「Double Score」応援中!
最近一体何をしているのかというと… - 本日も萌え補給中

本日も萌え補給中

子育て主婦の乙女ゲーブログ(稀にアニメあり)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

最近一体何をしているのかというと…  

「家事をしながらCDを聞く。」


コレです。

いや、もちろんゲームもやってますよ?バナー変わりましたよ?ww
スタスカ後夏からうたプリASになりましたよ?ww
気になる人からプレイする私は迷わずチャラそう(?)な嶺二から特攻ですよww
そしてEasyなのに音ゲーやり直しまくりですよ。
後は必死にスタスカ後夏の感想を書いてます。
いつも通り吠えまくってるかもしれませんがよろしくお願いします。www


で、ご存じのとおり私(一応)主腐なので…
家事しないといけないんですね…ま、やらなかったらただの腐った人ですよww
でも家事しながらゲームはムリですので…
そこでCDが登場するわけですよwww

…って言っても私今年に入ってからCDを聞くようになったので、
まだまだ聞いてないのがたくさんです。
大好きな鳥さんを追いかけようと思ったらものすごく大変だと悟りましたww
そしてそんな鳥さんは最近「外人枠」、「オカマ枠」にものすごく抜擢されてまして…


「…萌えるのすごく大変…」


な訳です。
もちろん上記2つでも萌えはあると思うんですよ?
私最近気づきましたけど、どうやらあの声ならなんでもオッケーだってwww
なので何聞いてもある程度は萌えれますけど…
でも!でもでも!!
クーデレ隊長の時のようなお声でささやかれたい!!!
とか思ったりする訳ですよ!!www
もしそんな神的CDの存在を知ってるお方いらっしゃいましたらご一報お願いします(笑)
もはや自力で探すのを諦めた残念な大人…

そんな時以前から気になっていたCDがありまして…
次、鳥さん抜擢されないかな~なんて淡い期待をしておりまして…

そ、そしたら!!!!!
抜擢されてました!wwもうコレは私に買えと言ってる!うん、そうに違いない!ww
と、鼻息荒く購入しました。
↓コレです。

スキマタイム-Saturday-

一応聞いておられない方に簡単に説明するとですね…
ちょっとした時間と寂しい気持ちのスキマを埋めてくれる男子のCDなんです(簡単過ぎw)
私はスキマを埋めるというフレーズを聞いただけで…


「ココロのスキマ、お埋めします」


って、黒い帽子かぶった口めっちゃデカイオジサンが出てきたんですがwww


スキマタイムはオジサン出てませんからね?
「ドーーーーーーーーン!!!!!」とか言ってないですからね?ww

Saturday担当の「暁人」さんはですね…

「少し俺様でめんどくさがり屋だが、割と几帳面な面もある。
真面目な話をするのが苦手。口ではなんだかんだ言いつつ、
面倒見が良く、優しい。甘いものが好き」(公式より)

という人なんですけど…


…めっちゃ萌えた(笑)
ツンデレ最高!暁人最高!!スキマタイムバンザーーーーイ!!!笑

という訳で最近暇さえあれば聞いてますwww
そしてこの感動を伝えたくて、鳥さんスキーなお友達にお勧めしましたwww
とりあえず妹にも勧めてみましたが、今のところ興味はなさそうですwww

後は、横のバナーにありますが…

VGCD-0197.jpg

個人的にかなり気に入っております。ヘビロテ中です。
Ⅰ~Ⅳまで聞かせて頂きましたが、個人的にはⅡとⅢが好きです。
…え?コレ鳥さん外人枠だよね?時々英語交じりで喋るよね?

…えぇ、その辺は触れないで頂けると嬉しいです…▄█▀█●

もう発売して大分経ってますよね、このシリーズ。
Ⅴで完結しているのかもしれないんですが、まだ聞いていないので…
新しく出してくれたら良いのに…櫻井さんとか宮野さんとか立花さんとか…
いっぱい聞きたい人はいるのです!!妄想させてくれーーー!!笑


と、いう訳で(何が?w)毎日耳から萌えを補給しながら生きてますwww

近いうちにスタスカ後夏の感想を上げたいと思いますので…
もうしばらくお待ちくださいね…

前回の記事にたくさんの拍手とコメントありがとうございました!!
やっぱりみんなクソ戸高を愛しておられるのだなぁ~としみじみww←え?違う?ww
またお時間ありましたら覗いてやってくださいねーー!!
スポンサーサイト

category: 雑記

tb: 0   cm: 6

コメント

こんにちは!

早速来ちゃいました♡
シチュCD良いですよね!私も大好きです♡
ドMな杏奈さんはディアラバは聴きました?
鳥さんいますけど...肌に合わないかな?
私、新撰組黙秘録大好きで!
全力でオススメしたいです!
でも完全なハッピーEDじゃないからだめかなぁ...?
あとあと。逃暴者シリーズとネ申シリーズもオススメです!
シナリオとても良いので...
逃暴者シリーズは鳥さんもいますよ♡
残念ながら私まだ鳥さんの未購入なのですが、近いうちには買う予定なので感想レポしますね!
あとあと添い寝シリーズとか?
キリがないですねwwwww
あ。某アンドロイドはだめですからねっwwwwwww

戸高あんなにクソでも可愛くて愛されてるなんて美味しいなぁ><
憎めないですもんね♡クソだけどwww

ひよこまめ #- | URL
2013/05/20 19:01 | edit

こんばんわー♪

杏奈しゃんこんばんわー(´∀`)ノ
子供たちが寝た後やっと来られましたよww
まったく早く寝ろってーの(;´艸`)(←心の叫び)。

CDなんですね!!!
それは困った・・鳥さんのCDは
オラオラが好きなんでディアラバのシュウ系統の
感応時間しかない・・・っっっ。

今思うと、クーデレ隊長って結構貴重じゃないですか??
あのあたりの鳥さんの普通の声ってあんまり
私は思い浮かばな・・・・・!!!∑(゚ロ゚!ハッ
ビショップ?????でも、ビショップはちょっとツンが入った声だし・・
円は問題外???それとも梓??????

私も最近ブログ放置しています(´-ω-`
もはや、ゲームやった履歴さえ残ればいいかな・・
くらいのダメっぷりです・・・。

ではではまたーー(*´∇`)ノシ 

はるあ #- | URL
2013/05/20 21:59 | edit

杏奈→ひよこまめさんへ♪

いつもいつもコメントありがとうです!うぅっ!!←どうやら泣いてるらしいww

ホント最近CDから萌えを頂戴することが多くなってきましたww
ディアラバはゲームプレイ済なんですけど、CDはまだですね…
ドMなら聞いておかねばならないのか…wwリストに入れておこうww
新撰組は気になってました、特に細谷氏!!!ww視聴で卒倒しかけたww
逃暴者は鳥さん手に入れることが出来たんです!!wwまだ聞けてないですが…
ひよこまめさんより先に聞くことが出来たらご報告しますね☆
添い寝も鳥さんだけゲットしました、アレ聞いたら本気で眠くなってしまうww
某アンドロイド…スルーしようって思ったのに…
まさかの鳥さん抜擢でちやっかりリストに加えられてしまったww
…どうせ私は万年鳥(海)インフルエンザ…www買ってやるさーー!←やけくそww

戸高愛されてますね、絶対wwあのクソっぷりは憎めないんです!!ww
遊びに来てくれてありがとうです、また私もお邪魔しますのでよろしくです!!

杏奈 #- | URL
2013/05/23 07:07 | edit

杏奈→はるあさんへ♪

はるあさぁぁぁああん!!いつもありがとぉぉおですー!!
子供さん達が寝た後の幸せ時間に来てくれて嬉しいです(≧∀≦)
ホント早く寝ろ~って思いますよね(ウチは長男含むww)…笑

感応時間、最近ようやく聞きました!!アレはなかなか…www
朝っぱらから家事しながらきいてた私…アレは朝聞いちゃダメだww
クーデレ隊長のお声はやっぱ貴重ですかね…
まぁ、外人かオカマだもんな…ホント普通の人いないwww
っていうか!ビショップ!!あのツン入った声は…良い!アレは良い!!ww
そういえば最近例の場所ではるあさんのまわりCZで大盛り上がりですね(笑)
私もビショップ派ですよ!!陰ながら「イヤイヤ、やっぱビショップでしょ!」
って1人つぶやいてますwww
梓は落ち着いてますもんね…梓と言えば…とうとう発売日決まって嬉しいですよね!


はるあさんのブログ最近かなり頻繁にお邪魔してますww←うたプリの感想見てるらしいww
たっつんの破壊力にまんまとヤラれましたwww
私も最近は放置状態になってます…orz
また、懲りずに来てやってくださいですーーー!!

杏奈 #- | URL
2013/05/23 07:29 | edit

萌え死にました(笑)

杏奈さーん!
どうもお久しぶりです~|д・) ソォーッ…
なんとか生きていますなつめです~(^^ゞ

(¬w¬*)ウププ
戸高感想、読ませていただきましたよ~♥
うん、もうね…杏奈さんの萌えてんこ盛り&愛のつまった
感想に、私の顔が大変な事に…!!
にやにやが止まらないんですが、どうしたら…(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
もう完全に戸高にやられましたね…っていうか、
これって杏奈さんにやられたんじゃ…ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
まあ、そんなこんなで(笑)
はい!ダブスコ購入決定しました~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
あああ…まずはやっぱり戸高CDから買った方がいいですか?
私も、杏奈さんのように萌えきゅんを目指したいと思います(笑)

そして、家事は最低限の事しかしない腐った主婦の私ですが(¬w¬*)ウププ
やっぱりドラマCDっていいですよね!
最近乙女ゲーでは萌えきゅんが充実していなかったので、
ドラマCDでお手軽に萌えきゅんですよ♪

とりあえず、杏奈さんが元気そうで安心しました(笑)
っていうか、萌え度MAXで超元気ですよ…ね(`・∀・´)
私も、杏奈さんのように元気に萌えきゅん活動に勤しみたいと
思います(*⌒∇⌒*)テヘ♪

それでは、また遊びにきますね~♪

響 なつめ #- | URL
2013/05/25 12:24 | edit

杏奈→なつめさんへ♪

なつめしゃぁーーーん!!
お久しぶりですぅぅう!!生きてました?私もなんとか生きてますよぉぉぉお!!www

最近スローどころかもう止まってるんじゃね?って言われるくらいのペースで更新中なんですが…
コメント頂けてとってもとっても嬉しいです!!

そしてそして…
「ダブスコ購入おめでとうございまーーす!!wwダブスコの世界へようこそですーー!ww」
戸高ほんっとクソでしょ?でもニヤニヤが止まらないでしょ?wwコレが戸高の魅力ww
とりあえずゲームの戸高クソなんで、ゲーム→シチュCD1→シチュCD2の順が良いかとww
萌えますよーー!キュンキュンしちゃいますよーー!!
…って、もししなかったらどうしようどうしよう…何か違う萌えを調達せねば!!www

最低限の家事…なつめさんの最低限と私の最低限…多分次元が違うと思いますww
ほんっとぐうたらですからねーー、でも耳から萌えを補給しながらなら頑張れる!www
以前なつめさんが記事にされてた密会もかなりツボでした、最近CD熱過ぎる!!ww

ご心配おかけしましたがなんとか耳から萌えを補給してるので元気でしたww
なつめさんも一緒に耳からどんどん萌えを補給して「萌えキュン活動」しましょ♪ww

また私もお邪魔させて頂きますね、いつもホントにありがとうございますーー!!

杏奈 #- | URL
2013/05/29 00:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyu0206.blog.fc2.com/tb.php/38-5d40ce02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

応援中☆

応援中☆【CD】

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

ブロとも一覧

