「Double Score」応援中!
遥か3を甘く見てたら…こうなった。 - 本日も萌え補給中

本日も萌え補給中

子育て主婦の乙女ゲーブログ(稀にアニメあり)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

遥か3を甘く見てたら…こうなった。  

………▄█▀█●うぅっ…


はい、こうなりました。

ちなみにまだ始めてそんなに時間経ってません。なんならまだ一周目です。
甘く見てました。というか、最近選択肢選ぶ乙女ゲーばっかしてたので
遥かの細かい作業っぷりを全く忘れていたのです。

それでも何とか頑張ってやってたんですが、あまりのイベント起きない具合に
痺れを切らし(早っww)早速サイト様を訪問する残念な自称乙女…
そこで改めて目の当たりにしました…


ちょ。何コレ…あんなトコやそんなトコ行かなアカンの…!?

衝撃です、開いた口が塞がらないとはあのことを言うのだろうと思うくらい
口「ポカーーン」でした…

…それからどうしたか…って?


えぇ、やり直しましたよ!!最初から!!名前入力から!!!笑


どうやらこのゲーム二周目からシナリオ等が変わっていくらしく、相当やりこめる(?)
内容になっているらしいのです。
元々28日に到着予定のスタスカ後夏までの時間つぶし程度~♪なんて思ってましたが…


必死です、久々に本気です。やってやる、私が本気出したらどうなるか…
見てろよーーーーー!!!←誰に見てて欲しいんだかwww

私を本気にさせたのはこのゲーム。

PSP_H3withIzayoi_pac.jpg

前からずっとやりたいと思っていました。
でも、特に誰が好きってのはなかったんです。
遥かをプレイしてた方なら当たり前の情報ですが、メイン攻略キャラは「八葉」と
呼ばれる8人のイケメン達なんですが…

昨日7人目まで出てきてもまだ最萌を決めれず、最初に誰を攻略するか迷ってました…
もうこうなったら中の人宮田さんの彼から行こうか…なんて思ってた私の前に最後の1人が…



一瞬で持ってかれたwww


彼の名前は「ヒノエ」って言うんですけどね、とりあえずイケメン!!ww
そしてチャラリーマンのせいか最近軽い男に簡単に心を奪われる傾向が(笑)
でも、本当の目的はいつ現れるか全く今は想像もできない「藤原泰衡」氏です。
えぇ、もちろん中の人(鳥海氏)目当てですが…何か問題でも…?www
まぁ彼は「八葉」じゃないんで攻略出来るかナゾなんですけどね…

とりあえず本気モード入ってるんで、やってやりますよ!!
次の記事には「やってやったぜ!本気出したらやれるんだぜ!!」
って書いて…書けたら…いいな…←もうすでに弱気orz

大変遅くなりましたが、こんな弱小ブログにまたまたたくさんの拍手を本当に
ありがとうございます!!みなさんに私のDouble Score愛が伝わったのか、
それともステキ語録出して吠えてる姿に同情してくれたのか(笑)ブログを始めて以来
一番多くの拍手を頂くことが出来ました!!本当にありがとうございます!!!
そしてたくさんのコメントも頂きました♪嬉しかったです♪

これからも暴走するわ吠えまくるわで大変な記事をわんさかこしらえてしまうと思いますが
良かったらお付き合いくださると嬉しいです☆




スポンサーサイト

category: 遥かなる時代の中で3 with十六夜記愛蔵版

tb: 0   cm: 5

コメント

拍手1番~★

またしても1番のり~(笑)

杏奈さん、遥か3買われたんですねぇぇ♡
私も気にはなってるソフトです!!
ネオロマ関連のイベントに参加する身としては
今後プレイせねばと思っているんですよぉ~!!

藤原泰衡!!
この前行ったネオロマでも、
超絶人気でしたよ☆
ネオロマ缶バッジが…高杉か泰衡!!の交換が凄まじかったです(笑)
さっすが~禁生←違うww
そのイベントで初めて泰衡さん、声聞きましたが…
良いっす!!
鳥ちゃんの低音ボイス♡
低音萌えとしては、たまらなく最高でしたよぉぉぉ!!

プレイ、頑張って下さいね☆
私もイベントが終わったのでゲーム再開させなくっちゃ!!

ふわり #- | URL
2013/03/18 10:25 | edit

杏奈→ふわりさんへ♪

一番乗りありがとうございます~♪

えっとえっと…
まだ、まだ出てこないんです…例のお方…
もしかして隠れてるのかな…私に会うの恥ずかしがってるのかな…

…いえ、きっと違うと思います…
だってまだ2周目だから…▄█▀█●
今必死に例の「ヒノエ」さんを追っかけてます、本気ですwww
作業ばっかでグッタリです、でもやってやるーーー!!

超絶人気とか言われたら会いたくて仕方ないww
やっぱ禁生スゴイですスゴイですww←否定しないww
低音の鳥さん…早く会いたいのぉぉぉおおおーー!!笑

とりあえず頑張ります。
ふわりさんの所にもまた行きますね♪例のレポ上がってるみたいなので♪
また良かったらいらしてくださいね~いつもありがとうございます!!

杏奈 #- | URL
2013/03/19 18:12 | edit

こんにちはー♪

こんにちはー♪
ツイッターでもなかなか杏奈さん浮上してこないなぁ・・
と思っていたんですが、
やる気スイッチonで猛烈特攻絶賛プレイ中だっんですね(*´∀`*)
これ、たしか宮田さん出てたんですよね。
私も機会があればとずっと思っていたのだけど
そ、そんなに面倒くさい周回プレイする
ゲームだったんですね・・・。

私は今ミステリアで探偵見習い中です^^
結構ルート長くて「・・・・」でしたがたのしいですよー。

またきまっす!!頑張ってね!! (*´∀`*)ノブンブン

はるあ #- | URL
2013/03/21 12:36 | edit

杏奈→はるあさんへ♪

はるあさーーーんっっ!!例の彼との闘い続行中ですか…?ホントツラいですよね…

えっと…twitterに浮上してないのはまだもたもたしてるからって言うのもあり…(汗
未だに分からないこと多すぎて…(最近やっとRTちょっと出来るようになった…orz)
でも、

>やる気スイッチonで猛烈特攻絶賛プレイ中だったんですね(*´∀`*)


えぇ、まさしくソレです(笑)
宮田さんも出てますし、かなり声優陣は豪華ですよ♪脇役までも豪華すぎてww
ただ…面倒くさ…いや、周回プレイハンパないですね…
今3周目ですが、このゲーム一人につきエンド2種類あって…
なんで簡単計算しても16周…?←多分もっと効率よく出来るとは思うんですが…
考えただけでイヤになる…絶対28日までに終わらないな…

はるあさんはミステリア頑張っておられますよね♪
サイト様に頼ってないなんてスゴ過ぎです!!私速攻で見に行きました、だって進まないんだもん…

しばらくいつも以上にブログの更新はのろのろになるかと思われますが、
良かったらまたお越しくださいね、お待ちしてます☆
いつもコメントありがとうございますーーー♪

杏奈 #- | URL
2013/03/23 00:30 | edit

杏奈→ひよこまめさんへ♪

はじめましてーーー!!
何度か訪問して頂いてるんですね♪楽しく読んで頂けて何よりです。
ステキ語録出しては吠えてるので、みんなに呆れられてるんちゃうか…
って思ったり…
でも、ひよこまめさんが楽しいって言ってくれてるし…いっか♪笑

って、私も実はひよこまめさんのブログ拝見させて頂いてるんです。
多分足跡的なの残ってるからご存じかもですが…(汗
楽しく読ませて頂いてますよ♪うたプリの音ゲー出来ないのはお酒のせいっていうくだりがツボでした(笑)

遥かは相変わらずの作業っぷりですが、こんな作業ゲーも久々なので
楽しんでやってますよ♪ちゃんとした感想はもう少し…もう少し待ってくださいorz

えぇ、私は戸高萌え…いや戸高病なんですよ!!ww
好きすぎて仕方ないんです!戸高の脳内妄想で毎日乗り切ってるんです(笑)
ひよこまめさんは周防派なんですね、うんうん分かります分かります。
あのムッツリは好きにならずにはいられないですもんね♪←って、ソコ!?www
神園さんと佐野先生のダブル√ホント実現しないかな…
こればっかりは脳内妄想で補えないよ…orz
神園ディスクに入ることを祈りましょう!!って、ひよこまめさんも
全巻購入組ですか!?今から楽しみですよね~♪

来て頂けるだけでも嬉しいのに、コメント本当にありがとうございます!
また良かったらぜひ遊びに来てくださいね☆
私もまた遊びに行かせて頂きます~♪

杏奈 #- | URL
2013/03/25 14:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyu0206.blog.fc2.com/tb.php/26-59edcdf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

応援中☆

応援中☆【CD】

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

ブロとも一覧

