「Double Score」応援中!
Double Score吠えで萌え補給 vol.1 ~周防 壱成の場合~ - 本日も萌え補給中

本日も萌え補給中

子育て主婦の乙女ゲーブログ(稀にアニメあり)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Double Score吠えで萌え補給 vol.1 ~周防 壱成の場合~  

「Double Score」応援中!


聞いてきました!
とうとう聞いてしまいました!!

とりあえず感想を一言でいうと…



アタイは不完全燃焼だよーーー、周防たん!!!笑


って感じでしょうか…www

いや、期待通りのムッツリ具合でしたよ!?
いや、ムッツリに関しては期待以上!!もう周防たんのムッツリはたまりません!!ww


世界に広がれ!!ムッツリのーーーーーーWA(輪)!!!!!


って感じです←意味不明(笑)


お話としてはゲームのエンド後のお話ですので、甘いですよ?
でも、ケンカ→仲直りって言うくだりが入ってますので…
最初っから最後まで甘々って訳ではありません。



ただ…


このダミヘ、反則でしょ!!!www



基本的に囁きに弱い私なので、ダミヘはホントにダメなんです。
そんな私にあのダミヘ…


…周防たん、もうその辺でご勘弁をーーー!!笑


って、何度思ったことかww
そして、聞き終わって思った…


「戸高なら…萌え死する。絶対する。なんなら来月生きていないかもしれない(笑)」


続きから感想を書いていきますが…

しっかりねっとりネタバレします。すみません、過去最高って言うくらい長いです。
聞こうと思ってる方は回れ右でよろしくお願いします。ファンの方も取扱い注意ですよ?
基本好きなので悪くは書いてませんが…
CDの感想を書くのは初なのでちゃんとお伝えできるか不安です…
そして、いつものごとくステキ語録出して吠えますよ!!笑
それでも良いとおっしゃってくださるお嬢さん…続きからどうぞ~♪






とりあえずこれだけは先に言っておきたい。
すでに聞かれたお嬢さんはご存知のことですけど。


周防たん、リップ音サービスし過ぎ!!!www


ホントサービスし過ぎです、周防たん。
言うなればもともと50%オフの商品に、更に50%オフしちゃうくらいのサービスっぷり。
…って、ややこしくなったな…


お話の流れはですね…

デートの待ち合わせで駅にいる周防たんのつぶやきから始まります。
のっけからムッツリ攻撃開始!どうやら色々妄想してニヤニヤしていたらしいww
傍から見たら気持ち悪い以外の何者でもない…って…

しょっぱなから一体どんな妄想かましてたの?周防たん…

「泊りがけでデート」

…あぁ…なるほどね…どんな妄想してたか分かりました、いいよいいよ続けてくれて(笑)
なんならその妄想をここでじっくり語ってくれても大丈夫よ?なんて思ってましたww

そんな妄想をしてる間にどうやら待ち合わせの時間は過ぎてたみたいです。
心配していたら麻衣ちゃん登場、手を繋いで電車へ乗り込みます。
この時の「手ぇ、貸してもらえるか?」ってさりげなく言う周防たんに一萌えwww

電車の中で麻衣ちゃんに「仕事を頑張ってる姿が好き」と言われ勢いづく周防たん。
「俺を甘やかすのも大概にしておいた方がいいぞ♪」←いいぞ♪がもうニヤツキ満開ですw
そしてここで戸高ネタ!!「軽薄チャラリーマン」呼ばわり!!キターーー!!
って、思ってたら戸高さんの話はやめよう…って。…しょぼーーーーんorz

しばらくすると電車が混雑してきます。
混雑…ってことは…!!!


…ザ・密着!!!!!だよね!だよね!!笑


自称乙女の予想通り2人は密着状態に…来るぞ、コレは来るぞ。ムッツリ周防たん来るぞ。

「久々に会ったものだから、色々と……ツライ!!!」


…ぷぷぷっ!!す、周防たんwww

「甘い香りややわらかい感触が……たまらない!!!」←たまらないに力こもってますww


もちろんこの後もムッツリワールド炸裂!!周防ワールド最高!!笑
明日の朝まで君と一緒にいれるのが楽しみだ、ってな具合に良い感じで話は続く…


…と、思いきや…
いきなり周防たん怒ってます。
どうやら、麻衣ちゃんが体調が良くないのにデートに来ていたことにお怒りです。
周防たんはムリをしてまで一緒にいようとする麻衣ちゃんを帰らせるため、
ホテルの予約をキャンセルします。
ちょ。周防たん、なぜにそんなもったいない!!せっかくのお泊まりがぁぁ!!
自称乙女はうぐぐと言いながら続きを聞くのでした…

その後ケンカして1週間が経過していたみたいです。
麻衣ちゃんは3日寝込んでいたようで…
もう…周防たん…乙女心を分かってあげなきゃダメじゃないかぁ!!
自称乙女はすでに暴走気味。
そんな時神園さんから「腰の調子が悪いから書庫の整理の続きをして欲しい」
と電話があります。
もちろんコレは…この流れは…

…えぇ、もちろん現れますよ。麻衣ちゃんが。

でも、目も合わせなければ話しかけてもこない。
予想以上に堪える…でも謝るきっかけが見つからない。
情けないがどうすればよいのか分からない…周防たん…真面目だなぁ…きゅん…。

麻衣ちゃんの片付けが終わったら声をかけようと様子を見ていた周防たん…
麻衣ちゃんが片づけている所が放っておいたら危険だと気付きます。
案の定本が…バラバラっ!!

…周防たん…近い、近い声が近いぃーーーーー!!

離れようとする周防たんを麻衣ちゃんが抱きしめます。
麻衣ちゃんがごめんなさいと謝ると、周防たんは俺の方こそすまない…と。

うぅっ、仲直りした?したよね?こっから甘々モードだよねwwww
って思ってたら…



…ちょ。周防たん!!?何?なんなの?いきなりのリップ音の嵐、なんなのーー!!?笑


自称乙女ビックリです。あまりの急激展開に魂持ってかれるトコでした、危ない危ないww


「突然、すまない。だが、君がもう喧嘩をしたくないと言ってくれてたまらなくなった」
あ、そういうことね…ビックリしたじゃないか。

さ、さてと。
今から行きますよ!!恒例のステキ語録出して雄叫び上げる時間が来ましたよ!!
特攻じゃーーーーー!!笑



「手を伸ばせば触れられる距離にいるのに、君に避けられて触れられないなんて…
 …寂しかった」


す、周防たん…アタシも寂しかったよぉーーー!!くぅぅーー!
って浸ってたら、麻衣ちゃんが周防たんにキスしたみたい。


「君からキスしてもらえるなんて、お返し…しないとな」←ダミヘ全開!!ww



は、はぎゃーーー!!お、お返しが激しすぎます!リ、リップ音がぁああああ!!
周防たん、お手柔らかに、頼むからお手柔らかに…
って半ば放心状態の自称乙女に…



「俺とホテルに泊まらないか…?」



ぐはっ…▄█▀█●
だから、囁いちゃダメなんだって!囁いたらダメなんだって!!囁いたらー!!笑



そして舞台はホテルに移ります。
ずっと夜景を見ていたいという麻衣ちゃんに…
それはちょっとムリかな?と周防たん。


「今は、俺の事だけ考えて欲しいと思っているからだよ」




かはっ。
吐血しました。周防たん、参りました、降参です。ホントもう囁くのやめて…
…って思ってたのに…
追い打ち。


「こうして君のそばにいるだけで、もっともっと甘えたいと思える」



す、周防たんが甘えたいだなんて…ちょ。萌える、めっちゃ萌えるwww
そしてとうとう来ました!!




「もっと…甘えさせてくれ」





ぴ、ぴ、ぴぎゃーーーーーーーー!!!キターーーーー!!!
萌えた、ヤバい床ローリングだ。ローリングしすぎておかしくなるww
ローリング中はもちろん周防たんがリップ音サービスタイムを提供。
来る、コレはとうとう来る。ワクワク、ワクワク♪…って思ってたら…



「最後までしない」



…え?
…え?今なんと?すみません、私急に耳が遠くなったみたいで聞こえが悪く…
ソコは「優しくする」ってセリフだよ?周防たん。そのセリフじゃないよ?

って!!!イヤイヤイヤ、周防たん!ヤダーーー!そんなのヤダーーーー!!
お願い、お願いだから嘘だと言って、ホントお願いだからぁーーー!!
コレが私が不完全燃焼って言った原因です。だって、だって期待するじゃない…
周防たんの真面目っぷりにもうボーゼン。思わず聞きながら「はぁ!?」
って言ってしまった。
そんな自称乙女を放置して周防たんは淡々と語っていきますよ。
そしてコレ。



「こうして俺が君に触れることを許してほしいんだ」←また囁かれてます。



…分かったよ、もう降参。アンタのその囁きには敵わないよ、諦めるよ。くすん。
俺が暴走しそうになったら絶対に止めてくれ…って。

止める訳ないじゃん!イヤだよ!私絶対止めないんだからぁーーー!!←諦め悪いww
暴走してどうにかなるんじゃないかという私に…


「…俺も、君の事、愛してる」




…バタッ…orz
す、周防たん…もう、もう、もうっ………スキ(笑)
そこからまたリップ音大サービスタイム開始です。どうやら周防たんキスマークつけてます。
男ってのはどうしようもないって言いながら、バックでリップ音炸裂!!
たまりません、周防たんのリップ音たまりません。ニヤニヤ笑いが止まりません!!笑


そして…

「俺は…最低な男だ!!!」って周防たん。


え?え?もしかして、もしかして暴走して特攻しちゃった!?ワクワク、ワクワク♪
って思ってたんですけど…
どうやら体中にキスマークを付けたようで…すごく反省してるんですけど…

「でも、ものすごく満たされたな」…って!!周防たん、最高。

「最低だが自分の物だという証を彼女に刻み付けるのは…たまらない!」


やっぱり安定のムッツリですね(笑)
でも、やってくれましたよ。またもステキ語録が飛び出てきちゃいます。



「好きで、愛しすぎて、この気持ちがどこまで育つのか…分からないな」


私にだってわかんないよ!もう育ちすぎて困ってるんだけど!?どうしたら良いの!!w
もうニヤニヤが止まらなくて口元緩みっぱなしの私に追い打ち。


「もう少しだけこのまま君を抱きしめていていいか」



…もう好きにしてください。←囁かれ過ぎてもうノックアウトされたらしい(笑)
周防たん反則だよ、ホント。
ちきしょう完全にヤラれたぜ…ホントダミヘってヤツは…って思ってた私に…




「俺に甘えてくれ、(チュッ)」



…だーかーらーーーーー!!!囁いちゃダメって言ったでしょーーー!!
チュッとか耳元でやっちゃダメでしょーーー!!鳥肌とニヤニヤが止まらないのー!


ここまでお付き合い頂き本当に本当にありがとうございます。
いつも内容ダダ漏れな上に叫びすぎてすみません。
CDの感想って難しいですね…反省。
次回は戸高なのでもう少しちゃんとしたダブスコ吠えを…戸高相手じゃ無理か(笑)
もしお暇でしたらvol.2の時もお付き合いくださいね。
長文にお付き合いいただき、本当にありがとうございました!!!
















スポンサーサイト

category: Double Score~quarrel×love~

コメント

周防君・・・がんばりましたね!!
しかし心のムッツリ声が面白すぎます(*´艸`)ww

ゲームエンド後の設定なんですね。
それは甘そう・・・!!(*ノωノ)
杏奈さんの感想を読んで、周防を勢いでポチりそうになっているのを必死でprpr我慢しているところです。
(今別件で物入りすぎてwww)

でも戸高のを聴いて周防CDにも手を伸ばしちゃいそうだなー^^;
周防のダミヘリップ音、ほんとすごそう(*´艸`)

これ戸高は最後自制しないのかなー?
まさかしないですよね・・・?w
って、本編CDで夜、家に誘ってるくらいだからする訳ないか(ノω`*)

戸高編が出たら杏奈さんがしばらく社会復帰出来なくなる位悶えまくるのではと今から楽しみ心配です(*'ω'*)

ホワイトモカ #.//Hucbg | URL
2013/04/05 15:14 | edit

待ってたwwwwww
杏奈さんの床ローリング吠えwwwwww

周防たんひどかったねw(褒め言葉
私怒鳴られる?怒られる声色ってビクっとしてしまって苦手なのでCDのあらすじ見たとき、CD聴いてまで怒られたくない...|゚Д゚)))と思ってたのですけど、あんなにサービスしてくれたら許すよ!許しちゃう!

ダミヘがいい仕事してますよね゚(゚^Д^゚)゚
欲を言えば神園さんの声が無いのがちょっとだけ寂しかったですー。
いちゃらぶCDだから周防たんの声のみの方が雰囲気あっていいのかな。

私...戸高たんは、最後までなんて我慢しないと思うよ...?

戸高たんCD出たときは輸血パックと救急隊員連れて待機してますねwwwwww

ひよこまめ #- | URL
2013/04/05 23:35 | edit

何度もコメント残しちゃって申し訳ないですーっ
公式で戸高のCD2公開されていましてね!
もう見ました!?セリフがwwwwww


『...仲直りするなら、キスだけじゃなくて、もっと別なこともしちゃおっか?』


杏奈さん萌え死確定wwwwwwww

ちなみにトラックリストも公開されてました(ノ∀`)

ひよこまめ #- | URL
2013/04/06 07:18 | edit

杏奈→ホワイトモカさんへ♪

モカさん…もうね、私のうなだれ具合ったらハンパなかったんですよ!!
「ちょ。最後までしないって!!ちょっとぉーーー!!」って。
なに我慢してんのよーー!そんなとこ頑張らなくっても…しょぼーーん。

ただ、ムッツリ具合がハンパなくて楽しかったですけどね♪

モカさんの物入り具合はよぉーーーく知ってます(笑)ので、とりあえず戸高に全力で行きましょう!
で、戸高で絶対に萌え死するからそこから周防たん購入を検討でも全然遅くないかと♪
とりあえずリップ音がwwリップ音がww周防たん激しすぎますwww

とりあえずトラックリスト見る限りでは自制してない…よね?
ってか、戸高まで自制してたら私違う意味で来月生存してないorz
おあずけばっかはイヤなんだよぉーーーーー!!!www
絶対期待は裏切らない!!!だって歪みない戸高だもん(・ω<)きゅぴ☆

とりあえず戸高を聞いた後は社会復帰どころか日常生活に支障が出ると思われ…
妄想の世界から絶対に帰還出来ない…自信ある!!!笑
今から楽しみすぎる♪でも、そんなこと言ってる間に積みゲー増えまくってる…
このままいったら月末までに3本溜まる…ヤバすぎるなorz
いつもコメントありがとうございます!!戸高聞いたらまた吠えまくりましょうねーー!!

杏奈 #- | URL
2013/04/09 07:59 | edit

杏奈→ひよこまめさんへ♪

ひよこまめさんーーー!!待っててくれましたかーー!!お待たせしましたぁーー!(ゴロゴロ)
え?ゴロゴロ言ってるよ?って?あぁ、周防たんのリップ音思い出して床ローリング中でして(笑)


ホント周防たんひどかったですね(褒め言葉ww
いきなり周防たん怒ってましたもんね、思ったより声色は優しかったですけど。
私ドMなのでもっと罵声浴びせられても…って主旨変わってるしwww
あのサービスっぷりはホントヤバかったですねwww

一体どれだけキスマークを付けたのか…周防たん…ヘンなトコで我慢するからだよ…
欲望には素直になろうよ…でも、周防たんが突っ走っても違う気もするか…
その辺戸高は我慢なんてしない!!!絶対しない!!←自分に言い聞かせてるwww
これで戸高まで寸止めだったら私ホント違う意味で来月廃人だ…笑

とりあえず輸血パックと救急隊員連れてきてください。あ、血液型は戸高型なのでwww
戸高に血液奪われて戸高に血液補給してもらう…なんて幸せなんだ(笑)
えっと…愛想つかさないで…冷たい目で…見ないで…www

あ、もし良かったらなんですがブログのRSSリストにひよこまめさんのブログを
追加させて頂きたいな~なんて思ってるんですが…良いですか…?
こんな吠えまくり弱小ブログなんで、もしイヤなら遠慮せず言ってください。

いつもホントにコメントありがとうございます♪また良かったら遊びに来てください~

杏奈 #- | URL
2013/04/09 08:14 | edit

こんばんは!
杏奈さんローリングしすぎて床ピカピカだよwwwきっとwwww
戸高CDきたら床に穴空いちゃうよぅ|゚Д゚)))

>>えっと…愛想つかさないで…冷たい目で…見ないで…www
私これに杏奈さんのドM魂を見た気がしますwwwwwww

私も杏奈さんのドM魂見習って戸高に備えないと...wwww
でもっでもっ周防のあの冷ややかな目が大好きなんですーーー!!!
(レ〇プ目と打ったら不正と判断されましたwwまたwwwww)

戸高たんは自重しないと思いたいのですけど、これって自重しない場合はいい感じになってきた所でフェードアウトするんですかね?(震え声
でもフェードアウトしてくれないと杏奈さんが萌え死しちゃうww

つまりあれですね!
用意するのは輸血キットと戸高でいいんですねwwwwwwwww
うんwこれで幸せなはずwwww

ありがとうございます(*´∀`*)光栄です♥
RSSリストにゼヒゼヒ追加しちゃってくださいw
いつもかまってもらっちゃってwww杏奈さん大好きですwwww

ひよこまめ #- | URL
2013/04/09 21:49 | edit

杏奈さんこんばんは~♪

もう、なんだかにやにやしながら周防たんのCDの感想を
読ませていただきました~(∀`*ゞ)テヘッ
私、杏奈さんの超萌え感想だけで聴いた気になってきて、
とってもお得な気分に…(¬w¬*)ウププ
杏奈さんは感想を書くのがとってもお上手ですね!
超羨ましいです…♥
でも、周防たんでこの激萌え状態…。
これが鳥さんボイスの戸高のCDだったら…って思ったら
杏奈さんはどうなっちゃうんでしょうかアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
その際は、ちゃんと無事なのか、生存確認に参りたいと
思います( 艸`*)ププッ

それでは、またです~(#^.^#)

響 なつめ #- | URL
2013/04/10 21:11 | edit

杏奈→ひよこまめさんへ♪その②

またまたコメ頂いちゃいました♪ありがとうございます☆

えぇ、ローリングしすぎて床…ピッカピカですよ!!なんて便利なんだ私!!笑

私のドM魂見習ったら後々の人生エライことになりますよww
周防たんのムッツリ目…違った冷ややかな目…サイコーーーですね!!
私も好きですーーー!!!(個人的にはレ〇プ目の方が響きがステキwww)

どうなるんでしょう…いい感じでフェードアウトするんですか…?
私的にはむしろR18上等!!な感じでも全然オッケーなんですけどwww
ってか逆にフェードアウトなんてされたら妄想でどうにかなってしまうww
どっちにしても萌え死は確定なのでね、今の間に出来ることしときますよ。

ひよこまめさんが輸血キットと戸高用意してくれるって言ってくれたので
これで心置きなく萌え死出来る!!!良かった良かったwww

RSS早速追加させて頂きました♪コレで更新されたらすぐ遊びに行けるので楽しみです☆
こちらこそいつもお相手頂いてすみません、ありがとうですーーー!!!
また良かったらかまってやってくださいねーーー!!!

杏奈 #- | URL
2013/04/12 09:11 | edit

杏奈→響 なつめさんへ♪

なつめしゃーーーーーん!!!来てくれた上にコメまでくれたんですねーーー!!
ありがとうございますありがとうございます♪←只今盛大に踊りちらしておりますww

ニヤニヤして頂けたのであれば光栄です♪
なんやかんやで内容ほとんど載せてしまった気がします、要点だけ書けない不器用な私…
そんな私の事感想書くの上手って!!なつめさん…私の事褒めてもステキ語録吠える以外に
何も出来ないですよ…?笑
私からしたらなつめさんの方がよっぽど上手ですよーーー!
以前密会読ませて頂いてホントキュンキュンしましたもん!で、最近聞きました!!
もうキュンキュンでご馳走さま!って感じでした♪教えて頂けてホント良かった♪

最近コメくれる方やフォロワーの方にものすごく言われるんですが…
私そんなにヤバくなりそうですかね…?笑
まぁ、周防たんのであんだけ吠えてピギャーー!とか言ってたんで、
戸高の時はもう声なんて出ないと思う、もれなく萌え死。来月やっぱり生存してる
自信がないorz

お手数ですが、お時間出来ましたら生存確認よろしくお願いしますwww
多分生存してても大変なことになってると思いますが…

またなつめさん宅にもお伺いしますね、コメホントにありがとうございます!!

杏奈 #- | URL
2013/04/12 09:21 | edit

こんばんは☆
いつも通りまた来ちゃったというwww

すいません。
もうご存知かもしれませんけれど。

何も聞かずにダブスコ公式へGoーーーーー!!です!!!

ひよこまめ #- | URL
2013/04/12 21:35 | edit

杏奈→ひよこまめさんへ♪その③

お返事大変遅くなってしまいすみません!!!

ダブスコ公式に行ってから、現実世界になかなか戻れなくて(笑)
戸高のブレない具合がもう…もうっ!!
頼むから終始あんな感じにだけはならないでよ…
ちょっとは甘い声色くださいーーーー!!笑

いつも教えて頂いてありがとうです♪
いよいよ来週ですね、ワクワクです☆

杏奈 #- | URL
2013/04/15 06:48 | edit

やっと聞きました♪

周防の第2弾CD、やっとこさ聞いたので、杏奈さんの感想を読みに飛んできました(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
ネタバレ前の文章は読んでいたのですが、ネタバレ以降の分は、聞いてからのほうが楽しめると思って我慢していました。
CD手元にあるのに中々聞けなくて(^▽^;)
でも、明日は戸高の第2弾CD発売日なので、今度こそはすばやく聞けるようにしたいです。

>「俺を甘やかすのも大概にしておいた方がいいぞ♪」
私もこの言い方笑ってしまいました。
調子乗ってる様が可愛いですよね。

>「俺は…最低な男だ!!!」を聞いたときも、ついにしでかいたか(*ノ▽ノ)と喜んでしまいました。
始まり方もまさに朝チュンだったので。
その後のムッツリぶりでひとまず満足しておきました♪
しかし、鋼の精神ですよね。
麻衣ちゃんのほっぺたつねりも可愛いなと思いました。
やっぱり暴走しちゃったんだ…と。
我慢できるほうが凄いというか。

次は我慢しなそうな戸高さんCDですね。
とっても楽しみです。
が、その前に第1弾CDをまだ聞いてないので、これから聞いてきます♪
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

後、私もアムネシアプレイ中です。
ダブルスコアのため?に途中でストップしてます(*^▽^*)

裕香 #lwgktBhw | URL
2013/04/25 16:30 | edit

杏奈→裕香さんへ♪

裕香さんーーー!!お元気でした!?うわぁーーーん!来てくれてうれしい!!
ありがとうございますーーー!!コメありがとうございますーーー!!

周防たん聞きました!?あのムッツリホント最高ですね♪
そして今日戸高のCD発売になりましたよ!!素早く聞かれたらその時はまた
教えてくださいね!!!クッソ戸高(・ω<)←どうやらもう聞いたらしい(笑)

周防たんのムッツリ語録ホントに楽しませてもらいました♪
ただ、私的にはあの寸止め…不完全燃焼だ…www

もう戸高の第1弾は聞かれたかな?トラック6の途中あたりで私は萌え死しましたww
ダミヘのバカ!もう耳がおかしくなるってーー!!って感じで(笑)

アムネはもうすぐフルコンプですww
今も必死にやってますが、脳内戸高に洗脳されてて内容入ってこないww

またお時間出来たら遊びに来てくださいね☆コメ本当にありがとうございます!!

杏奈 #- | URL
2013/04/26 23:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyu0206.blog.fc2.com/tb.php/29-509e4cfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

応援中☆

応援中☆【CD】

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

ブロとも一覧

