「Double Score」応援中!
Double Scoreとドウセイカレシと衛藤くんと&拍手コメント返信(2/14) - 本日も萌え補給中

本日も萌え補給中

子育て主婦の乙女ゲーブログ(稀にアニメあり)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Double Scoreとドウセイカレシと衛藤くんと&拍手コメント返信(2/14)  

今私の脳内はもれなくこの3つで形成されていると言っても決して過言ではない。

まずは『Double Score』
いよいよ今週発売になりましたよ!!キャッキャッ♪笑
毎日カウントダウンボイスをニヤニヤしながら聞き、戸高の事で脳内をいっぱいにしながら
過ごす日々です。
そんな時またも大好きブロガーさんのお1人が…

「新しいシチュCDの周防のジャケ…たまらん!!」

って書いておられたんですね?しかもそれガルスタに載ってたらしく…
慌てて読み返しましたよ、そりゃあもう慌てて…
そしたら…


ぴ、ぴ、ぴぎゃーーーーーーー!!!

なんですか、アレ。なんなんですかアレ!!
あの首筋のアレ、なんなんですかーーー!!!興奮でもはや暴走が止められない…
そもそも周防のファンではありませんが思わずポチっとしそうになったのは言うまでもない。
この調子じゃ戸高の時どうなるんだろうとその方は書いておられたのですが…

…なんのことはない、私もきっとそのうちの一人だ…
…アレが戸高だったら、もうそこらじゅう転げまわってそれでも足りなくて
外に飛び出して行ってしまうかもしれない…想像しただけで恐ろしい…
どうなったかはまた追ってお知らせします…笑

そして『ドウセイカレシ』
とうとうOPが公開されましたね♪見ました?みなさん見ました?
まだ見てない方、一度ご覧になってください♪




もうね…
やられました、ホント。
コレってスタスカの黄金コンビじゃないですか!?って間違ってたらすみません…
しかもイラスト好み過ぎる…どっちかというと浮気相手の方が好みなんですけど…
これって彼を選ぶとどうなるんでしょう…結果結ばれなくてBADエンドになるんでしょうか…
でも、気にしない!!限定版しっかり購入予定です(笑)

最後に『衛藤くん』
え…コレ…何…?
って思われた方いますよね、きっと。
ここまでゲームのタイトルだったのに、いきなり個人名とは…
薄々勘付いておられる方もいらっしゃるかもしれませんが、彼は『金色のコルダ2f』で
攻略できるお方なんですよ。
で、なんで今…?って話なんですが…
現在ブラウザのモバゲーで『100万人の金色のコルダ』をやっておりまして…
只今バレンタインイベント真っ最中なんですよ…
で、今日の朝無事に衛藤くんをクリアできた訳なんですが…
このイベントというのがクリアするとスチルとボイスが付いたものを見れるように
なるんですが…
今回の衛藤くん…


「ちょww、それ、反則だよね!!いや私は最高に嬉しいけど!その笑顔とソレ(ネタバレ
になるので一応自粛)反則だよねーーーーー!!」


って、朝から一人で発狂してました!!笑
顔はニヤニヤしてるし、鳥肌立ってるし、日野さんボイスたまらんし、もうホント
最高の出だしでした、今日(笑)


当分この3つで生きていけるな♪
しかも今日勢いで「遥かなる時空の中で3愛蔵版(廉価版)」ポチったので、
明日には我が家に到着されるはず☆うしし♪


では大変遅くなってしまいましたがここからは拍手コメントの返信になります。
心当たりのある方続きからどうぞ♪

いつも皆様拍手やコメント本当にありがとうございます☆
またぜひ遊びに来てくださいね♪
>裕香さん♪
お返事遅くなってしまい本当にすみません!!!(高速土下座中…)
体験版プレイされたんですね!!戸高!!ホントかわいかったですよね!!
予約されたんですかーー?わあわあ、お仲間がまた1人増えて嬉しい限りです(笑)
いよいよ今週発売ですよ!!思いっきり戸高ワールドで萌え転がりましょう!!笑

そうでした…裕香さん…残念なお知らせ(?)ですけど…


この症状…「鳥インフル」に感染してる時とかなり似た症状ですよ…?
そのうち、今まで発売されたゲームで鳥さんが出てるやつ片っ端からプレイするように
なって、それだけじゃ物足りなくなって鳥さん出てるアニメとか見るようになって、
しまいにはそれでも物足りなくなってドラマCDとかポチッたりするんですよ!!笑
って、全部私の事なんですけど(笑)
この際もう一緒に「鳥インフル」の患者になっちゃいましょーーー!仲間♪仲間♪

いつもコメント本当にありがとうございます!!
また良かったらぜひ遊びにいらしてくださいね~☆
スポンサーサイト

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyu0206.blog.fc2.com/tb.php/18-84583537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

応援中☆

応援中☆【CD】

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

ブロとも一覧

