「Double Score」応援中!
2013年09月 - 本日も萌え補給中

本日も萌え補給中

子育て主婦の乙女ゲーブログ(稀にアニメあり)

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Double Score~Cattleya×Narcissus~ 城崎 理央~ 萌え補給しました  

またまた久々の更新になっております。
相変わらず自称乙女は元気です。

どれくらい元気かというと…←またこれww



とうとうR18の扉を開けてしまい、家族が寝静まった時を見計らって
コソコソプレイしては
「ちょ、ちょ、コレは!!!!!」
と一人で大盛り上がりして収集つかなくなったり。

はたまた外に出てみれば駐車場で勢いよくバックしてフェンスの支柱に車ぶつけて
「とりあえず写メして」
って、相方に冷ややかな電話をもらったり。


…えぇ、元気です。とっても(笑)

そして久々にブログの拍手の集計を見てみたんですが…
知らない間に「Double Score」関連の記事にたくさん拍手を頂いていて
自称乙女ちょっとビックリしましたwwしかも戸高さんがらみww
本当に愛されていますね「Double Score」。とっても嬉しいですwww

そして攻略しちゃいましたよ!!
「LADY MAGIC」ナンバーワンホスト!!!

公式さんの「ホストの愛は安くない(名言)」をしかと心に留めて
特攻してやりました!!!
もうね…ヤバいね、あのホスト(笑)
そりゃナンバーワンになるよ、アタシ客だったらすっからかんになってるよww


では、続きから感想を。
やっぱりそうなると思ったけど、本日も安定の長文です。覚悟してください(笑)
相変わらずのネタバレと大きな叫びが含まれておりますので
未プレイの方、ファンの方お気を付け下さい。


前回の記事にまたまたたくさんの拍手とコメントをありがとうございます!
お嬢さんたちの拍手が私の「記事書こうゲージ」を上げてくれていると
勝手に思っておりますww
そして双子が愛されてるなぁと実感ですww
またお時間ありましたら遊びに来てもらえるとうれしいですwww




-- 続きを読む --
スポンサーサイト

category: Double Score~Cattleya×Narcissus~

tb: 0   cm: 4

Double Score~Cattleya×Narcissus~ 斎賀 琉衣&聖夜 萌え補給しました  

今年、一番楽しかったゲームは「Double Score」です。



まだ9月だけど。
これから怒涛の乙女ゲーラッシュがやってくるけど。
たくさんのイケメン達に出会うだろうけど。
でもきっとこれは変わらない。

例えメガネを大量投入されようと、大好物の鎖骨を目の前にぶら下げられても
王道鳥海ボイスを「えぇーーい!これでもかっ!!」って投入されても。
それでもきっと…変わらな…い←あれ?弱っww


思えばハマりだしたのはそんなに昔じゃないけど、本当に大好きです。
こんなに一つのシリーズに執着するのは初めてじゃないでしょうか…
スタスカは大好きだけど、CDを集めるほどじゃなかったし…
そう考えると…
私「Double Score」に一体いくら投資し…
やめとこ。だってこれからも買い続けるし(笑)

ホストディスクも本当に楽しかった!!
待っていて本当に良かった!!
そしてこのホストディスクで私の新たなる萌えが…


「…夏服萌え…?」www


…え?ちょっとこの人大丈夫なの?もう鎖骨とかメガネとか夏服とか…
そんなのばっか萌えてて大丈夫なの!?と思われたお嬢さん…
大丈夫じゃありません、この状態ホントにヤバいですww
どれくらいヤバいかって言うと、彼らが夏服で登場してグラサンかけてて
そこで鎖骨でも見せようもんならもう自称乙女酸素マスク必要なんじゃないかと
思うくらい呼吸がおかしくなります。
攻略キャラはもちろんですが、サブキャラたちの夏服姿にまでこの現象…
もう末期ですね、まぁ末期なのは分かっていましたが(笑)
でも、この夏服萌え現象は「Double Score」限定みたいですwww
ほんとなんなんでしょうww好きすぎて困りますwww

そして前回の記事通り「琉衣&聖夜」から攻略を開始しましたww
公式さんが事前に

「ホストの愛は安くない」

と言ってましたが、ホントに安くなかったorz
BAD ED何回ぐるぐるしたことか…
ぐるぐるする中で見える鎖骨達に何度意識を持って行かれたことか!!ww

「聖夜めぇ…ぐぎぎ…このドSホストめぇ…

この焦らしプレイ…たまらん!!」←あれ?ww

あ、そうでした。私ドMでしたww

そして無事フルコンプすることが出来ました!!

では、続きより感想を。
今回もネタバレあり、通常運転叫びアリでお届けすると思います。
そして恐ろしく長いです、よくよく考えたら2人なので当然なんですけど…
それでも長いので、ここから先お付き合いくださるお嬢さんは
お飲物と軽く食べるものをお手元に用意した方が…ww
未プレイの方、ファンの方お気を付け下さい。


前回の記事にまたまたたくさんの拍手とコメントをありがとうございます!!
ダブルスコアはやはりお嬢さんたちに愛されてますよね!!うんうん!!
またお時間があればぜひいらしてやってくださいww
-- 続きを読む --

category: Double Score~Cattleya×Narcissus~

tb: 0   cm: 2

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

応援中☆

応援中☆【CD】

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

ブロとも一覧

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。