「Double Score」応援中!
Double Score~Cosmos×Camellia~ 発売おめでとうございます!!&拍手コメント返信(2/20) - 本日も萌え補給中

本日も萌え補給中

子育て主婦の乙女ゲーブログ(稀にアニメあり)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Double Score~Cosmos×Camellia~ 発売おめでとうございます!!&拍手コメント返信(2/20)  

とりあえずもう一度…



Double Score~Cosmos×Camellia~ 発売おめでとうございます!!


いや~、本当に長かった…
発売まで指折り数えて待ってました…
そして、今日一日…長かったーーー!!!
昨日発送しましたってメール来て、今日の朝から「わくわく」と「そわそわ」を繰り返す。
発送状況何十回見たことか(笑)あんまり遅いもんやから営業所に電話してやる!!
って、連絡先調べてた矢先に到着しました!!

私基本ゲームが出来れば良い人なので、店舗特典とか限定版とか興味ないんです。
いかに確実にお安くゲットできるか(乙女ゲーマー失格…?)を考えて購入してるんです。
で、早速やってきた「Double Score~Cosmos×Camellia~」開封しました。

P1020401.jpg


ふんふんふ~ん♪♪
…ん?どうかしましたか?
…え?このジャケって通常版じゃないよね…?…って…


えぇ、そうですよ!!コレは紛れもなく限定版ですよ!!
自慢じゃないですが、私の乙女ゲー史上初めての限定版です!!(笑)
だって、だって…
このジャケの戸高…カッコよすぎて…これ見た後に通常版のジャケ見て…

「いや、コレは限定版でしょ!だって限定版の戸高私に笑いかけてるもん!笑」

と、いうだけの理由で限定版購入となりました。

そして…
「Double Score」は今回と橘兄弟の分だけ買う予定だったんですけど…
昨日Girls Styleの「Double Score」特集読んで気が変わってるんですよね…



「…全員やりたい…笑」


全部購入したら例によって神園さんがやってくることを忘れてはいない…
値段だってよくよく考えたら、PSPのソフト2~3本分で残り5本買えるよね…
と、いう訳で多分全部購入すると思われます。笑
えぇ、いいんです。今年はもう「Double Score」にやられてます。
このままBlue Moonさんの思い通りになります(笑)


と、とりあえずまだ開けてないので…
これから戸高に会ってきますーーーーー!!!キャッキャッ♪笑


いつもたくさんの拍手本当にありがとうございます!!
しばらく戸高病が前面に出まくっているブログになるかと思いますが、
良ければまたお付き合いくださいませ♪

ここからは拍手コメントの返信になります。
心当たりある方は続きからどうぞです☆
>はづきさん♪
コメントありがとうございました~♪
はづきさんが早々に縁日の件教えてくださったので、急いで修正しました(汗
確かにあのオリオンヒド過ぎでしたよね、私も「ぷぷぷっ」って笑ってました(笑)
とうとう例の軟禁スペシャルが来るんですね…私ゲームしてる時あまりに衝撃で
途中からなんか面白くなってきて旦那に「私今檻に入れられてんねん~動物の檻~
いや~もうどうしよ~」って言った記憶あります(笑)
ケントの事で荒ぶってるの私だけかと思っていたので、気持ち分かって頂けて嬉しいです。
はづきさん、ケントルート好きですか…?あぁ、もうはづきさんが女神に見えてきた…笑
ホント人気ないってツライ…いや、全くない訳じゃないんだろうけど…
でも、私はこれからもケント推しですよ!!頑張ります!!(←何を!?笑)
RSSの件ありがとうございました♪これからもぜひ絡んで頂けると嬉しいです☆

また私も遊びに行きますね~☆
スポンサーサイト

category: Double Score~Cosmos×Camellia~

tb: 0   cm: 5

コメント

こんにちはー♪

杏奈さんこんにちはーーー!!
ついにソロをフリスビーしたはるあです。
い、いや近いうちにコンプしますよ??

今頃萌えサカって燃え盛っているのでしょうか??
ついに限定版・・・!!
私も普段は通常ですが、なぜか
ディアラバだけは限定版買いました^^

あちこちでレビュー読むと彼(戸高)クソらしいですけど・・(笑)
杏奈さんは大丈夫なんでしょうか・・ちょっと心配ですww

感想楽しみにしています♪

はるあ #- | URL
2013/02/26 11:55 | edit

杏奈→はるあさんへ♪

コメントありがとうございます!!

ついにフリスビーしちゃいました!?あ、あれ?ソロダメ系でしたか…?
彼は最後の最後まではダラダラでしたっけ…?のんびりコンプしてください♪

彼…クソなんでしょうね…ただ…
私リアルでもっとクソな男たちと色々あったもんで、戸高のクソ具合があんまり…
確かにクソなんでしょうけど…
もう好きすぎてたまらないことだけはお伝えしておきます(笑)
彼はもうコンプしたんですが、相方をコンプしてからレビューを書こうかと。
多分他のブロガーさんとは全く違うレビューになるのは書かなくても分かってます(笑)
心配してくださってありがとうございます!クソ男に耐性ある自分バンザイ!笑 
また近々感想書けるかと思いますので良かったら覗いてくださいね♪

今日も萌えサカってきまーーーーす(笑)

杏奈 #- | URL
2013/02/26 14:25 | edit

初めまして^^

限定版戸高、格好良いですよねー!
私は普段はチャラ男ダメなんですが、戸高だけは別です(*´艸`)
チャラ男からの~・・・なギャップに悶えまくっていますw

戸高病な更新、楽しみにしています(*>ω<*)

ホワイトモカ #.//Hucbg | URL
2013/02/26 22:17 | edit

杏奈→ホワイトモカさんへ♪

初めまして♪こんな弱小ブログにようこそです。
来ていただいただけでもありがたいのに、コメントまで!ありがとうございます!

限定版の戸高!!!良いですよね、良いですよね!!笑
私もホワイトモカさんと一緒でチャラいのダメなんですけど、戸高は別!!
中の人も関係あるんでしょうか?ホワイトモカさんもお好きなんですよね?鳥さん♪

只今必死に記事を作成中です。
ただ、戸高病がヒド過ぎて公開して大丈夫なのかちょっと心配…orz
近日中には公開出来る…と思うので、良ければまた覗いてやってください♪

杏奈 #- | URL
2013/02/27 00:45 | edit

杏奈→こそらー★さんへ♪

キャーーー♪お久しぶりですーーー!!
元気にされてました!?またコメ頂けてすごく嬉しいです!!

こそらー★さんの手元にもステキすぎる戸高やってきたんですね!
そして神園さんゲットしちゃいます!?しちゃいます!?笑
ドウセイカレシも限定版にしちゃいます!?笑
とりあえず早く戸高に会ってほしいです!!共有PC…
みんな寝静まってからこっそり…とかは…ムリですかね…?
PCゲームのお安さ…なんでなんでしょう…
でも、今年はPCゲームの購入が多い予定なので安いのバンザイ!
ってことで…笑

いつもコメ本当にありがとうございます!
また良かったらぜひいらしてくださいね、お待ちしています♪

杏奈 #- | URL
2013/02/27 20:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyu0206.blog.fc2.com/tb.php/21-46b2892a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

応援中☆

応援中☆【CD】

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

ブロとも一覧

