「Double Score」応援中!
ヤル気スイッチON!!その後…遥か3特攻プレイ中… - 本日も萌え補給中

本日も萌え補給中

子育て主婦の乙女ゲーブログ(稀にアニメあり)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ヤル気スイッチON!!その後…遥か3特攻プレイ中…  

♪ヤル気スイッチ君のはどこにあるんだろ~見つけ~てあげるよ~君だけのヤル気スイッチ~


知りたい方はこちらでぜひお調べを(笑)
ヤル気スイッチ


って、「え?何言ってんのこの人…?」って思われてるお嬢さんもいらっしゃいますよね。
えっと、某TVCMでやってたんですよ。
ヤル気スイッチを自分で見つけれない男子が塾の先生に背中のスイッチを見つけてもらって
ONしてもらうと「ヤル気出たぜーーー!」ってなるんですよ。
最後に走りだす彼の姿が印象的すぎて…まるで今の私のよう…www

そんな私のヤル気スイッチは…

「左乳首」

だそうです。
ぽちっとな。って書いてありましたが…



…えぇ、まだ押してませんよ?笑


と、いう訳で特攻プレイ中ですが…


………▄█▀█●うぅっ… ←まだここから立ち直れてないらしい…


今やっと4周目を終えてエンディングを3つ見ました。
簡単に説明するとですね、このゲーム「遥かなる時空の中で3」と
「遥かなる時空の中で3 十六夜記」が一緒になってるんですね。
なので、1人につき2つエンディングがある訳ですよ。
現在ヒノエ2、弁慶1という訳でヒノエ氏だけオールクリアですね。

ただ…
全く進んでる感じしない…

理由は分かってるんです。
まず一つ目に私がヒノエを好きすぎるってこと(笑)
ついついヒノエの好感度上がるような選択肢選んだり、行動とったりするもんだから
気付いたらヒノエ√に入ってるっていうことがざっと思い返しても3回はあったorz
その度にやり直し…

何度フリスビーしようと思ったかwww

でも、やる。

二つ目はヒントを深読みしすぎるってこと。
さすがにノーヒントで進めれるほど簡単なゲームではないのをネオロマさんも分かって
おられるようで、途中で「白龍」と呼ばれるお方がヒントをくれるんですけど…
それを深読みしすぎてあっちうろうろ、こっちうろうろ…


…全くイベント起きない…

とりあえず行ってみるか…


…え?簡単にイベント起きるんですけどーーーー!!!

…みたいな?笑


そんなことも片手では数えきれないほどありました。


多分ネオロマさんじゃなかったら今頃お嫁に出す準備してたと思う。
でも、嫁には出さない!こうなったらコンプしてやるぜ!!w

しかも、まだまだ先は長いのに、このゲームの続編?の購入を本気で検討しています(笑)
だって、ヒノエが…ヒノエが…ww
とりあえずヒノエが好きすぎて困ってます。
だって出会ってしょっぱないきなり

「ひょっとして、オレたち運命の赤い糸で結ばれてるんじゃない?」


って言うんですよ!?
私のニヤニヤ笑いが加速しただけでなく
「結ばれてます、赤い糸ありますーーー!!」
ってシャウトしてました(笑)


でも、最後に全員を終えた時「やっぱりヒノエが一番!」って言える自信…ないorz
だってもうすでに中の人宮田さんの「弁慶」に心奪われかけてるもんwww
ダメでしょアレ。あの宮田さんの声卑怯!!儚すぎて…


…きゅーーーーぅん

ってなっちゃう訳ですよ。そして号泣、せつな過ぎて号泣。
で、「弁慶…スキ」ってなるんですよ(笑)

只今弁慶のもう一つのエンディング目指して突っ走ってますが、
ウキウキしすぎてどうにかなるんちゃうかと思うwww
しかもこのゲームには隠しが存在してまして、多分この人だろうって思う人が
今までにもちょこちょこ出てきてるんですけど…


…カッコいい…笑


もうなんなら隠しから行きたいくらいなんですけど、どうやら彼といちゃこら
するにはある条件をクリアしないとダメみたい(攻略サイト様情報)ですが、


…それ…アタシいつクリア出来る…の…?

って感じでして…

まだまだ先は長そうです。


ここまで散々書いておいてなんですが、まだ未プレイで興味ある方には
オススメしたいです。
特に最近の乙女ゲーに多い「金太郎飴シナリオ」に飽きておられるお嬢さん、
すごく楽しめるんじゃないかと思います。
まだ私も数周しかプレイしてませんが、続きが気になってついプレイしすぎて
PSPのバッテリーすぐなくなるの巻。は久々な気がします(笑)
ま、作業っぷりハンパないですけどねwww


前回の私のうなだれ具合がよほど不憫だったのか、それともあんな記事でも
楽しいと思っていただいたのか、またまたたくさんの拍手とコメントを頂きました!
拍手とコメントが増えるたびにウキウキが加速するという単純な管理人です…ww
当分は作業に疲れながら、その先にあるとてつもない萌えを求め走り続けます!!
良かったらまたこんなブログですがお越しいただけると嬉しいです♪




3/24に拍手コメント頂いたお嬢さん、ありがとうございます!
今回は該当記事のコメントにて返信していますので、また覗いてくださいね☆

※3/26追記
えっと、何人かコメント頂いてるんですが、どうやら私のヤル気スイッチワードを
コメントに入れてしまうと迷惑コメント扱いされてしまうみたいです…
すみません、私のヤル気スイッチのせいでみなさんをお騒がせしてしまって…
こうなったらもうポチっとしてやるぜーーーーー!!笑
と、いう訳でもしこれからコメントしようと思ってくださってる素晴らしいお嬢さんが
いらっしゃいましたら、例のワードは誤魔化して頂けるとすんなり送れるかと。
ホントお騒がせなスイッチだ…www
スポンサーサイト

category: 遥かなる時代の中で3 with十六夜記愛蔵版

コメント

今度はどうか?!

左●首がやる気スイッチって・・・
確かにスイッチだ・・・!!
そこは子供にお●ぱい上げるときに
体温計にもなるし、すごいよ杏奈さん!!
お、押してもいいですか・・(´Д`).∴カハッ

あ、ちなみに私は「手のひら」でした。
まとも過ぎて笑いすら取れないよね・・。
どこがいいかな、足の小指の先とかどうかな?
きっとやる気がそがれる可能性が大 ←ダメ

と、くだらないことで引っ張りすぎましたこんにちは^^
そんなに宮田さんいいんですねぇ・・。
あの声は本当にたまに腰が抜けるほどツボる時が
ありますよー。
確かどーこにーいくんーですかー♪ってキャラソン
は遥か・・でしたよね。(満月のしずくは媚薬)
youtubeでも歌ってらっしゃる動画があるので
ぜひぜひご覧ください^^。

ワンドで作業は若干引き気味でして(笑)
杏奈さんの弁慶の感想を楽しみにしています^^

ではまたーーー(*´∇`)ノシ ~♪

はるあ #- | URL
2013/03/25 15:48 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/03/26 07:26 | edit

うえwwwやる気スイッチが原因だったのですね|゚Д゚)))

ひよこまめ #- | URL
2013/03/27 21:27 | edit

杏奈さんこんばんはー!

こちらでははじめましてです。
ダブスコで語り合ったゆぅです(え

杏奈さん!面白そうだったんで私もやる気スイッチ調べてみたんですよ!
そしたら右●首でしたwww 杏奈さんの逆ww
押し合っちゃいます?(*´艸`)グフ ←変態

遥かシリーズプレイされてるんですね。
好きキャラ贔屓は私もやってしまいますw
他ルートでもやはり無碍にはできなくて><
程々に愛想ふりまいてますw

軽い作業なら全然余裕なのですが、ワンド無印で完全に打ちのめされたので
ガッツリ作業といわれるとビビってしまいますw
ワンドも主要キャラ6人はいちよクリアしましたけどね…
どっちのほうが作業なんでしょう?w

遥かは歴史が長くw 3がベスト盤にもなったので興味はあるものの
まったくプレイしたことないんですよ(^^;)
やっぱりシリーズは全部やった方が楽しめますかね?

質問攻めになってしまってすいません。
また覗きに来ます |Д゜)コソ

ゆぅ #- | URL
2013/03/28 01:26 | edit

杏奈→はるあさんへ♪

ホントお騒がせしました…私のヤル気スイッチのせいでとんだお手間をかけさせてしまって…

こんなスイッチ…なくなってしまえば…いや、さすがにアカンかwww
お、押してもらっても大丈夫ですけど…大変なことになっても…知りませんよ?笑

手のひらとかなんかいいな~☆ホントヤル気出そうだ!
どこがいいんですかね~ふと鼻の頭を思い浮かべた私は…コピーロボット!!ww
ハッ!しまった…これでは年齢がダダ漏れ…▄█▀█●

宮田さん…ヤバかったです。儚げ声やらせたらたまりませんね!
いや、もちろんそれ以外も良いんですけど。ちなみにまだコンプもしてないくせに
宮田さんの儚げ声聞きたくて、弁慶をおかわりプレイしてしまったwww
号泣、せつな過ぎて号泣ーー!!もう、好き(笑)
youtubeまだ見れてないですが、楽しみすぎるwww
でも、今回遥かをプレイして改めて声の重要性を思い知らされました…
中の人残念だと全く萌えやしない…

作業ゲー=ワンドのイメージが最近皆さんの間ではついてるみたいですね♪
確かにあの作業ハンパないですもんね…
ただ…
遥か(金色のコルダも)の作業っぷりは比になりません!!!www
でも、やってほしいです(笑)内容は良いので♪←ここまで書かれたらやりたくないですよね…

弁慶ホント好きになりました、最近気づくと弁慶ルートに行こうとする自分を必死で抑えてますww

コメントホントありがとうございます!!また良かったら遊びに来てください~♪

杏奈 #- | URL
2013/03/28 08:35 | edit

杏奈→ひよこまめさん♪

ひよこまめさーーーーーん!!!
あんなにたくさん送ってくれてたんですね、何回も送信ボタン押させてしまってホントに
すみません…▄█▀█●
それもこれも私のスイッチが…スイッチがご迷惑をおかけして本当に本当に…

…って、ひよこまめさんのスイッチも同じだったんですよね…?
こうなったら一緒に押しちゃいましょうか!?笑


せっかくあんなにコメント送っていただいたのに、私が馬鹿野郎過ぎて「一括削除」してしまい
せっかくのコメントが…ホントにホントにすみません!!!
この退化した脳みそで記憶してることを思い出しつつこのコメントを書いておる次第でして…

ダブルスコア!私も戸高のと橘兄弟のだけ買うつもりでした♪一緒ですね☆
それが今では…全巻購入&シチュCD1、2を買ってるとはwww
今年はダブルスコア祭りが年中開催中ですよ♪
そして出るたびにステキ語録をこれでもか!って言うほど出して、吠えます!!www
ひよこまめさんが見守ってくださってるって分かったので、遠慮なく吠えますwww

そういえば…この前ひよこまめさんのブログの拍手ボタン押したらエラーで跳ね返されちゃいました。
私こそ卑猥と判断されているのでは…orz
そうだよな…ブログに卑猥スイッチ載せるくらいだもんな…しょぼん…涙

これに懲りずまた遊びに来てくれるとホントに嬉しいです☆
コメント本当にありがとうございました♪

杏奈 #- | URL
2013/03/28 08:48 | edit

懲りずにやる気スイッチ押しに来ましたよーヽ(*´∀`)ノ!!
ええ!ゼヒゼヒご一緒にwww

むしろあんなストーキング記事の山は一括削除するくらいがちょうどいいと思います、私!!
御迷惑お掛けしてしまって|゚Д゚)))

え!?
まさか私のブログが...拍手拒否だ...と...?
なんでだろう(´;ω;`)
卑猥ブログのくせに生意気ですね!!
あとで叱っておきます!!!


杏奈さん、見ました!?見ました!?
ダブスコカウントダウンSS、戸高の回!!
くっそ可愛かったですよね(;゚Д゚)!
私酔いがいい具合に回ってたのでうろ覚えなんですけどきゃわわわ///ってなったのだけ覚えてます!
今日周防CDも届いたのでこれから聴こうかと思いますー。
これから月刊ダブスコ吠えを期待していいんですかね(*´∀`*)?

ではまたー(*´∀`*)ノ


ひよこまめ #- | URL
2013/03/29 22:29 | edit

杏奈→ゆぅさんへ♪

ゆぅしゃーーーーぁん!!!←テンション上がってもはや正気を保てない(笑)

来てくれたうえにコメント頂けたなんてーー!!
お母さんーーー!今日は赤飯だよーーー!!笑

ゆぅさんもヤル気スイッチ調べられたんですね♪
な、なんと右側とな!!もうコレは押し合えってことですね、押し合っちゃいましょうww

相変わらず贔屓が続いてて、今日も無駄に愛想ふりまいてたらルート変わったぁ!!ww
ホントダメだ、私いつ終わるんだろ…orz

軽い作業…確かにワンドの作業は苦痛ですよね…私無印も2もプレイ済ですが、
何度くじけたことか…orz
うーーーん、私的には遥かの方がガッツリ作業感たっぷりな気しますけどね…
しかも遥かは作業中に思いもよらぬ敵(怨霊)が現れたりして時間かかるかかる…
でも、ガッツリ作業の先には萌えがギュウギュウ詰まってる!!って思いながらプレイしてますw
実際楽しいですね、単純作業じゃないので飽きはしないかと♪

私は今のところ無印から4までプレイしてますが、全部しなくても十分楽しめますよ☆
コンプしたら変わるかもしれませんが、今のところシリーズで一番オススメは4ですね♪
アレは名作でした、お嫁に出してしまって手元にないんですがベスト盤出たらもう一度
買いなおそうと思ってますwww

質問攻め大歓迎です、私でお答えできることあったら何でも答えちゃいますーー!!ww
またお暇あったらぜひいらしてくださいね~♪コメントホントにありがとうございました☆

杏奈 #- | URL
2013/03/29 23:37 | edit

杏奈→ひよこまめさんへ♪その②

きゃーーーっ!ヤル気スイッチ押しに来てくれたんですねーー!ありがとうございますーー!
ではではご一緒に(笑)

ストーキングコメントなんかじゃないですよーー!ホントなんで全部消したのか…orz
せっかく書いてくれたのに…すみませんすみません…高速土下座中…ww

あの後ブログ行って他の記事に拍手してみたら大丈夫でしたーー♪
卑猥ブログ書いてる私でも受け入れてもらえた♪笑 やほーい♪ww

ひよこまめさん!!!!!
戸高の回!!見ました、見ましたよーーー!!笑
ホントくっそカワイイですね、なんですか?あの生き物。ありえないです、もう好きすぎて
どうしたら良いのか分かりませんwww
周防たんCDゲットされたんですねーー!噂によると相当だって聞きましたww
アレを戸高でやられたら私萌え死フラグ立つって言われましたwww
萌え死…一体どんな内容なんだ…もう妄想だけで鼻血止まらない…誰か私に血液を…

遅ればせながら私も周防たんCD購入したので、聞き終わったら吠えます!
月刊ダブスコ吠え、お望みならばやって見せます!!!吠えて見せます!!笑
ひよこまめさんも終わったら感想書かれますよね!?楽しみにしてます~♪
また良かったら遊びに来てくださいね、私も遊びに行きますーー☆

杏奈 #- | URL
2013/03/29 23:48 | edit

足繁く通ってすみませんw
また来ちゃいましたwwwww
ストーカーでサーセンw

杏奈さんなら卑猥でもなんでもカモン状態ですよー!
他の記事に拍手までいただいてしまってありがとうございます(*´∀`*)

良かった!!杏奈さんなら絶対萌転がってるんじゃないかと思っておりましたー!あれはいい戸高だった!!

私昨日うたプリしながら寝オチしちゃってw
周防CD、序盤だけ聴いただけなのですけれど、周防たんロリコンむっつり馬鹿がひどいwwwww
後でゆっくり聴いてみます(ノ∀`)

萌え死...ある意味幸せすぎるwww
私の最期はそれで散りたい!!
あ...でもまだこれから発売の萌え達が気がかりなのでしばらく保留で|゚Д゚)))

戸高CDが発売する前に杏奈さんがぁ(;゚Д゚)!
妄 想 で 死 ん じ ゃ う ///(恥
もう少し踏ん張ってくださいねwww

杏奈さんの感想も楽しみにしています(*´∀`*)
あ...感想じゃなくて吠えだったwwww

ではではまたですー(ノ∀`)

ひよこまめ #- | URL
2013/03/30 21:46 | edit

杏奈→ひよこまめさんへ♪その③

またまたコメントありがとうございます、こんな弱小ブログに足繁く通っていただいてありがたいです!
ストーカー…?

…おかーーさーーん!!私にもとうとうストーキングしてくれる人が出来たよーーー!
今日はお祝いだね~キャッキャッwww

…こんなアホなことしか言ってませんが良かったらまた遊びに来てください(笑)

周防たんのCD序盤であのムッツリが!!wwソレはヤバイな…確実に吠えてしまうwww
なんならのっけから吠えてしまうんじゃないだろうか…最後の方吠え過ぎて声出ないかもww
なんやかんやで周防たんも好きなので、ここで一回萌え死してしまうかもな…
でも本気の萌え死は来月…今もうすでに妄想で萌え死寸前の私…毎日エアー輸血しまくりやのに(笑)
昨日も戸高のシチュCD聞いて妄想救急車で運ばれてった残念な自称乙女…

とりあえず踏ん張ります、でも戸高以外でもキュンキュンさせられて来月まで持つか心配…(汗

もうひよこまめさんは聞き終わったかな?
感想が楽しみだぁーーー♪
私も終わったら吠えます!とりあえずムッツリ万歳三唱から開始します(笑)
また遊びに行きますね~☆

杏奈 #- | URL
2013/03/31 15:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyu0206.blog.fc2.com/tb.php/27-c6a1e9cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

応援中☆

応援中☆【CD】

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

ブロとも一覧

