も萌え補給中

本日も萌え補給中

子育て主婦の乙女ゲーブログ(稀にアニメあり)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

脳内が…カーニヴァル。  

えっと…いつもそうだよね…?
って声がもうすでにちらほら聞こえてきてる気がするんですが…ww

えぇ、いつもカーニヴァル状態ですが只今輪をかけてお祭り状態なのですwww

もうあっちの方では散々叫び散らしてましたが…
行ってきました!!!


カーニヴァル×animate cafe


元々くじ運がホントになくてですね、今回の抽選も外れてたんですけど…
キャンセル分の追加受付で無事に行くことが決まった時は本気で家中を「小躍り」
していました(実話ですww)

では早速どんな感じだったかお伝えしようと思うのですが…
写真をガンガン撮りまくって、それを載せようと思いますので…畳みます(笑)
お時間ある方ぜひお付き合いくださいwww

先日の記事にまたまたたくさんの拍手と温かいコメントをありがとうございます!
自分が何買うかなんてみんな興味ないよな…って書いてから思ったんですが…
たくさんの拍手を頂けてとっても嬉しかったです!
良かったらまた遊びにいらしてくださいね☆




お昼からの参戦でしたので、結構時間に余裕を持たせて出たはずの私達…
蓋を開けたら駅に着いたのは予約時間の10分前…
い、急がねば…って早足になって事前に調べてた出口を出てみると…


…ポカーーーン。


…ここ、どこだ…

姉妹ボーゼンです。でも、ここでウロウロしているわけにもいかず、
すかさず警備員らしき女性にビルの名前を告げ、途中まで一緒に行ってもらう始末。
…えぇ、田舎者なのでねwww

そんなこと言ってる間にもどんどん予約の時間は近づいて来てですね…
私今年〇〇歳なんですけどーーー!!って言いながら駅付近を疾走…
妹がなぜか後からついて来るという変な図(彼女結構高いヒール履いてました)ww

…ようやくたどり着きました。どうやら出口の番号が全く違っていたようですww
まさか真昼間から走らされるとは思ってもみませんでした、とんだウォーミングアップだww

で、受付を済ませ店員さんが案内してくれた先は…壁側の一席。
そこで私達(正確には私だけ)は息をのみました。
私達の席の横に…いたんです。

P1020755.jpg
…ひ、平門!!!www←写ってませんが横にツクモちゃんいましたww


心優しい妹は「…しゃーない。君にこの席を譲ってあげよう」と平門の横の席を私に!!
神だ、神が降臨したwwwすみません、もうすでにここでカーニヴァル始まってましたww


P1020768.jpg
案内された4番テーブルにはこんな可愛いものが置いてありました。


P1020772.jpg
そしてテーブルはこんな感じになっています(ちなみにコレは他の方が座ってた席ですww)


私はこういう所初めての参加でしたので、色々新鮮でした。
注文もまずはみんな席に揃ってから説明があって、オーダーの用紙に記入して注文。
その後はもうみんなガンガン撮影タイムですよwww
私達の席横には平門とツクモちゃんがいるので、撮影の邪魔にならぬようしばし席を立つ。
…って言うのは建前でwwwガンガン写真撮ってました!!


P1020760.jpg
(左から)壱號艇・朔(ツキタチ)&喰(ジキ)



P1020762.jpg
(左から)貳號艇・平門(ヒラト)&ツクモ&與儀(ヨギ)&花礫(ガレキ)&无(ナイ)


一通り写真を撮り終わって席に戻ると…どこからか「ガチャ、ガチャ」という音が!!
えぇ、みんなガンガン撮りまくった後にガンガン回してましたよガチャwww
私達も早速回してみることに。
全部で6台ほどある機械の前で佇む私…「どれだ…どれに平門がいるのだ」←心の声ですw
集中して一台の機械の前に…そして…ガチャガチャ…

!!!!!!!

な、な、なんと!!!
とりあえず妹を探してみる。すると黒い空気をまとった妹が…

私「アレ?どうした…?」

妹「よりによっていきなり被った、遊佐好きがこんなトコで出るとは…」

見てみると彼女の手に朔さんの缶バッジが2個…www
私はすかさず自分の神的引きで手に入れたものを見せました。

妹「!!!!!」

私「キタ!来たよ!與儀ゲットしたぁぁああああ!!」←うるさい以外の何者でもないw

それからガチャガチャしてみるものの一向に平門は出ませんでした(涙
ちなみに妹は他のお客さんに朔と與儀を交換してもらっていました(笑)
ガチャタイムがそこそこ落ち着いてきたところで、注文してたものが到着。


P1020764.jpg
(左から)平門の夜のビーフシチュー・與儀のオレンジジュース


…えぇ、何も言わないでください。ネーミングだけで頼んだってつっ込まないでくださいww
この右下にあるクリアしおりがフードを頼んだらついてくるんですけど…
神(妹)が選ばせてくれたのにも関わらず、私はツクモちゃんの入った袋を選択。
妹が開けて…私の顔を見て…ニヤニヤ笑い発動…

ま、ま、まさか…

えぇ、そのまさかですよ。彼女が持ってたのは私が欲しくてたまらなかった平門!!!
…結局缶バッジを一つ買ってあげるのと交換にゲットしたんですけどねwww

で、思ったよりボリュームがありまして…肉…おっきいって…ww
でも、美味しかったです。思ってたより。←どんな想像してたんだかwww

ご飯もおいしくいただいて、第2ラウンドーーー!!!って思ったんですけど…
結構お腹いっぱいになってしまってですね…フードの追加注文は断念ww
さっき書き忘れてましたが、ドリンクにはコースターがついててですね…
コレがチちびキャラで可愛いのですww1回目は无をゲットしましたw
でもね…何回も言うけど私は平門が…(以下省略

…という訳で、もちろん飲み物は第2ラウンド(笑)


P1020767.jpg
貳號艇の羊ラテアート


…ん?コレ…羊…?って思われたお嬢さん…ソコは軽くスルーしてくださいww
これでも、到着してすぐ撮ったんですよ?で、一生懸命私はラテアート撮ってるのに…
向かいで神(妹)が…


「ちょ!ちょ!コレヤバいって!早く見て、早く見て!」


と急かすのです。
一体なんのさわ…!!!!!

…降臨した、また神が降臨したぁああああああ!!!

妹の手には與儀と平門のコースターがありましたwww
ガッツポーズする気持ち悪い良い年した大人…若干横の人が引いてた気もするけど…
全く気になりません←脳内祭りなんでねwww

これでもう思い残すことはない…って言いながらまだ缶バッジ(別バージョン)
買ったりしたんですけどねwww

最初は90分もカフェにいないよなーーなんて話してたんですが…
かなり長居してました(笑)時間過ぎるの早い早いww
アップはしてませんがニャンペローナと與儀コスの店員さんと一緒に写真撮ったりして
もう祭りなんで一体何してたのかもう半分くらい忘れてるんですけど、楽しかったです!

そのままのテンションでアニメイトに降り立った私達…
妹のテンションがここに来てMAX(遅いwww)
彼女の手にはうたプリの藍ちゃんマウスパッド…なるほど…テンション上がるはずだww
前に行ったアニメイトはあんまり私が欲しいグッズなかったんですけど…
今回はちょっとヤバかったですねwwスタスカのキスクッションとか思わず買いそうだったw
本当はもっといたかったんですけど…門限あるので早々に退散しました(笑)

ちなみに本日の戦利品
P1020775.jpg
平門がいっぱいでうれしいですwww


長々とお付き合いありがとうございました!!
もしお近くの方でカーニヴァル好きなお嬢さんいらしたらぜひ行ってみてくださいw

スポンサーサイト

category: 雑記

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちは!
カーニヴァルカフェとっても楽しんできたようでwwww
主に平門をwwwwwwww
期間限定でもこんなに凝った装飾されるんですね!!
カニヴァみんなキャラいいですよねー><
大好きですうううううううううう!
ニャンペローナのコスってやっぱり着ぐるみなんですかねwww
想像しただけで可愛い!
中に與儀くんが入ってるんですねwwwきゃああああ!
この間この記事読ませて頂いたとき、ラテアートの羊さん
ちょwwwwww見えねえwwwwwwwww
って思ったんですけど(失礼
今日改めて見たら羊さんだとすぐ分かりましたよ☆
薄目で!心の目で見るのがポイント!!www
とっても楽しそうで私もいつか行きたい!...と思ったけど期間限定なのでした><

ひよこまめ. #- | URL
2013/06/12 16:24 | edit

杏奈→ひよこまめさんへ♪

わぁぁーー!!コメントいつも本当にありがとうですーー!!

以前からお伝えしていた通り思いっきりやっちゃってきましたwww
ここまで平門、平門言うつもりじゃなかったんですけど案内された席の横に
あんなもんブッ込まれたらもう通常運転なんて出来ない(笑)
ニャンペローナかわいいでしょ?もちろん中は與儀ですよ!?
うひょひょひょwwww←気持ち悪いww
ラテアートは心の目で見ると羊に…そうかそうだったのか…
後でまた見返してみたいと思います。心の目…心の目…www

そういえばここには載せませんでしたが、私が平門に夢中になってる姿を
神(妹)が激写していましたwww
しばらく重症です(笑)

期間限定なのが本当に残念です…もうちょっと長くやってくれてたら
ひよこまめさんに来てもらってご一緒したのに(笑)

杏奈 #- | URL
2013/06/15 00:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyu0206.blog.fc2.com/tb.php/41-be7faf19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

応援中☆

応援中☆【CD】

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

ブロとも一覧

