「Double Score」応援中!
拍手コメント返信(2/12) - 本日も萌え補給中

本日も萌え補給中

子育て主婦の乙女ゲーブログ(稀にアニメあり)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

拍手コメント返信(2/12)  

そういえば今日は世の中の女子や男子がソワソワ、そわそわする例の日ですね。

最近じゃお菓子業界の思うツボだよな…と思いながらも一応旦那に買ってみたりする。
でも、うちにはチョコレートギャングが2人も存在するので、旦那が口に出来るチョコは
限りなく少なくなるであろう…哀れな旦那…だからといって2つは買わない(笑)


最近いろんな方のブログを拝見するとみなさん今月末あたりから来月末あたりまで
購入リストがエライことになってますよね…
私も欲しいと思うものはいくつかあるのですが…この前のガルスタを見てビックリ!
5月にドドドーーーッ!!って発売ラッシュ…
私に一体どうしろと…

とりあえずBWS LHが終わったのでこのままダブルスコアの限定版が届くまでボーーーッと
過ごすか、密かに狙ってた遥か3愛蔵版の廉価版を買うべきか…

…しばらく迷おうと思っております。

こんなブログにまたまたたくさんの拍手ありがとうございます!!
これでまたしばらく頑張れそうです(笑)
そしてコメントを残してくれたお嬢さん、ありがとうございます!!
心当たりのある方続きからどうぞ♪

>響 なつめさん♪
こちらこそコメントありがとうございますーーー!!
そうなんです、気づけば6年早いものですね…そりゃ脳みその老化も進むわけだ(笑)
旦那…優しいですか…?キャッキャ言いながらナンジャでくじをひく私を思いっきり冷えた目で
見ておられましたが…orz
まぁ、私のこの趣味に付き合ってくれるだけでもありがたいなとは思ってます。
ナンジャでカップルはさすがにいませんでしたから…笑

わあわあ、ヨーカドー行かれたんですね☆
お役にたてて良かったです♪
私もまたお邪魔しますね~☆
スポンサーサイト

category: 拍手コメント返信

tb: 0   cm: 1

コメント

5月!?

杏奈さん、こんにちわ~ん☆
杏奈さんは5月にラッシュが来るんですか??
5月って何かありましたっけ??参考に教えてください~☆
私は今のところ、5月は…
神様(仮)を2本買う予定で、そのほかはないんですよぉ~!!
なので、何のラッシュかな?と思って♡

お時間ある時にぜひぜひ♡

ふわり #- | URL
2013/02/16 14:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyu0206.blog.fc2.com/tb.php/16-a307c17e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

応援中☆

応援中☆【CD】

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

ブロとも一覧

