「Double Score」応援中!
うたプリ効果なのか…それとも…?&戸高病その後 - 本日も萌え補給中

本日も萌え補給中

子育て主婦の乙女ゲーブログ(稀にアニメあり)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

うたプリ効果なのか…それとも…?&戸高病その後  

相当遅くなりましたが…

発売されましたね。

うたの☆プリンスさまっ♪All Star &英国探偵ミステリア


発売おめでとうございます~♪

ま、私は両方見送りですけど(笑)

うたプリは妹がゲットしてるので、いつか貸してもらえれば良いかな~ってwww
鳥インフルを年中発病してますが、うたプリの最萌えは翔ちゃんです!たまらんwww
セシルも…好きよ…うん、好き…

ミステリアは結構購入されてるお嬢さんが多いですよね、私も気になって公式さん
行ったんですけど…
サンプルボイス聞くまではスゴイ買う気だったんですよね、興味津々だったんです。
でも…聞いちゃったんですよね、サンプルボイス…
ファンの方読んでたら本当にすみません!でも、でもですね…

「私、鈴木千尋さんのお声聞いてたらノエルがそこらじゅうにボンボンと…」

なので、今回のキャラのお声も例によって例のごとくノエルにしか思えなく…
そうなると購入意欲が一気に…orz
いや、鈴木さんのお声が嫌いではないのです、どっちかというと好きです。
テンション高いかと思ったら、そっと囁いて来られる時の色っぽさとかwww
ノエルが嫌いではないのです、好きです!ワンド2FDでは彼の話で一番泣きましたし。
ただ、ノエルとは全く別次元のキャラなのに切り替え出来なさそうで…
なので見送りました…

で、世の中のお嬢さんの興味がうたプリとミステリアに注がれているからなのか…
それとも私の近所ではスタスカがあまり浸透していないのか…
多分後者だとは思うのですが…

昨日久々に近所のゲオに行ってきました。
もちろんスタスカくじは発売日に引いてきました、チキンな私は1回だけorz
フォトアルバムをゲットして、こんなもんだよな~って思いながら帰宅。
家からもまぁ近いので、ちょこちょこ見に行ってラストハッピー賞をゲットしよう!
って思ってたんですね…
そして昨日です。

言って良いのか分かりませんが…
近所のゲオ、スタスカくじ半額になってたんです…
半額!?コレはもう私に全部引け!!そう言ってる?そう言ってるよね!?笑
でも、一人で全部買う勇気もなく…結局妹に協力を頼む…いつもホントすみません…汗
話し合い?の結果、妹もちょっと買い取ってくれると言うことで全部引いてやりました!!
13回+ラストハッピー賞!!

P1020504.jpg

(何個か妹がお持ち帰りになられましたので数はちょっと少ないですけど…)

いや~壮観♪昨日キャッキャッしてましたよ♪
ま、帰宅した旦那にどんな目で見られたかはご想像にお任せします…


こんなことしてますが、相変わらず戸高病にかかってますよ。笑
ものすごくものすごく遅いですが購入しました!!


「Double Score」応援中!


もうね、暇さえあれば聞いてますよ!
まだまだこの病気は治らないと思う…
だって!だって!!だって!!!
私のブログの左の戸高さん見てくださいお嬢さん!!!笑
この戸高…ヤバイ、ヤバいヤバすぎるwwwwwwww
コレだけを見たくてガルスタ買おうと思ってたんですもん!!
もう見ちゃったけど、鳥さんのインタビュー載ってるらしいから…買うけどwww

あまりに興奮しすぎて最近始めたtwitterでまだまだチンプンカンプンなくせに
戸高についてツイートしてしまった…
相変わらず残念な管理人ですが、これからもどうか温かい目で見守ってください(笑)
そしてまたまたたくさんの拍手&コメントをありがとうございます!!
拍手を頂くたびに嬉しくてテンション↑してます♪

只今必死にDouble Score ~ダブルルート~の記事書いてますので…
もうちょっと…もうちょっとお待ちくださいね…汗

スポンサーサイト

category: 雑記

tb: 0   cm: 6

コメント

拍手1番乗り~☆

杏奈さん、こんにちわ~☆

スタスカくじ~半額ですとー!!
良いな良いな~☆
ゲオって結構穴場ですかね…私も地元のゲオ
見に行ってみようかしら…。
結局スタスカくじは引かずに終わってしまったので、
杏奈さんがゲットされたの見て、ウハウハしております(笑)

ダブルスコア熱…
冷めぬ感じですな~(笑)
私ももう少ししたらプレイする予定なので
楽しませてもらいたいと思いますー!!

そしてそして~
杏奈さんツイッター始めたんですか??
も、もしよかったらフォローしたいですな~!!
宜しければ教えて下さると嬉しいです☆

でわでわ、また遊びにきまーす!!

ふわり #- | URL
2013/03/09 20:32 | edit

おー!!戸高CD聴かれましたか!!!
良かったでしょ!?良かったでしょおおお!!?ヾ(*≧∀≦*)ノ
他のトラックももちろん好きですが・・・トラック6ヘビロテしてますww

ミステリアすごく人気ですよね!
しかし私も見送り・・・。
ミステリーはすごく好きで、クリスティのポアロ物は全部揃えて何度も読み返してるし、モーリス・ルブラン、ホームズシリーズもそれなりに持っているのですが、だからこそ素直に萌えられなさそうって思って^^;
でもかなり評判良さ気なんで気にはなってます(*´艸`)

くじって引いた事ないんですが、色々もらえるんですね!
スタスカは絵が綺麗だからグッズ集め甲斐がありそう~(´∀`)

あ、鳥さんのガルスタインタビューも面白かったですよー♪

ホワイトモカ #.//Hucbg | URL
2013/03/09 22:37 | edit

杏奈→ふわりさんへ♪

ふわりさんーーー!!コメントありがとうございますっっ!!一番乗りバンザイーー!笑

スタスカくじが発売になった時、他の一番くじが横で半額になってたんですね。
で、もしかしたらもしかすると半額になっちゃう!?って期待してたんですけど…
まさか本当になるとは!!もうウハウハゲージ満タンです(笑)
ふわりさんもぜひお近くのゲオ行ってみてください♪もしかしたら半額なってるかも♪
もしゲットしたら報告お願いします~待ってますねwww

Double Score熱…
冷めるどころかますます熱くなってしまって困り果てております…が…
いいんです、もういいんです!!今年はもうこの熱に浮かされて行くと決めたのです!笑
ふわりさんももうすぐプレイですか!?キャーー!!感想早く聞きたいです♪
多分…っていうか絶対周防派だと思いますけどwww

あ、そうなんです。ツイッター始めてみました。
っていうかふわりさん…フォローして下さるんですか!!?いいんですか!?
私まだまだもたもたな感じでツイートもあんましないかもですが…
それでも良かったらぜひお願いします!!

ID:Anna_myu0201  です☆

またぜひ遊びに来てくださいね♪私も伺いま~す♪コメントホントにありがとうございました☆

杏奈 #- | URL
2013/03/09 23:39 | edit

杏奈→モカさんへ♪

モカさんーーー!!
戸高のCDヤバいっす!今ももちろん聞いてます、戸高ーーーっ!!www
そして期待のトラック6!!ヤバいっすヤバいっすww
でも私、ボーナストラックの最後あたりのセリフもかなりヤバかったんですけどwww


ミステリアホント評判良いですよね、でもよくよく考えたら私ミステリー苦手かも…
って、今気づいてしまった…orz

くじは私も最近デビュー(?)したんですが…
色々ありますよ~しかも最後の一つを引いたら「ラストハッピー賞」なるものまで
もらえたりするんです、スゴイですよね♪
スタスカのグッズは前にもいくつかゲットしたんですけど…
カズアキさんの絵はもうステキすぎて…ついつい…集めすぎて旦那の目が…

鳥さんのインタビュー!!早く読みたい!!
明日絶対にゲットしてやるーーー!!!笑

コメントいつもありがとうございます☆またメッセージも送りますね~♪

杏奈 #- | URL
2013/03/09 23:50 | edit

こんばんわー♪

おひさしぶりですー♪

なんか最近ちょこちょこ忙しくて
あんまりがっつりゲームにのめりこめない・・。
と、私も波に乗って(乗れてないけど)うたぷりやってます。
久しぶりの大きな発売だろうし、皆やっているみたいですねー
かく言う私もミステリアを積んでいますが(笑)

ダブルスコのwルートまってまーす(笑)
本当に楽しみにしてるんだからーww

杏奈さんツイッターはじめたんですね。
お邪魔しようかなー^^

ではではまたー

はるあ #- | URL
2013/03/09 23:56 | edit

杏奈→はるあさんへ♪

お久しぶりです~♪来て頂けて嬉しいです、ありがとうございます☆

忙しいとなかなかがっつりのめり込めないですよね、分かります分かります。
私は戸高病が悪化して、他のゲームを全くする気になれない…
うたプリは妹のプレイが終わってからなのでまだ当分手元には来ないですし…
ミステリア積んでるんですね…って発売日同じでしたもんね…
評判良いですよね♪

ダブルルートの感想…書いてます、書いてます、カメより遅いスピードでwww
はるあさんが思わずプレイしたくなるような感想をーーー!!!書いて見せます!!笑
もう少しお待ちくださいませーーーwww

そうなんです、ツイッター始めました。(←冷やし中華はじめました。のノリだなwww)
始めたばかりの上にまだまだチンプンカンプンでツイートもあんまりしてないですが…
良かったらフォローしてくださいーーーwww

@Anna_myu0201

いつもコメント本当にありがとうございます☆またお邪魔しますのでよろしくですーー♪

杏奈 #- | URL
2013/03/10 01:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyu0206.blog.fc2.com/tb.php/25-4a279a9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

応援中☆

応援中☆【CD】

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

ブロとも一覧

