「Double Score」応援中!
ナムコナンジャタウン、キターーー!&拍手コメント返信(2/7・8) - 本日も萌え補給中

本日も萌え補給中

子育て主婦の乙女ゲーブログ(稀にアニメあり)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ナムコナンジャタウン、キターーー!&拍手コメント返信(2/7・8)  

やっとBWS LHの感想を読めるーーーと、思って覗いてくださったお嬢さん。

すみません、本当にすみません!ほんっとうにすみませーーん!(恒例の高速土下座中…)

タイトルを読んで頂いた通り、全く触れておりません。今回もただの暴走記事です。


事の始まりは今月の頭で「結婚6周年」を迎えた事から始まります。
すごく珍しく旦那さんが「俺の親に子供を預けて出かけようか?」と言ってきました。
「どこか行きたいところある?」との問いになかなか思い浮かばない私…

行きたいところ…
ショッピングにはものすごく行きたいんやけど、旦那と行っても全然楽しくないから
全力で行きたくないし…

…って考えてふと思い浮かんだのは…

この前他のブロガーさんのところに遊びに行ったとき「私も行きたい…アニメイト!!笑」

って思っていたことを思い出しました…




私:「えっと…アニメイトに…行きたいなーーー♪」

旦那:「(長い沈黙の後)…は?」

私:「だからーーーアニメイト!行きたいトコ聞いたやんーー!」

旦那:「いや、別にいいけどさ…」
   (もう何も言うまいと諦めの表情が前面に出てたのは言うまでもない…)



と、いうやりとりの後アニメイト行きが決定しました♪
久々に子供がいないお出かけと言うのも楽しみではありましたが、それ以上に
アニメイトに行けることが楽しみすぎて仕方ない!!
私の住んでる所はビミョーに田舎でして、近くにメイトはありません。
なのでメイトがあるのは…


「西の乙女ゲーマー達がいそいそと足しげく通う場所、、『日本橋』」


昨日行って参りました!!!

行く前に旦那に「もしアニメイト以外でお前が欲しいものあっても買わんからなーー」
と言われ、「そんなものはナイ!!絶対にナイ!!」と声高らかに言う私。
「もしかしたらお前の好きな幕末のなんとかっていうヤツのイベントとかやってるかも
しれんでーーー、知らんでーーー」と言われた事を後から思い出し、旦那…スゲーー!
と思うことになろうとは…



日本橋に到着して黙々とアニメイトを目指す私(と旦那)。
途中大きな建物がたくさんあるけど気にならない、とりあえずアニメイト!
そんな私(と旦那)の視界に入ってきたもの…それは…



201302101311000.jpg



な、な、なんですか…コレは!!!
脳内もうお祭り騒ぎ、大変です!姉さん!!(某ドラマのセリフ)

全くノーマーク。急いで中に入ったら…
旦那の予言通り…薄桜鬼とディアラバ、AMNESIAのくじ…ですと!?

しないわけには参りません!!
この前「あんまりグッズに興味ありません」と言った私の馬鹿!!笑

とりあえず一回ずつ…この後メイトが控えているから。
薄桜鬼のくじで一さんの缶バッジ、ディアラバ・AMNESIAのくじで
シュウのポストカードゲット♪もうハイテンションです、足取り軽い軽い♪
その後メイトを目指すものの、あまりにテンション上がって妹に電話。



「ちょww、実は今日本橋で神イベントが!!!」

事情を話した私に妹は
「それいくら?」と聞く。

「300円やけど…」と答えた私に

「じゃ、3回で。」

全く断る気配なし。悩む時間もなかった。即答だった、さすが私の妹(笑)


その後メイトに行くものの、イマイチピンと来るものはなく今月のガルスタを買って終わり。
私の脳内にはナンジャタウンのことしかもうなかった…
でも、自分のくじ運のなさにガッカリしていたので、妹の分は旦那に引いてもらうことに。
ナンジャタウンに戻り早速くじ購入。私も懲りずに2回追加。
すると1000円以上購入した特典にこんなものくれた。


P1020392.jpg


ケ、ケント…ケントが眼鏡ナイんですけどーーーーー!!ダメだ、もうorz

気を取り直して薄桜鬼のくじをひく。合計5回。引くのは旦那。
「ホンマにエエんやな、どうなっても知らんで。」と念を押されうなずく私。
そしたらですね…

いきなり2回連続でクッションを当てたんですよーーー、良くやった!本当によくやった!
その後はまぁ…缶バッジとポストカードでしたけど…
でも、スゴイ。すごく久しぶりに心の底から旦那に感謝した(笑)

本日の戦利品はこちら。(画像暗めですみません…)


P1020391.jpg


ちなみにこの後の事なんですが…
私たち夫婦は一応ギャンブルなんかもしてまして、スロットをしてたんですね。
ま、予想通りと言いますか、旦那はこてんぱんにやられました。
私は1/8194の確率でしか出ないGOD、まさしく神を引き当てました。

…どうせなら薄桜鬼のくじでこの引きを発揮したかった…

換金してもう一度ナンジャタウンにどうやって行こうか帰りの電車に乗るまで
必死に考えておりました…


もしお近くにお住いの方、関西は初登場らしいのでぜひ行ってみてください!!
私もなんとかしてもう1回くらい行きたいと策を練っている次第です!!!笑

今日もこんな暴走記事にお付き合い頂きありがとうございます!!
そしてまたまたたくさんの拍手ありがとうございます!!本当に感謝です!!


ここから先は拍手コメントのお返事になります。
お心当たりある方は続きからどうぞです♪







>裕香さん♪
初めまして、そしてコメントありがとうございます!
失敗なんて気にしないでください!!私なんて未だにしょっちゅう失敗してます(笑)
戸高への愛を感じてくれたんですね~裕香さんも購入されるのでしょうか…?
ちなみに体験版はプレイされました?私も基本戸高はタイプじゃないんですが、
あのちゃらっとした彼がどう変わっていくのか楽しみで仕方ありません!!
声優さん効果…鳥さんですね!!もしかして裕香さんも鳥インフル発病してます!?笑
こんな吹けば飛ぶような弱小ブログですがまたぜひ遊びに来てくださいね♪
待ってまーーーす☆


>こそらー★さん♪
ダブルスコア!!!予約されたんですね!!わーーーい、わーーーい友達増えたーー♪笑
PCないんですか…こうなったら旦那さんにおねだりしちゃいましょう(笑)
って、そんな安いものじゃないからムリか…うーーーん、どうしたら…
子育てのご褒美に買ってもらっちゃいましょう!!で、一緒に戸高ーーー!って叫びましょう!
鳥さんと立花さん、もう買わない理由ないですよね。買っちゃいますよね!?
ちなみに私は基本特典に興味ないので通常版購入派なんですが、限定版の戸高が麗しすぎて…
思わず限定版をポチっとしてしまいました…(汗
コメいつもありがとうございます!!また遊びに来てくださいね~♪
スポンサーサイト

category: 雑記

tb: 0   cm: 4

コメント

ナンジャーーー!!

杏奈さん、ナンジャへ行かれたんですね~♡
いいですよね~!!
私も一度だけ行きましたよぉ!!
もう一回行きたい~!!

クッション2個も引き当てるとか…!!うらやましすぎます☆
私は缶バッジ&ポスカ&マイクロファイバークロスばかりでしたww
もう一回行けたらいいですね~!!

そして…メイトはあまり収穫なかったですか??
残念…。
また行けるといいですね♪

はぁぁぁ♡
やっぱり戦利品眺めてるとウキウキしますね♡
私ももう一回行きたいな~!!

ふわり #- | URL
2013/02/11 16:51 | edit

こんばんわ~~

続けてコメです^^

あ、1000円以上購入した特典のイラスト、確かどこかで
拾えたような・・・。あれ、いいですよねーー。

って楽しそうですねっっ
しかも記念日デートにアニメイト♪
うちの旦那もたまぁに付き合ってくれますよ(子守でw)
たくさん購入されたんですねー。
クッションいいなー^^

私も行きたくなって来ましたーーー♪
ではではまた遊びに来ますですっ。

はるあ #- | URL
2013/02/11 20:43 | edit

コメントありがとうございます☆

ふわりさん♪
いらしてくださったんですね、ありがとうございますーー☆

ふわりさんも行かれたんですね、やっぱ乙女ゲーマーは一度は足を踏み入れてしまうんですね…
きっと一度足を踏み入れたらまた行きたくなる暗示かなにかかけられるようになってるのでは…笑

クッション2連続はホントビックリでしたよ!!もちろん1個は妹の手元へ行ってしまいますが…
ふわりさんはファイバークロスもらわれたんですね、いいなぁ~欲しかったぁ…

メイト、ちょこちょこ気になるものはあったんですけど、ナンジャに行った後だったんで
そっちのことばっか考えてたんですよね…あ、でもヘタリアのブースはしっかりチェックしてきました☆
ヘタリアブースにいるときはふわりさんのことばっか考えてましたよ(笑)

戦利品眺めてるとヤバいですよね!!
どうやってもう一回行こうか…何か良い案思い浮かんだら教えてください(笑)
コメントありがとうございます、また良かったらぜひいらしてください~♪

杏奈 #- | URL
2013/02/11 23:47 | edit

コメントありがとうございます☆

はるあさーーーーんっ!!
続けてコメント書いて頂けて嬉しい限りですっ!!ありがとうございますっ!!

このイラストどこかで拾えちゃったりするんですか!?こんな素敵なケントが!
本当はAMNESIAだけじゃなくて薄桜鬼とディアラバもあったんですが…
薄桜鬼は一さんめっちゃ小さいし、ディアラバもシュウが小さいし。
と思ったら…ケ、ケントーーー!!おっきい、まだおっきい。←この時眼鏡のこと未確認(笑)
たったこれだけの理由でコレにして、もらった後眼鏡ナシに気付いて発狂!!!笑

はるあさんの旦那さんも付き合ってくださるんですか?優しい旦那さんですね♪
ホント昨日の旦那の2連続クッションにはビビりました、当分の運使い果たしましたね(笑)

今は渋谷と日本橋で開催されているようですね、神イベント♪
もし行かれたら教えてくださいね☆
またぜひいらしてください、いつも本当にありがとうございます!!!

杏奈 #- | URL
2013/02/11 23:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyu0206.blog.fc2.com/tb.php/15-79799673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

応援中☆

応援中☆【CD】

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

ブロとも一覧

