「Double Score」応援中!
戸高への愛を叫ぶ。&拍手コメント返信(2/6) - 本日も萌え補給中

本日も萌え補給中

子育て主婦の乙女ゲーブログ(稀にアニメあり)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

戸高への愛を叫ぶ。&拍手コメント返信(2/6)  

本当なら今回はBWS LHの猫種の2人の感想をあげる予定(只今下書き中)だったんですが…

予定が狂ってしまいました…

昨日ですね…やってしまったんです…



「Double Score 体験版」



予定なら22日に発売なのに、このタイミングで体験版出してくるなんて若干イヤな気も
しなくもないが、そこは敢えてスルーーー。きっと気のせい、きのせい。

当たり前ですが体験版もPCなので、誰もいない時(全員寝静まった時)を狙ってやろうと
思ったのですが、どーーーしてもどーーーしてもやりたい気持ちが抑えきれなかったので、
横で録画してたドラマを必死で見てた旦那がいつ気付くかヒヤッヒヤしながらプレイしました。

えっと、叫んでいいですか?一回だけにしますから。二回は言いませんから。




戸高、好きすぎるーーー!!!




そもそも私彼みたいなタイプ、乙女ゲーでもあんまり得意じゃないんです。
なんというかちゃらちゃらしてるというか…
でも、でもっっ!!
戸高はもはや別次元ですね!!ホント体験版でこんだけテンション上がって、終わった後
この興奮を誰かに伝えたいのにTwitterとかやっていないアナログな自分に本当に嫌気が
さしました。だからと言ってすぐにブログを書いてアップできる訳でもなく…
やっと叫べて…良かった…笑

記事を読んでめっちゃ期待して「そんなに戸高ステキなの!?体験版やってみようかな?」
と思われたそこのお嬢さん。多分思ってるステキさとは違うものがそこには詰まってるとは
思います。でも、只今ダークゴシックファンタジーなるものをプレイしてる私にはもう、もう
戸高がもう神々しくて…ww←ダメだ、もうこれ以上書くと妄想が暴走でアレがアレに…笑

多分ここまでハマってるのも久々の鳥さんボイスってのもあると思うんです。
最近鳥さんボイスをゲームではしばらく聞いてなかったので。
これでまた鳥インフル重症になりました。皆様お気を付けください…(汗


そうです!こんな吹けば飛ぶような弱小ブログにとうとう拍手が10!!
見てくださってるだけでも光栄すぎて涙物なのに、ポチっとしてくださった皆様!!
本当にありがとうございます!また次も頑張ります!見放さないでください!!笑


では、ここからは拍手コメントの返信になります。
お心当たりのある方は続きからどうぞ♪


>こそらー★さん

いつもコメントありがとうございます♪
あっちこっちそっちこっちバラバラで全然かまいませんよーー☆
ちなみに前のコメントの返信読んでいただけました!?分かりづらくなかったですか!?
私のステキなテンション…あぁ、お酒なんて一滴も飲んでない全くの素面なのにありえない
ハイテンションでヤンデレネッソについて語ってた…アレですね…
PC版は恐ろしいと思われます。ちょっと興味湧いて公式サイトなんぞ覗いたものならば、
「イヤ、ダメだ…これは私にはハードルが高すぎる…」とあっさり断念です。
囁き声…いや~ヤバいですよ、アレは。もう鳥肌がすんごいのなんのって。こそらー★さんも
ぜひ囁かれてみてください♪まずは錫也から☆アレはたまりません!!!笑
萌えランキング…どうなるんやろ…頑張って記事にしますのでもうしばらくお待ちくださいーー!
また遊びに来てくださいね♪



>サチさん

わぁわぁ、来ていただけたんですか!?ありがとうございます!!!
来ていただいてこんなおかしなテンションの記事読んで頂けただけでもありがたいのに…
コメントまで頂けるなんて…生きてて…良かった…笑

パール&リッチーはホントダメでしたね…動物と子供は殺されちゃうとつい涙腺ゆるみますよね、
分かります、分かります。
そしてまさか?のネッソ萌え。他のブロガーさんにも同じ質問頂きました、「杏奈さん
ヤンデレ好き!?」って。
えっと、答えは「NO」なんですよね…アムネのトーマとかかなりプレイしててもしんどかったんです。
なのになぜにネッソ萌えなのか…多分このゲームにおいて、ネッソルートに萌え要素が
詰まってて、もう若干ネッソのヤンデレがヤンデレに見えてきてなかった(変な錯覚が…)
冷静になって思い返すと、あの執着心怖すぎるんですけどね。プレイ中はキュンキュンして仕方なかった。
実はヤンデレ苦手とか言って、意外と大丈夫なんじゃないかと思うついこの頃…クーデレが好きなはずなのに…
サチさんはBNプレイ済なんですよねーーーギランとユリアンを攻略したい気持ちはふつふつ
あるものの、猫2人が病み過ぎて怖すぎて手が出ない…鬱なんて…子育てしながらでも
なれるのに、ゲームでもなったらもうフツーに戻れない…気がする。
あ、そうなんです。母なんですよ、世の中的には(笑)2人も産み落としたんです。
きっとサチさんが思う「乙女ゲーマーママ」と私は天と地くらい違うと思うんです(笑)
ぐうたら主婦ですからね~、今パソコンとPSP取り上げられたら廃人になるな。
って昨日旦那にも言われました(笑)
こんな私でよろしかったらこれからも絡んでいただけると嬉しいです!!
RSSの件ですが、大歓迎です!!サチさんのブログの一部になれるなんて光栄です!!
えっと…出来たら私も追加させて頂けると嬉しいのですが…良いですか…?
もし都合悪ければ言ってください。
コメント本当にありがとうございます、またぜひ遊びに来てくださいね!!!
スポンサーサイト

category: 拍手コメント返信

tb: 0   cm: 6

コメント

こんばんわー

遊びに来ました^^こんばんわー
なにやら暗~いゲームプレイされてますねヾ(´゚Д゚`。
多分私も嫌いじゃないと思うんですけど、(でもさすがに
PC版は無理です・・)声優陣がちと萌えきらず・・。

てか、ダブルスコア、体験版なんてあるのか!
知らなかった・・。私もやってみようかな。。。。

また来ますー^^

はるあ #- | URL
2013/02/07 21:22 | edit

おはようですー!!!

ダブルスコア!!!戸高!!!と高らかに叫びに来ました!!(笑)
体験版、本当にちょこっとだったのにめっさ萌えましたよねー!!!
戸高が可愛すぎて早く早く!!製品版を・・・!と何もない画面に叫びたい程でしたwww
確かにダークな作品をやっていた時にダブルスコアいったらそりゃもう戸高が天使に見えてしまいますよねww

naotomo(ともこ) #- | URL
2013/02/08 09:31 | edit

コメントありがとうございます☆

はるあさん~来てくれたんですね~ありがとうございます♪
あの一件でもう来てもらえないかも…と思ってたので嬉しいです!!

えぇ、暗いです。真っ暗です。なので未だにコンプ出来てません(汗
声優陣…有名どころは多いですけどね…あ、ワンドの〇っぱい担当の彼もCVやってますよ?
全く感じ違いますけどね…(汗

ダブルスコア!!!やってみてください、ぜひ!!
でも全くの触りだけなんで、えっ?もう終わり…?ってなるかとは思いますが…
多分終わって戸高ーー!!って言ってるのは私含めて数人のような気も…
またもしプレイされたら感想聞かせてくださいね♪
いつもコメント本当にありがとうございます!また良ければいらしてくださいね♪

杏奈 #- | URL
2013/02/08 17:10 | edit

コメントありがとうございます☆

ともこさん、いらしてくださったんですね~ありがとうございます♪
もう戸高!本当にたまりませんでした!!ちょこっとであれだけ萌えたら製品版どうなるんやろ…
今から不安で仕方ない…でも、戸高に早く会いたい…ホント楽しみです!!
ダークな作品の後の戸高…もう天使です、神々すぎて…その後にともこさんの記事であのスチル…
あぁ、ダメだ…もう戸高の事しか考えられない…まだダークな作品コンプしてないのに…

コメント本当にありがとうございます♪またお暇あればいらして頂けたら嬉しいです☆

杏奈 #- | URL
2013/02/08 17:17 | edit

こんばんわぁぁぁ

ちょっ!!ちよっ、杏奈さんっ。
ダブルスコりましたよぉぉ(´Д`)。←言い方

で、言っていいですか。言っていいですか。

(」゜ロ゜)」<<<周防と神園めっちゃ好きぃぃ。

えっ、なんですか・・この1人ポツンな疎外感(笑)
戸高じゃなかったよ・・・ヽ(TдT)ノ
とりみーなのに・・あぁ、なんで・・・。
と言うか、神園ぜひ攻略したいです。
あと、ダブルスコア第2弾期待大です。

空気読めずに大変失礼いたしました・・・・。

はるあ #- | URL
2013/02/11 20:36 | edit

コメントありがとうございます☆

はるあさーーーんっ!!!
とうとうダブルスコっちゃいました~!?←言い方真似てみた(笑)

そして…言っちゃいました…ね…?
周防と神園…好き…とな…!?
えぇ、お気持ちものすごく良く分かります、私も鳥インフルに感染してなかったら
ここまで戸高に入れ込んでなかったかもしれませんもん!!神園さん私も攻略したい!!
全巻購入特典の馬鹿っ!どうしてさーーっ!!(大暴れ中…えぇ大人が…情けない)

ダブルスコア第2弾って中の人が大川さんと平川さんのヤツですね!!
はるあさんはそちらをもしかして購入されちゃったりとかするんでしょうか…
戸高は…ねぇ…戸高は…?←しつこい(笑)
私は今回のと第3弾の購入は決定です(旦那には未確認ですが)☆
はるあさんもこれを機会にぜひダブルスコりましょうねーーー♪笑

いつもコメント本当にありがとうですーーー☆

杏奈 #- | URL
2013/02/11 23:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyu0206.blog.fc2.com/tb.php/14-c7363f41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

応援中☆

応援中☆【CD】

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

ブロとも一覧

