「Double Score」応援中!
遥か3特攻プレイ中の裏側で…周防たんに浮気ww - 本日も萌え補給中

本日も萌え補給中

子育て主婦の乙女ゲーブログ(稀にアニメあり)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

遥か3特攻プレイ中の裏側で…周防たんに浮気ww  

♪探し物はなんですか~見つけにくいものですか~

この歌をちゃんと歌えるそこのお嬢さん、ズバリ私と同じ時代に青春を謳歌しましたね!?笑

またまたこんな出だしからスタートしてしまってますが…
探してたんですよ、真剣に。でも、全然見つけられないんですよ…
何人攻略しても。ありとあらゆる場所に行っても。どこにもいないんです…
実はどこかに現れていて、私が見落としてしまっていたのかとか…
でも、いくら画面を食い入るように見てもいないんです…

あるのはエンドロールで流れてくる名前だけ…
名前だけならもう6回以上見たのに…そのお姿がナイ…




「藤原泰衡」氏、ドコにおられるのですかーーーーー!!ww



ホントいないんですよ、もうビックリですよ。
あんまり出てこないもんだからこのまま出てこないなら発売元に
「私の持ってるソフトには泰衡氏いないんですけど!!」って問い合わせする!ww
って息巻いてました。


多分その時の私の必死さがよほど恐ろしかったんだと思う。
さっきようやく姿を現した!!!


うぅっ、ようやく現れた…待ってたのよ、アタシ…あなたをずっと待ってたのよ…


って思ってたら、彼にいきなり。



雑草


呼ばわりされた…


▄█▀█● …ふふ …ふふふ …んっふっふっふっ




た、た、たまらーーーーーーーん!!!!!笑



いや、もうドMな私にその発言はダメでしょ?ニヤニヤしちゃったじゃないかwww
まだ出てきて間もないので、これからの活躍に大いに期待!!
そんな私は前回の記事の予告に反し、今のところまだ「ヒノエ」が一番キープです!!
でも、一番にじりじり近づいてきてるのが「武蔵坊弁慶」この人です。
彼はね、もう口癖かっ!!!っていうくらいこの言葉を言うんですよ。



「君は、いけない人ですね。」


…って。
宮田さんの儚げ声でコレですよ!!!吐血しましたwww妄想救急車出動しました。
一回どころではありません、もう何度も運ばれました(笑)
他の人の√に入ってもこれだけは全部聞いてますwwもう弁慶…スキwww
いや、でもヒノエも変わらず好きです。もう出てくる度にニヤニヤしてますww
ゲーム内でこの二人の協力技とかっていうのがあって、その時カットインあるんですけど…


…萌えた、かっこよすぎて萌えた。ニヤニヤ笑いが止まらなかった。
そしてそのまま床ローリング。協力技は2パターンだからとりあえず2回ローリング(笑)


遥か3もいよいよ佳境ですよ、ってまだコンプには遠いですけどねorz

そんな相変わらずの特攻プレイのある日…
フォロワーさんに言われました。


「周防たんのシチュCD2がヤバい。アレ戸高でやられたら杏奈さん萌え死する。」



……な、な、なんですとぉーーーーーーっ!!!?笑

そ、そんなにヤバいんか…甘いであろうことはなんとなく予想してたけど…
もうその日からそのことばっかり考える日々…
ようやくDouble score熱が治まってきたかと思ってたのに…やっぱダメだったな。

…と、いう訳で。



「Double Score」応援中!


買いました(笑)

…えっと…
ハッキリ言うと買う予定はありませんでした。
ゲーム全部揃えるつもりだからCDは戸高だけ!!って決めてたんです…
でも、あのムッツリ周防たん(←ファンの方ごめんなさい)の破壊力が一体どれだけのもの
なのか…知りたくなってしまったのですよ…

ホントはこの記事に感想を載せたかったんだけど、絶対長文になる。
しかも恒例のステキ語録出して吠えるプレイしてしまうと思う。
なので、次回にお伝えしたいと思います。
…ムッツリ周防たん…楽しみ…(すでに妄想で思いっきり口元緩んでる)ww

毎日妄想で頭いっぱいのブログにまたまたたくさんの拍手とコメントを頂きました!!
お嬢さんたちのポチッとが私のヤル気を支えてくれていると言っても過言ではありません(笑)
またよろしければ遊びにいらしてくださいね♪
スポンサーサイト

category: 遥かなる時代の中で3 with十六夜記愛蔵版

tb: 0   cm: 8

コメント

尋ね人…発見!!

【お尋ね人】藤原泰衡様…
無事、発見おめでとうございまーす!!

いや…逃走犯か??ww

ようやく、泰衡様にお会い出来たんですね~!!
杏奈さんのソフトにもちゃんと存在してましたね(笑)
良かった良かったー!!
…でも出てきて早々、雑草呼ばわりなんですのww
そんなキャラなのか…泰衡様ww
面白い!!私も興味津々でございます☆
いつか私もプレイしてみたいな~^^

そしてダブルスコア…。
毎度盛り上がっていますね~^^
私もプレイせねば!!(積みゲとなってます)

ふわり #- | URL
2013/04/02 01:14 | edit

雑草呼ばわりで萌えるとか高度すぎますwwwww
でもやっと現れたんですね、おめでとうございます(ノω`*)

「君は、いけない人ですね。」ってセリフで悶えるのすっごい分かります!!
私も某先生の「悪い子だね」で毎回転がされてます(/ω\)

なんでしょうねあれきっと自分がほんとは良い子だから逆に萌えるんでしょうね、うん(真顔

んで周防CDの感想もめちゃくちゃ楽しみです!!
杏奈さんのステキ語録大好きwww
ていうか周防でそんなに甘かったら、戸高はどうなっちゃうんでしょうね・・・!?
今から既に妄想炸裂してます(*>m<)

ホワイトモカ #.//Hucbg | URL
2013/04/02 06:06 | edit

雑草wwwwwww

杏奈さんは玄人すぎであるwwwww
もう杏奈さんのノリ大好き゚(゚^Д^゚)゚

むっつり周防たん!もう滾りましたw
リップ音サービスしすぎですぅ///しっかり聞きましたけど^p^何度も。

そして感想あげようと思った結果。
私、ドラマCDの感想書くの苦手だってことに気づいたw
もうちょっと...ひねってみます|゚Д゚)))

杏奈さんの周防たん吠え楽しみにしてますからっ♥
本当このままで戸高CDの時、杏奈さんは立っていられるのでしょうか...?w

ひよこまめ #- | URL
2013/04/02 20:29 | edit

杏奈さーーーーん!!!!
こんばんは!

周防さん買ってしまったのですねww
聞きました?聞きました??

むっつり炸裂の周防たんヤバ過ぎですよね!!
やっぱり彼の魅力はムッツリだと思います!

そしてステラのブロマイドがまたもう!
あ、ステラで買ってなかったらスミマセン(汗)
素晴らしいので本命の戸高はステラで買うべきですw

戸高も楽しみです(≧∀≦*)

ゆぅ #- | URL
2013/04/02 23:14 | edit

杏奈→ふわりさんへ♪

とうとうお尋ね者を見つけてやりましたよ!!
探した甲斐がありましたよ、まさか「雑草」呼ばわりされるなんてwww

いや、実際に面と向かって言われたわけじゃなくて他のキャラとの会話の中で

「野の花と言えば聞こえは良いが、雑草に過ぎん」←好きすぎて覚えた(笑)

って言ってただけなんですけどね。しかもボイスなし。でも萌えたwww


Double Scoreはね…
ヤバかったですね、周防たんのムッツリ具合ハンパなかったですね!!笑
ホント毎度毎度盛り上がりすぎて困ってます…でも、いいの!!今年はコレで行くの!ww
積みゲになってるんですね…お早い開封を待ってますよ♪
とりあえず遥かのぐるぐるプレイにとうとう疲れの色が見えてきたので、
早めに泰衡氏を二度と逃げないように捕縛して次のゲームに移りたいと思います(笑)

コメントありがとうございます!!またお暇あったら遊びに来てもらえるとうれしいです♪

杏奈 #- | URL
2013/04/04 01:11 | edit

杏奈→ホワイトモカさんへ♪

モカさーーん!!コメントありがとうございます!!

> 雑草呼ばわりで萌えるとか高度すぎますwwwww

…え?…そうなの?…フツーじゃ…ないの…?
そっか、そうなのか…ふふふ…←キモチ悪いww

ようやく現れましたよ、ありがとうございますーーー!
でも、現れてすぐやっつけられて消えちゃいましたけどねwww

もうですね、あの宮田ボイス反則ですよ。
某先生って…あぁ、隷人さんですねwww
そっか、良い子だから逆に萌えるのかーーー納得(笑)

周防たんはね…ホント大変でしたよwww
私のステキ語録気に入ってくれてるなんて…あざーーーーっす!!!(高速土下座中)
ホント戸高になったら私生きてられるのかな…萌え死して帰ってこれないんじゃ(汗
とりあえずのろのろと書き始めたいなと思っておりますので、
良かったらまた遊びに来てくださいね~☆

杏奈 #- | URL
2013/04/04 06:53 | edit

杏奈→ひよこまめさんへ♪

ひよこまめさん、いらっしゃいませ♪また来て頂けて嬉しいです☆

えっと…
…何?…やっぱり「雑草」萌えは玄人なの!?
妹に言ってみたら「確かに素人ではないwww」って言われたけどもww
このノリを気にいってくれるなんて…ありがたやありがたや(拝んでます、…必死でww)

周防たん!!!
リップ音!!!!!スゴ過ぎ!!!まだ何回も聞いてないけど、スゴ過ぎ!!www
私もCDの感想書いたことないんですよね…ちゃんと書けるかなぁ…不安…
ひねりが必要なのか…この単細胞な私にそんなひねりとか入れれるのだろうか…
書き終わったらただ吠えてるだけだったりしてorz
…ひよこまめさん…私絶対立ってられませんよ?笑 
とりあえず輸血と…酸素ボンベと…妄想救急車の手配をwww

コメントありがとうございますーーー!!また良かったらいらしてくださいね☆ 

杏奈 #- | URL
2013/04/04 07:03 | edit

杏奈→ゆぅさんへ♪

ゆぅさーーーん、買いましたよーーー買っちゃいましたよぉーーー!!

買うつもりなかったんですぅーーー!でも、でもっ!!
買って良かったーーーーーー!!!笑

もうムッツリ周防たんダメでしょ!!何回吹いたことか(笑)
そしてリップ音、サービスし過ぎ!!吐血した(笑)

ステラのブロマイドそんなにすごいんですね!!
実はまだ戸高のCDどこで買うか迷ってて…
でも、ゆぅさんがそう言ってくれるならステラにしよう!うん、そうしよう!!ww

今から戸高が楽しみすぎて…毎日妄想しすぎて困ってますよww
ゆぅさんと周防たんのムッツリを分かち合えて良かった☆
またゆぅさんの所にもお邪魔させて頂きますね~♪

杏奈 #- | URL
2013/04/04 07:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyu0206.blog.fc2.com/tb.php/28-242142bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

応援中☆

応援中☆【CD】

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

ブロとも一覧

