「Double Score」応援中!
拍手コメント返信(2/2・2/4) - 本日も萌え補給中

本日も萌え補給中

子育て主婦の乙女ゲーブログ(稀にアニメあり)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

拍手コメント返信(2/2・2/4)  

思えばこうやってコメント返信とかって記事書ける日が来るなんて思わなかったな…
こんな吹けば飛ぶような弱小ブログに来てもらえるだけでもありがたくて涙出ちゃってるのに、
コメントまで残してくれる女神様がいるんですよ!!

もうホント感謝です、ありがとうございます!

最近娘の口癖が「ママ、う〇こ出ないーー」(←お食事中の方すみません)で、
毎日もう呪文のように何回も何十回も聞かされてるんです。呪いですよ、呪い。
あんまり聞かされて病みかけ寸前の私を癒してくれるのは、女神様達のおかげですよ。
本当にありがとうございます!!

と、いう訳でここから先は拍手コメントの返信になります♪
お心当たりある方こちらからどうぞーーー☆
・響 なつめさん☆
こちらこそコメントありがとうございますーー!
ヨーカドーなかなかやるでしょ?ただすんごいオトメイトコーナー浮いてましたけどね?
なつめさんが行っておられるヨーカドーにあったら良いですね~♪一応URL載せときます☆

http://www.fancy-fukuya.co.jp/products/otm/index.html

またぜひ遊びに来てくださいね~これからもよろしくお願いします♪


・はづきさん☆
コメントありがとうございます!勘違いじゃないです、あんな乱文書くの私くらいしか
いないと思う(笑)
いっしょにごはん楽しんでらっしゃるんですね~☆お目当ての声優さん…
結構いたような気がするので一気に購入リストに加えようかと。ただいつ買えるか
分からないんですけど(汗
買った暁には、はづきさんとヲタトークしまくっちゃいますよーーー!!笑
はづきさんが「いや、もうヲタトークお腹いっぱいだから…」って言うくらい
しまくっちゃうと思いますが…大丈夫ですか…?今ならまだ引き返せますよ?笑
こちらこそ今後ともよろしくお願いします、仲よくして頂けるとうれしいです!
またはづきさんのところにもお邪魔しますね☆
スポンサーサイト

category: 拍手コメント返信

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyu0206.blog.fc2.com/tb.php/12-7d8aa9fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

応援中☆

応援中☆【CD】

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

ブロとも一覧

