「Double Score」応援中!
Double Score~Cosmos×Camellia~ 戸高 鷹介 萌え補給しまくってます!! - 本日も萌え補給中

本日も萌え補給中

子育て主婦の乙女ゲーブログ(稀にアニメあり)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Double Score~Cosmos×Camellia~ 戸高 鷹介 萌え補給しまくってます!!  

これまでいろんな人と出会ってきました。

時には動物の檻に入れられながら愛されたり…(←コレが今までで一番衝撃だった)
時には狼に変身してしまう王子に愛されたり…
時には面倒くさいと言われながらヴァンパイアに血を吸われてみたり…
時にはツンデレアイドルに愛を囁かれてみたり…
時には「貴様!」と罵倒されてみたり…
時には腹黒い魔法使いに「恋をしよう」と言われてみたり…
時には天才ピアニストに「恋をしよう」と言われてみたり…
時にはどこぞの王子に「嫁になれ」って言われてみたり…
時には大学院生に数学ドリルをさせられたり…


でも、どんな人と出会っても私の中でのトップ2は揺るがなかった。

「ヤル気のない保健医兼理事長」と「新撰組クーデレ隊長」

これはもうきっとこの先誰と出会っても変わらない…そう思ってた。
そう、
2/22までは…


彼はいとも簡単にあっさりと私の心をガシッと掴んで離さないのです。
こんなにハマったのホントいつぶりでしょう…
ここに宣言します…私の今の一番は…


「どーしようもない32歳のチャラリーマン」だと。



えぇ、そうですよ、例によって先日からもうイヤと言うほど言ってた戸高さん、その人です。
そんなにスゴイ人なの!?って思われたお嬢さん…
いや、他のブログの彼のレビュー見たら分かると思いますが…


「彼、クソなんです。笑」


でもですね、私あんまり彼の事クソだって思わなかったんですよね…
それは私が彼の事好きすぎて萌えフィルターが作動したからなのかもしれないけど…
多分私リアルでクソ男と色々ありすぎてそう思わなかったのかと。
その昔占い師に当時の彼氏の事相談しに行ったら「腐った牛乳みたいなヤツ」と
言われた事を思い出した…戸高は腐った牛乳より数十倍マシ!!笑

それにクソみたいなだらしない男が本気で自分に恋していく過程を見れるって…



…ステキすぎません…??笑


と、いう訳でコンプした今でも毎日毎日シーン再生しています。
もう病気です、痛々しいと思っていただいて構いません…
だって…

恋は…盲目…って言うし(笑)

…はぁ、もうダメだ…好きすぎて困る…

先程周防ルートもコンプしましたが、戸高の出てきたシーンを食い入るように見てた私…
こんな私ですがどうか見放さないでください…笑


では続きより感想を。
って、まだ言う!?って感じですが。良ければお付き合いくださいorz
もちろん大いにネタバレしてますので未プレイの方気を付けてください。
しかももんのすっっごい長くなってしまってます…
やっぱり戸高病が出てきたブログにまたまたたくさんの拍手を頂きました!!
いつも本当にありがとうございます、これからもよろしくしてやってください♪

2/26に拍手コメントを頂いたお嬢さん、今回は該当記事のコメントの方で返信しています。
ややこしくてすみません(汗 心当たりある方覗いてくださいね☆


「Double Score」応援中!

↑上にも右にも左にもバナーを貼ってると言うのに、また…?って思われたお嬢さん…
すみません…戸高病なのでお許しくださいorz


とりあえずチャラいです、軽いです。
彼に関してはコレを言っておかなければ始まらないと思う。
なのでチャラい男が苦手なお嬢さんはムリかもしれません。
だって、公式での彼の職業「チャラリーマン」だから(笑)
コレ見たとき公式さん上手いこと言うな~♪って感心してしまった(笑)

かくいう私も基本チャラい男は苦手なんです、女子なら誰でも良い~♪みたいなの。
でも、彼は全然オッケーでした。なぜなんでしょう…中の人のせいか!?
それも否定できない。
でも、いつもはチャラくて軽ーい感じで喋ってる彼が時々見せる真剣な声色に完全に
やられてしまいました。怒ってる時の戸高、もう…たまらないんです。
すみません、書いてる今ですらニヤニヤしてしまう自分がもう情けない(涙)

あらすじとしてはですね、神社で巫女として働いてる麻衣ちゃんが戸高に花を届ける
ところから始まって、徐々に距離を縮めて行くんですが…
普通なら日々を過ごしていくうちに戸高が自分に気があるんじゃないかって展開になるのが
普通だと思うんですが、いかんせんチャラいのでのっけから遊ばれてる感前面に出てきます。
初めてのデートも寝坊するし、遅刻するメールも軽いし。おいおい…って思ってたんですが、
遅れてきた戸高の髪の毛…ハネてたんです…


キ、キ、キターーーー!(←何が!?笑)
カワイイ、可愛すぎる。寝癖気にする戸高可愛すぎる!!


その後デート中に麻衣ちゃんの靴擦れを治してあげるシーンがあるんですが…
この時のスチル好きですね、戸高カッコ良し!!
内容も新人時代の話をしてくれるんですが、それがまたチャラい戸高とは思えない内容で…
こういうギャップ、良いんじゃないでしょうか…私はもうたまりませんでしたけどね!!
食生活の不安定さを聞いた麻衣ちゃんは差し入れします、と提案。会社に持って行くんです。
その時周りのOLと話している姿に壁を感じてしまいます。いたたまれなくなって帰るんです、
様子がおかしいと戸高が追いかけてきます。エレベーター閉まる間際に「バーン!」ですよ。
うんうん、このシチュエーション良い良い♪この時結局近づいてきた戸高を麻衣ちゃんは
突き放してしまう訳ですが…
ちきしょう…そこは…ほら…ねぇ…?閉まる間際に「チュッ」とかして欲しかった!笑
えぇ、相変わらず妄想劇場開幕してますよ。
その後は体験版にもあった遊園地デートですよ♪何回見てもお化け屋敷の戸高、萌え♪ww
夕方に観覧車に乗る2人、今度こそ何かある!?って期待でワクワク♪
結局お決まりの風で観覧車が揺れて抱き着いちゃうってスチルなんですけどww
期待を裏切らない展開!もうホントご馳走さま!!
帰りにこれからも家に通ってと言われます、あ、しばらく通ってたんです麻衣ちゃん。
でも断るんですね、そしたら近づいてきて戸高が言うんです…
期待するでしょ?ワクワクするでしょ?



「…もう君だって気づいているはずだ。
 オレが絶対に片付けないって事に!
 …っていうか片付けられないって事に!!」



…ダメだ、もうホントコイツダメだ…orz
まぁでも結局整理整頓を教えるという理由でまた部屋に通うことに。すぐに出てくる合鍵。
さすがチャラい男は用意周到です、もう感心ですよ。

次でとうとうお泊まりですよ!!
マンションに来る途中雨に降られてびしょびしょの麻衣ちゃんはバスルームを借りるべく
中に入るんですが…
ここで例のスチル発動ですよ!!!お嬢さん!!鼻血…出ますよ?笑
お風呂借りて着替える麻衣ちゃん、戸高の服を借りてるのでぶかぶか。
もうこの辺とか男の欲望詰まってるって感じですよね、戸高も「過去のオレ、グッジョブ!」
って言ってましたし(笑)要所要所で男が喜ぶシチュエーションがこの√には詰まってた、
そんな気がします。
2人で同じベッドで寝るんですが、最初は麻衣ちゃんから戸高に抱き着くんですね。
スチルは前から見ていたのでそこまで萌えなかったんですが…
朝麻衣ちゃんが目を覚ましたら…


戸高の顔…目の前にあったんですよ…!!抱き着かれてたんですよ!!
もーーーーう!!そっちのスチルーーー!笑

で、合鍵の意味を知るんですよ。片づけてもらうためにいろんな女子に渡してきてるって。
ここで麻衣ちゃんは自分の気持ちに気付くんですが、これで終わりにしようと鍵を返します。

それから連絡がなくなって戸高さんとはもう会うことがなくなった。
↑コレBADエンドです。
最初コレだったんで悲しくて仕方ない、テンション一気に下がりました。

気を取り直してやりなおし。続きは戸高視点から始まります。
なんとか会いたくて時間があれば麻衣ちゃん家近くのカフェに通う戸高、キュンです(笑)
その後ホストの理央に「こら、めっ!ハウス!!」って言う戸高…萌えですよ、萌え。
で、この時に水族館デートの約束をするんですね。
水族館デートの時の戸高の格好…ちょww、たまんないんですけどww
メガネ…じゃなかったサングラスの戸高…たまらんwww
楽しいデートのはずだったんですが、カップルに兄妹と間違えられちゃうんですね。
そこは訂正しないとダメなんだよーーー戸高ーーー!!って、初めて戸高をクソと思った…
麻衣ちゃんは次に兄妹と間違えられたら冷静でいられないと戸高を避けるようになります。
その気持ちを知ってる同級生の森君に「クソ」呼ばわりされる戸高。

…あーーあ、とうとう男子高校生にまでクソって言われたよ、救いようないね…笑

で、再び戸高視点になった時、もう、もう…


「とうとう恋におちちゃったフラグですかーーーー!!」笑


周防に対してイライラする戸高、くぅぅぅーーーっ!
でも、その後ホント素直じゃない戸高「高校生に手を出すほど不自由してない」発言。
要所要所でこの発言出てくるんですね、自分が惹かれてるのを必死に否定してるんです。
だからね、こうやって強がって言っちゃうんですよこのチャラリーマンは(笑)
ずっと避けられてた戸高はなんとか会おうと、麻衣ちゃんは想いを伝えるために会おうと
するんですけど、そこでホストの2人が戸高を焚き付けます。グッジョブ!笑
理央の車から麻衣ちゃんを連れ出す戸高、このシーンで来ました来ました!

戸高ステキすぎ語録その①

「…オレが側にいるんだ。
 麻衣には手を出させねーよ」←コレ低い声です、チャラい声じゃないです!キタ!

そのまま麻衣ちゃんを連れて神社へ。そこでとうとう告白ですよ、来ましたよ!
でも…ここからステキすぎ語録出しまくってしまうので、楽しみにしておきたいお嬢さん
ここで回れ右でも良いですよ…?

その②

「気付いたら、いつも君の事ばかり考えてた。
 会いたい、声が聴きたい、顔が見たい。
 そんな事ばかり考えて、仕事もミス連発!」←もうすでにニヤニヤ笑い発動。


その③

「オレは君が好きだ。仕事を失敗しちゃう
 くらい本気で…君の事を想ってる。
 麻衣の事が好きでたまらないんだ」



…ぎゃあーーーーーーーー!!!!!バタッ…orz



…戸高さん…は、反則ッス…もうキュンキュンしてたまりません…
そんな余韻に浸る暇もなくチュッチュッしちゃう戸高…もうどうにでもしてくれ(笑)
…って思ってたら…


その④


「これから麻衣を愛して愛して、
 気が済むまでたーっぷり愛しまくってやるから、
 覚悟しておくように」←囁かれた、囁かれた、囁かれたぁああーーーーー!!笑


その後お付き合いを祝してカフェでパーティです♪
今まで散々キュンキュンするステキ発言連発の戸高さんでしたが…


その⑤

「オレ、土下座、超うまいよ!見せてあげる!
 …だから、いい加減、振り向いてよ。
 君の顔が見えないのは…辛い」



…土下座が超うまいって…見たい気もするけど(笑)
この後の…だから~がすっごく弱々しくて…


…きゅーーーーーーん…     ですよ。


もうね、この時きっと私何を言われてもキュンキュンしてたと思うんです。
萌えフィルター発動しまくっておかしくなってましたから(笑)
でも、ここでおちてはいけない、崖から落ちる一歩手前、踏ん張ってました。
このまま踏ん張って完全に戸高萌えになるのを阻止できる…そう思った私に…


その⑥


「…約束する。幸せにするから。
 絶対に大事にする。
 オレを選んだ事を、後悔させないよ」




戸高爆弾投下。
…どかーーーーーーーーん、あぁぁぁあああああーーーーー!


…ドスッ…orz(地面に落ちた音)


…意識を取り戻した時にはもう戸高の事しか見えなくなってしまいました…
保健医とクーデレ隊長の影すら出てこない…


本当にご馳走さまでした!!っていうか、現在まだまだおかわり中ですけどね!笑
実はまだエンドは2つほどあるんですけど、書いたら大変なことになるので…
これだけ書いておいてなんですが、チャラいの大丈夫な方ぜひ攻略してみてください♪
ここまでお付き合いいただき本当にありがとうございました!!












スポンサーサイト

category: Double Score~Cosmos×Camellia~

tb: 0   cm: 3

コメント

こんにちは^^
おお、ついに戸高病全開の記事ですねー!!
待ってましたっ!!(*>ω<*)

もうほんと・・・萌えポイント一緒です!!
遅刻→寝癖で、メールでは軽かったのに来てみたら必死な感じがしたとことか、語録全部!とかww
ベッドでの朝のスチルも欲しかったですよねー><
あと、エレベーターで追いかけてきてくれたとこ、私も「ここでハグ&スチルだろ戸高あああ!」って思いました(*´艸`)

もーなんか可愛くて仕方ないんですよね(ノω`*)
あとやっぱり私も中の人大好きなので、魅力倍増です!
ちなみにクーデレ隊長は私のPCの壁紙にどーんといらっしゃいますw

杏奈さんの記事を読んでまた萌え補給できました~(*'ω'*)ホクホク

ホワイトモカ #.//Hucbg | URL
2013/02/28 08:53 | edit

杏奈→ホワイトモカさんへ♪

またまたコメントありがとうございますっ!
萌え補給して頂けました!?それなら何よりです、ドン引きされてたらどうしようかと…

萌えポイント一緒でホント嬉しいです♪
先程とうとうフルコンプしてひとつタイトルに加わったものをポチってみたんですが…


…もう、なにコレ。コレ以上私に戸高を好きになれと!!!?
ホントニヤニヤが止まらないうえに全身鳥肌状態で取り返しつかないんですけど!!!笑
ホワイトモカさんももうご覧になりました!?
また見たらぜひ感想聞かせてください♪私と同じ症状が出たと思いたい…笑

クーデレ隊長壁紙なんですか!?さすがに旦那も開けるパソコンの壁紙を戸高には出来ない…
いいな…クーデレ隊長といつも会えるなんて…笑

また良かったらぜひいらしてくださいね♪私も遊びに行かせて頂きます~☆

杏奈 #- | URL
2013/02/28 17:18 | edit

杏奈→はづきさんへ♪

コメントありがとうございます!!
無事ダブルスコアもコンプ完了しました♪今は抜け殻です(笑)
私も良くお邪魔させて頂いてたブロガーの方がダブルスコア推しで
しかもCVに鳥さんがいらっしゃって初めて存在知ったくらいなんで
ダブルスコア歴は浅いです、でも愛は深いですよ!!笑
鳥さんがあんなことやこんなこと言ってるんです、ステキでしょ?www
はづきさんもクーデレ隊長とやる気ない保健医スキなんですね♪
一緒ですごくうれしいです♪キャラの趣味合うなんて…運命…?笑
私こそ興奮しすぎましたね、すみません(汗
ぜひダブルスコア調べてみてください♪値段もお手軽なので良かったら
お手にとってみてくださいwww

また好きキャラについてじっくり語り合いたいですね(笑)
はづきさんさえ良かったらぜひお願いします♪
では、またお邪魔しますね~☆

杏奈 #- | URL
2013/03/04 20:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyu0206.blog.fc2.com/tb.php/22-8267fbc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

応援中☆

応援中☆【CD】

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

ブロとも一覧

