「Double Score」応援中!
萌えを求めていってみヨーカドー♪&拍手コメント返信(1/27) - 本日も萌え補給中

本日も萌え補給中

子育て主婦の乙女ゲーブログ(稀にアニメあり)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

萌えを求めていってみヨーカドー♪&拍手コメント返信(1/27)  

えっと、ふざけてるんじゃないんですよ?先に行っておきますが…

先日大好きなブロガーさん(前の方とは別の方、私大好きブロガーさん多過ぎ…)が
記事に書いてたんですよ…

「イトーヨーカドーにオトメイトグッズが期間限定で置いてある!」って。

ちょうどURLも載せておられたので速攻でポチリですよ…

…ちょ…、薄桜鬼とAMNESIAのグッズって…
一さんとケントがアタシを手招きしてる(ように見えた)、これは行かねばダメでしょ!!
と、いう訳で早速次の日に特攻です。天気予報が雪でも気にしません。
私の住んでるところはやや田舎ですが、それでも車で2~30分ほどの所にヨーカドー♪
ありがたやありがたや。この時ほど近場にヨーカドーがあったことを感謝した日はなかった。
到着して、早速文具コーナーあたりを散策。それらしきものはなく途方に暮れる。
店員さんに聞いても「え?それってどんなものなんですか?」的発言。
店内をぐるっと一周するも発見できず、仕方ないのでサービスカウンターに。
URLを開いて「えっと、コレってどこにあるんでしょう…?」と聞く。
しかし店員さん…「???、えっと、コレって…」
しばらく時間が経った後、案内されたのはイベントコーナーの一角。
柱の裏にひっそりとほんとひっそりとありました、とりあえず出せって言われたから出して
ます感しか感じない。

でも気にしたら負けだ、さっさとお目当て品を…

…コレだーーーーーー!!!

と、いう商品を見つけられず(どれも必要性に欠けてて…)どうしようか迷いましたが…
私の中でクリアファイルはプラポスター♪と勝手に決めつけ購入☆

P1020386.jpg

一緒に特攻してくれた妹は「おもろいからネタでこれを買う♪」とレジに持って行ったのはコレ。

P1020383.jpg

これだけじゃ何か分からないですよね、中にポスターが入ってるんです2枚。
ちなみに会計の時、「シールで良いですか?」と聞かれていた妹…シールって…不憫すぎる。
私も聞かれましたがしっかり「なんでも良いので袋入れてください!」って言いました。
裸でクリアファイル持たされるなんてありえない…

そんなこんなで帰ってきた私たち、ムクムクと好奇心がわき出てきてポスターを開封♪
全部で12種類(多分)あるのですが、何が入ってるかは分からない…


…開けてみました…

…こんなん出ましたけどーーーーー笑

P1020384.jpg

ちょっと小さくて分かりにくいですよね…
上が「薄桜鬼 黎明録」下でキラッキラしてるのは「十鬼の絆」です。
大きさは2つ合わせてちょうど雑誌の付録でついてくるくらいの大きさでしょうか(大体ですが)
追記:ポスターを足で踏んでます?って疑問を頂きました…色々ありまして踏んじゃってます(汗
   十鬼ファンの方にとっては「けしからん!!」ですよね、すみません…
   端っこをほんの一瞬踏んだだけなのでお許しくださいーーー!!orz


妹は「持って帰っても貼ったりとかせえへんねんけどな~」と言いながら、クルクル丸めて
持って帰りました。


ようやくBWS LHも2人攻略、まだまだ先は長いですがほぼ無表情で頑張ります(汗

またまたたくさんの拍手ありがとうございます☆本当にうれしいです、頑張ってまた記事書きます(笑)
この後は拍手コメントの返信になります。心当たりある方はどうぞ~♪



>こそらー★さま

またまたコメントありがとうございます、コメント頂くと元気出てきます(単純)
ネタバレオッケーで良かったです♪
子育て中なんですね、同じです同じです☆こそらー★さんのお子さんはいくつくらい
なんでしょう?少し落ち着いたらぜひやってくださいね、私も1人目の子育てが落ち着いて
最初にやった乙女ゲー、スタスカ春でした☆羊くんお目当てでした(笑)

携帯乙女ゲー最近スゴイですよね!?ちなみに何をされてるんでしょう…
私は携帯じゃないですが、PCで執事たちの恋愛事情をコツコツ無課金でプレイ中です。
スタスカのステッカー、ヤバいんですよ!!!貼ってお見せできないのが残念でならないです(涙)
BWS LH、意外とちょっと萌えをもらったりしてます、アタシ相当変態なんかな…笑
またひと段落したら記事上げますので良かったらまた見ていただけるとうれしいです☆
スポンサーサイト

category: 雑記

コメント

ちょっwwwwちょっっ杏奈サンっっ。

こんなん出ましたけどー!って
どんなん出たんですかっ!!??
どこ?!どれ?!(゚Д゚;≡;゚Д゚) どこ!?(必死
とんだ焦らしプレイですね・・。

やっぱり場所が分かりにくいですよね。
というか、いい年したおばちゃんが(私)オトメイトとかの
説明する時恥ずかしすぎて死にそうでした・・・。
店員も?って感じだし・・。

クリアファイル=ポスター その発想はなかったです!
シールでいいですか・・ってありえないですよね( ´д`)
イトーヨーカドー・・色々恥ずかしい思いさせられるとは(笑)

またきますー。

ポスター・・・(・ω・`)・・・

はるあ #- | URL
2013/01/30 12:59 | edit

ギャー、すみませんーー!!

すみません、すみません、本当にすみません(涙

書いてる最中に息子がグズって、「とりあえず保存、消えたらシャレにならん」って
保存したら公開されてました…
…要するにまだ途中でした、本当にすみません…
焦らしプレイじゃないですよ(笑)

本当に場所分かりづらかった…
私もたいがいえぇ年したオバちゃんなので、めちゃくちゃ恥ずかしかった…
聞いた先から「このまま消えてしまいたい…」って思ってました。
誰も立ち寄ることのない売り場で1人真剣に悩むオバちゃんな私…
誰も見てないのは分かってたけど、孤独に耐えきれず妹を他の売り場から呼び出しました(笑)

私もビックリしました、まさかシールって…さすがにそれは…って感じでしたよ。
こんなえぇ年になって、ヨーカドーでこんな羞恥プレイかまされると思いませんでした(笑)

今度はちゃんとアップしたので見れると思います、お待たせしましたーーー♪

杏奈 #- | URL
2013/01/30 15:00 | edit

杏奈さんへ

遊びにきましたー( ´ ▽ ` )ノ
やーん♪
オトメイトとヨーカドーのコラボ、行ってきたんですね!
羨ましい!
私も行きたかったんですが…仕事と雪のため断念しました(>_<)

クリアファイル、素敵ですねっ♪
薄桜鬼Goods…山ほど集めたので、自重せねばと思うのですが…買っちゃうんですよね〜♪
絵が素敵過ぎるの!!

お!ゲームもなかなか順調ですか?
また遊びに来ますねぇ!

ふわり #- | URL
2013/01/30 20:05 | edit

コメントありがとうございます☆

ふわりさーーーん♪
来てくれたんですね、キャッキャッ♪←30代もうすぐ半ばの女の発言…近々アタシ消されるな…

行ってきましたよ~ヨーカドー☆ただ、場所分からなくてこっぱずかしい思いしましたけど(汗
せっかくのコラボなのに、ブースが本当に小さすぎて悲しかったです…

クリアファイル最後の最後まで悩んでました、一くんの洋装姿捨てがたかった…
買ったは良いものの、今や大事に保管され表舞台には出ておりません。笑
グッズってホント怖いですね、オトメイトフェスとか行ったらアタシ破産するやろうな…

ゲームやっと進んできましたね、萌えがないと分かってのスタートなので、ほぼ無表情プレイです。
またぼちぼち書いていきますね~☆
ぜひまたいらしてください♪私も遊びに行きますね~☆

杏奈 #- | URL
2013/01/30 23:01 | edit

杏奈さん、こんばんはー!

イトーヨーカドーでオトメイト作品が販売される日が来るなんて、色々ビックリですね!
でも販売するなら、店員さんにきっちり梱包するよう連絡してほしいですよね。
シールとか、有り得ない……orz

ポスターやファイルのイラストが美麗すぎて思わず見惚れてしまいました。
近場にヨーカドーがあれば迷わず行ったでしょうが……田舎が憎いいいいっ!!


話変わりますが、BWS-LH-プレイされてるのですね!
私もBNは未プレイのままLHのみプレイしましたが、
猫種目当てじゃなければLHだけでも楽しめると(個人的には)思います。

ただ選択肢が少ないので、周回プレイするときはスキップ時間が長すぎるのが面倒ですが。
攻略人数は少し多めですが、楽しんで最後までプレイされますよう願っております。

ではでは、失礼しました。

果鈴 #- | URL
2013/01/31 22:10 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/02/01 01:27 | edit

コメントありがとうございます☆

果鈴さん♪お返事遅くなってしまいすみません(汗

まさかヨーカドーでオトメイトグッズが…食料品しか買うことないと思ってた…
私が行ったヨーカドーはイベントコーナーの一角で、メインにバレンタインのチョコを
置いてたんですね。なのでそれ用の包装しか基本用意されてなかった…と思いたい。
店員が存在を知らず「コレ何?」って他の店員に聞いてたのはきっと私の見間違い、
グッズが買えるのにテンション上がって幻覚と幻聴があっただけ…orz

果鈴さんもBWS BNプレイせずにLHされたんですね!!なかなか仲間がいなくて…
勝手にお仲間にさせて頂きました…すみません…
猫とオオカミはかなりダークになると思ったので、他のメンバーからプレイしてます。
今4人終わりましたがほんとスキップ面倒ですね、選択肢までポイっと置いて別の事
やったりしてます(笑)
意外と萌える部分もあったりして今はぼちぼち楽しめてるって感じですね。
終わってどう思うか不安ですが…また感想書きたいと思うので良かったら覗いてくださいね♪

杏奈 #- | URL
2013/02/01 16:59 | edit

非公開コメの方ありがとうです☆

お名前は敢えて伏せておきますが、あなたの事ですよ〇〇〇ー★さん♪

またまたコメありがとうございました☆非公開でも全然かまわないですよ、
いつもコメ頂けることが本当にありがたいです♪

っていうか、娘さん3歳なんですか!?ウチも今3歳で春から幼稚園ですよ!!
なんかスゴイ偶然ですね!入園まではゲームされないなんて…エライですね。
私なんて毎日隙があればPSP立ち上げてる…orz テキトーに子育てし過ぎ…
PSPの恋戦隊はやりましたよ、見事なパートボイスでがっくりでしたorz 途中でお嫁に
出しました、最後まで攻略する気になれず…
スタスカのステッカー調べてみてください、某オクで♪あるかもしれません☆
お目当ての方のがあれば良いですが…ホントステキですよ!(何度も言う、しつこい)

まだしばらくBWSでひたすら少ない萌えを求めて彷徨うと思います、BWSのことがなくても
私はそもそも変態なので今更気にしても仕方ないんですけどね~笑

もしヨーカドーあるなら一度行って見てください♪きっと売り場の小ささに唖然ボー然やと思います。
またぜひ遊びに来てくださいね☆いつも本当にありがとうございます♪

杏奈 #- | URL
2013/02/01 17:10 | edit

杏奈さん、遊びに来ちゃいましたー♪杏奈さんは主婦の方だったのですね!!憧れます////育児もゲームも色々両立できるの尊敬ですよ!私なんて・・・堕落した生活を・・・w

そしてヨーカドー!私も買ってきました☆アムネシアのを数点♪
ああいった場所にオトメイトさんの作品のグッズが並んでるのが違和感感じまくりでしたが、更にびっくりされていたのは店員さんでしたw
え・・・アナタこんなに買うの?てな目で見られて恥ずかしかったですw(友人の分も含め1万円)
ポスター買われたのですね!(妹さんが)結構しっかりしたポスターのようで私もちょっとほしくなってしまいました☆
またヨーカドーいこうかな・・・(笑)

それではまたお邪魔させていただきますね♪

naotomo(ともこ) #H6hNXAII | URL
2013/02/02 22:28 | edit

コメントありがとうございます☆

ともこさんーーーわあわあ、来ていただけたんですねありがとうございます!
こんな弱小ブログに来てもらっただけでもありがたいのに、コメントまで!!
もうこれは家宝ものですね、うれしくて読み返し過ぎてすっかりコメント返すの
忘れてました。口頭で返事してたのは黙っておこう…うんうん。

そうなんです、一応主婦なんです。子育てしてる…と言っても世の子育て主婦が
私の生活見たら「テメー、主婦ナメてんなーーゲーム(PCも)ばっかしやがってーー」
と思われるかと。多分ともこさんの方がお仕事もされててゲームやその他もろもろ両立
されててスゴイと思いますよ!ブログ運営だけでも結構大変だと思うし…
私こそ堕落主婦ですが、良かったらこれからも仲良くして頂けるとうれしいです☆

ヨーカドー行ってこられたんですね!!多分私が行ったヨーカドーで1万円ほど買ったら、
店員がわらわら集まって大騒ぎになりそうだな…恐るべし田舎のヨーカドーorz
妹が買ったポスターですが、結構しっかりしてました。ペラッペラってわけじゃなかった(と思う)
ので買っておけば良かったかも…と後悔。でも、何が入ってるか分からないので恐ろしく
くじ運ナイ私が買ったら「コレはプレイしてないからいらないわーー」と思ってるのを
ガンガン引いてしまいそうなので自重してます(涙

本当にコメありがとうございます☆良かったらまたぜひ来てください♪

杏奈 #- | URL
2013/02/03 17:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyu0206.blog.fc2.com/tb.php/10-876a6113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

応援中☆

応援中☆【CD】

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

ブロとも一覧

