「Double Score」応援中!
2013年購入予定ソフトを書いてみた… - 本日も萌え補給中

本日も萌え補給中

子育て主婦の乙女ゲーブログ(稀にアニメあり)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2013年購入予定ソフトを書いてみた…  

あっという間に2013年もあと半分になってしまいましたね。
ついこの前雛あられ買いそびれてしょぼーんってなって、急いでお雛様片付けて、
鯉のぼりと兜出して柏餅食べたと思ったのに…

…ってところどころに食べ物が入ってきてるのは軽く流してくださいwww


そういえば…
多分誰も気づかなかったと思いますが、応援バナーから「ドウセイカレシ」が
先日消えました。
すごくすごく楽しみにしていましたが、2回延期した上に原画が変更…
それでも公式さんの動き次第では予約キャンセルしないでおこうって思ったんですけど、
延期発表してからほぼ公式に動きがなくもうあきれ返ってしまい予約キャンセルしました。
すると…
次の日公式さんに動きが…


「発売を9月に変更します」

…しばらく口ポカーーンでした。
このままもう発売しないんじゃないかと思ってるくらいです。
温かく見守っていきたいと思います。

と、前置きはこれくらいにして2013年購入予定をつらつら書きたいと思います。
結構長いうえに自己満足な記事に仕上がっておりますのでお時間ある方どうぞwww


starry☆sky After Autumn Portable(6/27)PSP公式サイト
コレはすでにPCでプレイ済です。でも買いますよ、もちろん♪限定版を予約済ですww
だって琥太にぃが!あの〇ー〇かーらーの〇〇姿の琥太にぃが!PSPで拝めるなんて!!
今から楽しみすぎてヨダレ出そうですwww
限定版にはもう一個UMDついてくるんですよね、とってもとっても楽しみです☆


Double Score Cattleya×Narcissus(7/26)PC公式サイト
延期が決まった時は残念すぎてTwitterで叫びまくってしまいましたが、
その後の公式さんのヤル気がすごく感じられて一層楽しみになりましたww
今回は愛しいクソ戸高(・ω<)が出てこないのでちょっと残念ですが、ホスト組+先生
一体どういう展開になるんだろうって今からワクワクですww理央だけシチュCD
視聴済なので妄想力湧いて沸いてwww
とりあえずダブスコは妹と交互に購入して神園ディスクゲットの予定ですwww
今回は私のターンです(笑)


BROTHERS CONFLICT Brilliant Blue(9/12)PSP公式サイト
ようやく発売日が決まりましたね!!
いやーー長かった、長かった…このまま発売しないんじゃ…って思ったくらいでしたよww
お気づきだとは思いますが、もちろん本命は「梓」です。梓の為に買うといっても
過言ではありません。ちなみに鳥さんがCVだから梓スキーっていうのもありますけど…
鳥さんじゃなくても梓が一番ですwwそして公式さんのスチルの京兄に激しく萌えましたw
お気づきの方もいると思いますけど、あのスチル私の大好物ギュウギュウ詰まってるんですw
興味ある方一度見てみてください(笑)
凄く楽しみではありますが、PP同様あの作業っぷりだったらやり切れるか…
今から心配してしまうorzちなみにPPは全力でサイト様のお世話になりましたwww


明治東亰恋伽(9/26)PSP公式サイト
移植が決定した時思わずガッツポーズした作品ですwww待ってました!と叫んでましたww
そして思ったより発売日が早めに出てウキウキも加速、どこで予約しようかな~って思ってた
そんな私にブッこまれてきたスチル…
「…え?ちょっと…微妙じゃね…?」
とりあえず今のところは購入予定ですが…今後のスチル展開によっては見送りになる…かも。
でも、キャストものすごく良いし、キャラも好きなんだなwww
珍しく鳥さんキャラではなく、KENNさんと岡本さんがCVのキャラに興味津々ですww
鳥さんキャラも…好きよ?www


花咲くまにまに(11/21)PSP公式サイト
絵が好みなんです(キッパリ
初めてガルスタで見た時から気になってましたwwそしてキャスト発表で更に購買意欲
増してきましたwww同時にPS3での発売も決まっているということで、スチルの綺麗さに
ものすごく期待をしていますww
まぁ、でも設定がちょっとありがちなのが気になるところです…
今後の公式さんの展開によってはコレも見送りになってしまうかもですね。
でも、保志さん、浪川さんキャラを攻略したいので…やっぱ買いますwww


SNOW BOUND LAND(発売日未定)PSP公式サイト
コレも絵が好きなんです(キッパリその②
そしてイヴァンの為だけに買います。え?サブキャラ?いやいや、コレ絶対隠しでしょ?
コレが隠しじゃなかったら…泣くよ?www
まだあまり詳しく発表されていませんが、今のところ設定等も興味深いので買いかなww
とりあえずイヴァンのCVに石田さんが来た段階で「買う、絶対買う」と速攻リスト入りww
石田さんは最近きゅるるん声のキャラが多いので(嫌いじゃないけど)、さすがにイヴァンは
違うだろう…ってことは…←すみません画面の向こう側でニヤニヤしてる人いてますww
天下のオトメイト作品なので発売は来年と思ってますが、どうなることやら…


DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD(発売日未定)PSP公式サイト
まさか出るとは思ってませんでした…だって前作の…ねぇ…www
しかし今回はFDなのかそうでないのか良く分かりませんが…新キャラも増えて更に
パワーアップしてるって感じですねwww
コレはもちろんシュウ目当てで購入の予定でしたが、新キャラのCVがっ!!!
櫻井さんと鈴木さん(←今密かにハマってますw)…だと…!!!
えぇ、買いますよ!買ってやりますよ!1本のソフトに私の大好きCVが3人も入ってるなんて
お得すぎて発狂しそうです(笑)
ただ、今展開されているシチュCDのアヤトのスゴさに自称乙女ビビる心を隠しきれません。
実際は聞いてないんですけどね?レビュー見ただけですけどね?…怖すぎる…
コレも今年出るのでしょうか…天下のオトメ…(以下省略www


薄桜鬼 SSL(発売日未定)ハード未定公式サイト
まさか出るとは(2回目
多分お嬢さんたちも思ってたと思います。コレがゲームになる日が来るなんてwww
しかも恐ろしいことにハード決まってないんですよ…?コレもしVitaとかだったら…
その為だけに買うのか、私…多分買うなwwwだって斉藤さんに会えるんだもん…
とりあえず持ってるハードでの発売を願うばかり…
すでに公開されているスチルを見た時の私達姉妹の発狂っぷりと言ったらwww

「…ヤバイ!この斉藤さんヤバい!妊娠した!産まれてくる子供は一ってつけるw」
「…キ、キ、キターーー!左之さんのスーツキターーー!!」

…えぇ、大盛り上がりでしたともwww
期待しすぎてすっ転ばない事を祈るばかりですwww


プリンスPiaキャロット(発売日未定)PC公式サイト
コレはもちろん鳥さんがいるからです(キッパリその③
まだ公式が出来たばかりでほとんど詳しいことが分からないのでどうなんだろうと思ったり…
でも、他のキャラもなかなか興味深いですし設定も今のところ受け入れオッケーかなと。
最近乙女ゲーの設定が「タイムスリップして云々」って言うのが多すぎて、
お腹いっぱい状態ですので、こういうのはすんなりイケるかな?と。
一番怖いのは鳥さんキャラが攻略対象じゃないっていう罠www
この前Twitterの乙女ゲーあるあるに「鳥海に頼り過ぎ」って書いてあって

めっちゃウケる!!ぷぷぷwwwって思った数分後…

…それでホイホイ釣られてるんだよな自分…って悟った瞬間
消えてしまうかと思いましたorz



長々と書いてしまいましたが、ここまでお付き合いくださったお嬢さん
ありがとうございます!
そして前回の記事にまたまたたくさんの拍手とコメントを頂きとっても嬉しいです!
あぁ、やっぱりみんな鎖骨好きなんだな←また勘違いwwwって勝手に思ってましたw
またお時間出来ましたら覗いてやってくださいーー!!
スポンサーサイト

category: 雑記

tb: 0   cm: 9

コメント

杏奈さんへ

お久しぶりでーす♪
コメントしに来ちゃいましたぁ♪

杏奈さんの購入リスト見て、私もメモメモ_φ( ̄ー ̄ )
杏奈さんとかぶるのは〜スタスカと薄桜鬼とキャロットですねぇ!
本当…鳥海さん乙ゲー出過ぎです!(笑)
ファンは大変よねぇと思いつつ、ちょっと羨ましいのでありますよ(>_<)

杏奈さん、ただいまゲームは順調なのかしら?
またお話して下さいね♪

ふわり #- | URL
2013/06/05 17:36 | edit

はじめまして。

はじめまして。  
「ブラコン」やっとでるんですねーーー。アニメ化とかする前にやることあるだろ!とずうっと思ってました!!梓いいですよね!!
顔が一番好みです笑。
「スタスカ後秋」と「SNOW~」は絶対買います。石田さんファンなので。
「SNOW」は内容がおもしろそうだったので、もともと買う気だったのですが、、。キャスト発表にますます購入力アップです!
石田さんといえば、「恋するプラネタリウム」の方も行きたいのですが、
チケット取れませんでした。なんとかしてでも行きたいです、、。
「薄桜鬼」は全く今までのゲームに興味ないのですが、学園ものということで買います。先生のスーツ姿、萌えますねーー。

yoru #- | URL
2013/06/06 23:14 | edit

こんばんはー!

杏奈さんドウセイ見限ったんですねwwwwww
更新はしないし延期しすぎですものね...
私はメイトで張り切って内金お支払いしてアニ限予約してしまったので気長に待ちますううう...><
これから発売タイトルもとっても面白そうですよね!
SBLは私あの杉山さんCVの悪魔攻略したいんですけどww
でもでも木村良平さんが攻略キャラのCVなので楽しみでっ

ディアラバFD...うえ...まあ...買っとくか...アヤトあんなだったしな...(震え
...なんて思ってたんですけどね?!
無神兄弟いいですよ!!!!
木村良平さんのキャラのこないだ発売されたんですけど、萌えました...!!!
とっても良かった!!!ディアラバなのに!吸血鬼萌えでした!
たぶん無神兄弟に力入ってるんじゃないかとwwww

ひよこまめ. #- | URL
2013/06/07 00:33 | edit

杏奈→ふわりさんへ♪

ふわりさんーー!いつもコメントありがとうございますですーー!!

な、なんと3本も被ってるとは!嬉しいっ!!
キャロット安元さん出てますもんねー、楽しみですよねー☆
もうですね、鳥さん追っかけたら破産しかしません(笑)
でも、最近乙女ゲーちょっと減ったかな?ただ、CDもんのすごい多いんですけどww
安元さんなかなか出てこられないですよねぇ…あの低音ボイスもっと聞きたいですぅ!ww

ゲームは只今楽園求めて「楽園男子」を必死にやってます(笑)
いつもの亀プレイですけどねwww順調だと思われますwww
ふわりさんはどうなのでしょう…またお邪魔させてもらいますねー!!

杏奈 #- | URL
2013/06/08 08:20 | edit

杏奈→yoruさんへ♪

yoruさんはじめまして!!コメントありがとうございますっ!!
こんな乙女ゲーブログの僻地にいらしていただいた上にコメントまで!!

yoruさんも梓スキーなのですね!私も顔が好みです(きっぱり
ブラコンのアニメ化はゲームの発売に合わせてきたんですね、そうかなーとは思ってたんですけどw
ただ、天下のオトメイトさんなんでね、また発売日送らせてくるんじゃないかとヒヤヒヤです。

で、で、石田さんファンってホントですか!!?う、嬉しい…!!
私今までお話させてもらった方で石田さんファンの方yoruさんが2人目なんです!
なかなか出会えないんですよねーーなので嬉しいですとっても!!
「恋する~」は場所の関係上私は参加出来ないので諦めていますが、yoruさんにはぜひ
参加してほしいです!!チケット取れたら良いですね!念を送っておきます(笑)

薄桜鬼は未プレイですか?なかなか良いですよーって好みとかもありますしね。
yoruさんは学園ものがお好きなんですかね?私も学園もの好きですよwww
先生のスーツ!!もうたまんないですね!←変態ww

またお時間あれば遊びにきてもらえると嬉しいです!コメ本当にありがとうございました!

杏奈 #- | URL
2013/06/08 08:32 | edit

杏奈→ひよこまめさんへ♪

ひよこまめしゃぁーーーん!!いつもありがとですぅーー!!←泣いてるww

ドウセイカレシ見限りましたwwもう呆れ返って言葉も出ませんでした。
内金入れちゃったらもう待つしかないですよね…うぅっ。

SBLの杉山さん…なんでだろう、私公式でアレ見た時ひよこまめさんがそう言うんじゃ
ないかって密かに思ってました(笑)
木村さん最近ホント乙女ゲー多くなってきましたよね、あの声…良いですもんねw

ディアラバの木村さん良かったんですね!?そういえば他の方もそんなこと言っておられた
気がします。アヤトが衝撃的すぎてホントFD買うのためらいましたよwww
吸血鬼萌え!!な、なんですとっ!!楽しみではないか!!www
まぁ、今回は無神兄弟にガンガン力入れてくるでしょうね…シュウ…くすん。
でも、無神兄弟は興味あるCVの方が出まくってるので楽しみですwww

そういえばいつから楽園男子プレイしますかー?←楽園大使仕事してますwww
もうすぐ終わりそうなんで、また感想お伝えしますねwww

いつもホントにありがとうございます!また良かったら覗いてやってください!

杏奈 #- | URL
2013/06/08 08:46 | edit

杏奈しゃぁ~ん♪

どうもこんばんは^^

ダブスココンプしましたよぉ~(`・ω・´)シャキーン
超楽しかったです!!
ちゃら戸高は、ちゃらいくせに何故か憎めないっていう、
お得なキャラでしたね!
周防ルートの戸高には、ちょっと惚れ直してしまいましたよ(笑)
それにしても、クリア後の密着24時には大爆笑したんですけど!
ホントにとっても萌えきゅんできてよかったです!
杏奈さんどうもありがとう♥
あ、コメントもありがとうございました~(*ノωノ)ポッ
返信をさせていただきましたので、お時間のある時にでも
寄ってみてくださいませ~(。v_v。)ペコ

杏奈さんの今後のゲーム購入予定、たくさんありますね('v')ニヤリ・・
とりあえず、私は今月発売予定の恋花デイズを楽しみにしたいと
思います(笑)
あ、ダブスコホスト&先生ゲーは全力で買っちゃいますよ(○´∀`○)ノ

それではまたです~(^-^)

響 なつめ #- | URL
2013/06/09 20:11 | edit

杏奈→なつめさんへ♪

なつめしゃぁーーん♪
ダブスココンプおめでとうですーー!お疲れさまでしたーーー!!
楽しんでもらえたみたいで良かったです、薦めておいて「楽しくなかった」って言われちゃったら
どうしようどうしよう…って不安な毎日(結構本気ww)でしたw
クソ戸高はチャライくせに憎めない…まさしくその通りですねwww
そして周防たん√の戸高、良い仕事しすぎでしょ!?私何回攻略フラグ探したことかwww
オマケも充実しててあの値段でこのクオリティだったら得したーー!って個人的には
思ったりしたんですけどねww私はおまけでスチルが開いた時発狂して
床を高速ローリングしてました(笑)おかげで床ピッカピカwww

今年はこれでも少ない方だとは思うんですけどね…しかも延期しまくるだろうから
今年何本買えるんだろうってwwwもうそればっか気にしちゃいますよ…
ダブスコは7月にきっと出てくれると思うので、一緒にゴロンゴロンしましょうね!ww

コメントの返信ありがとうですー!また遊びに行かせて頂きます!!
いつもコメントありがとうございますーー!またお時間あったら来てやってくださいww

杏奈 #- | URL
2013/06/10 07:11 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/06/10 14:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyu0206.blog.fc2.com/tb.php/40-8e651d5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

応援中☆

応援中☆【CD】

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

ブロとも一覧

