「Double Score」応援中!
starry☆sky~After Spring~ 土萌 羊 萌え補給しました - 本日も萌え補給中

本日も萌え補給中

子育て主婦の乙女ゲーブログ(稀にアニメあり)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

starry☆sky~After Spring~ 土萌 羊 萌え補給しました  

本来ならば、この作品は今回見送ろうと思っていたんです。
と、言うのも本来の発売日が乙女ゲー発売日ラッシュで
散々悩んだ挙句「Solomon's Ring」を選んだからです。
ただ、幸運なのか不運なのか「Solomon's Ring」が私の中で
ダダすべりしてしまったので、このまま2012年を終わる訳にいかん!!!

…そういえばスタスカ後春まだ発売されてない…


2012年の締めくくりはスタスカ後春やっっ!!!


そうと決まれば早いものです。
『「Solomon's Ring」をマッハでやり終えお嫁に出します、なのでスカスカ後春を
私の手元にお収めくださいーーー!!』と、旦那に高速土下座。
プライドなんてありません。萌えを補給するためなら土下座なんていつでもします。
その甲斐あってか無事旦那さんの許しを得てゲットすることが出来ました☆

スタスカは全季節やり終えているので、今思えばなぜスルーしようとしてたのか
そんなに悪魔と恋に落ちたかったのか…と自分の好奇心につくづく嫌気がさしますが、
何はともあれ萌え補給できてなにより♪

ここからはネタバレ含む感想を。
いつものことですが、甘口だったり辛口だったりしますので未プレイの方
ファンの方はお気を付けください。

羊くんはそもそもスタスカで初めて萌え補給したお方。
スタスカを買ったのも羊くんが目的でした。(全季節の中で一番興味あった)
何度も何度もシーンを再生しては萌えゲージを増やし、子育てしてました。

そんなに好きだったはずなのに今最萌は琥太にぃとは…羊くんごめん…
でも、5番以内には入ってますよ☆緑川さんボイスも好きですし♪

後春をやり終えてまず思ったのは…

『聞いてたけど、聞いてたけど。キスしまくりですやん』

の一言。これに尽きます。
いや、決して嫌いではない。むしろ好物だけども。
ただ、羊くんの場合一回のキスシーンが長い気がするんですよね(後半特に)
すぐ唇に行かなくておでこに始まり鼻、ほっぺ、顔中にキスしてから唇…みたいな。
そんなにキスして…どうなの…??いや、それが羊くんなのか…?

ストーリーはキュンとしました、涙も相変わらずわんさか出ました。
出産してからというもの、どうやら涙腺が崩壊しているようで
ビックリするくらいすぐ泣きます。羊くんルートでも涙腺崩壊。
正直前半はまったりというか、特に山あり谷ありもなく、フツーの遠距離恋愛
事情が繰り広げられていたので、今回は泣かないかな~なんて思ってたんですよね。

…ま、そんな簡単に行く訳ないですけど。

羊くんは月子に自分の弱いところを見せたくなくて、必死に隠して頑張って、
でもそれがいつまでも隠しておける訳でもなく幼なじみ2人から聞かされるんです。
羊くんの気持ちもすごく良く分かるし、恋人の事なのに何も知らない、
何のための恋人なのかと悩む月子の気持ちも痛いほど良く分かりました。
月子に会うためにアメリカから文化祭に駆けつける羊くん、うれしいけどつらい。
スターロードで羊くんから逃げる…このあたりから私の涙腺は限界に近づいて
きてました。教室に逃げ込む月子、羊くんが追いかけてきてここで選択肢。

…こんなエェトコでなんで選択肢やねーーーんっっ!!!

涙腺若干元に戻ります。
気を取り直して読み進めます、アッという間に涙腺崩壊。早かった。
2人ともすごく好きなのにすれ違う。いや~泣きました。
別れるか別れないかで悩む羊くん…グッときた。とりあえず白衣スチルに(笑)
もちろんちゃんと話聞いてたけど…白衣が、白衣が…←しつこい。
羊くんパパの助言もあり、すれ違っていた2人が元通り。となります。
そこからは読んでて安心のラブモードですよ、選択肢があんなにたくさんじゃ
なかったらもっと楽しめたのにって感じですが。
私だけそう思うのかもしれませんが今回選択肢多すぎません!?ベストエンドに
たどり着くまで一体何周したことか…

エンドは全部で3つ。
ベストエンドは新婚旅行先のパリでのお話。
この時のスチルの羊くんたまらんかった~!!惚れ直しました、イケメンすぎる。
グッドエンドは月子の寝室でのやりとり、結婚前ですね。
3つのエンドの中ではこれが一番好きかな?アタシも羊くんを押し倒したい…
と、とんでもない妄想が脳内で繰り広げられておりました…
ノーマルエンドは大学内での一コマ。お昼休みだったかな?
これも結構好きでした、羊くんの独占欲丸出し?的なキスがたまりません…

ただひとつ残念だったのはExtraでの羊くん、結婚後のはずなのに
本編と同じお顔…せめてそこは…変えていただきたかった…
幼なじみ2人もそのままだったから、2人のExtraも同じお顔なのかな…
そこで一気に「え?今って結婚してるよね?これ何歳設定?」って感じに
なってしまいました。話の内容は良かったはずなのに、そこが気になりすぎて
イマイチ浸れなかった…

次は七海 哉太くんです☆
行ってきま~す♪




スポンサーサイト

category: starry☆sky~After Spring~

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyu0206.blog.fc2.com/tb.php/3-3e3ac737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

応援中☆

応援中☆【CD】

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

ブロとも一覧

