「Double Score」応援中!
AMNESIA CROWD萌え補給中…そして。 - 本日も萌え補給中

本日も萌え補給中

子育て主婦の乙女ゲーブログ(稀にアニメあり)

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

AMNESIA CROWD萌え補給中…そして。  

とうとう来ましたよーーーーー!!!!!


4月の4週目が、来ましたよーーーーー!!!!!←しつこいwww


テンション上がらずにいられません!!!
だって!だって!!だって!!!だって!!!!
金曜にはとうとう戸高が降臨されるんですよ!!


歪みない戸高、降臨(・ω<)


月曜から公式さんでSSが公開されていますね♪
初日から私のテンションはMAX状態、メーター振り切ってわなわなwww
こんなことじゃ金曜までもたない。
そして金曜には萌え死。
先日ステラさんからメール来てましたので、金曜の午前中には手元に戸高が!!

月曜のSSを見た後、私に異変がおきました。



「必死にやってたアムネクラウドをプレイする気力が一気に失せた。」



一気に脳内が戸高仕様になってしまった為、Twitterアイコンもすぐ戸高になりましたww
でもでも、壁紙はケントwwケントの微笑みが眩しすぎてwww

そんなAMNESIA CROWDのプレイ状況(4/23現在)は…
Suspense→全員終了(但しシンとイッキのBAD回収がまだ)
Love→ケントのみ終了(只今ウキョウプレイ中、宮田ボイス萌えるww)
Working→ケントのみ終了
COMMUCATION→ケント、ウキョウ終了


もうですね、散々Twitterで吠えまくってるんですけどね。




ケントの鎖骨!鎖骨!!!笑


夜中に鎖骨が!鎖骨がぁ!!!って何回吠えたことかwww
とりあえずまだご覧になっておられないお嬢さん、ぜひご覧になってください。
ケントの鎖骨はホントにヤバいですからww
で、鎖骨にギャアギャア言ってたら「ご褒美スチル」なるものが開きまして…



……▄█▀█●ぐはっ。



萌え死した。
ケント萌える、ホントたまらん。このスチルたまらん。
思わずPSPに思いっきり顔近づけたwwwそしたらニヤニヤが加速して収集つかなくなった。
夜中なのにテンション上がって眠れなくなったww
しばらくこの鎖骨で萌えをガンガン補給しますwww

Suspense√ですが、シンとイッキ以外は一発でエンドまで到達。
シンは深読みしすぎてBAD…イッキは勢いで進んだらBAD…
どのルートも私がそこそこクリアできるくらいなのでそんなに難しくないかも。
ただ、イッキは色々大変でした。これ以上は伏せときますね。

そして新キャラ「ルカさん」
いやーーー、細谷氏良い仕事しますねーーー!
ユリアンのお声がドツボだった私的には「もっとーもっと喋ってーー!!ww」
ってな感じでした(笑)ステキでしたねぇ、ほんと。


スチルが相変わらずステキでうっとりしてます。
そしてウキョウのスチルで発狂しましたww
個人的にケント>イッキ>ウキョウ>シン・トーマ
の順で好きなので(変わってる?えぇ、そうでしょうね…私変人なんでwww)
イッキのLoveは最後に取っておくつもりですwww
ホントはケントを最後にすれば良いんでしょうけどね…
我慢できなかったの!!ケントに会いたくて仕方なかったのーーー!!ww
後悔はしていません、だってケントの鎖骨が!!ってまだ言うwww

多分金曜までにフルコンプはムリだと思われます…
金曜から私しばらくトリップしてますのでゲーム出来ないと思います(笑)
あ、いや、生存してるか分からないなwww
フルコンプはいつになるか分かりませんが、終わりましたらまた感想を
書けたら良いな~って思っておりますので、またお付き合いくださると嬉しいです♪


前回の記事にまたまたたくさんの拍手&コメントを頂きました!!
いつも本当にありがとうございます!!
またお時間ありましたら覗いてやってくださいねーーー!!!


スポンサーサイト

category: AMNESIA CROWD

tb: 0   cm: 3

コメント

こんばんはー!

いよいよですね♥いよいよですね♥
また戸高吠えの記事楽しみにしてますよwwwww
あwwでも吠える余力が残ってるかな...?
ワクワクしても今日はちゃんと寝てくださいねwwww
だって明日は勝負の日です.....!!!!

鎖骨スチルってご褒美スチルですか?
私サスペンスから行き詰まって全然進んでないんですよーw
プリアサに戻ろうか悩んでます...w
でもアムネあんまりボリューム無いしなー...と。

寝てくださいねと言っておきながらなんですけど、杏奈さん明日までにアムネフルコンしないともう放置しちゃうんじゃないですかねwwwww


ひよこまめ. #- | URL
2013/04/25 22:25 | edit

杏奈→ひよこまめさんへ♪

ひよこまめさん…

とうとう来ましたよ…
戸高吠えする日が来ましたよ…
吠える余力ですか…ありますよ!大いにありますよ!!ww
もうクソすぎて!!クソ戸高!!クッソすぎて萌える、戸高もうバカぁーーー!!笑

鎖骨スチルはケントのコミュニケーションをクリアしてもらえるスチルです♪
それに悶えまくってたらご褒美スチル開いたんですけど…

…そのスチル見て吐血しました(笑)
ケントヤバいです、今回ケントやって何度吐血騒動起こったことかww
さっくりアムネをクリアして、ゆっくりプリアサをプレイするのはどうでしょうww
多分アムネ途中でフリスビーすると、もう二度としない気がするww

予想に反してアムネ続いてますよ(笑)
ただ、脳内で戸高祭りが開催されてて、いろんなアムネキャラに愛を囁かれても
全く持ってスルー状態ですけどねww

ひよこまめさんは戸高聞くのかな?また聞いたら教えてくださいね☆

杏奈 #- | URL
2013/04/26 23:39 | edit

杏奈→ふわりさんへ♪

拍手コメありがとうございましたーー!

もうホントあのケントに会ってほしいです!!
そして鎖骨に癒されてください!!
また鎖骨に癒された暁にはご報告お待ちしておりますww

ケント、ケント、ケントーーー!!
もうホント長身緑メガネには参りましたwwwww

杏奈 #- | URL
2013/04/26 23:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyu0206.blog.fc2.com/tb.php/33-f23de843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

応援中☆

応援中☆【CD】

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

ブロとも一覧

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。