「Double Score」応援中!
Double Score~quarrel×love~ 戸高鷹介の場合 発売おめでとうございます!! - 本日も萌え補給中

本日も萌え補給中

子育て主婦の乙女ゲーブログ(稀にアニメあり)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Double Score~quarrel×love~ 戸高鷹介の場合 発売おめでとうございます!!  

待ってました!!

この日を本当に待ってました!!!


改めまして…


Double Score~quarrel×love~ 戸高鷹介の場合

発売おめでとうございます!!


P1020653.jpg



今こんなに戸高、戸高、ダブルスコア、ダブルスコアって
雄叫んでる私ですが、実は存在知ったのってそんなに昔じゃないんですよね…
よくお邪魔している大好きなブロガーさんが全力でダブルスコアを応援していて
(誰か検討ついたお嬢さんもいらっしゃるかもしれませんがww)
それで戸高の存在を知ったんですよね…
最初はいつも聞いてた鳥さんの声とは違ってたので…

「…コレは…ないか…」

なんて思ってたのですが…
いつからでしょう、バースデーボイス聞いたあたりからかなぁ…
なんかいきなりツボったというか…ハマったというか…
そこからはもうみなさんご存じのとおり…ですよww
ゲーム出るあたりから戸高病悪化、ゲームプレイしてもれなく萌え死…
ようやく復帰してきたところに遅ればせながらシチュCD投下して爆死…
やっと悪化状態を抜け出てきたと思ってた所にボイサン投下、そして発売前SS


…えぇ、もうすでに萌え死寸前です(笑)


聞く前からこんなで大丈夫なんでしょうか…
…多分トラック1の途中あたりから意識ないんじゃないだろうか…ww


でも、でもっ大丈夫!!!

私が砕け散っても骨拾ってくれるって言ってくれたお嬢さんがいるから!!ww
私が吐血しすぎても妄想救急車と輸血パック用意してくれるって言ってくれる
お嬢さんがいるから!!ww
私がちゃんと生存してるか確認しに来てくれるって言ってくれるお嬢さんが
いるから!!ww
そして私と同様萌え転がって、砕け散ってしまうだろうお嬢さんがいてくれるからww



…大丈夫。アタシ、頑張れる。笑



ちなみに今回どこで買おうかものすごくものすごく悩んだ挙句…
以前コメントを残してくれたお嬢さんが…

「周防たんのステラ特典ヤバかった!戸高の時はステラで買うべし!!」ww


と言ってくれた、その一言でステラさんにしました(笑)
早速到着した特典を見てみました。


「…戸高…クソ(・ω<)」

いや、もうこれだけでちょっとテンションの上がり方ハンパないんですけど!!ww
とりあえず今からクソ戸高(・ω<)に会ってきます!!
特攻します!AMNESIA CROUDもうちょっとでフルコンプだけど、もう待てない!
待ってろよーーーー!!!笑


前回の記事にまたまたたくさんの拍手どうも有難うございます!!
今回あたりからまた戸高病再発してますが、またお時間あればいらしてくださいね♪
今、コメントの返信非常に遅くなってます…大急ぎで返信しますので!!
もうしばらくお待ちくださいね。







スポンサーサイト

category: Double Score~quarrel×love~

tb: 0   cm: 8

コメント

祝!発売!

ふおおおおお戸高ゲットおめでとうございますぅぅぅ!!
きっとすでにあのテンションやばいクソ戸高にノックアウトされてることでしょうwww
私は昨晩朝まで永遠リピってしまい今日は脳内ダブスコ一色で(笑)、さっきまでずっと第一弾のCDをほぼ全員分聴いてましたwww

本当に戸高CD発売おめでとうございますー!!ひゃふー☆

naotomo(ともこ) #- | URL
2013/04/26 19:01 | edit

杏奈→ともこさんへ♪

ともこさんーーーーー!!
ついに来ましたねーーー!!待ちに待った歪みない戸高来ましたねーー!!

もうノックアウトされましたwwクソすぎて一瞬ポカーーン状態でしたけど…
時間が経って来たらまた聞きたくなる不思議www
どうやらそうとう戸高に脳内侵されているようです(笑)
朝まで永遠リピの気持ちものすごくよく分かりますwww

本当に発売おめでとうですーーー!!
コメントありがとうございましたーー!!またあちらでも叫びまくってると
思いますが、お付き合いくださいねーーー!!!

杏奈 #- | URL
2013/04/26 23:43 | edit

どきどき♥

杏奈さんこんばんは~♪

戸高萌えCD発売おめでとうございます~(∩∀`*)キャッ

ΣΣ(゚д゚lll)
ま、まだ大丈夫ですね!
生存は確認されました(笑)
ふむふむ…まだ大丈夫っと…( ..)φメモメモ
感想楽しみですね~('v')ニヤリ・・
杏奈さんの感想を読ませていただいてから、
ゲーム&CD購入を考えようかと思い…ます(∀`*ゞ)テヘッ
…だって、すっごく気になっちゃって仕方ないんですよ~(笑)

それでは、またこっそりと覗きに参ります…|д・) ソォーッ…

響 なつめ #- | URL
2013/04/27 19:43 | edit

杏奈さんお久しぶりです~!

ついにこの日が来ましたね!!
もうSSからテンション上がりまくりですw

CD、ステラで買われたんですね!
ブロマイドお気に召しましたか?? ドキドキ
安定のクソっぷりに歪みねぇなと愛しさが増すばかりですw

今頃はもうCD聞かれましたかね?
生きておられますか?w こちらに戻ってこられてるでしょうか?w
杏奈さんの吠え楽しみにしてます(´ω`)♪

ゆぅ #- | URL
2013/04/27 22:21 | edit

こんばんはー!

待ちに待った戸高ですね!!!
毎日聴いておられるのではないですか(*´∀`*)?
するめ戸高wwwwwwww
安定のクソさでも可愛い不思議wwww
聴いた後の戸高吠えを期待していますー♥

出血多量で倒れてないですよねっ!?ww
ツイッターで生存確認出来たハズですけどいつ容体が急変するか...wwwww

ではまた遊びに来ますね(*´∀`*)

ひよこまめ. #- | URL
2013/04/29 02:53 | edit

杏奈→響 なつめさんへ♪

なつめさんーーーーー!!
生きてるよぉーー!!私何とか息してるよぉーー!!笑

ただ、クッソ戸高!!
一回聞いただけで満足…って思ってたら、時間が経つと聞きたくなる不思議www
クソ過ぎるのに聞きたくなる不思議wwクソなのに、クソ過ぎるのにwww
Twitterでフォロワーさんがステキな名前を付けてくれました♪
「スルメとだか」爆笑www

近々感想を書けたらな…と思っていますが…
なつめさん最後まで読めるでしょうか…私の感想多分相当おかしなことになってると
思うんです。まだ書いてないけど分かるんですww
それでも良ければまた覗いてやってくださいwww

ゲーム&CD購入してくださいーー!!
もう、もうっ!!クソ過ぎる戸高に会ってください!!
そしてムッツリすぎる周防たんにニマニマしてくださいwww
コメントありがとうございましたー!!いつも感謝です☆

杏奈 #- | URL
2013/04/29 14:52 | edit

杏奈→ゆぅさんへ♪

ゆぅさんーーーーーー!!買っちゃったよーーー!!
ステラで買っちゃったよーーー!!www

あの時のゆぅさんの一言で「うん。ステラにする(笑)」
速攻ポチりましたwww

本当にクッソでした。もう救いようのない歪みないクソ戸高(・ω<)
それなのに何度も聞きたくなる不思議www
一瞬の真面目な声色と一瞬の囁き声に…悶えた(笑)

なんとか生存しています、ギリギリラインですけどねwww
現実世界にはまだまだ戻れませんww
アムネの感想書けたら戸高吠えしたいと思いますので…
覚悟の上お越しくださいませwww
あ、あとありがとうございました!!あちらでもどうぞよろしくお願いします!!

杏奈 #- | URL
2013/04/29 14:58 | edit

杏奈→ひよこまめさんへ♪

待ってましたよ、本当に待ってました!!
おっしゃる通り毎日「スルメとだか」を欲しておりますwww

安定過ぎるクソっぷりwwなのに可愛いと思ってしまう不思議www
ふとした時に見せる真面目な声色がーーーーーたまりません!!!!!!

出血多量…もうポカーーンになってしまって…
そういえばなんかフラフラしてきた気もwwwwww
Twitterではとりあえず生存をアピールしていますが…
ぱったりツイートしなくなったら…妄想救急車出動よろしくですwww

ひよこまめさんも戸高の感想書くのかな…?
また遊びに行きますので…クソ戸高の感想聞かせてくださいね♪

杏奈 #- | URL
2013/04/29 15:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyu0206.blog.fc2.com/tb.php/34-0a653e82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

応援中☆

応援中☆【CD】

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

ブロとも一覧

