「Double Score」応援中!
最近のアタシ…このままじゃ… - 本日も萌え補給中

本日も萌え補給中

子育て主婦の乙女ゲーブログ(稀にアニメあり)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

最近のアタシ…このままじゃ…  

とんでもないことになるんじゃないかと少々心配。
と言うのも、年末からスタスカ後春をプレイし出して残すは共通ルートを
クリアするのみになったのですが…

今更ながら「スタスカ熱」を発症してしまいました…

そうじゃなくても万年「鳥インフル」に侵されているというのに、
それに「スタスカ熱」が加わってしまったらもう…取り返しつきません…

早く共通ルートをクリアして次の萌えを補給しに行こうと思っているのに…
全くその気にならないんですよね…それどころか、唯一隠し持っている
スタスカ後秋をもう一度最初からやり直そうか考えている始末。
恐るべし「スタスカ熱」。

何が恐ろしいかって今まで全く興味がなかったグッズにまで手を出そうと
してしまっているんですよアタシ…
それもこれもカズアキさんのイラストがステキすぎるのがいけないと思う、
って完全人のせいになってるな…
しばらくはこの病気とお付き合いせなアカンやろうな~
スタスカの世界にどっぷり…
と、思いながらネット上をポチポチしていたら「Double Score」の文字。

…あ、まだ予約してなかった…鳥さんに久々に会えるのに…



…アレ…??


意外に「スタスカ熱」治まってきてる…?笑
やっぱり「鳥インフル」には敵わないな、今年もこんな調子で行くんやろうな…
でも発売までまだ時間あるし、この後スタスカの続きやったらまた発病やな…
とりあえずほどほどにしとこう…←どうやらグッズは買うらしい(笑)
個別ルートは終わったのでまた近いうちに感想書きたいと思います。
こんなダラダラな日記に拍手をくれたお方ありがとうございます!!
かなり励みになりました、これからもこんな感じで行ってしまうと思いますが
遊びに来ていただけると嬉しいです☆
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちわ~☆

杏奈さん、先日はブログ訪問ありがとうございました~!!
早速私も遊びにきちゃいました☆

杏奈さんは、鳥ちゃんがお好きなんですね~♡
私も好きですよぉ!!
きっかけは、同じく薄桜鬼の一ちゃんですかね??
未だに薄桜鬼では一ちゃんが大好きで、グッズもかなり集めまくりました(笑)

そしてスタスカ!!
私はただいま後春プレイ中ですが…
無印のスタスカをプレイしてた時に、病気のようにグッズ集めました!!
今はようやく落ち着いたところですが、
杏奈さんはただいまスタスカ熱上昇中ですね♡
グッズ、いろいろ出てますからね~!!
私は錫也とぬいぬいが好きで♡この二人のグッズは回収しまくった感じがします(笑)

あ…長々と失礼しました。
また遊びに来ます!!
今後ともよろしくお願いします~☆

ふわり #- | URL
2013/01/12 12:02 | edit

コメントありがとうございます☆

ふわりさん☆

遊びに来て頂いてうれしいです、ありがとうございます♪

まさかここまで鳥インフルがヒドくなるなんて…
それもこれも一くんが悪いと思うんです(笑)
グッズ集められてたんですね、いいなぁ~☆また機会があればアップしてください♪

スタスカは無印全部プレイした時はそんなにスタスカ熱上がらなかったんですけどね~
今更いきなり上がってきて正直かなりびっくりです。
私は日記にも書いてたとおり琥太にぃが最萌でぬいぬいが次に好きなんです。
自分にどこまでストップかけられるかかなり不安ですが、ほどほどに買いあさります(笑)

また私も遊びに行きますね、いつも楽しく読ませていただいてます♪
こちらこそ今後ともよろしくお願いします~☆

杏奈 #- | URL
2013/01/12 16:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyu0206.blog.fc2.com/tb.php/4-99accf05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

応援中☆

応援中☆【CD】

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

ブロとも一覧

