「Double Score」応援中!
Double Score~Cosmos×Camellia~ 周防 壱成 萌え補給しました - 本日も萌え補給中

本日も萌え補給中

子育て主婦の乙女ゲーブログ(稀にアニメあり)

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Double Score~Cosmos×Camellia~ 周防 壱成 萌え補給しました  

えぇ、分かってます。
きっとこのゲームでは彼のファンが多いのだろうと。

シナリオだってやっぱり彼の方が良かったし、見目だって彼の方が一般女子から
してみたら良いんだって。

確かにシチュエーションCD第二弾の彼のジャケットはヤバかった!!
本当にヤバかった!!思わずそのまま密林に直行してポチっとしそうになったくらい!笑

でも、でもね。
それでもね…



私は戸高の方が好きなんですぅーーー!!


と、とりあえず叫んでみた。

でもやっぱどっちかって聞かれたら「周防さん♪」って言っちゃうよねきっと。
真面目だし仕事できるしイケメンだしムッツリだし…アレ?最後のは違う…?笑
おかしいなぁ…私の中ではムッツリやっていうのが分かってからかなり周防さん株
上昇したんやけど…ww

では早速感想に入りたいと思います、戸高の時に比べて前置きが極端に短いのは
もう仕方ないんで勘弁してください。なんせ私まだ戸高病にかかってますんで(笑)
途中で「戸高ー!」って叫んでもスルーしてください。
なんだかんだ言って周防さんも好きなので悪くは書いてませんが…
ファンの方、ネタバレとステキ語録出る可能性あります、未プレイの方お気を付けください。
書き終わったらやっぱり長文になりました。
しかも、最後ステキ語録出しまくってただ吠えてるだけになりました…
それでも良い方続きからどうぞ♪どうぞ♪

2/28に拍手コメントを頂いたお嬢さん、今回は該当記事のコメントの方で返信しています。
ややこしくてすみません(汗 心当たりある方覗いてくださいね☆


「Double Score」応援中!

とりあえず真面目です、そしてその辺の主婦よりキッチリ主夫してます。
多分ってか絶対私周防より家事出来てない、自信ある!!笑

彼のルートをやりながら思ったのは、戸高の時と比べて麻衣ちゃんも周防さんも
好きオーラが出てるんですよね、のっけから。
周防なんてのっけから顔赤らめちゃったりしてて、「年明けたら付き合ってるんじゃね?」
って思うくらいでした。
ま、そんな簡単には行きませんけどね。

あらすじとしては戸高の時と同じく花を届けるところから始まって行きますが…
周防と麻衣ちゃんは昔馴染みで、昔も同じようにこの花をもらった…と周防が言います。
すいません、全然関係ないんですけど…

この回想シーンの麻衣ちゃん(推定4歳くらい?)、めっちゃカワイイんですけどww

そりゃ佐野先生やら神園さんやらが可愛がっても何にも言えないわww

とりあえずこの√やって全巻購入を完全に決めました。
佐野先生と神園さん攻略したくてたまんないんだもん!!

話が思いっきりそれましたね、すみません(汗

で、周防が麻衣ちゃんに仕事のお手伝いをお願いするんですね、ショッピングモールに
リサーチです。この時の表情でもう周防が麻衣ちゃんに気がありそうなのは分かったので、

「いつだ?いつ告白してくれるわけ?くぅぅーーー早く言ってよね!!!」

って1人きゃあきゃあ言ってました。笑
言っときますけど誰でも良い訳じゃないですよww

ま、こんなしょっぱなからそんな神展開はないので…
周防目線で戸高との会話になります。
周防に「馬鹿ですね」と言われた戸高…


「馬鹿って言ったほうが、馬鹿なんだからな!!!」
↑ごめん、可愛すぎて悶えたwww


そんなカワイイ馬鹿戸高と周防と麻衣ちゃんでレストランにお食事です。
そこの限定メニューを食べたがっていた麻衣ちゃんをクリスマスに誘う周防。
でも、結局仕事が入ってしまいダメになるんですね。
お仕事頑張って下さいと言いながら、モヤモヤとしている自分に気付くんです。
モヤモヤしながら年を越します。
お正月に神社にやってきた壱成。神園さんに言われた一言。

「べっつに~?素直になれねぇ31歳とかキモイなぁって思っただけだ」神園さん…名言ww

戸高√でもあった遊園地で戸高は壱成の気持ちに気付きます。麻衣ちゃんを気遣って
気にするなって頭を撫でてくれるんですよ!?もうっ!!この√の戸高攻略したいっっ!笑


壱成目線に切り替わり京雅から飲みに誘われます、断ろうとしたら「周防家だけ商店街の割引
サービスなし」って言われます。そんな理由で…って思ってたら…
行っちゃうし!!wwそこ行っちゃうんだ!!ww


父親の手術の為に見合いを決める壱成、それを聞いてショックを受ける麻衣ちゃん。
そんな中バイト先に戸高がやってきます。もうっ、ナイスタイミング♪


「君は素直だね。思っている事がすぐ顔に出ちゃう。そういうとこ好きだけど」
↑戸高ぁああああああ!!!笑


麻衣ちゃんを励ます戸高、このポジション最高!
元気を出して欲しい戸高は麻衣ちゃんをSIESTAに誘います。…が、来ちゃうんですよね~
壱成と見合い相手。案の定麻衣ちゃんはいたたまれない気持ちで見る訳ですよ。
それに気づいた戸高…麻衣ちゃんの前にアイスが乗ったスプーンを…
ホントこの√の戸高なんで攻略できないんだ!!笑
スプーンをくわえようとした所で壱成登場。「…チッ。」って舌打ちしたのは私です(笑)
でもこの時の壱成の怒ってる声色は好きです。うんうん。
外に連れて行かれ、壱成に…


「休憩中だとしても、職場から離れて戸高さんと…
 あんな風に遊んでいるのは褒められたことじゃない」


…なんだとーーー!!もとはといえばオメーがよ!!(口悪すぎww)


その後何か言いかけるんですが、見合い相手に邪魔されます。
なんだよーーー今いいとこなんだからーーーこのおじゃま虫!!←どうやら嫌いらしい(笑)
なんだかどんどん雲行き怪しくなってきてどうなるんだろうと心配になってたら壱成目線へ。


人の恋愛にあんまり口を出すのは趣味じゃないけど見過ごせないと戸高。
麻衣を泣かせておいて平気かと聞かれ、関係ないと答える壱成。
すいません、また戸高語録出ます。もうホントすみません(汗


「…ざけんじゃねーぞ。
 女の子を泣かせる男なんざ最低だ」←この時の2人のスチルかっこよすぎww


要所要所でコレが周防√って忘れるくらい戸高ばっか見てた自分…もうダメだ…orz


壱成はその後なんでも自分で背負ってしまいボロボロになっていきます。
それを見かねた郁哉から救えるのは麻衣だけと言われ周防家まで行きますが…
そこで見合い相手とバトル。
身勝手な女ってつくづくうざい…どうでもいいけど、この人の乳…でかすぎませんか…
そんなところに目が行くなんて…あたしって…

で、とうとう壱成眠れなくなります。
眠れないのは疲れてるからではなく麻衣を拒絶しているからだと。
ここから…来ましたよ!!とうとう!!壱成ステキ語録出しますよ!!
内容知りたくない方ここで回れ右お願いします…

周防ステキ語録その①
(コレは心の中でのつぶやき設定ですが…)

(…好きなのに。
誰よりも好きで大切にしたいのに、
想いを殺して、拒絶しなければならない)←とうとう認めたーー!好きって!テンション↑笑


(…なんて女々しさだ。彼女のために、すべてを
諦めると決めたのに…まだ、彼女が
欲しいと、俺のものにしたいと、足掻いている)←俺のものにしたい発言、キターーーー!


その②
コレ、かなりお気に入りです。萌え転がりましたww




「…気が狂いそうだ」




ぴ、ぴ、ぴぎゃーーーーーー!!壱成さんソレダメっす、反則ッスーーー!!



その③
戸高に他の男のものになって良いのかと聞かれ…
…行きますよ?出しますよ?笑


「…後悔しないわけないだろ…!
 本当は…麻衣を俺のものにしたいんだ。
 他の男になんか、絶対に触れさせたくない!」


…キ、キ、キターーーーーー!!!
ダメだ、壱成さんの独占したい発言ヤラれる(笑)



その④
壱成さんの気持ち溢れかえってますww



「もう年の差とか、世間の常識とか、
どうでもいい。これ以上、嘘はつけないんだ。
…君が愛しくて、たまらない」


…あざーーーーっす!!ご馳走さまっす!!もうニヤニヤ笑い発動しまくってます!!


そんなこんなで無事気持ちが通じ合った2人ですが、GOODエンドは2つありまして…
私は2つ目が好きなんです♪ムッツリ具合が…もう…たまんない♪笑


で、その⑤
押し倒したくなるような魅力がない感じですか?って麻衣ちゃんに聞かれて…


「その…心配はいらない。君は、とても
 魅力的だ。俺の理性が、あっっっさり
 崩壊してしまいそうになるほどな」


ぷぷーーーーっwwwもう壱成さん可愛すぎ、「あっっっさり」ってもんすごい
溜めながらしゃっべてたのが印象的でした(笑)


ちなみに1つ目は風邪を引いた麻衣ちゃんを看病しに行ったときのやり取りですが…


その⑥
ベッドに押し倒してのこの発言ですよ…


「…心配しなくていい。キスだけだ。
 …だけど、簡単には離してやれないと
 思うが、な」



いやいやーーーー、キスだけじゃなくて良いです!!もうなんならーーー!!(笑)
これ以上言ってるととんでもないことになりそうなので自粛しますww

書いてて思いましたけど、やっぱり戸高ばっか見てた気がします…
でも、壱成さん好きです♪基本スーツとパソコンが似合う男大好物なんで♪
あ、あとムッツリも(笑)

またまた長文になりましたがここまでお付き合いありがとうございました!
次は魅惑のダブル√について書けたら…と思っております。
まだ戸高病続いてるかもしれませんが…どうかお付き合いくださいorz















スポンサーサイト

category: Double Score~Cosmos×Camellia~

tb: 0   cm: 7

コメント

おはようございます

んなーーーー!!!?
何ですか!これ、何なんですか!
めっちゃ萌え転がるぢゃないですか!!
わおーあおー←壊れぎみ

買うつもりないのに!!
他にも予定あるから買えないのに…
めっちゃやりたい!!

最後の花園も迷うし…(*´∇`*)
とりま、杏奈さんのダブルルートの感想が楽しみなんでそれ読んでから考えます(笑)

ちょっと頭冷やそう(><*)ノ~~~~~

はるあ #- | URL
2013/03/05 10:38 | edit

周防√まだなんですが、杏奈さんの感想が楽しみだったので待ち切れずに読んじゃいましたー!(*>ω<*)
こっちの戸高のポジションも良いですねえ!!
麻衣ちゃんをさりげなくフォローとか、チャラいけど紳士ポイントしっかり押さえてくるんですよねー。
これは戸高フラグ探しちゃうわぁ(ノω`*)

そして周防のムッツリ設定ww
特典CDにもちょこっと出ていたのは、このゲーム本編でのムッツリ呼ばわりの事だったんですねー!ww
うん、俄然周防にも興味が沸いてきました!←やっぱりそこに食いつくww

ダブル√の感想も楽しみにしてます~~(*'ω'*)

ホワイトモカ #.//Hucbg | URL
2013/03/05 16:12 | edit

間違えたー!

花園じゃなくて神園・・でしたよね・・
すみません(*´ω`*)・・。ふぉぅ・・。

はるあ。 #- | URL
2013/03/05 17:38 | edit

杏奈→はるあさんへ♪

引き続き戸高病が続いているところへようこそお越しくださいましたwww
ものすごい長文だったでしょ…?すみません…
でも、萌え転がっていただいて何より♪
ちなみにはるあさんの萌え転がりポイントはどこでした!?
私は断然「…気が狂いそうだ」←また言う(笑) コレです!!!

やってください、やっちゃってください♪
そして「戸高、クソ」って言ってくださいwww
「壱成むっつりすぎ」って言ってくださいwww

とりあえず私は全巻購入を決めたので(笑)
神園さんやっちゃいますよーーー!!今から楽しみで仕方ないww
ちなみにはるあさんが言ってくれるまで間違ってるの気づきませんでした(笑)

はるあさんの頭が冷え切らないうちにダブル√の感想上げますーーー!!
また覗いてやってくださいーーー♪

杏奈 #- | URL
2013/03/05 22:25 | edit

杏奈→モカさんへ♪

モカさーーーん!!周防√まだなのに…来てくれて…ありがとうです、感謝です!

こっちの戸高もホントヤバイですよ!!
しかもこっちはメインじゃないのでチャラさが控えめなんですよね…
もうっ!!戸高フラグっ!!笑

壱成さんのムッツリ…
特典CDヤバかったですね、下着のくだり…
おま、それ、ちょっと…そんなムッツリ丸出しで大丈夫!?ファン逃げちゃうよ!?
って心配しちゃいましたけどwww
ま、私はアレ聞いて壱成さん株めっちゃ上がりましたけどね(笑)
壱成さんに興味持って頂けて何より♪でも多分モカさんも戸高フラグ探しちゃうと思いますよ?笑

とりあえず日々老化が進んでおりますので、早めにダブル√の感想書きますーーー
心はいつでも麻衣ちゃんと同じ女子高生なのに…脳みその老化には勝てない…orz
また良かったらいらしてくださいね、お待ちしてます♪

杏奈 #- | URL
2013/03/05 22:34 | edit

クリアしました♪

拍手の方にコメントしようか悩んだのですが、こちらにコメントさせていただきます。

コンプリートした現在、周防に転がり落ちました。
顔がドストライクだったもので。
攻略前はそこまでイケメンって思わなかったんですよ。
でも、攻略途中からこんなイケメン初めてみたレベルまで骨抜きにされました。
むっつりなのも、家事全般するところも凄く好きです。

でも。
周防ルートの戸高はとても素敵でした。
戸高が出てくるときって、麻衣ちゃんが弱っているときが多くて、しかも救いの手を差し伸べてくれるパターンが多くて、いつ戸高に転がり落ちても不思議ではありませんでした。
戸高に株を取られるって本気で思いました。

戸高ルートでは、あのときの素敵な人はどこに?って思う展開もありましたが、可愛い戸高を堪能できて楽しかったです。
後半は意外な戸高が見れたのも新鮮でした。

長いコメントになって申し訳ありません。
ダブルルートの感想楽しみにしています。

裕香 #lwgktBhw | URL
2013/03/06 17:07 | edit

杏奈→裕香さんへ♪

コメントありがとうございます!!
どちらでも構わないですよ♪裕香さんの書きやすい方で♪

あれからどうされておられるのか気になってたんです、コンプされたんですね♪

…って…アレ…?

裕香さん…戸高派じゃ…?いつの間に壱成さんに…
そうか、やっぱりそうですよね。イケメンには勝てないですよね…くすん(涙
確かに壱成さんカッコ良かったですもんね、同感です同感です☆
あの寸止めキススチルヤバくなかったですか!?私一人で萌え転がって転がりすぎて
ちょっと大変だったんですがwww

多分ですね、戸高√やってからの周防√の方が戸高が良く見えると思うんですww
だって戸高√の戸高…クソだもん…www
でも、後半良かったですよね!意外でしたよね!思わず麻衣ちゃんを呼び捨てにしちゃって
照れてるトコとか、「戸高ーーー!!カワイイぜ!ちきしょうっ!!」って思ってましたもんw

長いコメントどんどんください♪大歓迎ですよ☆
只今必死にダブル√の記事書いておりますので良かったらまた来てやってください~♪

杏奈 #- | URL
2013/03/07 00:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyu0206.blog.fc2.com/tb.php/23-735f920a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

応援中☆

応援中☆【CD】

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

ブロとも一覧

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。