「Double Score」応援中!
Double Score吠えで萌え補給 vol.2 ~戸高 鷹介の場合~ - 本日も萌え補給中

本日も萌え補給中

子育て主婦の乙女ゲーブログ(稀にアニメあり)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Double Score吠えで萌え補給 vol.2 ~戸高 鷹介の場合~  

とうとうDWが終わってしまいましたね…
どうして楽しみにしてたことってすぐに終わってしまうんでしょうね…
お嬢さんたちはDW楽しみました?
楽しみすぎて疲れちゃった…っていう声も聞こえてきそうですね…ふふふww


…ねぇ、この人…さっきからアルファベット地味に間違えてるよね…

ちょっと訂正してあげた方が良いんじゃない?

…なんてヒソヒソ声が聞こえてきていますが(ドコから!?ww)…


間違ってません!DWです!!他の人はどうか知りませんが私にとってはDWだったんです!

そう!!!!!


Double score Week!!


ご存知の方も多いと思いますが、公式さんがTwitterで4日間イベントしてくれたんです。
で、で、で…そこで私にまさかの奇跡!!

と、と、戸高さんと…
会話してしまったぁぁああああああーーーーー!!!笑

もうね、この日本当に私おかしかったと思うんです(正確には今もww)。
もう嬉しすぎて嬉しすぎて…敢えてどうなったかはお嬢さん達の想像にお任せしますけど…
多分想像通り…いやそれ以上におかしかったと思いますwww

そんな戸高さんのCD聞きました。

一言で感想を言いますと…


クソ。クソ戸高ww


これ以外の言葉が見つかりませんww
あんなにクソなのに…なんでこんなに好きなんだ私wwもう好きすぎてww
聞き終わった後「もうお腹いっぱい、ご馳走さま」ってなったのに…
数時間したらまた聞きたくなる不思議www聞くたびに戸高の事好きになる不思議ww

では、続きから感想を。
前回同様ネタバレしまくってますのでまだ聞いておられない方お気を付けくださいw
予想はしてましたが、相当長文になりました。
そして恒例の萌え叫びが含まれております、苦手な方は回れ右でww

前回の記事にまたまたたくさんの拍手を頂きました!!ありがとうございます!
みなさんのポチッと本当にうれしいです、これからも良かったら遊びに来てください!
とりあえず聞き終わって一番最初に思ったこと言って良いですか?


コントかっ!!!笑


もう、甘々なのを期待していた私にブッこまれてきたコレ。
ホントビックリでしたよ…
でも、聞けば聞くほど好きになっていく…
フォロワーさんがステキなお名前を付けてくれました!!

「スルメとだか」(・ω<)きゅぴ☆

そんなスルメなあらすじ書いていきますね、お付き合いくださいませww


スタートは戸高の会社の休憩室です。
私ダブスコ大好きな理由の一つに「日常設定」って言うのがあるんですよね。
最近の乙女ゲーに多いぶっ飛んだ設定がほとんどなくて、なんか身近な感じがひしひし
出てて、それがまた良いんですww
話それましたね、戸高は休憩室で一息入れながらちょっと仕事の愚痴をこぼします。
早く帰りたいけど接待が入っていて帰れない…
でも、そんな疲れが吹っ飛ぶ特効薬を持ってる!!

…可愛い彼女(・ω<)きゅぴ☆

で、彼女にお電話です。声を聞いたら疲れが吹っ飛ぶからってwww
もう戸高可愛すぎてwwwおねだり声が…可愛い!!!ww

で、彼女に「仕事した後の姿がカッコいい」と言われ…
「ありがとう!どういたしましてっ!!」って言う戸高…

すみません、私すでにココで萌え死しました(早っ!)
始まって3分弱でフラグ立ちました、だって可愛すぎるんだもん!ww

帰る前にまたメール入れると言って電話を切ります。
そして戸高の雄叫びが始まります…
「…誰か!俺の息の根…止めて!!!」←萌えた、めっちゃ萌えたww
「これ以上俺を骨抜きにしてどうしたいの!?奴隷にしたいの?されてもいいけど!」
「なんなら一緒にお風呂とか入りたーい、オッサンとか言われてもいい!」

「色々…したいんだぁあああああああ!!!」←エコーwww

だがここはグッと我慢、家に帰ったら最高のご褒美が待ってるぜ!!
テンション高いですww

で、一気飲みしすぎてフラフラしながら帰る戸高…
「おかえりなさい」と「お疲れさま」のチューをおねだりします。
物足りなくてチューのおかわりしちゃう戸高、「痩せた?」って彼女に一言。
何してるのかと思ったら腰を触っていたらしい、彼女に平手打ち食らいますww
「手が吸い寄せられてさぁー」って言い訳…クソwww
この後リビングに移動してお話は続きます。
水を差しだした彼女に口移しで飲ませてと言います…クソwww
結局やっちゃったみたいですけどねww
調子に乗った戸高は上着を脱がせてって言います…クソwww
結局脱がせちゃうんですけどね…で、キスマークを発見してしまいます。
どうやら接待の席で酔ったモデルの子がつけた…と。
戸高は必死で言い訳します、このキスマークも仕事の一つだ!と。
彼女は自分が子供だから、大人の女の人の方がお似合いだと戸高に言います。
それに対して怒る戸高。

…萌えた、めっちゃ萌えた(もうなんにでも萌えれる気がしてきたww)
戸高の怒った口調はほとんど聞けないので、「ハァ?」って言われた時
「もっと言ってくれーーー!!笑」って思ってましたwww

そんな時戸高の電話が鳴ります。確認するから待っててと言いますが…
もちろん彼女は帰ります、そりゃ帰りますよね、帰らないのはきっと私くらいww
帰ってしまった彼女に後ろ髪引かれながら電話に出ます。…相手樋口社長だよねww

社長との電話が終わった後彼女に電話しますがもちろん出る訳もなく…
勢いでケンカしてしまったことを後悔しながらもラブラブ出来ると思ってたのに
ショックがデカイ!こうなったらヤケ酒だ!!と飲み続けて寝落ちです。

玄関のチャイムの音で目が覚める戸高、どうやら夜まで寝てたみたいです。
チャイムの主は彼女でした、ごめんなさいと謝ります。
ここで仲直りです、そしてこのセリフで萌え転がりました。


「…信じて欲しいんだ。…俺は、君だけのものだよ」
…戸高さん、私吐血しました。もう収集つきませんwww

そして仲直りのキスです。
ふふふ、ふふふ、もうリップ音なくても萌える!息遣いが!息遣いが!!www
仲直りするなら別の事もしようって言うんですが…華麗にスルーされますww
このパッションをどうしたら!!って叫んでる戸高が面白すぎてwww
どうやらキスマークがついてるからイヤだ。と。そしたら…
「キスマークを上書きするっていうのはどう?」って提案する戸高…
イヤイヤイヤ、おかしいでしょ!それなんか違うでしょ!って自称乙女は思いましたが
彼女はやる気満々でチャレンジします。もちろんうまく出来なくて…
戸高が見本を見せてやるから勉強して?って彼女にレクチャーするんですね。
戸高的にはここで彼女が恥ずかしがった所を押し倒す予定だったみたいなんですが、
ものすごく真面目に学ぼうとする彼女…読みが甘かったーー!と大反省ですww
ソファーに寝転んだ戸高は彼女に自分の上に乗ってやった方がしやすいって言って
彼女を上に乗せます。さっきより上達した彼女ですが…


「…こ、腰のあたりに刺激が!!結構クるんですけど!!!」←爆笑www


ここから戸高の我慢大会が開催されます、そりゃあもう必死ですよww
でも、ついに耐え切れなくなって彼女を押し倒しちゃいます。

ついに!ついに!来ましたよ!!
ステキ語録に吠える時間来ましたよ!!!ふははは!!!


「…俺はっ!キスマークなんてどうでもいいっ、君が欲しくてたまらねーよ」


ぴぎゃーーーー!!!!!転んだ、萌え転んだよね。すっころんだよね、私。
すごく必死な戸高の口調がまた萌える。もうすでにこの辺10回は聞いたww
でも、この後更なる刺客が…


「もうダメ、これ以上焦らされたら頭がおかしくなっちまう」


ぐはっ!!!!!!
もれなく私の頭がおかしくなっちまいました、戸高さん必死な声色反則すぎる!!
どうしても気になるならキスマーク以外の別の跡をつけてよ、と言われ…


「…俺の背中への爪痕…かな。」


…だから、前から言ってるよね。囁いたらダメだって。
囁いたらダメなんだよぉぉぉぉおおおおお!!!
まだ囁き余韻残りまくりの残りHPちょびっとの私に…


「…言ったろ?俺はもう限界だって。大体昨日の夜からおあずけ食らってる訳だしな」


私も限界だよ!!!もうHPちょびっとなんだって!回復出来てないんだって!!
このあたりの戸高の声色いろっぽ過ぎてダメなんだよーーー!!
そして爆弾投下。


「そう簡単に離せないと思うから…覚悟してくれよ」


…ドカーーーーーーン。
えぇ、もちろんHPはゼロですよ。むしろもうマイナス?みたいな。
この後色っぽ戸高の声?とともにフェードアウト、私もフェードアウトですよww
好き、もう戸高好きすぎる!

で、朝を迎える訳ですが…
起きたら彼女が朝ごはん作ってくれてるシチュエーションが最高!とテンション高いw
この後彼女が恥ずかしがるような言葉連発で雷落とされますww
朝ごはんを食べたらデートに行こう、でまたここに帰ってこよう。

「君の作ったご飯が食べたいんだ」

最後にまた爆弾投下された、もうHPないのに。
戸高さん、ホント好きです。ブレなさ過ぎて歪みないクソさだけど…
そんなアナタが本当に好きです!!!

歪みないクソ戸高…バンザイ!!!!!笑

周防たん以上にやっぱり長くなりましたね、ダラダラとすみません。
ここまでお付き合いくださったお嬢さんありがとうございました!!
スポンサーサイト

category: Double Score~quarrel×love~

tb: 0   cm: 4

コメント

いやー、DW最高でしたねっ!!!ヾ(*≧∀≦*)ノ
GWの疲れがDWで癒されるという・・・ww
もう杏奈さんのリプ率高すぎて、杏奈さんとキャラ達の会話を見つけては一人興奮してましたww

しっかしクソが可愛・・・じゃなかった^^;
戸高が可愛すぎて可愛すぎて!!!(ノ*>ω<*)ノ バンバン
何なんでしょうね、これ絶対戸高以外がこんな事言ってきたりやってきたりしたら絶対許せないですが、何で戸高だと萌えちゃうんでしょうねwwwww

そしてやはり、ステキ語録も炸裂してますねー!(*´艸`)
記事読みながら脳内再生余裕でした!
きっと脳内に(・ω<)が住んでいるに違いないうんきっとそうwww

ホワイトモカ #.//Hucbg | URL
2013/05/09 08:27 | edit

こんばんは!

DW満喫しましたね!
杏奈さんたくさんリプもらって本当おめでとうございます♥
戸高から杏奈さんにリプきたときは本当に感動しました。
こんなに楽しい企画、またやってほしいな。
スタッフさんに愛されてる作品ってとっても良いですよね。

そして安定の戸高吠え!!
くそ可愛かったですものねwwwww
この記事書いてて、思い出し酸欠とかなってないか心配ですwwwww
輸血パックと酸素吸入器いつでもスタンバっておくので!!!
安心して戸高充してくださいwwwwww

ひよこまめ. #- | URL
2013/05/09 20:27 | edit

杏奈→ホワイトモカさんへ♪

もうあれから数日経っているというのに今だ脳内が戸高でいっぱいwww

自分でもあのリプ率にはビックリしましたww特に周防たんwww

ホント戸高の可愛さなんなんでしょうね、聞けば聞くほど好きになる不思議www
彼以外なら許せない…ホントその通りだと思います(笑)
でも戸高だから!!!萌える!!!wwwww

脳内再生して頂けて何より♪
私的にはモカさんが徐々にダブスコにハマってるのが嬉しいです(・ω<)きゅぴ☆
いつもコメントありがとうですーーー!!

杏奈 #- | URL
2013/05/13 01:20 | edit

杏奈→ひよこまめさんへ♪

いつもコメありがとうですーー!!
おっしゃる通り記事書いて思い出し出血多量になってました(笑)
っていうか、聞きながら感想書いてたのでニヤニヤとローリングがwww
輸血パックと酸素吸入器の在庫切れたので、次戸高充するときはお知らせしますww

ホントたくさんリプもらえてうれしかったです!!
戸高の時はもう半分諦めてたところだったので本当に発狂しました!!
短い返しでももう、もうっ!!嬉しすぎて!!!
でも、公式さん的にはあそこまで盛り上がるって予想してなかったみたいですね…
あんなに盛り上がったんだから、ぜひまたやってほしいですよね!!

そういえばひよこまめさんワンドプレイされてたんですね♪
私全部やり切りましたがホントあの作品大好きで!!また語り合いましょうねwww

杏奈 #- | URL
2013/05/13 01:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyu0206.blog.fc2.com/tb.php/36-d7935388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

応援中☆

応援中☆【CD】

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

ブロとも一覧

