「Double Score」応援中!
AMNESIA CROWD 萌え補給完了しました - 本日も萌え補給中

本日も萌え補給中

子育て主婦の乙女ゲーブログ(稀にアニメあり)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

AMNESIA CROWD 萌え補給完了しました  

もうね、このゲームのポイントはコレです。
これ以外の何者でもありません。



ケントとイッキの鎖骨!!笑



鎖骨バンザイ!鎖骨バンザーーーーーーイ!!!www


ケントについてはこの前も吠えましたけど、あの後イッキももれなく追加されましたw
そして例によって例のごとく深夜に例の場所で吠えまくった自称乙女ww
だって!だってイッキの鎖骨出てきた瞬間ぴぎゃったんだもん!
ご褒美スチルで吐血騒ぎおきかけたんだもん!www

とりあえずフルコンプしましたので、続きからさらっと感想を。
いつも通りのネタバレになりますのでお気を付け下さい。
今回はあまりストーリーついて触れてません、あくまで感想です。
そして、アムネは人によって思うことが全く違うゲームだなと思います。
コレは私の個人的見解ですので…さらっと読んで頂ければと思います。


ちなみにプレイ後に好きな順番変わったりとかしたりすることもなく…
安定のケント萌えで終了しました(笑)
最後にあの鎖骨が見れてもう何もいうことありません!!
本当にありがとう、ケント!大好きだぁーーー!!www

前回の記事にたくさんの拍手とコメントをありがとうございます。
生存してるか不安だったお嬢さん、大丈夫、なんとか生きてますww
次の記事あたりでは戸高吠えしたいな…と思いますので…
お時間ありましたらまた覗いてくださるとうれしいですww



ではではプレイ順で感想を。


kent_s.jpg

・ケント CV:石田 彰さん
【Suspense】
しょっぱなから怖い思いしました。
以前フォロワーさんにケントのBADは怖いって中の人がコメントしてた。
と教えて頂いていましたが…
もう進めるたびにビクビクが止まりません。
それでもなんとか進めて無事クリア!ホッとした!!
そしてケントのあーーん!お嬢さん、見ました!?あーんですよ!もうたまらんww
なんだろうあの萌えっぷり、その後更に「ぺろっ。」って!!ちょ、ちょっと!!
コレSuspenseだよね?Loveじゃないよね?もう萌えすぎてニヤニヤがwww
そんなテンションでBAD回収して一気にテンションダウン…
コワい、ホントにコワい。そしてそのうちの一つのケントの語りでウルッとした。
【Love】
最高です。大好きです。
え?これだけ?って?
だってもうこれ以上言いようがない。好きすぎてwww
ケントが主人公の父親に誓約書渡すくだりとか面白すぎたけどww
結婚するまで手を出しませんとかどっかのムッツリさんと同じこと言ってて
「またおあずけかよぉーー!」って発狂したけどww
それでも結婚式をサプライズでしようとしてくれたケントにキュンキュンした。
イッキに頼んでクラウン用意してくれてキュンとした。
髪型がなんかおかしいよね…って思ったけど…いいの。ケントだからww

コミュニケーションでおでこにキスするケントが好きすぎてww
この時見えた鎖骨の事一生忘れません!!永久に忘れません!!!笑
ちらっと見えたあの神領域!!ご馳走さまでした!!www

そして、ご褒美スチルのメガネなしケント、たまりませんでした!!
寝起き全開でまだ眠そうなトコとか、鎖骨が全開なトコとか(鎖骨しつこいww)
本当にご褒美でした。私にとって大好物詰まりすぎでしたwww



ukyo_s.jpg

・ウキョウ CV:宮田 幸季さん
【Suspense】
この時私に奇跡がおきました。
なんと一発でクリアしたんですよ、BADいかなかったんですよ、奇跡でした。
巷では「ギャーー、またウキョウBADだーー」っておっしゃってたお嬢さんが
いらしたのにもかかわらず…ホント珍しいことがあるものです。
ウキョウさんは無印の時怖すぎて、その印象を引きずりまくってたので、
LATERもちょっとビビってたんですけど、今回かなり株急上昇しましたwww
なんかもう健気過ぎてwww最後おんぶスチル出るんですけど…
キュンキュンが止まりませんでした、そしてあの声…卑怯!!!www
その後例のごとくBAD回収…一体何個あるの…?もうこの回収作業苦しかったorz
【Love】
とっても良かったです。
なんか今までのわだかまり?みたいなのが全部取っ払われて、「良かった、良かった」
って思うストーリーでした。
個人的には「裏ウキョウさん」がどうなるのかとっても気がかりで、最後に消えちゃったり
しちゃうのかな…そんなの悲しいな…とか思ってたのでこの結末はジーンとしました。
ウキョウさんだけENDが2つありまして、それもなんか良かったですね。
個人的にお気に入りのシーンはウキョウがプロポーズするシーンです。
あの時のスチルが私的にとてもツボでした。なんかもう嬉しすぎて…

コミュニケーションで後ろから抱きついてキスしたウキョウさん…
…もれなく吐血しました。妄想救急車出動しました。
何アレ!なんなの!?普段絶対そんなことしないじゃないのよーー!!
破壊力ハンパないんだよーー!!その色気ある表情でキスするのやめてーーー!
そしてその色っぽい声で囁くの…やめてぇーーーーー!!笑

あと、ご褒美スチル…
色気ありすぎでしょ!!何?もうどうしたらいいの!?これ以上吐血させて
爆死させたいの!?ってもう爆死しちゃったけど!!
…っていうテンションになりました(笑)


shin_s.jpg

・シン CV:柿原 徹也さん
【Suspense】
これまで結構うまく進めれてたので、ものすごく深読みしすぎて一発でBADに…
それがまたなかなかキビしいエンドでですね…なんなんでしょう、あのBAD終わった後の
脱力感というかやる気なくなる感は…
ストーリーとしては良く作られていたかと思うのですが…
なんなんでしょうか、やはりそのキャラが好きなのかそうじゃないのかで思うところが
色々変わってきてしまいますよね…
シンの事嫌いではないんですが、あまり入り込めずに終わってしまいました…シン、ごめん。
【Love】
これもそれぞれ感じることは違うと思います。
個人的にはもう少し2人でいちゃこらするシーンが欲しかった(え?十分あった?ww)
後半トーマとのわだかまりを解決するべくみたいな展開になってきて、いやまぁシンの
√に彼は不可欠なのは分かってるんだけど…
私の中でシンはいつもちょっと強引に主人公に迫ってるってイメージでしたので、
今回彼がそれをセーブしてるっぽいのがまたモヤモヤしまして…
って、なんかさっきのケントといい私欲求不満なのか!?www
なので主人公がシンにキスするスチル発動した時キュンキュンしましたww
もうなんか「コレだよ!待ってたんだよ!!」って感じでwww
彼のツンデレ具合は大好きなんですけどね…ちょっと不完全燃焼って感じでしょうか。

コミュニケーションのスチルは思ったより甘さ控えめでしたね、もっとガッツリ(何が?w)
でも個人的には良かったんですがwww

そしてご褒美スチル。安定のシンですね。この時の笑顔が自称乙女にはものすごく
眩しかったですwww普段あんまり笑顔のシンを見れていなかった気がするので…
結構な衝撃がwww見た瞬間フリーズしましたwwこの笑顔反則でしょ!!!笑


toma_s.jpg

・トーマ CV:日野 聡さん
【Suspense】
ハラハラしました、ストーリー的には一番良く出来てたかと。
一つ一つの作業(倉庫での捜索?)とか、一番サスペンスって感じで進められました。
途中絶対こっち選んだら病んでるトーマ√に入るって分かる選択肢あって、好奇心から
そっち選びそうになった自分wwwしっかりその選択肢で分岐後病んでるトーマ召喚
されてましたけどねwww
やっぱトーマはこうでなくっちゃww
ただ、彼だけBADにスチルあるんですけど…コレ…反則でしょ!!ww
BADじゃない方もギュっと抱き合ってたりして…何?コレ?トーマ良過ぎでしょww
トーマだけ力の入り具合違いませんか!?Suspenseだってちょっと忘れてたよ…
【Love】
お話としてキライではないですよ、どっちかと言うと好きなんですけどね。
特に後半、一緒に暮らし始めたけどすれ違って…のくだりはキュンとしました。
そしてトーマだけですよね、こう色々ありました的くだりがあったのは…
一瞬「ちょ。コレCERO Bだよね!?大丈夫、こっから先大丈夫?」って心配したww
やっぱりそこまではなかったですよね…←ちょっと期待してた欲求不満乙女ww
そして、イッキとケントがベランダに!!のくだり。
何を見つけたのかドキドキしましたよね?
私は主人公の下着とか…っていう想像だったんですけど…
まさかの…檻…檻…檻ですかぁーーーーー!!!
まだ出します?ソレ…ちょっとビックリしました…
そして今度はトーマが入るって…手錠するって…もういいんじゃね…?笑
ただ!!トーマの手錠スチル(濡れ髪)は発狂!!www
体ではありません、濡れ髪です!濡れ髪サイコーーー!おいしい!!ww

コミュニケーションスチルはシンと同様、もっとガッツリでもww
抱きしめられるくらいじゃ満足できないようです、私…wwwww

ご褒美スチルセクシーでしたね。もうなんかみんながみんなセクシーすぎて…
吐血騒ぎおきすぎて血がたりないんです。ボーーッとしていましたwww


ikki_s.jpg

・イッキ CV:谷山 紀章さん
【Suspense】
アレ?私いつからコナンの世界に入り込んだの?…ん?金田一?
どっちでもいいよ!!何?いきなり謎解きって!!レイトン教授もビックリだよww
しかも萌えの事しか考えてない脳ミソにいきなり謎解きって…
めちゃくちゃ真剣にやりましたよ!そりゃもう真剣に!!
でも、私の脳ミソ限界来るの早くて…旦那に助けを求めたんですけど…
「…うぅーーーっ!!この役立たずっ!!」
という残念な結果にwww結局自分で全部解きました、良かった…
で、もしかしてコレで終わりなの?えっともう主旨違ってるよね…って思ってた矢先に
いきなりSupenseブッこまれてきてビックリしましたww
そして勢いで進めてたらそのままイッキが…そしてBADエンド…
でも、この分岐はすぐわかったのでその後ちゃんとエンド到達。イッキはやっぱ
こうじゃなくちゃね♪最後のスチルはキススチルですよwwうん、満足www
【Love】
危うく最萌が変わっちゃうんじゃないかと思うくらい良かった。
もともとイッキはケントの次にずっと好きでしたので、すごく期待してプレイ。
期待を裏切らない!むしろ期待以上!ホント良かったです。
イッキの目がとうとう主人公に効いてしまって…イッキを押し倒したりするんですけど
それがまたスチルステキすぎてwwイッキ!もうステキすぎる!!ww
主人公がイッキの会社で仕事のお手伝いをしていて、その事を人づてに知ったイッキ。
上司たちが主人公の事を噂していることにヤキモチですよ!イッキがヤキモチ!!
オイシイ、おいしすぎるww
でもここのシーンすごくキュンとしました。
主人公とイッキのお互いの気持ちをしっかり分かりあえた、そんなシーンだったと思います。
そして冥土の羊でのプロポーズです。さすがイッキ。ブレがなくて本当にうれしい。
もうこのあたりから欲求不満乙女はキュンキュンして正気を保てていませんww
なので最後主人公からキスして「キス上手いね、どこで習ったの?」的発言を
イッキがした頃にはもれなく萌え死しておりましたwww

コミュニケーションスチルのイッキ!!お嬢さん、見ました!?ここも鎖骨ですよww
ここのポイントはイッキがネクタイを緩めてて、鎖骨が見えてるってトコなんです!ww
その緩め具合、鎖骨の見え具合、もう…もう…もうっ!!!ダメでしょ!笑
そしてイッキのもう一つの萌えスチル…
眼鏡執事…キターーーーーーーー!!!!!笑
コレ、本当に発狂しました!私本当にメガネ男子に弱っちいんですよwww
その私にこのスチル!!!発狂しない訳がない!吐血しない訳がない!ww

そんな私にまた爆弾投下ですよ。
ご褒美スチルのイッキはね…ダメ。アレ、ダメでしょ。笑
寝顔とか卑怯でしょーー!!イッキの寝顔ダメ、絶対!!www
何気に片方の腕が伸びてるのがwww妄想力を掻き立てられて大変ww
もう収集つきませんよ、もれなく思いっきり床ローリングしました(笑)

…すみません、また長くなりましたね…
ここまでお付き合いくださりありがとうございました。
いつも吠えまくって…ホントにすみません…反省orz
スポンサーサイト

category: AMNESIA CROWD

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyu0206.blog.fc2.com/tb.php/35-56d88354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

応援中☆

応援中☆【CD】

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

ブロとも一覧

