「Double Score」応援中!
Double Score~Cosmos×Camellia~ ダブルルート 萌え補給しました♪ - 本日も萌え補給中

本日も萌え補給中

子育て主婦の乙女ゲーブログ(稀にアニメあり)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Double Score~Cosmos×Camellia~ ダブルルート 萌え補給しました♪  

…夢を…見ている…。

…そう。今私は夢を見ているんだ…。

…なんて良い夢なんだろう…こんな夢が見れるなんて私は幸せ者だなぁ…。

…まさか、現実なんてことないよね…?

…うん、それはナイ。絶対ナイ。

…だって、こんなにほっぺたを力強くつねっても全然…




…………ん?


ちょ。めっちゃイタイ、痛いんですけどーーーーーーー!!!!!


…こんな感じでした。

って、何が!!?って感じですよね。すみません…
ダブル√のね、ベストEND見た時こんな感じだったんですよ。
とりあえず予想外って言うか、他の方も書いておられましたが乙女の欲望丸出しって言うか。
ダブル√は2人にとられ合うみたいな事は公式さんで見ていましたが…

本当にご馳走さまでした!と声を大にして言っておきたい。
ちなみにこのダブル√は全巻で繰り広げられるのでしょうか…?
出来るなら、えぇ出来ることなら公式さんにリクエストしたい…


「神園さんと佐野先生に取られ合う√」
コレ、ぜひ、ぜひにお願いします!!←切実。


そしてまだ未プレイで迷っておられるお嬢さんがたくさんいらっしゃると思います。
そうでなくても今月は発売ラッシュ、会いたい殿方も多いことでしょう…
でも、でも!!
ぜひプレイしてみてください!クソ戸高(好きなくせに失礼すぎる)と
ムッツリ具合がステキすぎる壱成さんに出会ってください♪


では、早速感想を。
いつもの事ですが、ネタバレとステキ語録出まくると思われます。未プレイの方
ファンの方気を付けてくださいね。
相変わらずDouble Score熱炸裂のブログにまたまたたくさんの拍手本当に
ありがとうございます!!みなさんがポチっとしてくださってるおかげでヤル気出ます(笑)
良かったら最後までお付き合いくださいませ♪
「Double Score」応援中!「Double Score」応援中!




とりあえずEND見て萌え転がりすぎて大変になったことは言うまでもなく…
いつもはニヤニヤ笑いだけで終わるのに、「ちょwwコレwwダメっしょ!?www」
って深夜にも関わらず声が出てしまうほどの衝撃。
あの時旦那を始めみんなが寝てくれていて本当に良かった(笑)


流れとしてはですね…
前半は同じなんですね、途中の選択肢の選び具合で√に入るか入れないか…
それがですね、今回奇跡が起きたんです!ってそんな大げさな事でもないですが…
一発で√に入れたんですよね。いつもはグルグルしまくって攻略サイト様見るのに。
ただ、END全部を自力回収する気力がなくなっていたので、最後の一つはサイト様を
見させていただきました、いつもありがとうございます!サイト様ーーー!!笑

で、ですね…
遊園地デートが終わった後2人が神社に訪ねてくるんですね。
このシーンに初めて入った時「キターーー、ダブル√入ったぁぁーー!」
とガッツポーズしたのはここにいる残念な自称乙女(3〇歳)ですorz
で、お仕事のお手伝いをして欲しい…と。
本当は別の女子高生がいたけど、1人目は壱成さんに恋しちゃって2人目は戸高に
恋しちゃって仕事にならなかった…と。
そりゃそうだよなーーー戸高はともかく壱成さんには惚れちゃうよなーー笑
なんて読み進めて依頼を引き受けるか受けないか。
ここで引き受けないと終わっちゃいます。ま、当たり前か。

なのでもちろん引き受けます、戸高と仕事できるなんて…夢じゃなかろうか…
ワクワクが止まりません♪そこに壱成さんまで…ワクワク、ワクワク。
そんなこと思いながら読み進めてると…戸高さんが…


「んー、麻衣ちゃん、マジで可愛いね!
 ポケットに入れて持って帰ってなんか
 いろいろかまいたおしたいなー」

っておっしゃいました…
な、な、なんですと!!?
じゃ、じゃあ…私は戸高をポッケに…www

ポッケに入れてぇ~どうしよっかな~えっとえっと…フフフ…
と、脳内で妄想劇場が壮大に繰り広げられている自称乙女を放置して
話はどんどん進んでいきます。

ようやく我に返った時には仕事の打ち合わせの為集まった3人がランチを食べる
シーンになってました。
みんな違うものを頼んでいて、戸高が麻衣ちゃんの頼んだオムライスを「あーん」
してもらうんですけど…

「…予想以上に萌えるな…この状況!
 やっぱ女の子に、『あーん』は、いいね!
 わーい!いっただきまあーす!」←やっぱ戸高最高!!カワイイっすwww

このあたりから麻衣ちゃんの小悪魔の片鱗を見た気がする。

お手伝いする仕事の内容は戸高たちの会社で疑似OLするというもの。
右隣(多分)には戸高、左隣(多分)には壱成さん、そんな状況で仕事…

えっと、戸高たちの会社って「パラダイス」って言う名前の会社だったよね…
え?アレ?違う…?うーーんと、あ!そうか!戸高たちがいてる部署の名前が
「パラダイス」なんだ!!うん、そうだそうだ、そうに違いない!!
パラダイスで仕事…毎日が楽しすぎてたまらんな…←自称乙女またも暴走中…

疑似OLしてる間にも相変わらずの戸高たちの口喧嘩が繰り広げられるわけで…
戸高が必死に決め台詞言ってるのに壱成さんが割り込んできて、それについて
滑った感じするじゃねーか!って怒る戸高…大丈夫、立派に滑ってるよ♪笑
途中まぁ、OLさんなら誰でも経験する(?)セクハラ受けたりしちゃうんですね、
で、2人が助けてくれるんですけど、やっぱいいよねこの2人♪
麻衣ちゃんがお弁当作ってきて一緒に食べようってなったんですけど、戸高…
どうしちゃったらいいの?!って喜びすぎてて萌えたwww

そんな疑似OLも終わりを迎え、最終日に手を繋いで帰るスチル発動!!!

「右手が戸高で左手が壱成さんでって…おいしすぎるでしょwww」

でもその後2人の仕事が忙しいだろうと会わない麻衣ちゃん。
でも神園さんに促され会社の前へ、そこでセクハラおじさん再登場。
人気のない路地に連れて行かれます、ここで2人に助けを呼ばないと…
神園さんがセクハラおじさんに…www←選択肢違いではまた違った展開になりますが…

2人に助けを求めると…戸高の長い脚がおじさんに炸裂!!ですよ。
会社に戻った3人、前と同じように椅子に座ってると戸高が…


「いやー…オレの隣に麻衣ちゃんが
 いるなーって思ったら、すげー嬉しくてさ。
 オレ、きみがいなくなってからずっと寂しかった」

くぅぅぅーーー、アタシも寂しかったぁぁぁあああーーー←自称乙女暴走止めれず


オマエも同じ気持ちだろ?と聞かれ、まぁ、そうですねって言う壱成さん…


…赤ら顔…   反則でしょ…wwwカワイイじゃないのーー!!


って暴走してたら…


「麻衣ちゃん、年上って、嫌い?」
って、戸高。
いいえーーー大好物ですとも!!!笑


そして自分の想いを伝える戸高、それにつられて壱成さんも…
行きますよ?ダブル√ステキ語録いっちゃいますよ!?
楽しみにしておきたい方回れ右お願いします!!
ここから恒例のステキ語録に吠えるタイム入っちゃいますよ!!


その①

「俺は、麻衣が好きだ。
 妹のような存在としてだけじゃなく、
 特別な存在として、想いを寄せている」

…壱成さーーーーーん!!!ぐはっ。
ぐはっ。な自称乙女に更なる刺客登場。


「オレも麻衣ちゃんの事がだーいすき!
 あ、ちゃんと恋愛感情の好きだからね。
 軽く感じてるかもしれないけど、マジだよ」


…戸高…軽すぎでしょwwwま、そこがいいんだけど…


その②
2人のどちらかを選ぶことが出来ないと言った麻衣ちゃんに…




「いいんだよ。君の中で、俺か戸高さん、
 どちらかを選ぶまで、きっと俺達は、
 ずっと麻衣の事を、好きでい続けられる」

ま、マジっすか…wwwこのセリフ…反則。壱成さんもう…スキwww




「こんなに好きになって、欲しいと
 思える女性は麻衣だけなんだ」

ごめん、もう一回言わせて…壱成さん…好きwww




「だから、その日が来るまで…俺達が
 側にいる事を、許してもらえるか?」

いや、許すとか許さないとか…選択肢一個でしょ!!!www


その③
壱成さんはこんなにステキな言葉をぺろっと出すのに…
安定の(・ω<)←この絵文字公式さんではまたの名を戸高っていうみたいです(笑)



「オレだって周防に負けるつもりはねーし。
 いつだって麻衣ちゃんを狙っていく予定!
 油断してたら…ぺろっといっちゃうから」

なんだろ、なんでこのセリフで萌えちゃうんだアタシ、戸高…いっちゃってくださいwww
って思ってたら…




「もういい大人なんだから情緒だけじゃ、
 いろいろ…下半身的に、しんどくない?」

ホント安定の(・ω<)だな…気持ち分からなくはないけどさwww


で、ENDに入るんですけど…


戸高に抱きかかえられてるスチル発動ーーー!!


それをまた恨めしそうに見てる壱成さんもたまらーーーーーん!!!


その④
戸高に抱きかかえられたままコレですよ!!!


「だーめ。まだ時間、来てないでしょ?
 んー、麻衣ちゃんをこうして抱きしめたら、
 オレ、もう放したくない」

ニヤニヤ笑いがさらに深まったのは言うまでもなく…
やがて交代の時間になり…



「麻衣、おいで」

この壱成さんの声たまらないんですけど!!!耳が完全にヤラれたwww


その⑤
2人が口喧嘩を始めてしまって抱っこタイム終了、その代わりに2人と手を繋ぐ
スチル発動wwwこのスチルも乙女の欲望と希望がパンパンに詰まってました!!
…で、



(左から)「…好きだよ、麻衣」



(右から)「麻衣ちゃんだけが、好きだ」

ま、また!!!また囁かれたぁぁああああああ!!!
だから…囁きには弱いってあれほど…
もうどうにでもしてくれーーー!!!笑

本当にご馳走さまでした。
ちなみにフルコンプするとおまけがあるんですけど…
その戸高にぴぎゃーーーーーーーー!!!!!!ってなったのは言うまでもなく…
壱成さんもいいけど、いいんだけど…

やっぱ私には安定の(・ω<)、この人以外考えられません!!!
ここまで忍耐強く読んで頂いてありがとうございます!!
これで少しでもみなさんがDouble Scoreを愛してくれると嬉しいな♪




スポンサーサイト

category: Double Score~Cosmos×Camellia~

コメント

きゃああああ!ヾ(*≧∀≦*)ノ
来ましたねー来ましたねえええ!!
ダブル√の興奮が杏奈さんの記事で蘇ってきましたよー!!(*>ω<*)

二人の会社でOL体験とか美味しすぎますよね!
あんな席ならいくらでもサービス残業しますよー(ノω`*)
スーパー社畜になりますよっ(; ・`ω・´)q

あと最後のスチル開いた時びっくりしました・・・w
麻衣ちゃん小悪魔すぎです羨ましいww
周防がこの状況を受け入れちゃってるのにちょっと驚いたけど、それでも手放したくないんだろうなーってところから、二人とも一人になったときに「俺だけのものにしたい」ってシリアスに悩んじゃったりしてるのかしらとか妄想爆発でしたw

(・ω<)←これほんとそっくりですよねwwクソさがwwww大好きwwww

ホワイトモカ #.//Hucbg | URL
2013/03/12 12:19 | edit

先日は、弊ブログにお越しくださいまして、ありがとうございました。
すずと申します。

なんと……杏奈様……主婦の方だったのですね!!
そうとは、つゆ知らず!失礼致しました(土下座)
お忙しい中、素敵乙女ライフを満喫されていらっしゃるようで、尊敬です///

そして、感想。共感しすぎて笑いましたw
ですよね~
並々ならぬ戸高愛を拝見いたし、私も戸高への愛を深めようと心に誓いました(笑)
あの、駄目大人が愛おしくてならないです。
よくできたキャラクタ―ですよねぇ。
そして安定の(・ω<)
彼のメールもいちいち可愛くて悶えてました~
私もパラダイス(←爆笑しました)で働きたいです。
いや、ホントに、神様お願いしますww

それでは、突然失礼いたしました。
また、お邪魔させていただきますね♪

すず #- | URL
2013/03/12 23:23 | edit

杏奈→モカさんへ♪

モカさーーーん!!やりました、書けましたーーー!!
やればできるでしょ私、カメより遅いスピードだけど書けましたーー笑

ホントOL体験美味しすぎます!
私も張り切ってサービス残業します!もうなんならタダ働きでも!!笑

最後のスチル反則過ぎるでしょ?
麻衣ちゃんの小悪魔っぷり怖すぎwww
でもあのスチル見るたびにモカさんの名言

「麻衣ちゃん、ちょっとそこどいて!私座るから!」

が延々リピートされているのは言うまでもなく…www
あまりに名言過ぎて記事に思わず書いてしまいそうでした、危ない危ない(汗

っていうか…

(・ω<)←最初何のことかさっぱり分からなかったんですよね…
公式さんでやたら使われてるけど…何!?って。
読んでいくと…なるほどコレは戸高の事なのかって…
その日から(・ω<)が愛しく見えて仕方ない(笑)

そういえばモカさんはおまけ開けました?
モカさんのぴぎゃーーーー!!そういえばまだ聞いてない気が…
見た時のモカさんの反応楽しみだなーーーワクワク♪

杏奈 #- | URL
2013/03/12 23:48 | edit

杏奈→すずさんへ♪

すずさん~いらしてくださったんですね、こんな弱小ブログにようこそ♪
来て頂けただけでも嬉しいのにコメントまで!ありがとうございます!!

えっと…一応世間のくくりでは子育て中の主婦ですが…
中身を開けてビックリ、ただのヲタクですよ?戸高病のどうしようもない良い年した大人ですよ?
そんな私に土下座なんて…もったいなさすぎます、ささ、お顔を上げてください(笑)
尊敬してもらえるなんて…生きてきて…良かった…

感想に共感して頂けて嬉しいです♪
並々ならぬ戸高愛…やっぱりそこまで愛してるのかアタシ…うすうすそうじゃないかとは思ってたけど…
でもすずさんも愛を深めてくれるって言ってくれたし、アタシはこのまま突っ走りますよ!!www
安定の(・ω<)を愛で続けます!!!笑
うんうん、すずさんも「部署パラダイス(笑)」で働きましょう♪
いや~想像しただけでニヤニヤ笑いが…仕事楽しくて仕方ないんだろうな…www

来て頂いて本当にありがとうございました!!
私もまたお邪魔してはコメ残してしまうかもしれませんが、その時はよろしくお願いします♪

杏奈 #- | URL
2013/03/13 07:22 | edit

杏奈さんこんにちは~♪

お久しぶりです~^^

とっても楽しくDoubleScoreの感想を読ませていただきました!
さすが鳥インフルにかかっている杏奈さん('v')ニヤリ・・
とっても熱のはいった感想に、ちょっとこのゲームが
気になってきましたよ~(笑)
だってね、これってPCゲーだし、まだまだ発売されるんですよね?
ちょっとお財布事情が…ってスルーしてたんですが…(>_<)
もし購入してたら笑ってやってください…(¬w¬*)ウププ

それではまたです~(。v_v。)ペコ

響 なつめ #- | URL
2013/03/13 10:26 | edit

杏奈→なつめさんへ♪

なつめさんーーーー!!お久しぶりですぅーーー!!
そしていらっしゃいませーーー♪

さすがの鳥インフルでしょ?熱が入ってるどころの話じゃないですよね…
Double Scoreの記事、ステキ語録出しまくってただ吠えるだけ…私吠え過ぎ…orz
でも、なつめさんに興味持ってもらえたなら吠え過ぎて声を枯らした甲斐がありましたwww

私も最初は今回のと8月に発売になるのだけ購入するつもりだったんですけど…
まんまと(?)公式さんの思惑通りになりました…
えぇ、全巻買いますよ!!!なんなら去年発売されたシチュCDも買い始めてますよ!!www
でもでも、なつめさん…良く考えたらですね?通常版を全巻買っても、密林で買い揃えたら
PSPのソフト3本分くらいなんですよ?そんなにかからないんですよ?(必死で説得中www)
でも今年は乙女ゲーラッシュ続きますし、会いたい殿方も多いでしょうから難しいかもしれませんが…

なつめさんならきっと買ってくれると信じてます(笑)

コメントありがとうございましたーーー♪私もまたお邪魔しますのでよろしくですーーー☆

杏奈 #- | URL
2013/03/14 07:37 | edit

ダブルルートは本当甘い展開でしたね♪
麻衣ちゃんの前にお手伝いしていた女の子達が、二人に恋しちゃうのは仕方ないだろうなと思いました。
二人ともイケメンだし、戸高は気を使っていろいろ話しかけてくれそうだし、勘違いしちゃうだろうな~と、見たことない女の子達に同調?同情?してしまいました。

私も二人の会社でのOL体験してみたいです(w´ω`w)
二人見てるだけで栄養補給出来そうです♪

ダブルルートは戸高の軽さが生かされていて楽しかったです。
周防のテレ顔も乱発されて幸せでした。

早く次のソフトがしたくて今からそわそわしてます゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

裕香 #lwgktBhw | URL
2013/03/14 08:50 | edit

こんばんはー。

杏奈さん遅くなりました!!ぜーはー・・
リアルインフルのはるあです(きりっ

感想アップお疲れ様でしたーー!!
そして、なんという展開のW√・・・!(  ゚ ▽ ゚
これは、あれでしょうか。
せっかくPCなんだし、3◎とか・・展開してくれ・・
る訳ないですよねー、そうですよねー、
はい自重します(*´ω`*)。ふらふら~

杏奈さんのダブルスコア熱はまだまだ
続きそうですね!!第2段の購入、私も考えていますよー☆
その時は一緒に萌え散らかしましょうぜww

と、変なテンションですみませーん(*´ω`*)。

はるあ #- | URL
2013/03/14 22:21 | edit

杏奈→裕香さんへ♪

裕香さん~、いらっしゃいませ~♪
ダブル√ホントにまさかの甘い展開でしたよね♪
裕香さんは仕事にならなかった女子高生に同情を…なんてやさしいんだ…


>戸高は気を使っていろいろ話しかけてくれそうだし、勘違いしちゃうだろうな~

そうか!そういうものなのか!!www
壱成さんは好きになってもともかく戸高は…って書いてた私の馬鹿!!笑

戸高はホントに安定の軽さでしたよね、壱成さん√の戸高って一体…www
あの時の軽さのない戸高はなんだったんだ…いや、軽かった…か?
そういえば裕香さんはフルコンプしたんですよね?おまけは見られました?
もちろん裕香さんは壱成さんにぴぎゃーーー!!ってなったんでしょうか…?
私アレ見た時に完全に戸高に骨抜きにされたんですがwwwかっこよすぎでしょ、アレ(笑)

裕香さんも次購入予定ですか!?
今から楽しみですよね♪限定版のジャケ見てどっち予約しようかまだ迷ってる私…
ち、ちなみに裕香さんはどっちなんでしょう…?また良かったら教えてくださいね~

コメントいつもありがとうございます!また良かったら遊びに来てくださいね♪

杏奈 #- | URL
2013/03/14 23:03 | edit

杏奈→はるあさんへ♪

は、はるあさんっ!!もうっ、寝てないとダメって言ったじゃないですかぁーーー!!!
でも、来てくれて嬉しい♪笑

いや~やっと書けました。もうホントこのカメより遅い感じどうにかならないのか…orz
でも、まさか!!って感じでしょ?ちょっとブラコンPPを彷彿とさせましたね(笑)
私的にはPCだしはるあさんがおっしゃる通り3◎でも良かったんですけどwww
まぁ、そうは行かないですよね…ちょっと期待しちゃったんですけどね…

ダブルスコア熱…冷めないですね~、来月の戸高のCDも買わなきゃだし、ゲームも買わなきゃだし
なんなら去年出たシチュCDまで集め始めてますからねwww
おかげで他のゲームする気に全くならん…でもそろそろ気持ち切り替えて挑まねば!!
はるあさん第2弾は購入予定なんですか?…えっと…戸高…は…?笑
限定版のジャケ写、理央がヤバすぎて…ガルスタ見た時ぴぎゃーー!!発動して大変でしたwww
今から一緒に萌え転げるの楽しみにしてます♪

コメントありがとうございましたーー!!って、早く治してくださいよーーーっ!!

杏奈 #- | URL
2013/03/14 23:15 | edit

また遊びにきちゃいました(w´ω`w)

おまけって、3人で座っているイラストですか?
格好良いですよね~。
周防も戸高も両方格好良かったです。
麻衣ちゃんも目がとろけて可愛かったです。
周防の密着24時の働いている姿も素敵でした~(*´ェ`*)

次巻も買う予定です。
金銭の許す限り、限定版を買い続けようと思ってます♪
販売店の限定版も気になりますが、キリがないので(´・ω・`)

公式のDSキャラツイッターで、引きこもり社長と(・ω<)劇場やってますね。
引きこもり社長こと樋口のシチュエーションCDを聞いて、戸高のことを好きになったので、嬉しい組み合わせでした。

裕香 #lwgktBhw | URL
2013/03/16 11:24 | edit

杏奈→裕香さんへ(その②)♪

来てくれてありがとうございますっ!!
私が限定版買います?なんて聞いちゃったから…でも、コメくれて嬉しいです♪

あのイラスト反則ですよね!!私ホントにヤバかったんですけど…
おかげでいまだにダブスコ病から抜け切れない…

次巻も限定版なんですね♪
販売店の限定版魅力的すぎますが、いかんせんお財布が…
そうか…裕香さんは限定版なのか…どうしようどうしようwww←まだ悩んでるらしい…

キャラツイッター見ました!!楽しかったですね♪
樋口のシチュCDはまだ聞いてないので(只今購入検討中)、聞いたらまた戸高病が悪化して
おかしな感想を記事にしたりするかも知れませんが…
温かい目で読んで…くれます…よね…?笑

またお時間出来たらいらしてくださいね♪コメ、ホントにありがとうでしたーーー!!

杏奈 #- | URL
2013/03/17 00:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyu0206.blog.fc2.com/tb.php/24-6f91c3d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

応援中☆

応援中☆【CD】

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

ブロとも一覧

