「Double Score」応援中!
AMNESIA Ⅶ話…見ました…!? - 本日も萌え補給中

本日も萌え補給中

子育て主婦の乙女ゲーブログ(稀にアニメあり)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

AMNESIA Ⅶ話…見ました…!?  

相変わらず脳内はDouble Scoreでいっぱいなんですが…

それでも毎週AMNESIAは見てるんです。
もうすぐ愛しのケントの回だなぁ…ワクワク♪って思いながら…
なので今日の朝録画していたⅦ話を見て衝撃、驚愕でした。

とりあえず叫びたいことがあるんですが、ネタバレになるのでたたみます。
どうしようもなくしょーもないこと言ってるかもしれません。
まだ見ておられない方、AMNESIAファンの方スルーでお願いします。


とりあえずイライラがおさまらないことだけは早急にお伝えしたいと思います…
言って良いですか…?叫んで良いですか…?





なんでケント一話だけなのよーー!!!




はぁ、はぁ…

ダメだ、もうイライラがおさまらない…
分かってますよ、そりゃ5人の中で話が一番あっさりだって。
印象に残る名シーンとかないかもしれませんよ?でも、でもさ…
だからって25分以内に収めるなんてヒドすぎる!!!しかも最後トーマ出てきたしさ…
話の中の縁日のシーンも、アレ本編でありましたっけ…?
って思ってたら親切なブロガーさん(はづきさん♪)が本編であったと教えてくれました♪
私的にはプールのシーンとか出して欲しかったんですよ!デレ顔見たかったんですよ!笑
もうなんか怒りがふつふつと…
きっと今頃全国のケントファンが怒り狂ってる…と思いたい。

来週からはトーマのヤンデレっぷりが発揮されるだろう…
例のごとくまたケントは出てこないな…
その後懐中電灯お茶目な使い方してたウキョウさんがメインになって、
最後はキレイ(?)にまとめられて終わるんだ…
きっとケントの出番は数えるほどしかないのだろう…

…なんか悲しくなってきた…
来週からも多分見るだろうけど、多分抜け殻のようになって見てるに違いない…
えぇ、それだけです。
たった25分しかなくて名シーンなんてなかったけど、最後に手を繋いだとき
キュンとなりました。
ファンが少なくても、アニメが一話しかなくても、私はこれからもケント推しで
行きますよ!!!
ケントーーーーー!!!笑
スポンサーサイト

category: AMNESIA アニメ

tb: 0   cm: 6

コメント

私も同じです!!

こんにちは。
私も気持ちわかります!!!
私も、あっさりケントの回が終わって、、えっ!!こんだけ!!
ラストのとこ、信号機が映ったので、ウキョウが出てきて危ないめにあうのかなとか思ったのですが、、。トーマに変わったので、、がっかりです。
石田ファンでもあるのでがっかりですよ!!
ていうか、、シンの回多すぎです。シン、苦手なので。シンはあんなに出番いらない笑。
でもウキョウファンの人のが、もっと出番ないから大変かもしれない
と思うしかない、、。

yoru #- | URL
2013/02/21 15:02 | edit

杏奈さんこんにちはー。

そうだったんだ・・アニメシアは、2回分くらい録画ためてから
見る事にしているので、時間が出来たら前回分も
見てみますねー^^
なんか時間軸も全然ばらばらだし、私的には
いまいちなんですが・・・( ´д`)


って、別の事を言いに来たんですっっっっ
杏奈さん、ときめきレストランって知ってますか???
それのメンバーがめちゃくちゃかっこいいんですけど
伊達京也のcvが鳥海さんですよー!!!
めちゃくちゃいいです!めちゃくちゃいいです。
めっちゃかっこいいです。(スゴイ言いましたww)

リンク張ったら弾かれちゃうかな?
一応張っておきますね。
http://www.konami.jp/tokires/movie/

もしもすでにチェック済みよ!!!だったら・・・
スルーしてください(笑)

また来ますね!!


はるあ #- | URL
2013/02/21 15:37 | edit

yoruさんへ♪

初めまして、コメントありがとうございます♪
気持ち分かってくれました!?ガッカリしてくれました!?
ラストの信号機黄色だったでしょ…?それでトーマ出てくるって読めちゃったんですよね…
で、案の定トーマ出てきた瞬間「はぁ!?いやいやちょっと待って!いやいやいや…」
ってテレビに向かって叫んでました。横にいた子供もビックリしてました(笑)
私もケントファンで石田ファンなので本当にガッカリ…ですorz
yoruさんはシン苦手なんですね、私はトーマのヤンデレっぷりがゲームでは苦手…でした(汗
でも、シンもトーマも今すごく人気ですよね、ケント…くぅぅぅ…涙
ウキョウ出番少ないですかね…?核心をついてくるキャラだからケントより話長く作られて
る気がして仕方ないんですが…(涙

残りきっとケントはびっくりするくらい出番少ないと思いますが、屍にならずに見ましょうね…
今回は本当にコメントありがとうございました、また良かったらいらしてくださいね♪

杏奈 #- | URL
2013/02/21 16:55 | edit

はるあさんへ♪

はるあさん~いらっしゃい♪コメントありがとうございます☆

あ、はるあさんは「アニメシア」溜めて観る方だったんですね…
すみません、ネタバレしまくって。大丈夫ですか…?
今まで1人3話ずつくらいで来てたので、楽しみにしてたんですよね…
ケントはもちろん好きなんですけど、石田ボイス聞きたかったんです…orz


…って!!!

鳥さーーーーーん!!!
なんですかアレ、なんなんですかアレ!!!笑
情報としては知ってたんですけどね、今月のガルスタにも出てましたし。
でも、スマホやしな…ってスルーしてたんですね。
すごく個人的なんですが、私コナミのキャラ…苦手なんです…ときメモもちょっと苦手で…
でも、はるあさんが教えてくれたサイト見て「ぴぎゃーーー!!」ってなった自分(笑)
ただ、見た目はごめんなさい…透くんに持っていかれました(笑)最近アッチ系に弱いみたい…
映像見たらやっぱり鳥さん(京也)しか見えてませんでしたが…笑
いつもステキな情報ありがとうございます♪
明日以降はダブルスコってるだろうから、今日見れて良かったです(笑)
今日はとうとう鳥さんCDが到着して、脳内鳥インフル悪化中です…
見放さないでまたぜひいらしてください!!!笑

杏奈 #- | URL
2013/02/21 17:16 | edit

再びおじゃまします。

ふんぬ(*´∀`*)!!
またお邪魔します(笑)♪

アニメシアはイッキで止まっているかな?
なんかあんまりウキウキしなくなってきたので←
ネタバレでも全然大丈夫ですよー☆。

そそ、私もビズログみて いつも、うぜー・・ くらいにしか
思ってなかったんですよぅ!!
アプリだし、どーせ課金しなきゃフルコンプとか
できねーんだろぅ?!(ガラ悪)とか思ってたのだけど
今月の・・・ビズログが・・かっこよくて・・・wwww
チラとサイト見たのが間違いでした。

で、cvとりみーだったので、真っ先に杏奈さん知ってるかな?
と・・・(*´ω`*)。声もみんな低いし、日野っちの声も/////。

鳥海さん、ドンなので(私の中では絶対的な位置)
作品追いかけるのも大変ですよね。
鳥インフル症状悪化ですね!!どうぞ発熱して
発汗して 鳥肌立ててこじらせてください (*´∀`*)ふふ・・・。

はるあ #- | URL
2013/02/21 23:18 | edit

はるあさんへ♪

またまたコメくださったんですね、ありがとうございます♪
鳥インフルが悪化してるからもう当分立ち寄っていただけないかと…笑

本当に作品を追いかけるの大変ですorz
以前はるあさんに教えていただいた「ソールトリガー」は旦那が好きそうだったので
勧めてみました♪旦那はイヤホンせずにプレイなので(普通はそうか…)、自分はプレイしなくても
横から鳥さんが!!!ぐふふ…笑

教えていただいたサイトに再度訪問したら「センター争奪戦」なるものをやっていたらしく、
見事「京也様(←様づけ…笑)」がセンターになってましたね☆
コナミのキャラはホント興味ないんですけど、きっと移植したら買ってしまうだろう…
恐るべし鳥インフル…もうですね、発熱・発汗・鳥肌おこりまくりですよ(笑)
この鳥インフルにはもれなく「ニヤニヤ笑い」までついてくるのでもう大変です。
本当ならもう「戸高ーーーーっ!!!」って叫んでるハズだったんですが…
未だに手元に届かず…早く来てーー!!笑

もしときめきレストランされた暁には京也様情報よろしくお願いします!!笑
そういえばやりたくてもできなかった…ガラケーな自分…orz
当分戸高病まで発症してると思いますが、またいらしてくださいね♪

杏奈 #- | URL
2013/02/22 17:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyu0206.blog.fc2.com/tb.php/20-d1e4895e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

応援中☆

応援中☆【CD】

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

ブロとも一覧

